1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 15:54:27

わわわわわわわわわわわわわわわ

テーマ:ブログ


もう終わりですねぃー(なにがw)


というワケで、ギリ更新になってしまった風味なソレです。




まあ取り立てて代わり映えはしないのですが・・・

相変わらず、新沸くキャラを弄りつつ、Wizの転生Lifeをマッタリとやっとりマッスル星











Go☆MaD☆RS





ちびネクロは、若さんBisと塩にペアで行かさせて頂いておりマッスル星


つい先日の秘密にて、ようやくー200に到達いたしましたニコニコ


んー

やっぱりソロが効率でないためか・・・マッタリですねぃーあせる得意げ


んでも、これまた、まだまだ新鮮でオモロイですニコニコ
















Go☆MaD☆RS




新・シフくんは、塔に通っておりマッスル星


コチラも、若さんのシフとペアで行かさせて頂いておりマッスル星


いんやー

若さん様々ですあせるあせる


いつもお世話になってます!!キラキラ


ありがとうございます☆^^






ピンクのんは、蟹秘密に通わせて頂いておりマッスル星







あとは・・・アリアンで・・・・








Go☆MaD☆RS





こんなことして遊んだりなんだり・・・にひひ





ぐふふ☆




これも、若さん姫ちゃんとのショットでごじゃりますにひひ



姫は、蟹秘密に通わせて頂いております。

水色鎧大作戦は・・・いまだ叶わずあせる


ウェディングドレスLXで水色になるか試そうと、もらったり拾ったりしましたが・・・

装備レベルがもうちっと届かずで、試せてませんにひひ(笑)


ん~

いつだったか小墓秘密で出会った、姫さんは何を装備して水色になってたんだろうなぁー

DXUとかだと、どんなんでも装備レベが400代ですもんねー



どうでもいいことなんだけど・・・

なんか気になったら、やっきになって何でもいいから水色になりたい今日この頃にひひ(笑)











そして




今回の懺悔の日は、これまた若さんの天使と日にちが被りご一緒させていただきましたーニコニコ






Go☆MaD☆RS












どぅひひぃ。








Go☆MaD☆RS










さくっと終えて。









Go☆MaD☆RS






若さんには、市民権コンプをお勧めして


私は前回同様、王の証書で密教をいただきましたニコニコ



やっとこLV5ですねぃーあせる


いつもながらチョット飽きては来ましたが・・・取り立てて貰うモノもないので・・なんでもイイのですにひひ(笑)














そんでもって










Go☆MaD☆RS




Wizで秘密に参加させて頂いたときに、お声がけを頂きましたニコニコ


奴隷生活さんにもこのあと、暖かい言葉を頂いたとおもったら・・・SSがなかったあせるあせる


すいませんあせる



わざわざ耳でも~







Go☆MaD☆RS




ヘーデルさん、ありがとうございました☆^^











若さんの、Gメンさんのテイムを見学にいったときにも~








Go☆MaD☆RS






ハテナさん、ありがとうございます☆^^

なのに・・・見学に行った私が、誤ってサキュちゃんを殺ってしまったという・・・あせる(汗)


ホント申し訳ございませんでしたあせる汗






Go☆MaD☆RS








深夜のテイム、楽しかったですニコニコ

ありがとうございました☆^^










そして・・・はたまた・・・







Go☆MaD☆RS





どこまでも逃げる気のようです・・・(爆爆)






ポラさん、ありがとうございます☆^^


















はてさて。



ドロップではありますが・・・・







Go☆MaD☆RS





んもーそろそろ、どうにかしてください!!(笑)




