1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-01-30 16:45:11

月末のソレコレ風味な、アレコレ。

テーマ:ブログ


最近、剣士の事を 何人かの方に問われたので・・・・




貼っておきます音譜



Go☆MaD☆RS





元気です^w^(笑)




相変わらず放置まんまな、裸ん坊ですが・・・

かるぅ~く、お誘いのお言葉も頂いたので・・・今度チョットだけ、オアシスでも覗いてみよーかなぅ~

なんつって思ってる次第で、ごじゃりますにひひ(笑)





んでも、この裸ん坊を動かすとなると、また・・・バッジ・ハイパーシャイン・ツイン代が・・・1キャラ増えてしまうんですよねぃーあせる^^;




んまー・・・追々と。(笑)















そして先日、チビシフ君は~






Go☆MaD☆RS





やーっとこさ~


遺跡秘密レベルに、なりました音譜ニコニコ


まだ、お金貰える仕様で、ヨカッタですキラキラにひひ(ぇ・・・ソコなの!?(笑)




実にマッタリでは、ありますが~

チビキャラでリフレッシュな、育成やらなんやらの日々は、まだまだ楽しい限りでありマッスル星











そんなシフ君で、ポタ出しPTを街叫びでお借りしたときに~


お声がけを頂きましたキラキラニコニコ




Go☆MaD☆RS






☆黒龍の翼☆さん、ありがとうございました☆^^

とても励みになります!!キラキラニコニコ


頑張りマッスル星















あ。



さて。





今回も、Wizクンで、懺悔~天上界コースへと行ってまいりましたカエルDASH!DASH!








Go☆MaD☆RS







今回は、ポタ出しをしに行こうかと思い、街にいたら募集をしていので

同行させて頂きましたニコニコ


とても助かりました。

ありがとうございました☆^^
















Go☆MaD☆RS





報酬は、前回に引き続き 王の証書をいただいて

チャーム(LV 9)に、なりましたニコニコ


あと1回ですねぃー音譜
















さて。








気がついたら・・・・





なんか、カゴに・・・・





















Go☆MaD☆RS








ロトが・・・(笑)


夢遊病!?(笑)








で、では、イザッ!!




































Go☆MaD☆RS











うむむ・・・・・・。






ドハズレ;;;





やっぱロトの引きは、ダメですねぇー;;












福券のソレは・・・










Go☆MaD☆RS







コレでした・・・。


まった・・・微妙なモノを;;(笑)






今回最低限、救われた!?と、言えば・・・









Go☆MaD☆RS






スゴロトの方で、異次元が出たくらいですかねぇ~。




Go☆MaD☆RS




異次元とパワキでした。










ん~~



もう・・・・






ロトなんか、やらないんだから~~っ!!

(毎度言ってるきがするっ;;(汗)

















はてさて。



ドロップではありますが・・・。








Go☆MaD☆RS









代わり映えせず;; で、あります^^;;


なんかこう~ ベースになって、ちょっとだけ盛り上がるようなモノが来れば・・・

良いんですけどねぃー^^;


ドュホホ;;











さてさて~



月末なので、恒例の投票ボタンを設置させて頂きたく思いますキラキラ☆カエル


こんなBlogでも、投票しても良いビックリマークと、言う方は


↓の投票ボタンのリンクから、ポチっ!!として頂けたら、嬉しい限りでございますキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS



















にっこりん☆











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-24 15:19:06

盛り上がったり砕けたり転んだり空回りだったりな・・・ソレコレ^w^

テーマ:ブログ

Wizも、もう秘密が無いので・・・マッタリなんとな~く地味にコツコツちうなので~・・・


チビキャラ弄りを、これまたリフレッシュ&暇つぶしはてなマーク的にやっとりますにひひ(笑)




なんだか、ホント最近マッタリRSリズム的、お気楽な風味になってしまったなぅ~音譜にひひ(笑)


どぅはは☆









ネクロちゃんは、ようやく300を越え、塔秘密なんぞに通ったりしてマッスル星





Go☆MaD☆RS









そういえば、そういわば・・・

これで塔秘密も、何キャラ目かは忘れましたが・・・








Go☆MaD☆RS





こいつってば・・・



相変わらず『古文書』など、ドロップしたのを見たことがありませんw(笑)メラメラにひひ(いらないけど)












シフ君は、ミズナなんぞに通ったりなんだりしとりマッスル星





Go☆MaD☆RS






そろそろ、次なる秘密ダンジョンである、遺跡が見え隠れしてきた感じでしょうかニコニコ











リトルちゃんは~







Go☆MaD☆RS









やっっとこ、フォリン秘密を卒業し~






あ。


このときではないですが・・・


フォリン秘密後にも、お声がけをいただきましたニコニコ









Go☆MaD☆RS








レ・ブルーさん、わざわざのお声がけと、にっこりん☆を、ありがとうございました☆^^










そして~


なかなか、納骨募集やらも少なくなった今日この頃な風味なRSですが・・・








Go☆MaD☆RS




納骨秘密になりましたニコニコ


久々の納骨は、初めてのはてなマークリトルでのソレでしたが

とても楽しかったです音譜ニコニコ





その納骨秘密終了後に

同行させて頂いたWizさんから耳がありました音譜







Go☆MaD☆RS




靭*さん、ありがとうございます☆^^


とっても励みになりますニコニコ


そして、納骨秘密の、お仲間に入れて頂きありがとうございました☆^^

とても助かりました☆^^














そして~



ひっさびさに、クレヨン先生がINをして、暇そうにしていたので~

街でお手伝いさんやらを叫び募集していた方の、お手伝いにも同行させて頂きましたニコニコDASH!




