2011-07-27 11:11:59

ヘソパルの洞窟 探検的なソレ。^~^

テーマ:秘密。
続けての更新です。。。(笑)







剣士とシフが550を突破し、ヘソパル秘密になったのですが・・・

実は私、いままでヘソ秘密に行ったことが、どのキャラでもありませんでして・・・^^;

もし同じような方とか、いらっしゃったら~と思い、ここに手順やらなにやらを載っけときますねん音譜ニコニコ






まず会場となる場所は







Go☆MaD☆RS-sw1


ゴールド・スワンプ洞窟B2の真ん中あたりの↑に秘密の入り口がありますニコニコ


ポタだしも、このフロアとなりますニコニコ

・制限レベルは、LV550~LV600になりますニコニコ









Go☆MaD☆RS
(秘密内Mapは、石上げ さんからお借りいたしました。^^)



黄緑色矢印は、花を取りにいく経路

青色矢印は、リザキリを倒す経路です。^^








ではいざ!







Go☆MaD☆RS-sw2



まずは入ったところを少し↑に行くとジウーリンさんと言うNPCが居るので

この方にリーダーが話ますニコニコ







Go☆MaD☆RS-sw3

Go☆MaD☆RS-sw4

Go☆MaD☆RS-sw5




すると、花を摘んで来てくれといわれるので

誰かがマップ中央あたりにある花を摘みにいきます。ニコニコ









Go☆MaD☆RS-sw6








赤○の花を摘むと、周りにヘソパルダニと言う、芋虫が5体ほど沸きますニコニコ







Go☆MaD☆RS-sw7







どう見ても・・・ダニには見えんのですが・・・w(笑)

こいつらを倒したら、もういっかいリーダーがNPCジーウリンさんに話ますニコニコ








Go☆MaD☆RS-sw8







ここで話すと↑にあるように、時間が60分延長されます。(サクッとおわっちゃうから数分もあればいいのですが・・・(笑)^w^)







Go☆MaD☆RS-sw9

Go☆MaD☆RS-sw10

Go☆MaD☆RS-sw11

Go☆MaD☆RS-sw12

Go☆MaD☆RS-sw13

Go☆MaD☆RS-sw14






すると、リザードの尻尾を30個ほど取ってきてくれと言われます。



ここで注意点なんですが


だいたいヒトカタマリに1匹ずつ、火蜘蛛というレベル1の蜘蛛がまざって居るんですけど





Go☆MaD☆RS-sw15




それ↑を3匹以上、やっつけてしまうとクリアー不能になるので、範囲職さんの、ついうっかりポチッとなそれは要注意ですね^^;;





Go☆MaD☆RS-sw16







蜘蛛をやらないように、外周をぐる~っとまわってリザードを30匹やっつけると







Go☆MaD☆RS-sw17




↑にNPCジウーリンと話せ的なコメントがでます。

ちなみにリザードの数は3匹ほどおおい33匹くらいはてなマークだったかと思うので

私の場合は、全部倒してからNPCに行っております。ニコニコ






集めてNPCに話せば終了ですキラキラクラッカーニコニコ








Go☆MaD☆RS-sw18




↑の経験値はスフィアー有りのものでございますニコニコ




まとめると


・NPCにリーダーが話す。

・誰かが中央の花を摘みに行き、ヘソパルダニを倒す。

・ヘソパルダニを倒したら再度リーダーがNPCと話す。

・火蜘蛛を倒さないように注意し、リザードを30匹やっつける。

・30匹やっつけたらNPCに話して終了。


です。ニコニコ




秘密内のリザードは、ガンガン当たると少し痛いはてなマークですが、(適度に運・敏があれば差ほどあたりません^^)

とっても柔いので、スグ終わる秘密でありますニコニコ


どちらもサクッと終わる秘密ではありますが、
同レベ帯域の、遺跡秘密とくらべると報酬経験値はヘソパルのほうがウマイですニコニコ


まあ遺跡は、ご存じかとは思いますが、お金がもらえるので(秘密1セットで300万G)

