2012-09-28 10:53:07

ピンクのん大爆走風味なソレ。。。

テーマ:クエスト


秋だから・・・・













仕方がないので



メインクエなんかを、シフと姫のをチョコチョコ進めてみる・・・。









Go☆MaD☆RS









クエストとか、ホント大嫌いで・・・

だからGameが嫌いなワケで・・・(爆爆)にひひ









Go☆MaD☆RS







シフは、この直前くらいにロシペルは終わらせてあったので


姫のロシペル討伐は、若さんとペアでいってきましたニコニコ










んで、女王の墓秘密は・・・





Go☆MaD☆RS











若さんの天使天使に、つきあってもらいましたキラキラニコニコ







実に久しいというか、懐かしい風味でルンルン音譜で行くも・・・









Go☆MaD☆RS










なんだか拍子抜けに終わったり・・・(笑)








そういえばクエストとかしてて、なんの気なしにインベをチラ見じたときに、


モヒョヒョ!?っと焦るときありますねぃー







Go☆MaD☆RS





いつの間に、飛虎拾った風味だったり!?(笑)^w^













そして







Go☆MaD☆RS






セイジの爺さん。







Go☆MaD☆RS








セイジ爺さんの巻きも、若さんに同行していただきましたチューリップピンクカエル








Go☆MaD☆RS












いざ、爺さん!










Go☆MaD☆RS











なんど見ても、元気な爺さん風味で、セイジ爺さんは結構好きですドキドキにひひ(笑)










Go☆MaD☆RS




なんか・・・


変な終わり方をしたんですが・・・


というのも、まだセイジ爺さんのHP結構残ってたのに消えて、カウントタイム出てたという・・・(笑)


クエ欄見たら、ちゃんとUPしてたので、良し!!と・・・にひひ









しかし・・・



この辺りで気づいちゃったの・・・ですの・・・


そもそも姫のメインクエはついでではじめ・・・


シフがフォリンにまでなっちゃったので、納骨秘密までに、天上の恩恵を出来るだけ

HPの報酬と性向をあげて、抵抗とHPを上げておこうと思って、しゃーなしに始めたクエ・・・



なのに・・・・



シフは、ロシペル終えた時点のまま・・・・(爆爆)







ぐふふ☆





なんでこーなった!?!?^w^








まあいいか・・・・










Go☆MaD☆RS









アークデビルがいつも、どんなだったか思い出せない・・・のです


存在感薄いと思ってしまうのは・・・私だけ!?にひひ(笑)









Go☆MaD☆RS








こいつか!!^w^(笑)








アークデビルは、街で叫んだら、クエさんとお手伝いさんが来てくれたので

3人で行ってまいりましたDASH!








Go☆MaD☆RS








お手伝い・クエご参加 ありがとうございました☆^^


誠に助かりました星ニコニコ










そしてクエ3も終わり



クエ4のアクアドラゴン。竜







Go☆MaD☆RS








アクアドラゴンは、リリス隊員にお手伝いいただきましたキラキラニコニコ







Go☆MaD☆RS










しかーし・・・







予期せぬソレが発生・・・あせる







Go☆MaD☆RS







というのも・・・




ペットのバルベルト(4転P)が、動かない>アクアドラゴンが無敵>回復のループで・・・

バルベルトが動いたビックリマークとおもうとまた動かなくなり(氷ったわけではなく、なんの攻撃喰らったグラも、見た感じなにも喰らってなさそな状態で動かなくなる;;)

んで永遠のループで倒せないあせる^^;


まあダンジョン崩壊までには、時間まだまだあるだろ!?と、リリス隊員が賭けに出て


片方を本にしまい、ファミと入れ替え作戦に出たところ、なんとか成功ニコニコ



なんだろねー

以前も、なんかでバルちゃんたら、動かないこと多々あったんですよねぃーあせる

仕様ですか!?にひひ















そしてドラコリッチも~



Go☆MaD☆RS










リリス隊員に出動していただきましたニコニコ







まんまと、お約束で・・・








Go☆MaD☆RS
















Go☆MaD☆RS




最後、ミイラになって死んだんですけどねーにひひ


ファミちゃんもミイラになってましたねードクロ



まあ、無事終了キラキラカエル










さぁさぁ








いよいよ、ティアメスですねー


なかなか募集もないし、なかなか行けそうもないなーと思ってたんですが・・・











Go☆MaD☆RS







お久しぶりの、Riara参上!!にひひ





しかし・・・・しまったことに・・・




Go☆MaD☆RS









ご覧のように、マップが見えませんwww(笑)








ん~あせる




ただでさえクエ嫌いなのに・・・

マップクエの廃坑5・7・8で集めるアレが、とってもイヤで嫌でiyaで・・・あせる^^;

仕方ないから、またいつかやりますにひひ









Go☆MaD☆RS








無事終了キラキラニコニコ











そして、クエ4も終わり~












Go☆MaD☆RS










クエ5に突入DASH!








