1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-30 07:52:14

やっぱしそうなんでしょ!?的なソレコレ。

テーマ:ブログ

んー





検証のためなんでもいいか!?っと前回覚醒を試みましたが・・・

リトルのほうにしとけばよかったかなぅーっと今更おもいましたが・・・


取り直すんだと、スキル再配分巻物がいるし(実にうまいことできてる^w^(笑))


それに、まだまだ育成ちうな低いレベルだと・・・どのみちSPに余裕がないので

しばし保留にしました^w^(笑)





てなわけで


はたまた懲りもせず・・・・












Go☆MaD☆RS





てれーーん!!





100個ずつ開けてみましたにひひ



























Go☆MaD☆RS








ま、まあ・・・


わかってましたが・・・・



こんなもんですよねぃーあせるにひひ(笑)










はてさて先日。









Go☆MaD☆RS














私はラットボス狩りを経験したことが、あんまない?(以前の1沸きの頃には遊びでつついたことはあるのですが)


ので、はやとんを呼び出し、チョイと遊んできました音譜猫のおもちゃ









Go☆MaD☆RS









うん。




これは・・・


狩りてにもよるし、編制にもよるのでしょうが・・・









Go☆MaD☆RS










なかなかウマかったですねぃーニコニコ


はやとん、寝る前の一運動ありがとう~音譜にひひ












Wizもようやくと・・・







Go☆MaD☆RS







先が、ラット卒が見え隠れしてくるよーなレベルになってきましたニコニコ









というわけで以前一緒したりしてた時のラット秘密での、お声がけをご紹介ニコニコ
(前回号で掲載しよーとおもってたのですが、まるっと忘れました^^; さーせん><)







Go☆MaD☆RS





カレイドシスターさん、ありがとうございました☆^^















しかし・・・


年内中に、時森までを卒業したかったのですが・・・

どうやらマッタリしすぎてて私のWizは、無理そうですねぃーにひひ(笑)





ぐふふ☆
















はてさてドロップですが・・・











Go☆MaD☆RS








編集してて、『またかよ!?』って思っちゃうくらい・・・

同じようなモノしか出ませんあせる^^;(笑)

困ったもんです^^;;










さて



月末なので恒例の、ポチッ!!っとなボタンを設置させて頂きたく思いマッスル星


まだ投票してなくて、こんなBlogでも投票しても良いと言う方は

是非↓のボタンのリンク先からポチっとな!!とお願いいたしますニコニコ






Go☆MaD☆RS
















んでは、皆様、寒い日が続きますが・・・

今年のあと一踏ん張り、お体だけはどうぞ大事に頑張ってくださいねーニコニコ











にっこりん☆








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-22 12:34:50

覚醒風味なソレや、○○○なアレ^w^

テーマ:ブログ


ようや~く、Wizくんはラットレベルになりましたあせる得意げ




Go☆MaD☆RS







ここは、3回の方がチラホラ居たり、以前ラット秘密PTでお世話になった忍者さんもいたりで

入れてもらってます音譜ニコニコ











さて。





来ましたねぃー

例の大型アップデート。





んまー以前も書いたように

私自身は、以前からの色々を見たり聞いたり下限りでは・・・

今回の『覚醒』というものには、あまり興味がないんですが・・・(爆爆)にひひ



んまー折角なのではてなマーク

最近オモロクも少しはまってるプリトルと、放置で装備も禿げっぱの剣士がいるので・・・


少しだけ覚醒とやらに触れてみました^w^(笑)









Go☆MaD☆RS





これダメルで受け、スタートするのですが・・・



とにかく移動がやったらあってながなが怠い;;(笑)


倒したりする対象Mobは、いいだけレベルも低いのばっかだし、

ドロップも100%だと思ったから、内容と言うか難易度は、とても低いのですが・・・

移動がやったらめったらねw

縁故地でもせめてスマグあたりにないと・・無課金さんは辛そうなソレでしたあせる^^;






まずは、プリトルでやってみたんですが・・・




姫で覚醒させると、リトルのは取れないため(どちらか1職しか取れないみたいです)

迷ったのですが・・・




Go☆MaD☆RS








取りあえず姫で投擲力を選び・・・

ケイオスクイーンになってみました音譜







Go☆MaD☆RS








そうするってーと・・・







Go☆MaD☆RS





このように基本的なはてなマークパッシブ的なスキルが加わりました。


まあ追加ダメージとはいっても・・・あんまな・・・ソレでしたが・・・(笑)^^;;






