1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-07-30 22:53:58

ピンクのMaD☆

テーマ:ブログ

動かしたり、動かさなかったり。


なのでマッタリではございますが・・・・







Go☆MaD☆RS





ぬわんとか、Wizくんも1転701レベになりましたニコニコ


ほんと、マッタリペースではありますがにひひ(笑)









そういえば先日、この度の実装・MAP変更でZinファミが復活したよーなので、

リリス隊員と、様子見&憑依テイムしてみましたニコニコ













Go☆MaD☆RS





ん~



580が最高レベルだったので、憑依テイムしたとて、ほめはげしたとて・・・

レベルが低いのでなんともいえませんが・・・


私自身の、感じではまず

ザクザクいわない(笑) 柔らかい音!?

↑これに不満がありますにひひ(ぇ・・・ソコなのぉー?(笑)



特技に、貫通攻撃がZinファミにはあるのですが・・・

その関係なんでしょうかねぃーはてなマーク

確かに、神秘の鷲で試したところ、ブロックさせない感じで攻撃はできましたねぃー音譜


フレもちと遅い感じではありますねあせる^^;;

先ほども申したとおり、手持ちのメインPであるサキュちゃんと比べちゃうと、レベル差がありすぎて話にはならないのですが・・・ねあせる^^;;


んまーでも、カワイイしコレクションとしてはいいんじゃないでしょーか!?キラキラニコニコ(そうやって銀行を圧迫してくんですね;(笑)



久々すぎるテイムも、楽しかったです星






さて。



内緒キャラ、姫・リトルちゃんも~

クエとか、狩りとか、なんとかしてみたりな風味なワケで・・・











Go☆MaD☆RS





マスクエもし~のぉ~音譜



マスクエってこのとき気づいたんすけど・・・割と経験値貰えるんですねあせる^^;;





あと、ナンカのクエしてて、鞄をのぞくと・・・・









Go☆MaD☆RS





↑これ一瞬ビビリますね!?にひひ(笑)






無意識で使っちゃおうと、カーソールあてちゃいたくなりますね(笑)にひひ











んでもって


バフォの前提・はじめである、デビル・イビル・馬をやるも・・・






シフのよーにはいかず・・・

日が暮れそうな勢いなので、後から来たシトたちに譲りまくり

何組か目の方達がきたときに、きっとそんな私を見るに見かねたのでしょう・・・

『一緒に済ませちゃいますかはてなマークニコニコ』と、優しいお言葉を頂き・・・


甘えさせて貰い、バフォもアップすることができました音譜









Go☆MaD☆RS






ほんと助かりましたニコニコ


ありがとうございました☆^^











えっちらおっちら、新鮮風味で、内緒で育成しとりますが・・・





最近・・・・・













Go☆MaD☆RS









めっかりまくりwwww(爆爆)











なんで・・・・





私だと・・・




わかったんだろう・・・・









^w^













最近秘密の募集やらをしてると、よく耳を頂きますキラキラニコニコ








Go☆MaD☆RS




久遠翔さん、わざわざの耳をもありがとうございました☆^^


励みになりますニコニコ







はてさて。







ウッカリスッカリ月末なので

スッキリチャッカリ、例の投票ボタンを設置させて頂きたく思いますニコニコ





投票権が余ってて、こんなBlogに投票してもイイ!!と言う方は↓の投票ボタンのリンクから、

ポチッ!!っと宜しくお願い致します~音譜ニコニコ






Go☆MaD☆RS


























Go☆MaD☆RS








ここでも、めっかった^w^(笑)


















にっこりん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-28 04:38:42

夏の訪れパート②

テーマ:ブログ



そんなこんなで、Wizくんも、結構まえになりますが・・・・







Go☆MaD☆RS




モリ6を脱出し


時森になって暫くが経つのですが・・・



最近あまり時森秘密的な募集も、めっきり少なくなり・・・


タイミングを一瞬逃すと行けないときも多々ありましたねぃーあせる


いっそのこと・・・

全てから解放されたいので、転生しちゃおうか!?と、はやるおもいを我慢しつつダラダラやっとりますにひひ(笑)





んで、メンテ実装後、いろんな箇所のMapやらMob沸き変更があって、一番最初にビックリしたのが

時森秘密の入り口をを記憶しようビックリマークといってみたら・・・









Go☆MaD☆RS







ぶわwww(笑)






↑のSSだと解りづらいのですが・・・・

退避場所がほぼ無くなってましたにひひ(笑)

小さな木陰くらいですかねぃ・・・退避場にひひ


まあ、わかってれば問題ないんですが、最初ちとだけ、どこで記憶取ろうか!?と迷いましたにひひ



あとは・・・


いろえろ変ってはいましたが・・・


神秘B2の通路にホケーッっと1体だけ・・・








Go☆MaD☆RS










こんなのがいたり・・・・







途中、ゴーレムと亀さんのとこに・・・・









Go☆MaD☆RS








クマさんがいたりクマ



しましたねぃー音譜






動物園かよwwwww(笑)











あとは・・・1個単位でしか出さないくせにぃー・・・・







Go☆MaD☆RS




最初


!? これってもしや・・・・2個とか3個とかでちゃうわけーーーっと思いましたが・・・


そんなわけありませんでしたね。やっぱすにひひ(笑)




ぐふふ☆






はてさて懺悔も、何回か行った気がする・・・(笑)











Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS





Wizは、薬師がLV10になりましたニコニコ


相変わらず一切、青も赤も普段持ち歩かないのでアレですが・・・ね(笑)








