1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-31 18:08:59

お~~~お~~おお~~~っ♪♪

テーマ:ブログ



ん~






Go☆MaD☆RS






最近さらに、めっきりRSが出来なくなってきましたあせる


最近はリフレッシュなチビキャラでさえ弄る暇もなく・・・

なんとかやってのけて、チビシフくんのポタだけ出しておいて、ラット秘密にいくのが精一杯^^;


まあー仕方ありませんねーぃニコニコ


なかなか更に、弄れなくなる気が・・・^w^(笑)










はてさて。





お久しぶりの~



Go☆MaD☆RS



ムラさん、ありがとうございます☆^^

また時間やら会えば、また一緒したり宜しくお願い致します☆^^


PTもありがとうございました☆^^











Go☆MaD☆RS



ぶぶぶw




ルルさん、毎度ありがとうございます☆^^

誤爆是非とも拝見したかったにひひ(ぇ (笑)











Go☆MaD☆RS







ちびネクロで、フォリン秘密に参加させて頂いたときに~



減竜魔導士さん、ありがとうございました☆^^









はてさて、そんなこんなでございまして・・・


ドロップでは、ありますが・・・









Go☆MaD☆RS






相変わらずでございました^w^






そんなこんなでございまして・・・

なんだか最近じぇんじぇんとロクにRSは、していない風味ではございますが・・・


気づけば月末に、なってた様子なのを今、思い出しちゃったりなんだりしちゃったので・・・


恒例の、投票ボタンを 一応設置させて頂きますキラキラニコニコ




ギリな風味ではございますが、そんなギリギリな感じな風味で、こんなBlogに投票しても良い!!

言う方がもしおりましたら、↓の投票ボタンからポチっビックリマークっとお願いいたしますぅ~トラッキー阪神タイガース






Go☆MaD☆RS






んでは、そんな感じではございますが

また書けるときにでも、書いたりなんかしちゃったりすると思うので



何卒宜しくお願い致します☆^^






















にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-03-18 22:16:29

善とか悪とか、ソレっぽい風味なアレ。

テーマ:ブログ


ちびリトルが、480になったので、

セントロードの480~受けられる、『波紋されたベルトルース』クエを、暇つぶしにやってまいりました。ニコニコ








Go☆MaD☆RS







しかしながら、このオッサマ・・・


HP多く固い上に、光攻撃がほぼ効かないので

姫にてやってたのですが・・・たまに回復しやがるし適正でやると職によっては、結構難なんですねぃーあせる^^;(笑)



おかげで、程よい暇つぶしになりましたにひひ(笑)








さてはて。


いや・・・


はてさて。





Wizクンは、気が向いたときだけ神秘クエを少々するくらいになってしまいましたが・・・。


そんなマッタリなリズムの中、気がついたらカケラが貯まっていたので


懺悔~天上界へと、行って参りましたはしるだっしゅ













Go☆MaD☆RS







懺悔募集とかも、ナカナカ大変な時世となりましたが・・・あせる


募集で同行してくださった、リフィーラさん



ありがとうございました☆^^












Go☆MaD☆RS




ん~~



とはいえ・・・

特に貰うモノは・・・ないんですよねぃ。。。得意げ


なので、もうレベル上げとかもはてなマークちと渋くなってきたこともあり

経験値を頂きました音譜(もっとください)











ちびリトルも行って参りました~走る人DASH!











Go☆MaD☆RS






リトルは、お約束のHPボーナスを頂きましたニコニコ


やっとこの、性向50でありますねぃ~ニコニコ











んでもって~





チビシフくんも、行って参りましたカメDASH!DASH!









