1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-29 17:58:33

時の人たちな、ソレコレ風味な・・・アレ!?☆

テーマ:ブログ


そんなこんなで、Wizは、先日時森レベルになり

行ったりなんだりと、しとりマッスル星ニコニコ





Go☆MaD☆RS











なかなか、Bisさん募集などにつまずくときも多々ございますが・・・










Go☆MaD☆RS






そんなときは

若さんに、カメムシBisになってもらってます音譜ニコニコ


いつもありがとう星











Go☆MaD☆RS






セラっちさんも、加わってワイワイ行かせてもらってます~星ニコニコ


毎回、ご参加・ご協力をも、ありがとうございます☆^^











先日の、GDB4ペアでの事・・・。






Go☆MaD☆RS







ぶぶぶw




コンナ事も、あるのですねぃー^w^(笑)



てか・・・売れるのか!?(爆爆)にひひ








いろいろ、ちびリフレッシュキャラとかで、秘密にフラブラいったりすると~

バッタリ知りあいに会ったりしますニコニコ






Go☆MaD☆RS






ぐふふ☆




またご一緒いたしましょうキラキラニコニコ












神秘B2でも





Go☆MaD☆RS







お久しぶりの、☆Kabochaリトルさんに遭遇したりニコニコ













隠れ家はてなマークに居ると、露天看板を『にっこりん☆』にしてるテイマさんがいて

私が帰宅はてなマークすると、露天を下げて白チャで『にっこりん☆』をいただいたりニコニコ









Go☆MaD☆RS





ありがとうございました☆^^











はてさて、ドロップなんですが・・・






Go☆MaD☆RS






あんまソロ狩りもままならず・・・もあり


内容もさることながら・・・(いつもですが(笑)

とっても少ないですねぃーあせる


正直、とっととまた転生でもして神秘から解放されたいと深く願い、思う私でありましたあせる^^;(笑)


毎度の事なんですが・・・どしても、神秘って、なんかやらなきゃいけない感!?がして、

相変わらずあまり好きになれませんあせる^^;;(笑)



んまー、いいんですけどねぃー^w^















はてさて


月末なので、恒例の投票ボタンを設置させて頂きたく思います音譜ニコニコ


こんなBlogでも、投票しても良い!!と言う方は

是非とも↓のポチっビックリマークっと投票ボタンから投票の方を宜しくお願い致します☆^^







Go☆MaD☆RS











はやいもので、今年ももうあと1ヶ月ほどになりましたねぃーあせる^^;

どうぞ皆々様方

年末に向けて忙しくなるでしょうが、体調などには注意して大事にしてやってくださいニコニコ






※10/31追記:
 
 投票ボタンのリンクURLを仕込むの忘れてました::

 今一度投票ボタンからお願いいたします;;







にっこりん☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-25 04:30:58

はやく夏来ないかな!?風味なソレコレ。

テーマ:ブログ


そいえば。




先日ようやく、モリ6秘密を卒業いたしました音譜








Go☆MaD☆RS



1周目、Slackerさんが回線不具合はてなマーク不調はてなマークかなんかで、落ちたり飛ばされたりで・・・

途中であえなく離脱になってしまいましたがあせる

大変お世話になりましたニコニコ わざわざの耳もありがとうございました☆^^


そして KABOさんひろさんCELESTIALさんを始め、多くの方にお世話になりました星


ほんとうに、ありがとうございました☆^^

また、時森や他キャラ等で、どこそかでお会いした暁には、何卒宜しくお願い致します☆^^


おかげさまで、Wizの2転目のモリ6時代は、とても楽しく過ごせましたキラキラニコニコ


転生スル気もなくずっと放置だったWizも、転生してヨカッタなぅーっと思いマッスルニコニコ



















が、しかぁ~~し!!










卒業のご挨拶後に・・・

カウントダウンも終わり、外に出ると・・・・









Go☆MaD☆RS









ぶwwww






どこぉーーっ!?www






急に出口変更されたんですか!?!?ww(爆爆)



トンデモない左上のすみっちょに出されましたw(笑)にひひ





仕方がないので・・・






Go☆MaD☆RS







みなさまで、お掃除してから解散^w^(笑)




これも、卒業の小粋なサプライズだったのでしょうか!?にひひ(笑)














さてはてさて。






今回も、懺悔~天上界へと行ってまいりました~カエルDASH!









Go☆MaD☆RS











今回も、若さんとずずずーーぃと行って参りました波平



頂く報酬もイロエロ迷ったのですが・・・


なんだかスキルボーナスの報酬を1回も、いただいてないことに気づき・・・(まったくいらないんだけど(爆爆)







Go☆MaD☆RS





仕方が無いので、スキルボーナスを頂きましたキラキラ(ホントいらないんだけど(爆爆)



まあ・・・

あと9回、何を貰うか悩む手間が省けるので・・・(笑)にひひ



ぐふふ☆











お久しぶりな、トージョさんから生暖か~い風味な耳を頂きましたニコニコ







Go☆MaD☆RS







サスガ・・・・



運営の社員の疑いがモッサリとある、トージョさん^w^(笑)


余裕を見せた訳などじぇんじぇんないのですよーww(笑)