Go☆MaD☆RS






ひさびさの、メインクエお手伝いは、とても楽しかったです音譜ニコニコ






出たところで、クレヨンと話をしていたら~

通り過ぎざまに、耳を頂きました音譜






Go☆MaD☆RS





クダラン話で盛り上がってたので反応遅れてスミマセンあせる^^;;


にこうぃずさん、わざわざのお声がけを、ありがとうございました☆^^












そして~




天上~懺悔コースへも、Wiz君でチラホラ行ってまいりました~DASH!









Go☆MaD☆RS




Go☆MaD☆RS






2回分SSがあった^^;;

まずは、この回はチャームを頂き、LV7になりましたニコニコ












Go☆MaD☆RS







Go☆MaD☆RS






そして、前回同様に王の証書を頂き、

チャームLV8となりました~音譜ニコニコ

地味に嬉すぃ~チャーム!!ですが・・・(笑)



めざせ!!マックスチャーミング!!的なMaD!!(笑)
(なにそれw)








Go☆MaD☆RS




懺悔でも、耳でにっこりん☆を頂きましたねぃーキラキラニコニコ



アーマックさん、ありがとうございました☆^^


















はるじ 


さて。






ロトのキャンペーンも終盤でしょうか!?


仕方がないので第二弾も・・・ちょっとだけ・・・少しだけ乗っかさってやりましたw(笑)









Go☆MaD☆RS










開封後のSSが、なんだか取れてなかったのですが・・・





















Go☆MaD☆RS






4セットで、異次元が一つ来たのと、あとは福券は・・・

オフィシャルでしたあせる


あとは、いつもとあまり変わらず・・・あせる









スゴロトは・・・










Go☆MaD☆RS







異次元が出て、ロトでもでたので計2個になったんで

まあ・・・良しっ!!って事にしますにひひ(笑)








仕方がないので、あぶく的に転がって来た異次元で

少し遊んでみましたニコニコ




普段は異次元チャレンジとかやらは、あまり載っけないのですが・・・(メシウマウマ過ぎるのであせるあせる(笑)





折角なので行ってみよーっビックリマークっと、思いマッスル☆^w^














Go☆MaD☆RS












まずはボルテ・・・

ほんと背は以前から、幾度となくやってるんですが・・・



























Go☆MaD☆RS




ベースが消え、こいつが残りました・・・・・orz





ほんと成功しないなぁ・・・。あせる










タイミング良くも・・・悪くも!?






Go☆MaD☆RS






ここんとこ作成ちう・進行ちうのヒーローを見つけてしまったので・・・


買ってしまいました^w^(笑)


しかしながら・・・何故だかこれも失敗・連敗ちうでして・・・あせる












Go☆MaD☆RS










んでも、なんかそろそろツキが、来るような気がしてきたので、やってみます~音譜音譜ニコニコ
































Go☆MaD☆RS







ツキなんか・・・・



来てる気がしてただけの・・・ようです・・・(笑)あせる



よりによってベース消えで、まっちろなソレが出てくるなんて・・・;;(爆爆)








まー


そんなもんですw











あとスゴロトから出てきた、得体の知れない箱を開けたら出てきたコレ。





Go☆MaD☆RS






ふむふむ。


ハノブのエンチャ文書のU版てトコでしょうか!?




試しになにかにしてみよーとおもい、ベースストックを見てみると

拾ったままだったコイツに・・・・







Go☆MaD☆RS













えいっ!!っと!!

























Go☆MaD☆RS






で、ですよねぇ・・・。(笑)^^;





そもそもよーーく考えたら・・・


100%成功するとはいえ、ハノブのエンチャ文書のU版ってことなら・・・

付く称号って限られてるでしょうしね^^;


異次元まぜまぜ前提で、なんかOP付けたい!!って時には使えるのかな!?^^;(笑)








まーそんなワケで、私の冬のロトの夢は、盛り上がったり砕けたり、砕けたりしましたにひひ(笑)











もぉーーーーーっ

ロトなんか買わないっ!!
(ホントか!?)(笑)














はてさて。

ドロップではありますが・・・








Go☆MaD☆RS





狩り時間もなく、少ないのもアレですが・・・


毎度カワランくらいのソレも、どーにかならんでしょうか!?・・・・(笑)





ぐふふ☆












そして・・・



なんだか知りませんが・・・・













Go☆MaD☆RS









最近不滅が・・・

連チャンで・・・






Go☆MaD☆RS







良く出ます・・・(笑)




