ありがとう! 言いたいのはそれだけさ^w^ | Go☆MaD

ありがとう! 言いたいのはそれだけさ^w^




いんやー

今年はほんとマッタリな五月、そしてバースデーを過ごさせていただきましたニコニコ




まさかのスカイツリーと同じバースデーになるとは・・・

同日バースデーな嶋さん(嶋大輔さん)も、相当な勲章的なソレになったはず!?にひひ(笑)





ぐふふ☆






何はともあれ、RS方面の方々も、耳やG茶や嫌がらせのMailなどなど、ありがとうございました☆^^(笑)






軽ぅ~くご紹介おばニコニコ











まずはラット秘密時間付近にて。








Go☆MaD☆RS








来ましたねー音譜




言わざるを得ないソレだとしても、



わざわざ耳でそんなラブラブで言ってくれて、ありがと~~っす☆^w^(笑)
















Go☆MaD☆RS







えええええええええーっww




それちがうでしょー;;;;




アナタは極めて、とっても私にちかい運営さんの○○なのだからぁー^w^(笑)












Go☆MaD☆RS








ですよね!?にひひ



天空の時計塔の皆々様。 きちんと トージョさんに言ってあげてくださいぃー!!(笑)^w^










Go☆MaD☆RS






前日でしたっけはてなマーク やって、すっぱげたじゃーあーりませんか(笑)にひひ



誕生前夜に、無一文くらいでは・・・まだ不服ですのですの!?にひひ(笑)






さすがに1日で・・・・そんな貯まりませんてばっ!!(笑)







まあでもネタになるのも承知で!? そんな風でもなんでも、そやってバースデイにお声がけいただけるのも

誠に嬉すぃ~限りですニコニコ



ありがとうございました☆^^
 






 んでまったくをもって、公式にINなどしてなかった私は・・・ずーっと気づかずだったのですが・・・、

その後もトージョさんとお話してたのにぃ・・・




フラリ公式に先日INをしてみたら・・・










ぬゎんとぉーっ!!!!













Go☆MaD☆RS





そゆことだったのか!!!???





いあー・・・・言ってよ!!!!!(爆爆)








律儀にも、誕生日の日に届けてくれたのですねぃー音譜



実は・・・これに気づいたのが、昨日(5月29日の夜中でして・・・あせる)・・・




ホント失礼いたしましたあせる><;;



そして、ありがとう!!^^







はてなマーク中身??


ほんだらば開けちゃいましょーかぁープレゼントニコニコ









Go☆MaD☆RS







これからは、自分で買うときもWiz用を買ってみるのも、いいかもしれない音譜ニコニコ




なんつって思いながら・・・・













レッツオープン!!^^










































Go☆MaD☆RS





おおおー!!!






運を400、2時間5分ぶんもいただきました!!!^w^





次回のギャンブル・アイテム制作の時には、トージョさんのお守りはてなマークとして使わさせていただきますねぃーだラブラブにひひ



お誕生日に、RSでロトボックスなんて、初めて貰いましたニコニコ


とても嬉しかったデス音譜


ありがとうございました☆^^














そんな最中にも・・


我がトカゲの、特攻隊長クレオちゃんからもいただきましたニコニコ





Go☆MaD☆RS








律儀にも・・・


公示にも書いててくれたりなんだりで






Go☆MaD☆RS






ありがっとぉ~~~☆^^
 




いつかトカゲでGVを! も私は諦めてないです^w^(笑)







他にも多々メッセージやらなんやらをいただきました星



おかげさまで、楽すぃ~良いバースデーになりましたニコニコ


皆様、ホントにありがとうございました☆^^









さて、あれから(前回の破産事件から)ロトをちょっぴり買うも、これまた売れるよーなモノすら出ず・・・・

ドロップも、売れるよーなものは出ずッパリで・・・あせる^^;


じぇんじぇん、お金が貯まらないので・・・・


何も出来ずですあせるにひひ(笑)






んでも



なけなしの銭で・・・・









Go☆MaD☆RS








ベース素材を1個だけ、買っておきました(笑)



あとは・・・・





抽出代稼ぐまではお預けけですーにひひ(笑)











あ。





さて。









今回も、天上界へと行ってまいりましたニコニコ












Go☆MaD☆RS






今回は、☆弥七☆さんと、そのお友達はてなマークLassieさんに拾って頂き


無事行けることができましたニコニコ


連れてって頂き助かりました。


ありがとうございました☆^^






んで報酬は今回も・・・









Go☆MaD☆RS







前回同様、薬師をあげLV3になりました音譜





先は・・・長そうですが・・・・ね!?にひひ




しかしながら・・・私、Wizで普段の狩り時には・・・青も赤もまったく使わないので・・・

薬師もどうですかねぇ・・・と思ったのですが・・・いいんです・・・なんでもにひひ(爆爆)


まあ、これもマッタリやっていくとしマッスル星













それではドロップですが・・・・













Go☆MaD☆RS





なんですか!?





この残念な風味のソレコレは^w^(笑)


うんむー


なんか資金になるよな・・・ドロップ・・・こないかなぅ~音譜(笑)














の。
   




そうだ。





また復帰(仮)したってことで・・・

『早速投票しました!!てきな、お声がけもチラホラいただいたので・・・




月末なので~恒例の例の、投票ボタン設置しておきますので、こんなBlogでも投票しても良いぞ!!




という方は↓の投票ボタンから、ポチッ!!っとプチッ!!っとしていただけたら幸いですキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS















~オマケ的トーク~
















Go☆MaD☆RS








ヌルッっとってwwww



どーゆーー!?!?!?^^;;(笑)

























にっこりん☆