2014-09-02 16:31:43

のょ

テーマ:ブログ


なんつ~かそのぉ~・・・ダイブ放置プレイだったワケで・・・


編集しては、時が経ち→削除を繰り返し・・・


そして先日久々に編集した記事をUPしようとおもったら・・・

エラーを起こし、また1から書き直す気力も無く、放置して今に至りマッスル☆にひひ













さてはて。








チビシフ君も、やっとこさ3転しましたキラキラ音譜べーっだ!




















相変わらずに、マッタリとやって行こうと、思いマッスル星ニコニコ









気が向くと、懺悔になんかも行っています音譜が・・・・



ホント人が激減した今、なかなか懺悔に行くのも大変ですあせる^^;;























メイドちゃまは、ようやく錬金術がMAXに音譜





























チビシフくんは、ようやく薬師がLV9になりましたえっ


正直もう懺悔は飽きたのですが・・・仕方ないので通ってる感じでありマッスル☆にひひ


















はてさて。




Blogも更新してないせいか!? 人も少なくなったせいか!?

あまり耳を頂くこともなくなったのですが・・・
















ルルちゃんだけは、いつも私を見つけるやいなや、にっこりん☆耳を頂きます音譜にひひ


ルルちゃん、いつもありがとうございます☆^^











あ。さて。






仕方ないので・・・・




例の季節なので・・・・




少しだけ・・・・












釣られてみました。^w^


























まあ、どうせね!? なんだけどね・・・






















































どうせね!?すぎるぜぃwwww




















金袋は4000万・・・シケてる風味な・・・ソレ。



福券は、覚えてないくらいのソレでしたw(笑)





もっとキャンペーン的な出方?と言うか・・・


ちぃと小粋な、お祭り風味で、もすこし大盤振る舞いな出方だったら

もういっちょ!と思いましたが・・・こんなんだから止めておきますにひひ














コリもせず、クロネのソレコレも
















開けてみたいと思います^w^




































こっちもかww(笑)







小ツマラン指の一つも出ないとは^w^(笑)











まあ、そんなもんですよ~だ。

想定内なんですよぉ~~だ音譜

























意味は無いのですが・・・




いつぞやの、モリ6出発前の、記念撮影も載せておきマッスルにひひ






















ぐふふ☆














さてはて









ドロップではありますが・・・

















相変わらずですなぁ・・・にひひあせる


しかしながら、何を拾っても、よーっぽどベース在庫希少な物かなんかじゃないと売れない時代ですねあせる



んでも、売れなくても、なにか落ちるとちっとだけ、にっこりん☆になる私は古参!?です^w^(笑)


























にっこりん☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MaD☆Princeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。