必死こいて、神秘キャラ3キャラくらいでしても、あまりでず・・苦労してたあの頃はなんだったのだろう・・・(笑)


しかも、⑤って、なかなか露天でも見つからず、最後の方まで買えなかったナンバーぢゃないですかー^^;(笑)


























にっこりん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-15 15:57:10

さてなにをしよう。。となソレコレ風味な、アレコレなワケ。

テーマ:ブログ


やっとこ700に~



Go☆MaD☆RS








なったと思ったら。。。




気がついたら。。。









Go☆MaD☆RS






時森秘密を、卒業していました。(笑)


3倍期間は、Wizではまったくソロをしなかったのですが・・・

んでも、秘密だけでも(秘密も行かない時もありましたが(笑))ウマウマでしたねぃー音譜ニコニコ




これでWizも、ソロソロ隠居の道に・・・(爆爆)

んー、寂しい感じは少ししますねぃー。。










懺悔~天上も行ってまいりましたDASH!







Go☆MaD☆RS






相変わらず、最近の過疎加減だと


ポタを出して、募集しても同行者がなかなかおらずで・・・

懺悔も大変ですねぃあせる^^;






Go☆MaD☆RS






報酬も相変わらず、やりかけのSPを頂いたんですが・・・


なんか、やりかけのまま終わるのもナンだなーって思って、もらい続けてきたけど・・・



もういいか!?(爆爆)









Go☆MaD☆RS









シフ君の方は、ワイワイと行くことができましたニコニコ








Go☆MaD☆RS







やーっとこ、HPが5回。。。(笑)


かな~りマッタリなシフ君ではありますが・・・

まあ、チビキャラ達は、気楽ペースで参りマッスル星にひひ









シフ君は、ミズナ秘密にも、チョイチョイ通わせて頂いてるのですが・・・


先日、アリアンで以前からの、よ~~く知ってる方が叫んでたので、

耳をしてペアで行ってみたりの一幕もございましたねぃー音譜





Go☆MaD☆RS






たこさんは、どうやら・・・


私のBlogを、レポートから逃げる手段として活用されてるらしいですw^w^(笑)


サスガです!!(笑)





ぐふふ☆








Go☆MaD☆RS






よくみたら、にっこりん☆ぢゃなくて、にっごりん☆だったwww



流行るのか!?!?ソレ!?!?(笑)










その後も・・・・・







Go☆MaD☆RS




ちょいちょいお会いします^w^


たこさん、イロエロとありがとう☆^^




そして、年明けてからも、お声がけを良く頂きますニコニコ

とっても嬉すぃ~限りでございますキラキラニコニコ








Go☆MaD☆RS




ポタPTを、お借りしたときに、にっこりん☆を頂きましたニコニコ

烏龍ちゃんさん、ありがとうございました☆^^









そして、アリアンをフラブラしていると~・・・



Go☆MaD☆RS







ぶぶぶっww







Go☆MaD☆RS





魔導士ジークさん、わざわざの耳でのソレコレを、ありがとうございました☆^^

とても楽しかったです音譜


また、どこぞかでチビキャラ達とお会いした暁には、何卒宜しくお願い致しマッスル星









そして、リトルでフォリン秘密に参加し、

終えた直後にも~




Go☆MaD☆RS





鞘Ⅲさん、ありがとうございました☆^^

とっても励みになりマッスル星ニコニコ


また秘密の方でも、一緒になるような機会がございましたら

何卒宜しくお願い致します☆^^











神秘のラットかなんかでも~






Go☆MaD☆RS




いつも、ありがとうございます☆^^






Go☆MaD☆RS




わははw


流行らなかったのですねぃー^w^(笑)



ルルアーマックさん、ことある事にお声をかけていただき

ホント、いつもありがとうございます☆^^

また、これからも宜しくお願い致します☆^^









そして、どこぞかで~




Go☆MaD☆RS




ホント嬉すぃ~~限りでございマッスル星キラキラニコニコ

illis_qui_amantさん、ありがとうございました☆^^













あ。



さて。



そんでもって・・・・


仕方がないので・・・しゃーなしに・・・・












Go☆MaD☆RS






少しだけ乗っかってやりましたww(笑) ^w^








んまーでもねぃ・・・・。
































Go☆MaD☆RS






ヌルペチョ!!!







オオハズレも・・・いいとこぢゃないかっ!!!><;;






なんか分かりやすく良く出るソレコレシリーズ・・・・orz






福券はコイツでした。





Go☆MaD☆RS




とことんスベッテくださるww(笑)










まあ、そんなもんすよねぇ・・・

次回からは職かえてみよっかなぁ・・・









いあいあいあいあいあいあ;;

もう買わないっすよ;;;



じぇったい買わないんだからっ~っ!!






げふふ☆












はてさて、ドロップではありますが・・・







Go☆MaD☆RS






ホワイトオーラNXが来たくらいですかねぃー。


あとは、SUスタビのOPがフルダメだったくらいでしょうか・・・^^;(笑)

















最近、どぉ~りで見かけないとおもったら・・・・

























Go☆MaD☆RS







Petになってたのねぃww(笑)^w^








だはははw













にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。