んもー音譜




かな~り、ギリギリ月末ワタワタ更新になってしまいましたが・・・

今月も、例の投票ボタンを設置させて頂きたく思いますニコニコ


コンナBlogでも投票しても良いという方は、の設置ボタンのリンク先からポチッビックリマークっとお願いいたします音譜ニコニコ





Go☆MaD☆RS















にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-26 16:02:24

再会な2012夏だったりなソレコレ。

テーマ:ブログ

いあー8月ももう少しで終わろうと・・・


なんか夏の終わりを感じてきた今日この頃。。






相変わらずRSの方は、新キャラ枠が広がってから作った低レベキャラをマッタリ弄り遊んでおりマッスル星




なんだか金鯖の影響はてなマークもアリ、本鯖はガラガラ~の人が居ない状況下は変らないのですが・・・

しかしながら最近ホント、久々な知り合い・友人に再会したり会う機会がおおいですニコニコ



なんだか見覚えがある名前が、PT貸しを求め叫んでいたので・・・


組んで、いろいろ世間話やらRSでの近況などなどを、お話していたら

私の新キャラ・リフレッシュキャラである、ネクロちゃんの、銀行クエのヴァンプをお手伝いしてくれるちゅーことで


そんな久々の、花子Wizといってまいりましたニコニコ

いあー最近は装備やらなんやらも良いし、協会支援やらもあるし、同時期に作ったシフのときは、シトリでも楽勝だったのですが・・・ね

ネクロちゃんで、シトリで舐めてかかっていったら、こらーいかん!!風味になったので・・・(笑)



しかし、花子クンは『私削るの得意!!』と、断固として冒頭からそういっていたので、こらー安心の保険的なはてなマークソレですなーニコニコ








だがしかーし!!



花子ったら・・・4回ほど・・・削りすぎで、対象ヴァンプをぬっ殺しましたにひひ(笑)





Go☆MaD☆RS








もー、おもろくてツボはいっちゃって・・・(爆爆)







Go☆MaD☆RS






まあ、おかげで助かりましたわ~音譜

なにより楽しかったですにひひ(笑)








そしてある日の事。





ピンクのんで、小墓秘密を募集してると、はたまた知り合いのサブ新キャラがやってきて


秘密終了後に・・・











Go☆MaD☆RS









バフォを、やるというので、ついてくことににひひ









Go☆MaD☆RS







Go☆MaD☆RS






確かに妙だww(爆爆)^w^



自分でもいまだに・・・

このピンクのを動かしてるときは・・・違和感バリバリでございますあせる^^;;;(笑)







そんでもって、私のネクロちゃんのバフォも・・・

コレも同じく、新シフくんの時は楽にやれたからと・・・


ネクロで行ったら、前回の姫のときと同様で、お話になりづらく・・・きつかったので(笑)


若さんに、お手伝いをお願いしちゃって行っちゃいましたニコニコ






Go☆MaD☆RS




ネクロちゃんも、バフォ手はゲットならずあせるいらないけど  



ほんと手ゲット確率って低いんですねあせる

ほんとに出るのかしらはてなマークにひひ








そんなこんなで、メインクエのお手伝い叫びもめっけて、行けるときは~ということで


今回もアークデビルをお手伝いさせていただきましたニコニコ











Go☆MaD☆RS








すると・・・・






Go☆MaD☆RS





ぬわんと!!


Blogを、見てくださってる方でしたねぃー音譜ニコニコ












Go☆MaD☆RS






クルーザー・クールキャットさん、こんなBlogに目を通してくださり、ありがとうございます☆^^


また、どこぞかで機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します☆^^














てなワケで



Wizくんは・・・といえば・・・








まずは懺悔とかも、気づいたら行き~の






Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS




密教がLV4になりました。


地味にながい的な、またまたソレでありますねにひひ(笑)









そんでもって、レベルも580を越えたので、モリ3秘密やらにも行けるときは参加させて貰ってます。






そこでも・・・・





様子見で放置していたら・・・









Go☆MaD☆RS






少佐がやってきたらしく『ぽ』を言い逃げされたので耳を返させていたらきましたにひひ(笑)