お金がほっすぃ~方は遺跡、少しでも経験値が欲しい方はヘソパルとなる感じですかねぃ~!?ニコニコ



同帯域の方やらとPTが組めるなら、ソロでもサクッと楽に行ける秘密ですし、いいかとは思いますニコニコ








とまあ、そんなワケで・・・



今日はヘソパルの洞窟秘密を、サクッと紹介させていただきましたニコニコ














にっこりん☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-26 09:39:03

攻城やらスパイン秘密やらなにやら。。。

テーマ:秘密。

先日、レジェの方で攻城戦がありましたニコニコ



結果は・・・・


Go☆MaD☆RS


敗北でしたが、楽しかったです☆


ありがとうございました^^



実は、攻城戦たるものは初参戦だったのですが・・・・



それなりに楽しめましたニコニコ



しかし・・・SS撮ってたつもりだったのに・・・終わって見たら・・・コレ↑しかありませんでしたw(爆)






攻城戦がおわってから、各々のサブキャラ数人で、スパイン秘密へと行ってきました。




Go☆MaD☆RS






しかしスパインはなっがーいし・・・正直飽きました(笑)


クラゲも、あんまおもろくないしー・・・・欠片もくれないすぃ~音譜(笑)






Go☆MaD☆RS


ゆち!!

今度は居るときに撮ったどぉ~~~!!(笑)

がははw




みなさま、またご一緒しましょう星ニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-11 10:44:43

隠された・・・・・

テーマ:秘密。
なんだかんだ、てんやわんやで・・・・

放置だったBisでしたが・・・(Bisもか?(笑)



ついこないだ、新秘密ダンジョン、『レッドアイの隠されたアジト』へで我がGの、ど天然ファミチキだ~い好きっ子クレオ氏の行ってまいりましたニコニコ



Go☆MaD☆RS



MAPはこんな感じですね。


Lv320~345の秘密で、スェブ9Fから入ります。


流れとしては、格区域のMobを全滅させると次の区域に繋がる扉が開き、進んで行くというモノでし。





Go☆MaD☆RS


なんかデカイのとかいて可愛くて楽すぃ~ですラブラブニコニコ

↑のSSは途中クレオちゃんが、イクスで魅了してしまって一時中断の図ですにひひ(笑)

ぽぽぽー



途中、第三区域にいるシーフ系Mobガルバタルは、物理攻撃がききませんあせる

なのでここの秘密も、火力な知識が必要になってきますね^^;


最後の最後のボス戦は、ある程度HPが削れると、HPをやたら削ってくる攻撃を仕掛けてきやがりまする・・・あせる




Go☆MaD☆RS





なーんの情報収集もせず、何も聞かなかったのでチョイと焦りましたが・・・

死者が出ずヨカッタです☆(笑)




Go☆MaD☆RS





経験値もナカナカ美味く、よろしいと思います。(経験値ボーナス表示は課金での物です)


しかし・・・長かったと感じさせる秘密ではありましたが・・・(笑)(あくまでも私のバヤイ)

自身、楽しければ良いのですけどねぇ~
ここは私自身は、あまり好きな風味では無い秘密な感じでした^^;;


しかしながら、支援Bisで340までソロは辛いので・・・(5レベで限界(笑)
気が向いて、それでいてINできたときは行こうと思います。ニコニコ



ミズナなんかは経験値マズマズだったけど、ソレでいて秘密なっげーけど、楽しかったなぁ~キラキラとか思う今日この頃w(笑)



そして、この日は・・・



Go☆MaD☆RS



Wizも



Go☆MaD☆RS




テイマも、秘密に連れて行ってあげることができましたニコニコ








※アメブロさんたら・・・ペタボタンなんて物が出来たんですねぃ?

催促がましい風味満載ですが・・・(笑)

試しに貼ってみますw(笑)




ペタしてね









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。