Go☆MaD☆RS






コチラは、リリス隊員にお世話になり、行って参りましたニコニコ



リリス隊員、イロエロありがとう~音譜ニコニコ









Go☆MaD☆RS




シフくんも、お約束のHPを頂き

やっとこさHPのご褒美は、あと1回ですねぃー。


んでもってコチラもやっとこの性向+90ですかぁ・・・。ニコニコ








ひらめき電球


性向と言えば・・ちとまえにイロエロと騒がれてましたねぃー。

と言うワケで、ここでもかる~く










Go☆MaD☆RS





要するに、RSを渡した総数が多いところが優勢になり、ボーナスやペナルティーが決まるワケでありますが

どうも、白鯖さんは 地下界が優勢なようでして、そうなると性向・善悪値の効果が反転してしまうと言うワケですねぃー。



善100%で、いきなり反転されると・・・いきなり抵抗もなにもガンマイナスになるちゅー事ですよね!?あせる

危ない危ないあせる


んでもって、地下界が優勢になったときに、また地下に通ったりして

悪全開・-100%になったら・・・





Go☆MaD☆RS




こうなるっぽいですねぃ。


個人的には・・闇100%とかアイテムドロップボーナスやらの方が、なんだか良さ気ですが・・・


ん~

鏡Gameと化しつつある、RSの現状では うかうかしてると、他鯖もイキナリある日逆転してたりとか

ありそうですねぃーあせる^^;;













はてさて。


ここいらで、お声がけ頂いたアレコレをご紹介~音譜音符







最近ポタPTを、借りた際に良くお声を頂きますねぃ~ニコニコ






Go☆MaD☆RS








ソウルプリンガーさん、ありがとうございます☆^^









同じくシフくんで・・・






Go☆MaD☆RS





ま、またもや、度々ありがとうございます☆^^;


黒落ちされて下さってたから、叫びを聞いてわざわざCCして組んで下さったんだと思いますあせる


とても助かりますあせる><;;


ソウルプリンガーさん、本当にありがとうございました☆^^










同じく街にて、PT叫び借りにて~






Go☆MaD☆RS






ルルさんも、ホント毎度いろいろとお世話になり感謝しておりマッスル星



ありがとうございました☆^^











そして先日、PTを借りた時に、そのときはな~んもおっしゃらなかったんですが・・・






Go☆MaD☆RS





どうやらその時借りたのが、知り合いだったらしく・・・

後になって耳がきました・・・・。(笑)






是非その時に言ってくださいっっっっっ!!!(笑)^w^











そして、Rat秘密待機時に・・・・










Go☆MaD☆RS





誰だっけかなぁ・・・・


誰だっけかなぁ・・・・


いつかの時森秘密の契約だった、装備じぇ~んぶ とっとと下さい!^w^(爆爆)


ぐふふ☆









はてさて。



最近検索ワードを、久々に確認してみたら・・・

ドエライ事になっとりました・・・













Go☆MaD☆RS






なんと!!!!(爆爆)







私以外の、関係ない方が検索ワードでTOP1になるのは・・・

コレ・・・初めてぢゃないかな!?(笑)

しかもリリス隊員・・・ww^w^











Go☆MaD☆RS






あら!? らはてなマークあせる


あまりINしてない割には・・・ずいぶんと人気者はてなマークなのねぃ~~~!?にひひ(笑)













Go☆MaD☆RS





ぶwww




いけいけぇ~~~ぃ!!^w^










Go☆MaD☆RS



あら~んw


なんか、そんな検索してくださる方いるのですねぃーニコニコ

なんだかチョット嬉しかったですニコニコ












Go☆MaD☆RS








ぶwwwww



なにやらかしたっ!!!




今すぐ、自首をお勧め致します!!!^w^(笑)











そんな、リリス隊員をまだ知らない方の為に・・・






Go☆MaD☆RS






こいつであります!!(笑)^w^


うん。変なのに乗ってるこのシトねん!^w^


ぐふふ☆













Go☆MaD☆RS




いつも思うんですが・・・スゴイ検索ですね!?^^;(笑)





ぐふふ☆











はてさて。



ドロップではございますが・・・












Go☆MaD☆RS






相変わらず、パッともしなければ、なにもございませぬあせる^^;



そろそろアレやコレが、ポロポロと来そうな・・・・・








気は、まったくしません^w^
































Go☆MaD☆RS








なに!!!??





新アイテム!?!?!?^w^(笑)

















にっこりん☆










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-03-13 12:58:27

爆○の・・・覚醒風味なソレコレ。

テーマ:覚醒っぽいソレ。

ついに、Wiz・ウルフメン・Bis・天使の覚醒がきましたねぃ~星覚醒




仕方がないので・・・私もサクッと試しに覚醒してきてみたりなんだりしてみた風味なワケでございますヒヨコ







というワケでぃ~







Go☆MaD☆RS






お馴染みのダメルの、オクレルおじさんの所で受けて~


またもやたらいまわしに、されて~っと

覚醒クエ自体は、姫の時と一緒でしたねぃ~キラキラ











てなワケで、







いざ覚醒!!!