この日は秘密に既に行ってしまったということでありましたが

また後日、叫びをみつけたので、行ってまいりましたニコニコ








Go☆MaD☆RS





そいえば、こうして少佐と秘密に行くのも、かなーーり久々な気がしますニコニコ


またご一緒しましょうーっぽ音譜ニコニコ










そしてそして・・・





待機中・放置中にアリアンにおいておいたら・・・



Go☆MaD☆RS







なんだか新曲ができた模様。(笑)




荷馬車って・・・乗ってる想像をしてしまったじゃないかにひひ












そして同じく放置・待機ちうに。



Go☆MaD☆RS




ポラさんに、腹黒にっこりん★逃げをされましたにひひ(笑)


ここんとこ、何回か残してくれてる気はしますが・・・

ポラさんには、ことごとく逃げられてる気が・・・にひひ









Go☆MaD☆RS



これは、レイス募集時に


そういえば、この前日にも私のことを『まっでぃー』と呼ぶ同じ名前の方が居たなぁ。。。とおもい

聞いてみると・・・


たこさんでしたねー(笑)


『まっでぃー』←とかって呼ぶのは、花子を知り私も知りな頃のメンバーに限定されるそれなので・・・


想像はだいたいついていたのですが・・・ねにひひ(笑)


こんな具合に、以前の知り合いやら友人やらに、再会することがおおい2012.夏晴れ







Go☆MaD☆RS




新低レベキャラが、よく一緒になり、最近親切にしていただいてる若さんこと若嶋津さんからもニコニコ


ここ最近ほんと、各キャラがイロエロお世話になり助かっておりますキラキラ


今後とも何卒宜しくお願い致します☆^^








Go☆MaD☆RS




レイス募集時に、菜食券Bさんから頂きましたニコニコ



2回目ですかねぃー!? お声がけと、にっこりん☆を、ありがとうございました☆^^






Go☆MaD☆RS




そして、久しぶりに錠さんからも、にっこりん☆を頂きましたニコニコ

見たことないお名前キャラですが・・私と同じく新キャラでしょうか!?ニコニコ


また今後とも何卒宜しくお願い致します☆^^













はてさてドロップですが・・・






Go☆MaD☆RS




ん~~~あせる汗



関係ないんすけど・・・姫で水色のグラの鎧あるじゃないですかー!?

アレになんとなくしたくて狩りを少ししてた筈なんですが・・・数も少ないし、どでもいいものしかでないとは・・・(爆爆)


姫の水色グラ服って、DXU職鎧でなるのはわかってるんですが・・・

そのほかってウエディングドレスLX系はてなマーク ほかにもあるのかしら・・・アレにしてみたい今日この頃にひひ



どでもいいですねw(笑)











にっこりん☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-09 16:20:39

赤いくるくるとか、8月初旬のアレコレ。

テーマ:ブログ
いあ~日々あっついですね晴れ暑い

モワモワとジリジリとモンモンと・・・あせる

皆様、熱中症などには、是非ともお気をつけくださいーっあせる









あ。



さて。




RSの方は、相変わらずマッタリと、なんとなーくやっとりマッスル☆ニコニコ





おニューは風味のキャラ達も、弄れるときはやっとりマッスル星




ちょっと前のソレコレではございますが・・・


シフくんは・・・






Go☆MaD☆RS





蟹レベルになり、行けるときには秘密にも、参加させていただいておりますニコニコ



ほんと最近は、どこでも言えることなんだけど

人が少なすぎて、秘密に行くのも結構難ですねあせる^^;






ネクロは・・・・






Go☆MaD☆RS





なんとか滝レベルになりましたニコニコ



なかなかシフくんと比べちゃうと、ソロ効率が出せないのでホントマッタリと弄ってます^^;


