2014-09-04 09:02:39

ぴょッ!!!

テーマ:ブログ


いんやーぁ。。。



ずーっと未転生で、ご隠居状態だったBisくんも

どーせ使わないなら!っと転生して今現在ラット適正なんですが・・・



私のBisくんは、完全支援型なので狩るに乏しいので・・・せめて経験値を増やそうと

コスをゲットしようとおもったのですが・・・


どーしても、キャッチャーだけは頂けないので・・・(笑)


水着にしよう!ということで水着を買って浜辺にでかけてみたら・・・






















ただの・・・海に居そうな・・・・

ガラの悪い、おにーさまになってしまたww^w^;(笑)





まあでも・・・



キャッチャーよかマシか!?にひひ(笑)













そして


メイドちゃんも・・・


























時森を卒業しまして・・・























3転しました!^^










しかし2日経ち、少しマズイ事に・・・・


















追いついて、ラットキャラが3キャラにあせる^^;;


このあとメイドちゃんが12レベル↑ぶっちぎりましたあせる



いやー、なんとかしないとなぁ・・・私に3キャラ同じとこの秘密消化とか、じぇったい無理!?あせるガーン(笑)

















そして、メイドちゃんも・・・・






















夏なので、スパインビーチで遊んでおります南の島にひひ



なんか、あの手この手で、運営様に乗せられてる気がしますが・・・





まあいいかw(笑)^w^



















そして・・・・


コリもせず。。。。。
























クロネの箱を100個ずつ開け・・・・







































あら・・・


今回も、小ツマラン指の一つも出ませんでしたねぃあせる^^;;








まあ、そんなもんですねぃ。。^w^


















さてさて。


懺悔やらにも行ってきました~走る人DASH!





















メイドちゃんは、どうしたものかと考えたのですが、王の証書で密教を上げたんですが・・・


メイドちゃんたら無駄に全異常あるんですよね・・・他のにすれば良かったんでしょうが、

なんだかある程度?一通り?あげとかないと的な気分で貰っちゃいましたあせる^^;(笑)



























なのでこの回は、ステを頂きました^w^

























チビシフくんは、ようやく薬師がLV10になりました音譜ニコニコ


もうあれかなぁ。。シフくんはステも貰ってるし・・・上げるならサバイバルくらいしかないのかなぁ・・・^^;

























んでもって、テイマちゃんは動かしてなかったんですが、よーくみたら赤石もったまま2年も放置だったので・・・(笑)




動かしてないならーっと、勢いで赤い悪魔に行き、善悪の境界を頂き

性向を-16にして頂きました音譜



これからは、余裕あればですが、地下界に走ることになるかも!?にひひ



欠片出し面倒だなぅ。。。

















そして。。。。


















ルルちゃん、いつもお声がけ ありがとうございます☆^^



















はてさて。。





ドロップではありますが・・・・

















本当に代わり映えしないこの感じ。。。あせる^^;;(笑)























にっこりん☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-02 16:31:43

のょ

テーマ:ブログ


なんつ~かそのぉ~・・・ダイブ放置プレイだったワケで・・・


編集しては、時が経ち→削除を繰り返し・・・


そして先日久々に編集した記事をUPしようとおもったら・・・

エラーを起こし、また1から書き直す気力も無く、放置して今に至りマッスル☆にひひ













さてはて。








チビシフ君も、やっとこさ3転しましたキラキラ音譜べーっだ!




















相変わらずに、マッタリとやって行こうと、思いマッスル星ニコニコ









気が向くと、懺悔になんかも行っています音譜が・・・・



ホント人が激減した今、なかなか懺悔に行くのも大変ですあせる^^;;























メイドちゃまは、ようやく錬金術がMAXに音譜





























チビシフくんは、ようやく薬師がLV9になりましたえっ


正直もう懺悔は飽きたのですが・・・仕方ないので通ってる感じでありマッスル☆にひひ


















はてさて。




Blogも更新してないせいか!? 人も少なくなったせいか!?

あまり耳を頂くこともなくなったのですが・・・
















ルルちゃんだけは、いつも私を見つけるやいなや、にっこりん☆耳を頂きます音譜にひひ


ルルちゃん、いつもありがとうございます☆^^











あ。さて。






仕方ないので・・・・




例の季節なので・・・・




少しだけ・・・・












釣られてみました。^w^


























まあ、どうせね!? なんだけどね・・・






















































どうせね!?すぎるぜぃwwww




















金袋は4000万・・・シケてる風味な・・・ソレ。



福券は、覚えてないくらいのソレでしたw(笑)





もっとキャンペーン的な出方?と言うか・・・


ちぃと小粋な、お祭り風味で、もすこし大盤振る舞いな出方だったら

もういっちょ!と思いましたが・・・こんなんだから止めておきますにひひ














コリもせず、クロネのソレコレも
















開けてみたいと思います^w^




































こっちもかww(笑)







小ツマラン指の一つも出ないとは^w^(笑)











まあ、そんなもんですよ~だ。

想定内なんですよぉ~~だ音譜

























意味は無いのですが・・・




いつぞやの、モリ6出発前の、記念撮影も載せておきマッスルにひひ






















ぐふふ☆














さてはて









ドロップではありますが・・・

















相変わらずですなぁ・・・にひひあせる


しかしながら、何を拾っても、よーっぽどベース在庫希少な物かなんかじゃないと売れない時代ですねあせる



んでも、売れなくても、なにか落ちるとちっとだけ、にっこりん☆になる私は古参!?です^w^(笑)


























にっこりん☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-17 17:46:18

コスプレ風味なソレコレ。。。

テーマ:ブログ


















コスチュームが実装されて、ちょっぴりウキウキブギウギ遊んでたのにぃ。。。




















お約束の・・・・






速攻メンテ!!!^w^(笑)



























にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。