んだけど・・・


最初って、クエ4終わると強制的に赤石貰えちゃうじゃないですかー!?


持ってても、邪魔だしはてなマーク

叫び・募集で行くも・・・レベルもアレだし、非力だし・・・とかおもってたら、ちょっとめんどくさいなーって事で









Go☆MaD☆RS









リリス隊員が、行ってくれるということなので


お言葉に甘え、1st懺悔に行ってまいりましたべーっだ!








Go☆MaD☆RS





報酬は、かけだしお約束はてなマークのHPボーナスをいただきましたニコニコ



次回は・・・


というか、この姫・リトルでカケラ集めできるかが問題ですが・・・(笑)




まー何も考えずに行こうとおもいますにひひ(笑)










そんなこんなでメインも終わったので(シフはどした!(笑)


ちょっと一段落!?べーっだ!(だから・・シフは・・・






お手伝い・参加してくださった皆々様方


本当にありがとうございました☆^^


また、ちっちゃい他キャラの時にもよろしく^w^









あ。さて



まだ更新あと1回くらい出来るかな~!?っといった風味なのですが・・・

出来ないかもはてなマークってのと月末なので、恒例のボタンを設置させて頂きたく思いますニコニコ




こんなBlogでも、投票してもいい!!という方はやじるしの投票ボタンのリンクからポチっ!!っと

お願いいたします音譜キラキラニコニコ 励みになりますーニコニコ







Go☆MaD☆RS



























Go☆MaD☆RS



















にっこりん☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-17 18:52:20

目指せ!サブBis LV440、王宮までのクエ大作戦!!的なソレ。

テーマ:クエスト
ついにメインのWizは・・・

神秘B2のクエでも経験値がもらえない、LV726となってしまいましたあせる(@Д@;



Go☆MaD☆RS



変わりに金貨を1枚余計にもらえるんですねぃ・・・(あんまいらないけど(笑)




神秘B1の方は・・・・






Go☆MaD☆RS


クエ自体受けられなくなりましたねぃ。。。あせる(;´▽`A``


さてこれから先・・・どしましょ!?あせる(笑)








波平








はてさてさて。。。


先日お伝えした、サブBisの大作戦 ですが・・・







Go☆MaD☆RS




納骨を卒業し、436でクエ大作戦を決行きらニコニコ








Go☆MaD☆RS






えいえーいっと。。。。







Go☆MaD☆RS






どゅーんどゅーんと。。。






Go☆MaD☆RS



ぶーんぶーん音譜を捕まえたり・・・・


ハッキリいって・・・コノBisに逐一100匹捕まえろだとか倒せだとか、やめてほっすぃ~なぅ~とか思いながら・・・

黙々とやってたり。。。(笑)











Go☆MaD☆RS








倒すのに時間かかるのと、ドロップ悪いので、もはや寝そうになりながら、食人スコーピオンズと戯れたり・・・なんだり・・・(笑)





なんとかかんとか・・・



クエ3の、セイジ秘密まで到達音譜ニコニコ



ポタは出せるのかな~とか、こればっかは誰かに手伝ってもらわんと行けないなぁ~とか

考えながらも・・・・

ポタだし&記憶しに向かいーの。。。




Go☆MaD☆RS


秘密の入り口付近にいた頭蓋骨のでっけーので、ポタ出しして・・・



まんまとでたらタイミング良くWizさんとBisさんのコンビ様が通りかかり

『メインクエ秘密ですか?一緒にいきませんか?^^』と声をかけてくださったもので・・・

同行させていただきましたニコニコ



てなわけで・・・・





Go☆MaD☆RS


セイジ秘密を終え。(何故かこの他のSSがにゃい(笑)



そして・・・

また着々とエッコラと、メインクエの続きを進め・・・・





アークデビルまで進めて


ここでリリちゃんに助太刀を御願いし・・・






Go☆MaD☆RS




アークデビル秘密へと



いざ!!!





Go☆MaD☆RS





長い道のりを『こんなにながかったっけかはてなマークはてなマーク』と思いつつ


走り。



走る人DASH!




Go☆MaD☆RS


閣下の元へ、到着DASH!


