2014-09-24 17:20:07

紫のぐるんぐるん。

テーマ:ブログ


いよいよ、明日のUPで、黒魔術が実装されますねぃ~音譜ニコニコ

とはいえ・・・あんま乗り気ではない私・・・(笑)^w^


SPも1万ちょいくらいしか、余ってないしなぅ。。。




メイドちゃんの、覚醒やらを!?待ってから考えることにしよかなぅ^w^

















そんなメイドちゃんは、ボルファーさんのとこに行き・・・・






















クエをうけ~のDASH!























4転しました~ドンッニコニコ





あら・・・



なんだかモリ6秘密レベルに1レベたりない・・・得意げ(笑)










てなわけで、すこし突きにいき~~の!!






















モリ6レベになりましたキラキラにひひ








いんやぁ~ やっとこ4転となりました音譜ニコニコ






シフくんも、そろそろ モリ6だし、Bisくんも、そろそろモリ6だし・・・


こらー、とっととリトルちゃんを上げて追い出さないと、また えらーこっちゃ!のやりきれないやるせない事になるぅ~~~!!^w^(笑)




まあ、まったりとやりますが^w^















そんなこんなで、シフくんで懺悔~天上界へと、今回も行ってまいりやした~カエルDASH!
















今回はセネさんが行きたいビックリマークという事だったので


いつも大変苦労する、PT組んでいただける方を探す手間も省け、大変助かりましたキラキラペンギン





セネリオさん、ありがとうございました☆^^



















いろいろ、はたまた迷ったのですが・・・


密教を頂きました音譜



以前もお話しましたが・・・いらない気もするんですが・・・


なんか、最低限はてなマークとってないのがあるのもアレなんで・・・密教とサバイバルあたりを上げて行こうかと・・・にひひ(笑)




















あ。







さて。








ここいらで 頂いた耳やら、お声がけやらにっこりん☆をご紹介!!^w^






















リン・ミンメイさん、いつもありがとうございます☆^^

なんか・・・進化してますねぃ。。^w^
























懺悔に行った後で、1回のみでラット秘密PTに参加させて頂いたときですねぃキラキラニコニコ



田所恵さん、色々とありがとうございました☆^^











































ルルちゃんの、オンパレード!!^w^(笑)







ホントいつも、ありがとうございます☆^^






















見てたのねぇーwwwww(笑)









ともさん、ありがとうございます☆^^





















遺跡秘密を終え、ネクロで初めて他の方にポタ出されず、1発ででたときに~(笑)




Gチャで、春子さんのメイドに^w^

パラス・A・さんか・・・(笑) ありがとう~☆^w^














はてさて、ドロップではありますが・・・。





























今回も少ないですねぃ~^w^;





まあいいんですよ~だw







どーせアレですから・・・^w^
























にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MaD☆Princeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。