リニューアルの、お試しですって^^;

きっともう、いや、もう目的もあんまないので、ロトは封印です・・・・きっとwにひひ


ぐふふ☆



















はてさてドロップではありますが・・・










Go☆MaD☆RS







反逆の翼・・・



なんだかヤル気ありありなネームセンスであり、かっこいいのだけど・・・ね!?(笑)


ホント、スパイスもなく代わり映えもしませんな~あせるあせる^^;(笑)




















にっこりん☆










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-20 18:45:50

うんむぅー。な、ソレコレ。

テーマ:ブログ

あれは、朝から小雨がぱらつく日だった・・・。






懲りもせず。







Go☆MaD☆RS





Go☆MaD☆RS








100個ずつ開けてみました音譜


































Go☆MaD☆RS





夢も希望も見いだせない風味満載ですが・・・


シールド指とか出るだけマシなのかなー!?^^;


100個も開けて、1個も羊皮紙系が出ないのもアレですが・・・

日記の切れ端はてなマークの、⑦番が1枚も出ないのも、スゴイなーっと・・・ねにひひ(笑)






さて。


先日の木曜日の夜、RSにINをしようとおもったら

なにやらパッチが落ちて来たじゃありませんかー

チョビットワクワクの、フフフフーンフンッ音譜モードで、INしたら・・・・















Go☆MaD☆RS












ロトかいっ!!!!(爆爆)









復帰してから暫く、ロトは一切封印して、


最近はまったく買ってない私には、もっぱら関係のない話なのですが・・・(笑)










Go☆MaD☆RS







ふむふむ。



高確率で4つ解放とか・・・少しだけ、み、魅力的ぢゃないですか・・・あせる


でも、わ、私にはもう、一切関係のない話ですね・・・あせる













Go☆MaD☆RS










なにゅっ!!







そ、その気があるなら・・・とっととそゆの出してくださればヨカッタのに・・・

そすれば私の、杖捨て事件からの~抽出十数連敗とか・・・・ねあせる(笑)



ま、まあ・・・それもコレも、わ、私にはもう関係のない話・・・・あせるあせる













Go☆MaD☆RS





コレは私も、ご意見で書いたことがありますねーぃ。


武器チケだけ、OPやら種類が難じゃあ~りませんかぁ~!?的なソレをにひひ


しかしながら・・・アイテムの種類追加するにしても・・・もう少し何かあったんじゃないかと・・あせる(笑)


良いのは良いんですがねぃー。

あとWizとかだと・・・そこいらのUとかで使えそうなベースがないですものなぁー^^;;


アケンスティック追加されてもねぇ・・・(爆爆)にひひ



コレも、最近の指チケみたく、速度は固定付与にして、あとのソレコレを選べるアレコレにしたらいいのになー

なんつって思う今日この頃。。。




まあ、ソレも、わ、私には、か関係のない話なんでしょうが・・・ねっあせる















Go☆MaD☆RS







これも確率は低そうですが・・・

んでも、いろいろを集めたりなんだりしか方法がなかったので

ロトで出て、取引できるなら、道は過酷とも少しは開けるかもはてなマーク







Go☆MaD☆RS








共鳴石欲しい・・・

いや・・・欲しかった・・・か!?(笑)





上級抽出って、知らん間に消えてたんですねぃー。

なんか、消えたり復活したりな代物が多くて・・・よーわからんくなりますねぃー。にひひ









Go☆MaD☆RS




この辺りですよ・・・コレコレ。

消えたり、再帰したり・・・(笑)

布服またなくなっちゃうんじゃなく、今度は出にくくなるんすか!?(まー出たこともないんすけどねぃー(笑))




まあ、先ほどもいいましたが・・・

もう私には、ロトのソレコレも・・・関係ない事なんですがねぃー・・・



再帰してからは、ほんと封印しとりマッスルあせるあせる


まあ、こんなんで、私のハートを釣ろうとも・・・

私は、こう見えて頑なであり、そんな軽くねぃ~!?








引っかかって釣られて、

うっしっし~な訳には、いかないですのよ!!(笑)






ぐふふ☆




いまさらねぃー・・・!?にひひ









































Go☆MaD☆RS










・・・・・・・








む、夢遊病でしょうか・・・私は・・・;;;

なんか・・・気づいたら・・・カゴにはいってました;;(爆爆)




ま、まぁ・・・

リニューアルとやらを・・・


け、検証しないとね!!;;;;;









いざ!!!


オープン・ザ 新しい夢のボックス!!!



































Go☆MaD☆RS












ヌルペチョッ!!!!






リニューアルなんてなかった!!!!;;(爆爆)






夢も希望さえも打ち砕かれ・・・

開けて出たソレは、いつも目にしてた風景とまったく同じだった!!(爆爆)


だははw






ざまみろ!!私!!どんまい!!私!!

いけいけぇ~ぃ!!!私!!!^w^









んまー・・・

わかってましたが・・・


何も変わらず、そんなもんですね^w^(笑)














さてはて。


ドロップですが・・・







Go☆MaD☆RS








こちらも変わらず


夢も希望もありゃーしませんw^w^(笑)
























にっこりん☆
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。