んだけど、ネクロ楽しいです星






ピンクのんは・・・・








Go☆MaD☆RS





小墓レベルになり、最近は0時秘密PTにお世話になっておりますニコニコ


その秘密PTで一緒になった、細江純子さんに、『にっこりん☆』を頂きましたキラキラニコニコ


わざわざの、にっこりんを、ありがとうございました☆^^





姫・リトルも、察しの通り火力でガシガシソロあげというわけには行きませんが・・・

そんでも、ネクロ同様に、低下職はとても私には新鮮で、おもしろいですねぃーキラキラニコニコ








そこで、最近

よく耳や、お声がけをいただくので、サラ~ッとビックリマークご紹介おば音譜ニコニコ







Go☆MaD☆RS




PT貸しをさせていただいたときにて。


シフォン主義さん 嬉しい、お声を、ありがとうございました☆^^

今後うずうずされた暁には、是非ともにっこりん☆と耳してくださいね星にひひ








Go☆MaD☆RS






わおっ!!




最近できる時は、ソクセンしてPT貸しや、メインクエお手伝いなどをさせて頂いてるのですが(こうも人が居ないと色々大変ですしね;;)


先ほどのシフォンさんでしたねニコニコ


↑でも言ってるとおり、剣士だけ『MaD☆』ではなく、『Mad☆』なので偽物くさい風味満載なのですが・・(笑)

だから違うかなはてなマークと思う要員にもなりますよねぃーあせる^^;;

なんで剣士だけ『d』なんだってはてなマークはてなマーク






それは・・・・・









ただのミステイクですにひひ(爆爆)






そして最後に・・・






Go☆MaD☆RS





これは新しい!!


一緒に『にっこりん☆』は、初めてのコラボ的なソレだと思いマッスル星ニコニコ








そして時森ポタPTを、お借りしたときに・・・





Go☆MaD☆RS



見てますコメントを、どっとこむさんから頂きましたキラキラニコニコ


PT&コメント、本当にありがとうございました☆^^


更新がむばりますあせるあせるニコニコ












そしてWizくんですが・・・・






Go☆MaD☆RS








先日、神秘クエで711になったので~








Go☆MaD☆RS










いろいろ考え直して、転生もやめとこか!?ともおもったんですが・・・









Go☆MaD☆RS





ポチッ!!っとしちゃいましたねぃー音譜にひひ


今回は、ちと低めレベルで 2転スタートは、565レベルからとなりましたニコニコ


赤い魔法陣イヤだなぅ~あせる   とっとと、水色か紫にしたいけど・・・


なんてったってWizの転生ライフは、長そだなあせる^^;



あと、先ほどから言ってる通りに、今回はスワンプ・ヘソパルコースは・・・

人がいなさすぎて、なかなか苦戦しそうなので、今回は遺跡なのかなー!?なんつって思いましたw







そして古都に戻り、せくせくとスキル・ステを振ってると・・・




Go☆MaD☆RS







とあるPTリストを見て、大事な事を思い出しちゃいましたのですの。。






というのは、8月某日は、はやとんのお誕生日キラキラ



動いてるのが、ほぼ確認できたので、アリアンに行き耳をしてみた。









Go☆MaD☆RS










んで、忙しいんかなーはてなマークなんて思い、聞いてみると・・・・









Go☆MaD☆RS










背後につかれてたwww(爆爆)





流石はストーキングの名手。



仕方がないので、GHにお邪魔して~の音譜









Go☆MaD☆RS











はぴばーすでぃー音譜









Go☆MaD☆RS










はーっぴばーすでぃー音譜









Go☆MaD☆RS





ゴミみたいなもんしか、あげれんくてスマせんあせるあせる



新たな歳をハッチャケてくださいまし~プレゼントクラッカーニコニコ




そんな、ハッチャケはやとんのBlogはコチラ。








はてさて。


ドロップは・・・・








Go☆MaD☆RS





狩りとかがままならなく・・・時間もないので少ないです;;



転生してまた団長肩のパレードになるのかなぁ・・・てな予兆的な、転生一発目の団長でしたにひひ(笑)



























~そして後日~









Go☆MaD☆RS



シフォンさんと遺跡秘密で一緒にニコニコ



なにかの縁ですねぃー音譜


今後とも宜しくお願い致します☆^^

Blog UPしました!!にひひ

















にっこりん☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。