2014-09-25 20:09:56

お約束のソレと、ご報告まで。

テーマ:ブログ

















黒魔術実装されましたねぃ~キラキラ




は、良いのですが・・・・・


































お約束の、終了未定臨時メンテ・・・(笑)^w^







なので・・・







私のモリ6秘密の1陣・2陣PTに参加してくださってる

固定の皆様にお知らせします☆








メンテ終了の時間によりけりではありますが・・・


そのときの状況で、対応・判断させていただきます。

まあ、時間が時間なので・・・最悪を想定して心構えしていただけたら幸いです^^;


ちょいちょい私もチェックしながら、メンテ後はINしますので




何卒宜しくお願い致します☆^^





















にっこりん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MaD☆Princeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:毎回恒例

>まちゃきさん

ホント、毎回恒例ですよね・・・わかってるんでしょうに・・きっとまた長いソレなんでしょうね^^;(笑)

ホントですねー、配布などもそうですが・・・なんかしてほしいですね!?^w^(笑)

わざわざのコメント、ありがとうございました☆^^

1 ■毎回恒例

臨時メンテ

今回はこないのかなーとか思ってたら
やっぱり来ましたね^^;
ついでにサマロト配布とかなにかして欲しいです・・
折角待つのですしw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。