1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 07:01:18

ありがとうございました☆^^ よいお年をお迎えください。^^ノ

テーマ:ブログ
今年も、残すトコ1日を切りました。

実に今年もハヤイもので・・・な風味で、やるべきをこなすだけとなりました。ニコニコ







さて。


例のクリスマスサンタ大会。




Go☆MaD☆RS







ネクロちゃんで、やると例のスキルやらで

割と楽に狩れるので、夜な夜な放置されたサンタさんを見つけ、ソロとかもしてみました音譜






んでも・・・









Go☆MaD☆RS












こんなに拾っても・・・・











Go☆MaD☆RS




結果は、毎年・毎度同じくこんなんですが・・・ねにひひ(笑)




ぐふふ☆
















そして先日、シフ君が戻ってきましたニコニコ








Go☆MaD☆RS





ただ、やはりですが・・・


レベルが下がってましたねぃー^^;;


まあでも、レベルやら経験値が下がるかもはてなマークとは聞いており、

復旧するにあたっての条件にも書いてあったのを、納得し承認して復旧していただいたので・・・

いざ仕方はありませんなー^^;



あと1回秘密に行って、少しだけソロをすれば、キリよくLV500になるな~と思っていた矢先の事件だったので・・・

1レベ下がった上に、累積経験値も16%くらいになってたので・・・ちと遠のきましたなぅあせるニコニコ











でも、まけない!













Go☆MaD☆RS









うっしっし^w^







500になったので、これでIF7も装備できるし一つスッキリですニコニコ




戻ってきた日に参加した秘密PTはこれまた・・・







Go☆MaD☆RS





シフ君お帰りなさい!!を祝うような、シフ三昧っぷりなPT構成だったり・・・にひひ(笑)






以前とはいろえろ変わったミズナの秘密に行ってみたり~








Go☆MaD☆RS






PTボスやらを、シトリつついてみたり~音譜ニコニコ


少しだけフラブラもしてみましたニコニコ






ぐふふ☆





まー無事戻ってよかったヨカタ音譜











そしてWizクンは、今回も懺悔~天上界へと行ってまいりましたDASH!






Go☆MaD☆RS








んでもって~






Go☆MaD☆RS






今回も、仕方なくSPをいただきましたにひひ(笑)



あと5回もあるんすねぃ・・・あせる^^;(笑)









さてはて。


懲りもせず、クロネの箱100個ずつ開け大会!!





Go☆MaD☆RS



今年最後の、ソレでありマッスル星





んでは、いざビックリマーク

















Go☆MaD☆RS






!?



いつもと大差はないのですが・・・


なんだか、指が2つ来ましたねぃーニコニコ










Go☆MaD☆RS





ふむふむ。

ファイヤーですかぁ・・・どうなんでしょうねぃー^^;







Go☆MaD☆RS



そして箱からの初めての2転指は

タフでございましたニコニコ


んでもどーなのかなぅー

これらって売れるのかなぅー!?^w^;;



んまーチョット持っておくことにしますニコニコ











さて。


Wizクンは、年内時森レベには、とうていマッタリズム過ぎて間に合わないとおもっていたのですが・・・

先日の秘密で、モリ6秘密を卒業いたしました。ニコニコ









Go☆MaD☆RS





まさるさんL5さんムラさん青きさんΩNarcissuΩさんを始め

モリ6でお世話になった皆々様方

本当にありがとうございました☆^^





また来年・年明けやらも何かで一緒になった暁には

何卒宜しくお願い致します☆^^














そして今年最後の神秘でも。。




これが~ぁ さ~いごのぉ~賭けさぁ~音譜

いいぜぇ~ビックリマークお~~れからぁ~音譜

ハートで勝負し~~てやるぅ~音譜






Go☆MaD☆RS

























Go☆MaD☆RS








うむ・・・・・・。(笑)




そんなもんなんでしょう~^w^(笑)














さて、今年最後のドロップですが・・・・












Go☆MaD☆RS





ぶぶぶw





まあコレも、そんなもんなんでしょうねぃ~音譜にひひ(笑)








はてさてはて・・・


今年一年のRSを振り返り

5月に復帰し、『どーせ弄らないなら~』と1転で601くらいだったWizを弄り始め

初日に鍛冶屋にメイン杖を投げてしまうという・・・ところから始まりましたが・・・(爆爆)


ほんと装備制作とかなんとかはもう、飽き飽きしてたのですが・・・

仕方なしに杖を制作したり、その他装備も調子にのって内緒シリーズで制作したりと・・・(笑)

そんな2012年のRSライフでありましたニコニコ


復帰して更なる過疎化、人の居なさにも驚きましたが

それでも私と関わってくださった皆々様、ここを覗いてくださった方々には、深く感謝をしておりますニコニコ


また来年も、んまーどうなることかわかりませんが・・・(笑)

気楽に、にっこりん☆とやっていきたいと思うので、是非とも来年も宜しくお願い致します☆^^






おっと!! ギリではございますが・・・

一応恒例の、ポチッビックリマークっと投票ボタンを設置したいと思いますニコニコ

こんなBlogでも、票がまだ余ってて、最後の最後に投票をしてもイイ!!という方は

↓のボタンのリンクから是非とも、ポチッビックリマークっと、お願いいたしますニコニコ





Go☆MaD☆RS













それでは、皆様



よいお年をお迎えください!!^^ノ

















にっこりん☆







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-24 18:36:33

Merry Christmas~☆

テーマ:ブログ

Merry Christmas~☆






まあ、私はキリシタンではございませんし、余り関係のないソレなのですが・・・(笑)

いちおう、ご挨拶がてらね音譜ニコニコ








さて。

オンラインゲーム 人気投票2012なるものをやってますが











Go☆MaD☆RS









おおおお~



コレは、Red stoneさんたら、大健闘なんぢゃないですか~!?ニコニコ




公約としては、



★人気ランキング1位獲得★
 ・経験値5倍+アイテムドロップ2倍
 ・2013年1月に「Boxドロップイベント」を開催!