んで本題の、花投げやボトルはポーション投げを取ろうとしたら・・・








Go☆MaD☆RS



これが↑、同型内の覚醒スキル1覚えるにつき2個いるんですねぃーあせる


これは、適正狩り場で狩ってると出るんですが・・・

ゲットついでに試しに狩ってみたところ・・・


600代の例のうちのWizくんでやってみたんですが・・・

1レベUPするくらい狩ってみて、多いときで、6個、少ないときで2個でした・・・・





ドロップわるっwww(爆爆)






まあ想定内ではありましたが・・・ねぃ^^;;(笑)





まあそんでもって、10個くらい持ってってみましたら・・・









Go☆MaD☆RS








ぶwww





どんだけですのぉ~~~~っww;;^^;





ここで既にSP3500ポイントないとダメなんすねぇ・・・あせる(笑)^w^










Go☆MaD☆RS






これも・・・あせる







Go☆MaD☆RS




これも・・・・あせる










うん・・・



ここでだいたいわかったw






これぞ!!と、いう決定的なソレもないものの・・・


育成ちうのチビキャラで、SP3500ずつの余りなんで㍉あせる(笑)



しばらくプリトルの覚醒やらは・・保留にしましたにひひ









そこで、禿げ・・・


じゃなかった・・・



放置ちうの、隠居剣士でも、試してみましたニコニコ








Go☆MaD☆RS







攻撃力を選択いたしますと

『幻影の剣士』やらとなり・・・








Go☆MaD☆RS







基本的なパッシブスキル的なものは・・・コレになりました。


ふんふんふん・・・





要するに・・・何!?(笑)




低下とか異常とか喰らったら、敵倒せば直るちゅー的なことですの!?



まあいいやw(いいんかぃww




剣士くんは、いいだけ余ってるSPがあったとおもったので・・・






Go☆MaD☆RS




しかし・・・

装備を他キャラにいいだけ禿げたままコレを検証やらしたので・・・(ベルトさえもしてない(笑)

スキル不可もしょっぱいし;;

課金したりしてバッジもたないと剣も持てないので、その辺に転がってた剣をもちコレをしたんですけどねぃ!?(笑)^w^



んまー↑このようにパラのよこに緑の+ボタンが現れました音譜




ポチっ!!っとしたらん~






Go☆MaD☆RS








スキルネームが変わり、こうようになったんですが・・・


ポチっとするまえの数値も確認しなかったせいか・・・





ちがいがまったくわからんwwww(爆爆)






ので。



このまま少し試しに狩ってみたんですが・・・








Go☆MaD☆RS







うん・・・・




わからんwwww(爆爆)






頭の↑にど、でかいカッコ悪いヘンテコな剣のマークでる意外は・・・ww(笑)



命中とかが、若干上がるだけなのかなぁはてなマークはてなマーク



他のスキルも取ってみましたが・・・


あんまな、ソンナ感じな風味でしたにひひ




まあーなんとなくわかってたからいいのですがにひひ








それより 覚醒の利点ともいえる、唯一のソレは・・・








Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS













ログイン画面が、賑やかになることと・・・











Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS







職名が取ってつけたような、ヘンテコなイカシタ名前になることですねぃー音譜キラキラにひひ(笑)







もうお腹いっぱいですにひひ



ぐふふ☆














覚醒よりなによりかにより・・・。








テイマちゃんで、支援をPにももらったりして~







Go☆MaD☆RS









えいっ!!


っと移動して~




Go☆MaD☆RS







支援が切れないのは、とても便利になりましたねぃー音譜ニコニコ



これで秘密内に入って、置いてかれることもなくなるかと思いますねぃカエル




あと、ワームなんかPが喰らっても、檻を攻撃せずにMobのタゲ取るように改善されたらしいですねぃニコニコ



なかなかチョイと便利になったかと思いマッスル☆^^













Gタブの機能やらもイロエロと変わってましたねぃーニコニコ





Go☆MaD☆RS






しかしながら・・・・









Go☆MaD☆RS





このレベル%表示は・・・


見てるとあまりにも(とくに少数Gなウチみたいなとこは)上がらなさすぎに・・・

可哀想になりますねぃーあせるニコニコ(笑)





あと

まだまだ今回は、小さい修正やら、新ダンジョンやらはてなマーク


650↑の一日クエやらはてなマーク試せてないのが多いですが・・・


また機会があれば、検証なり体験してみたいと思っていマッスル星











これからまた、年末に向けて

皆様、なにかと忙しくなるかとおもいますが、

お体だけは大事にして、やってくださいねんキラキラニコニコ















にっこりん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-20 11:48:23

メンテとか新しいなんとかカントカ風味なソレコレ。

テーマ:ブログ
メンテですねぃー。

果たして本日のメンテで、例の大型が来るのかしら!?

