再戦の水曜日。 | Go☆MaD

再戦の水曜日。




こないだの月曜のGVで、欲求が溜まったため・・・


ゆちにお願いして、もっかいGVを入れてもらいましたキラキラニコニコ



お相手は、†Dragon_Castle†様。






Go☆MaD☆RS









まがさんが、間に合うかどうかハラハラしましたが・・・滑り込みセーフでこのあと無事転送ニコニコ


自称ヒーローことケイゾクちゃまは・・・・遅刻で見事に滑り込みアウト!!(笑)

地球は救えませんなー(笑)




といいつつ・・・私もRiaraが連絡くれなかったら・・・遅刻でやばかったかもあせる(笑)携帯





Go☆MaD☆RS






やはりGVは楽すぃ~音譜ニコニコ





そして結果は・・・・





Go☆MaD☆RS





無事勝利しましたキラキラニコニコ


お相手ありがとうございましたきらニコニコ


そして、レジェメンの方々も再戦参加ありがとうのお疲れ様でした星ニコニコ


そして、ゆちもわざわざ俺のワガママに付き合ってくれ、GV申し込みしてくれてありがとうキラキラガチャピン






週末の攻城戦は守り決定してしまったぽいですが・・・


頑張りましょうねん音譜ニコニコ












Go☆MaD☆RS







ドロップも・・・・頑張りましょうねw(笑)









にっこりん☆










ペタしてね  


人気ブログランキングへ