★人気ランキング5位以内入賞★
 ・経験値3倍+アイテムドロップ2倍
 ・2013年1月に「Boxドロップイベント」を開催!

★人気ランキング10位以内★
 ・経験値1.5倍+アイテムドロップ2倍


なので、1位は無理でも、このまま行けば、経験値3倍+アイテムドロップ2倍は行けそうですねぃーニコニコ



25日までなので、思い立った方はポチッとどーぞニコニコ




★公約付 オンラインゲーム人気投票2012



15分くらい経てば、一人で1台のPCから、何回も投票できるっぽいですニコニコ













はてさて。


Wizクンは変わらず、モリ6秘密に通ったりしとります音譜








Go☆MaD☆RS








どうやら、予想通り、時森秘密へは、来年になりそうなペースですにひひ

今回は、実にマッタリペースでは、ありますが

最後の秘密になるので、満喫して行きたいと思いマッスル星




















にっこりん☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-22 16:31:22

盗まれた盗人と、赤いアイツ的なソレコレ。

テーマ:ブログ


ん~~

相変わらず、例のシフ君は

例の表示のまま喰われたまんま・・・あせる


運営様の連絡帳の返信によれば、なにやら『キャラクターのデーターが破損してるので、調査をしつつ復旧を試みたい』とのこと・・・

しかしながら・・・

ポータルNPCを使って、街移動でデーター破損するなら
恐くて、おちおちNPCで移動すら出来ませんな~ww




やれやれ・・・ シフ君が帰って来るのは、いつになる事やら・・・あせるしょぼん






運営様!早急にシフ君を、戻してくださぃぃぃっ!!




お願い致しマッスル!!!T T
















さて。




そういえば・・・

わかっちゃー居るのですが、Uの分解時に






Go☆MaD☆RS










共鳴石など、出ることはまったく未だにあらず・・・なんですが








同じものを分解してみても・・・







Go☆MaD☆RS







このムラ加減は、なんなんでしょうねぃー相も変わらずなんすけどねにひひ


あれですかねぃー!?

きっと、クロネの箱みたいに、めっぽうな確率で良指が出る確率はてなマークな、ただソレだけなのですかねぃー。












はい。








今回もWizクンで、懺悔~天上界へと行ってまいりました~DASH!




ほんとは、シフ君も・・・だったのに・・・ぅぅぅ 汗T T








Go☆MaD☆RS









今回は、叫びでなんとか、お一方だけ来てくださったので、

同行してもらい、行ってまいりましたニコニコ



感謝です☆^^










Go☆MaD☆RS






仕方がないので、途中だった(どでもいいんですが(笑))SPを頂きましたニコニコ


あ~でもあれか!? 次回はどうやらWizの覚醒が来そうだから、SPは貯めておいた方がイイ!?にひひ(笑)




おし!! なんだか、無駄にやる気出てきた!!にひひ





ぐふふ☆












そういえば、今年もアイツがやってきましたねぃ。





Go☆MaD☆RS









まあ、サンタなんか、どでもいいんですが、どーせ的なソレですしw(笑)







んでも折角なので、チョットは触っておこうと。









Go☆MaD☆RS









もう、人も少ないですからねぃー;;


コンナ感じで;;








まあでも・・・


0時もチョット過ぎると・・・







Go☆MaD☆RS







こんな感じで、サンタさんたら取り残されてる一幕もありましたにひひ


人も減りましたからねぃーあせる






んまーでも・・・サンタさんからプレゼントを頂きました音譜ニコニコ













Go☆MaD☆RS







こんなものや・・・







Go☆MaD☆RS






こんなものや・・・・










Go☆MaD☆RS








こんなものや・・・・








Go☆MaD☆RS








こんなものや・・・・









Go☆MaD☆RS







こんなものまで!!




って、おい!(笑)





まあ、わかっちゃー居ましたが、
盛り上げる為に、もっとこういうとこも、もっと大盤振る舞いしてもいいと思いますよ!?






サンタさん!!^w^







ぐふふ☆













あ。


さて。




チョイと『検索ワードランキング』とやらをご紹介音譜









Go☆MaD☆RS






おお!あまねちゃんたら、3位急浮上!!にひひ(笑)







Go☆MaD☆RS





ぶww



私の事ですか!?(笑)

いあいあ、コレって、LOUDNESSの、In The Mirrorかナンカの歌詞っすよねぃニコニコ



でも・・・


なんで!?^^;(笑)












Go☆MaD☆RS








未だに、こうやって検索してくださる方が多いのですねぃー音譜

ありがとうございマッスル☆^^








Go☆MaD☆RS








シフ君・・・・・ううううぅぅ・・・しょぼん








Go☆MaD☆RS






あまね・・・・


なにやらかした!?にひひ(爆爆)











Go☆MaD☆RS






これも・・・

わ。私の事ですか!?にひひ



ぐふふ☆








Go☆MaD☆RS




あ、あまね・・・・


人気急上昇だなぁ~!? にひひ




ぐふふ☆











はてさて。


もう今年も、残すところあと数日・わずかですねぃーあせる


これから、皆様も各々と年末年始やらで多忙のことと思われますが

お体に気をつけてやってくださいねん音譜ニコニコ
































Go☆MaD☆RS



















にっこりん☆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。