いよいよアークデビルの元へ。





Go☆MaD☆RS






ここもサクッと終えすぎたせいか・・・・









Go☆MaD☆RS




SSがこれしか・・・あせる(笑)



なにはともあれ、リリちゃんに感謝ですきらガチャピン








そしてクエをすすめクエ3を終えたのですが・・・




Go☆MaD☆RS




予定より、思ったよりクエ3自体で上がらず・・・







シュトラクエで経験値を経験値を稼ぐべくハッスルキラキラ







Go☆MaD☆RS




なんせ、迷惑がかからないように・・・


夜中にひっそりとやりました^^;(笑)




Go☆MaD☆RS



つっては木陰に連れ込み・・・黙々と殴り・・・





Go☆MaD☆RS



実際、フォーリンでのクエも2つほど受けたのですが・・・・






Go☆MaD☆RS



こいつは断念あせる∑(-x-;)


Wizを出して、ギリまで削ってCCを繰り返したりしましたが・・・

なんせ当たらないあせる^^;;(笑)


石化もしたりなんだりも・・・それも駄目で・・・



シルフラを試みるも・・・ステ&スキル&装備やらが駄目なので・・・アウトw(笑)


Riaraがわざわざ様子を見に来てくれましたが・・・

技術者の方は断念し、もう片方だけUPさせて終了となりました音譜





はてさて・・・


まだこれでは、440にならんということで・・・

クエ4も進めることにしました。DASH!






Go☆MaD☆RS





他キャラではあまり感じたこともないことも、完全支援型で育成してきたBisでやるとなると・・・


そらーもぉ~

クエとか結構しびれますねぃー^^;(笑)






Go☆MaD☆RS




ゲールに会うために、いちいちボーンキメラの角を10個ドロップとかも・・・


結構かかりますあせる^^;


そして装備や、鞄の中も・・・おかしなことになってますあせる(笑)





Go☆MaD☆RS


↑はスッカリ課金油などを使い果たし、鍛冶屋油を買う!!の図ですニコニコ(笑)






装備も、ダメ鈍器に、ダメ&速度盾、敏捷比靴にトロルなどなど・・・(笑)


きっとこれを乗り切ったら2度としない!?ような装備ばかりで黙々と・・・あせる(笑)






そしていよいよアクアドラゴンに到達キラキラニコニコ



Riaraちゃまが、アクアドラゴン>ドラコリッチ>ティアメスとペアハンでソロってくれるというので・・・(爆)



クエ4の3大クエ。マズはアクアドラゴンへRiaraちゃまといってきやしたニコニコ




Go☆MaD☆RS




Go☆MaD☆RS



こんなやつだっけはてなマークはてなマーク


クエは、Wizもテイマも剣士も最後までいってるし・・・

Wizなどは結構な数をお手伝いしてるのですが・・・・


なんだか色々忘れますw(笑)


ここの秘密やポタ出しダンジョンは、リーダーが先に入ってしまったりすると迷彩服を奪われダンジョン外に飛ばされる傾向にあるので、秘密に入るまではRiaraにリダを預かってもらい・・・



Go☆MaD☆RS



突入!!







Go☆MaD☆RS



いよいよアクアドラゴンの居るヶ所に入り、即おわるなーこれもーと思った瞬間に・・・


楽しいハプニング発生w


というのも・・・





Go☆MaD☆RS


Riaraちゃんたら・・・


札幌雪祭りみてぇーになって、遊んでやがって・・・・(爆)




というか・・・

こんな凍らせられたりしたっけ!?ですっけ!?^^;

記憶にないのですが・・・・・




Riaraちゃんたらよっぽど気に入ったらしく・・・・




Go☆MaD☆RS


氷像のまま遊んどりますキラキラニコニコ(笑)





Go☆MaD☆RS






これはなんとかして溶けぬものか!?とおもって近づいてみて色々してましたら。。。








Go☆MaD☆RS



私まで、作品の1部に・・・・(爆)


じぇんじぇん痛かーないのですが・・・


なにもできません。(笑)






そして、溶けるのを見計らってRiaraが猛チャージをしかけ・・・






Go☆MaD☆RS





これも無事終了音譜ニコニコ





そして、続きを猛烈に進め・・・・








いよいよドラコリッチニコニコ




Go☆MaD☆RS



ここも御約束どおりなRiaraちゃまとペアで挑みましたニコニコ




いよいよ




Go☆MaD☆RS







どーん!!!






