2014-09-12 13:27:09

くろちゃん。。

テーマ:ブログ


いよいよと。。



今月末は、メイドちゃんの裏職である、黒魔術実装来ますねぃ~キラキラ



検証動画などもいくつか見ましたが、割とつおいんですねニコニコ









Wizと犬みたく、変身するとステ反転になるらしですが・・・



















しかしながら、私はきっと・・・



メインであるWizの、犬程度にしかやらないかと思います。。。^^;




まあ、メイドは結構捨てスキルがないというか、使えるソレコレが多いのと


スキル難易度が高めのが多いので・・・


ガチでやるには、きっとSP足らんでしょうし・・・

正直そこまでハマリそうな感じではなかった^w^(笑)

























絵面は、良いんですけどねぃ~音譜ニコニコ



武器調達なんかも、めんどそうですねぃー^^;


まあ、序盤は 680Uの賭博かけらやら、IFなんかも高そうですし。。

大体にして、最近の露天の数の少なさでいっても大変そう!?^w^;(笑)





まあ、なんにしてもチョビット楽しみです音譜ニコニコ











はてさて。




リトルちゃんは、モリ6に通ってるんですが、実にマッタリとジワジワと上がってるワケですにひひ



狩り効率が出せない為ホント、じわっじわとあせるにひひ(笑)





















表裏一体さんが、卒業式の時のSSですねぃ~キラキラ



大変お世話になりましたキラキラ


また一緒した暁には、何卒宜しくお願い致します☆^^















んでもって、ついこないだのモリ6秘密では・・・






最後の最後で、5名一斉落ちしたのですが・・・・


















残ったのが、まさかの Wiz・Bis・リトル・・・(笑)




じぇんじぇん攻撃は耐えられるんだけど・・・








倒せねーーーwwwww^w^(笑)






どぅはははw










まあ、たまにはこゆーのも楽すぃ~ですけどねぇ~ぃ星にひひ(笑)





しかしモリ6は、後半にかかわらず、随所重いときがおおいですねぇ・・・

実証直後から変わりませぬなぁ~あせる^^;


まったくコマッタちゃんです得意げ












はてさて。








懺悔やらにもいってまいりましたぶーぶーDASH!DASH!






















メイドちゃんは、今回もステボーナスを頂いてまいりましたニコニコ



ほんとマッタリですねぃ~あせる


これであと、密教やサバイバルなども頂くとなると・・・相当かかりそうあせる^^;(笑)




まあ、マッタリでいいのですが。。。。。ヌ!!!















テイマちゃんは、地下に行かせて





















例のソレを、ソレコレ^w^





鏡貰った暁には、どなたかアレを鏡させてください~~音譜べーっだ!




















では。。。




ここらで耳やら、なんやらをご紹介星カエル














ある日のアリアンで・・・


とても懐かしい方から、耳を頂きましたドンッ




















復帰したんですね!?ニコニコ


つるりんさん、耳ありがとう~音譜ニコニコ









そして・・・



話を合わせてなのかはてなマークそうではないのか!?


















これまた懐かしいシトが、やってまいりやした!!にひひ



あれ・・・


暫く見ない間に・・・こっそりから、むっつりになってる・・・・(笑)^w^




むっちりさん・・・じゃなかた・・・

こっそりさん・・・じゃなく・・・むっつりさんも、ありがとうございました☆^^













そしてこれもアリアンにて。














Mr.Warriorさん、わざわざのお声がけを、ありがとうございました☆^^


とても、嬉しく、励みになりマッスル☆^^


小ツマランBlogではありますが、何卒宜しくお願い致します☆^^















ラット秘密でかな!?

















リン・ミンメイさん、ありがとうございます☆^^


チョットおしい!!感じではありますが・・・にひひ(笑)




ぐふふ☆





















56ニャンさん、いつも律儀に耳でのお声がけ、ありがとうございます☆^^


既に、2014年の にっこりん☆大賞は、アナタで決まりでしょう!!(ぇ(笑)^w^













そして最近、春子さんのキャラが・・・


















こんなときにも・・・・








そして・・・・
























こんなときでも・・・・









そして・・・・
























Gチャでも^w^(笑)





なんだか連発してくれますのですのですにひひ




ありがとうございます☆^^
















そして、アリアンの待機場所にいて、ふと気がつけば同じ3転のメイドさんが水着コスで座ってたので



なんとな~く私も、水着に着替えて、しら~っと座ってたら・・・






















頂きましたニコニコ


しとやか☆さん、ありがとうございました☆^^



9月下旬か来月には、黒魔術で会いましょうニコニコ



















はてさて、ドロップですが・・・





















な・・・・





すくなっwww(笑)^w^









ボスばっかだからでしょうか^^;;(笑)


まあいっても、いくら拾っても・・・・ね!?にひひ(笑)





















にっこりん☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MaD☆Princeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。