Go☆MaD☆RS











にょほほぃ~~んすぅ~~~っ♪














ただ・・・・



どうしたものか・・・・・











Go☆MaD☆RS










お・・・お名前が・・・・








かこわるぃ~~~っ;;;^w^;(笑)







爆炎の大魔導師て;;あせるあせるにひひ









ぐふふ☆









そして、覚醒におけるパッシブスキルはコチラ。






Go☆MaD☆RS









これで、メテオやらも多少CP消耗が現象されるといったところでしょうか!?ニコニコ












折角なので、試し撃ちもして参りました。ニコニコ



実装後で、カカシちゃんのトコには、ワンサカ居そうな気がしたので、神秘にて。












Go☆MaD☆RS






色も素敵に変わって


そんでもって、以前のメテオは、連発で撃ち込むと、真っ赤っかでダメもアイテムも見えませんでしたが

攻撃時の、Mobの状況やら 落ちたアイテムも見やすいですねぃ~キラキラメテオニコニコ



あと少し心配はてなマークした振りしてた、ダメの低下でございますが・・・

Mobにもよるんでしょうし、人や育成にもよりにけりなんでしょうが・・・

私のこの状態、知識比率などは装備せず、問題なく26000カンストはしてましたねぃーニコニコ


まあ、2段になったことですし、×2と考えたら、多少1発のダメが落ちても問題は無く思えますニコニコ




あと、実用的にはどうかはてなマークというのは、さておきファイヤーボールも取って試してみようと

思ったのでありますが・・・


あれはてなマークSPが足りない・・・あせる

とおもったら・・・そもそもマスしてなかったので・・・SPがちょいと足らず・・・で試せませんでしたあせる^^;(笑)



んまぁ・・・ソッチは・・・機会があったら追々と・・・。











覚醒したことで、ログイン画面の絵面も大きく変わりましたねぃーw








Go☆MaD☆RS








ぐふふ☆












ついでに、Bisクンも覚醒してきましたが・・・









Go☆MaD☆RS









Bisクンは、余りSPが、微々たるものしかなかったのですが・・・













いざ覚醒!!!













Go☆MaD☆RS







私のBisは、完全支援型で、ずーっとやってきましたので、覚醒における選択肢は


これしかないと!!ドンッ






ぇ・・・・




またお名前が・・・・・











Go☆MaD☆RS









もう・・・





なんだかワカラナイくらい、かっこ悪い;;;;;;;;(爆)






もっと・・・なんかなかったのですかねぃー・・・はてなマーク(笑)^^;







先ほども触れた用に、私のBisクンは覚醒はしましたが、覚醒スキルを取るほど

余SPがなかったため・・・



ここまでですねあせる^^;





いっそのこと・・・

Bisクンも転生してしまおうかな!?と、2秒程考えましたが・・・






いあいあいああせるあせる おっと!!ビックリマーク 危ないっ!!にひひ(笑)




そんなには・・・やりきれないと思うので・・・・ねあせるにひひ(汗)










そしてパッシブスキルはコチラ。





Go☆MaD☆RS







ふむふむ。




アーチやエレメPTHなどの、範囲が増加するソレというわけですねぃー音譜

これはチョビット素敵かもキラキラニコニコ


とはいえ・・・


もうあまり活用するソレコレ・・・場がないのですがあせるあせる(爆)


やっぱ転生を・・・(やめれw(笑)







ぐふふ☆












あと、そうだ。




同ダンジョンで、他の人にポタが出ると

今回から、↑に『他のパーティーがポータルクリスタルを獲得しました』矢印と出るようになりましたねニコニコ



ただ、その瞬間画面を見ていないと消えてしまうので・・・

やっぱり叫んで、教えてあげた方がログに残るし良さ気ですねニコニコ








けどコレ・・・








Go☆MaD☆RS







自分が出しても上に、他のパーティーが~って出るんですねにひひ(爆)


他も何も・・・己なのに・・・にひひ



ぐふふ☆








あ。

そだw



前回、姫で覚醒させ、ケイオスクイーンだった、私のリトルちゃんも・・・

ちょいとまえに、シラーーッっと、エンターテイナーにしてたのは・・・内緒です音譜にひひ(笑)






ぐふふ☆





まぁ~そんな感じで、覚醒のソレコレでございました~晴れとかげ

















にっこりん☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。