Go☆MaD☆RS









いけいけ~~ぃ!!!Riara!!!^^










Go☆MaD☆RS





んで無事バラバラ。






Go☆MaD☆RS





んで無事UPキラキラねこへび



Riaraちゃん??倒す直前にミイラになったSSは、なんだか撮れてなかったので・・・ナイショにするから安心してねん音譜^^b(笑)







そしてティアメスですねーメラメラニコニコ






どうしてもRiaraちゃまったら・・・ソロはいやーーーっ!!っていうもんで・・・


しゃーないから・・・





Go☆MaD☆RS



リリちゃん(テイマ)と、にぃ(シフ)と、Riara(アチャ)と私(Bis)の4人で遂行ニコニコ


入る前に、『記念写真撮るよーー!!』っていったら、そゆときの皆の行動の早いこと早いこと・・・(笑)

ちゃっかり透明外して速効ポジションに行き、キメの顔文字まで出す始末w(笑)





なにはともあれ・・・



ダンジョン内へと突入ニコニコ





Go☆MaD☆RS


入ってそっこう・・・・

Go☆MaD☆RS




にぃがおかしなことを言っとります・・・(笑)

私ったら・・・Wizのイメージ強いのかなぁ・・・・^^;


なんつって思いつつ進み。




Go☆MaD☆RS




いよいよ。





Go☆MaD☆RS





Go☆MaD☆RS



ティアメス戦を開始し、


これもあっちゅーまに終了してしまったもんで・・・





Go☆MaD☆RS


SSがUP時のモノしかありませんあせる^^;(笑)



いあー


リリちゃんに、にぃに、Riara。お手伝いわざわざありがとう~星ニコニコ



助かりましたキラキラニコニコ



このあともクエを5まで進め、赤石を貰い、その時点で残りの経験値をみると・・・




LV439で、残りあと500万ほどでした。


リリちゃんやRiaraも、『頑張ってクエ終わらせて足りない分は、お手伝いするよ~』的に言ってくれたのですが・・・

あまりそゆのを頼むというのも気が引けるのと・・・

そのくらいなら納骨あたりでTU狩りでいけるなーっと思ったんで

納骨6に行ってみると6Fは、やはり~的に人が狩ってたので・・・





Go☆MaD☆RS





1つ階をずらして、5FでTU狩りをし・・・・





Go☆MaD☆RS



無事440レベルキラキラクラッカーニコニコ



このあと王宮秘密に拾っていただき、王宮デビューを決めてきましたキラキラニコニコ



クエ作戦を初めて、正味3日でメインクエ3~5までと、シュトラクエやらを数本やりましたニコニコ


どうなることかと思ったソレですが・・・


なんとかなるものですねぃ~音譜ニコニコ


また行く先々を思えば・・・完全な純Bis・完全支援型Bisは、ラット卒業後からモリネル6Fレベルまでが苦労しそうですが・・・^^;;


まあ、取りあえずソレはソレでそのときがもし来たなら・・・考えることにしますニコニコ(笑)



今回いろいろと、ご協力を頂いた皆々様

本当にありがとうございましたキラキラニコニコ



これからも、皆様のもしものときに役に立てるような、頼りにされるようなBisを目指し頑張ろうと思います音譜サザエさん


















にっこりん☆






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-11-25 03:45:03

剣士な、てぃあめす。

テーマ:クエスト



先日、とてもほのぼのとした光景が・・・晴れしっぽフリフリ





Go☆MaD☆RS


久方ぶりのブリザード犬!?ニコニコ(笑)


いれかわり、立ち替わりレジェメンがなんだか・・・この日は・・・来る来るぅ~音譜(笑)









その後、末っ子剣士のティアメスを、みんなが手伝ってくれるというので・・・・





Go☆MaD☆RS




じゃじゃーん!!と集合ドンッニコニコ


後に、タカさんもWizで来てくれ・・・





Go☆MaD☆RS








ワイワイと・・・メラメラニコニコ







Go☆MaD☆RS







ティアメスまで、物資が続くか?というくらいに・・・序盤からハッチャケまして・・・・(笑)







Go☆MaD☆RS







じゃじゃーん!とIn!!








Go☆MaD☆RS



とっても特等席に・・・なんとなく入ってしまい・・・・(笑)


クルクルの軸になって戦ってたときは気づきませんでしたが・・・・




Riaraちゃんたら・・・・・






そんなこと言ってたのかぁ~~~~~~!?!?(爆)








ぐふふ☆



でも、なんちゃってな割には・・・死ななかった・・・w(笑)








そして・・・・・






Go☆MaD☆RS






無事にUPアップキラキラニコニコ



皆様、お手伝いありがとう~~~星ニコニコ




その後少し進めましたが・・・



なんせ剣士は、適正ギリでクエを進めているため・・・・



毎回区切りでレベル制限に引っかかってしまって、あと3レベル上げないと進めないのでしばしお預けです^^;






しかし・・・


かけら集めをまた剣士でもするのかはてなマークとおもうと・・・チョット憂鬱はてなマークな感じさえしますねぇ^^;;(笑)









まあオイオイと・・・(笑)








にっこりん☆







ペタしてね  

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。