はたまた連日のログイン不具合の修正だけで終わるソレなのかなぅー!?


わからずではありますが・・・

どっちにしてもフンフンフーン音譜にひひ







巷ではRS2なんかの話が出回ってますが・・・











Go☆MaD☆RS










このリズムで行くと、はやくても日本実装になるのは再来年あたりなんでしょうかねぃー!?










Go☆MaD☆RS






うん。。


これきっと私は、やらないなw(爆爆)




以前からいってますが・・・ホントGameとかあんま好きじゃなくRSだけなんすよねぇ・・・

なんかRS2も、この感じだとはてなマーク いろいろ試してみた5分でやめた他のGameと同じような匂いが・・・(笑)^w^;






詳しい内容はコチラから




















はてさて。



今回も懺悔~天上へと行ってまいりましたDASH!









Go☆MaD☆RS











Wizは今回、くれよんにPTを借りて一人旅~音譜走る人DASH!










Go☆MaD☆RS







今回もSPをいただきました音譜いらないけどw(笑)







めんどくさいので折角なので、しばらくは何も考えずに無駄にSP貰おうと思いマッスル☆^w^






ぐふふ☆














今回は、やーっとこ ちびシフくんも2回目の懺悔に行けましたにひひ(笑)









Go☆MaD☆RS









シフくんは、お約束のHPをいただきました音譜


いつになったら・・・HPMAXになるんだろー!?・・・というようなモッサリペースではありますが・・・(笑)にひひ





現在チビシフくんは、王宮&スパインレベなんですが・・・


その秘密でさえ、いったりいかなかったりはてなマークな弄りペースなので・・・



マッタリな感じですねぃー音譜にひひ






Go☆MaD☆RS









いつかの王宮秘密で、懐かしいシトと一緒になったりなんだり・・・^w^(笑)













Go☆MaD☆RS







リトルも、ちびシフくん同様な感じでマッタリとフォリンレベな風味な感じですニコニコ

















そういえば・・・






Go☆MaD☆RS




こんなものが、Web倉庫とやらに放り込まれてましたねぃー。





最近イロエロ控えてるんで・・・

1個だけでしたが^w^




開けてみるってーと・・・









Go☆MaD☆RS





な、なに!?




この箱を開けたらまた箱的な・・・システムwww


2度手間でしょーがwww(笑)








まあ・・・福券てねぇ・・・はてなマーク


とおもって開けたら、ファインウィスパーでした^w^(笑)







素材っていうくらいなんだから・・・





素材になるよーなものをくださいっ!!!!!(笑)
















そんでもって



懲りもせず、クロネの箱を100個ずつあけてみました・・・。







Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS











結果は・・・













Go☆MaD☆RS







これも毎回アレですよねぃ・・・・(笑)
















そして~連日なんとかやってる、ログインキャンペーンなんすが・・・






Go☆MaD☆RS





マーマンナイト・・・



どんだけですかぁ~~!?(爆爆)^w^



何ヶ月マーマンナイトで過ごせと!?(笑)















それでは・・・お耳やら、なんやらをニコニコ




まずはチビシフくんで王宮秘密時に音譜



Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS





Go☆MaD☆RS




こうやって見てくださる方が居ると思うと

ホント嬉しい限りですキラキラ音譜ニコニコ


大河さん、ありがとうございました☆^^








Go☆MaD☆RS




あ、新しい感じで笑顔になりましたにひひ

リトルでフォリン秘密時ですねぃー音譜ニコニコ



滅竜魔導士さん、ありがとうございました☆^^








Go☆MaD☆RS





ト、トージョさんも・・・

ありがとう☆^w^(笑)




私は意外とイイ子ですべーっだ!(笑)





ぐふふ☆











はてさてドロップではありますが・・・・

















Go☆MaD☆RS







うんむぅー・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。







まあ、ジャンクが来たので良しとします^w^(笑)





















Go☆MaD☆RS
街でウインドショッピングを楽しむ2人^w^















にっこりん☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。