剣士は・・・






Go☆MaD☆RS




わかってはいたのですが・・・


確かに1レベUPに必要な半分という記載がありますが~


以前になんかで貰ったときにじぇんじぇん半分どこではなく微々たるものだったんで、知っててのソレですが・・・


ほんと微々たるソレで、もう貰わん!と決心したのですが・・・・









もう貰うモノがないのと・・・(これといって



このときは後1レベで750到達でキリがいいのもあったのでつい・・・





Go☆MaD☆RS









ぶww





やっぱしですねぃーw








貰う前が、LV749のこのくらい↓



Go☆MaD☆RS









んでもって~貰ったあとがLV750のこのくらい↓







Go☆MaD☆RS






ぶぶぶw






どうやったら半分なのかがわかりません^w^(笑)



んでも、この次も・・・



なんも貰うモノないので・・・














Go☆MaD☆RS





貰っちゃったんですけどねにひひ(笑)

なんだかそれにレベルあがるたびに少なくなってるような・・・(笑)




もう次回からは、チャームとか市民とかあげようかしら!?にひひ(爆爆)








まあ、剣士も751になったわけですが・・・

いまだ腰重で、オアシスには出かけてませんあせる^^;(笑)


ショボイ私ですが・・・いつかは・・・きっと・・・・オアシスに・・・(笑)


どなたかお誘いください^w^

そしてショボイからって虐めないでねにひひ  ないちゃうにひひ(笑)













はてさて。


ここいらで耳やらなんやらをご紹介おば。







Go☆MaD☆RS



まずは、お久しぶりな~cogiさん音譜

なんだか、とっても久々だというのに・・・このこのファンキ~加減音譜(笑)


歌つくっちゃったのはてなマークソレ!?にひひ(笑)


わざわざの耳ありがとう星








Go☆MaD☆RS



お次は、パンちゃ音譜


パンちゃんは、ほんとに、早耳早撃ちマジックでINすると撃たれますいて座にひひ


油断も悪さも出来ませんね!?にひひ(笑)


いつも、ありがとう~星








Go☆MaD☆RS




時森の秘密を様子見・待ちでホケ~っとしてるところを、発見され

わざわざ白チャで近くに来て、お声がけ頂きました音譜ニコニコ


悟空のいとこさん わざわざ、ありがとうございました星










Go☆MaD☆RS



おなじく時森のPT募集で、Wizで叫んでいるときに、お声がけ頂きました音譜ニコニコ


シューマッハさん、わざわざの耳を、ありがとうございました星







Go☆MaD☆RS



これは、最近のレイス募集をメインの姫で(笑)叫んでるときですねニコニコ



にっこりん☆もさることながら、ポタも助かりましたニコニコ

菜食券さん、ありがとうございました星







ほんと励みになりますし、お声がけいただいて嬉しくも、にっこりん☆になりますねぃー星キラキラニコニコ


皆々様、本当にありがとうございました☆^^















はてさて、ドロップではありますが・・・









チビシフくんも参加^w^(笑)







Go☆MaD☆RS










ぶぶぶw







Go☆MaD☆RS









んー・・・・・






ドロップ1.5倍に期待!!(爆爆)(いつだかも、やるかも知りませんがね^w^(笑)

















にっこりん☆











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-28 03:02:58

夏の訪れパート①

テーマ:ブログ
だいぶ御無沙汰してしまったので・・・


スッカリ私の夏がやってきやがっちゃいました晴れニコニコ









ぢゃなかった・・・あせる









なにから書いていいのか・・・まったくワカラナク整理ついておりませぬ2012.夏。あせるにひひ






メンテ・大型UP前のこと。




紅鯖さんの、黒うささんとお話いていたら、ひょんな流れで・・・










Go☆MaD☆RS
(紅鯖にて。)







どういう流れでそうなるのよぉーwww(爆爆)









とまあ・・・流れるまま気の向くままに・・・・







Go☆MaD☆RS







ちゃっかり、Gも入れて頂き~のからの~

GVつれてってもらったりにひひ









まさかの紅鯖で、まさかのはてなマーク姫作成育成でありましたが・・・・






からの~ まさかの!?はてなマーク















Go☆MaD☆RS







(爆爆)






ぐふふ☆








Go☆MaD☆RS







その日のうちに・・・イケシャーシャーとぬけぬけとねぃ~!?にひひ(笑)








Go☆MaD☆RS





私の作戦としては・・・




紅鯖に姫なんぞを作ったことがバレないよーに、人の鞄から出ないことと、発言を控えることと、人のふところから花を投げ続けること、それが1番だいじぃ~~音譜にひひ(ぇ






いあ、けどこれ・・・



話の流れで、なかば交流&ネタはてなマークくらいで姫つくっちゃったけど・・・

なかなか面白いと、姫は動きや見た目にからしてもチョット、ツボりましたwにひひ


うん。


楽しいということは、何でも良いことですキラキラグッド!ニコニコ



このときの結果は・・・







Go☆MaD☆RS




勝ちましたキラキラニコニコ


交流GVの様でしたねぃーニコニコ

お相手の、うさGさんもありがとうございました☆^^

とても楽しかったです星




というわけで、紅鯖さんは、こんな私のBlogをも見てくださってる方が多く、

それでいて以前から赤鯖に訪問して耳をくださったりで、古くから知ってる方もおおい鯖なのですねニコニコ




と言うわけなので『新世界』の皆々様方、ちょいちょい遊びにのぞきに行ったり、参加できるときはさせていただこうと思うので、今後とも何卒宜しくお願い致します☆^^











んまーそんなワケで・・・



その後、例の大型UPが来て、キャラ枠が+4キャラひろがったワケではございますが・・・





そんなにあっても・・・・とか


何をつくれっていうんだ・・・とか


いまさらどうしろと!・・・・とか!?



思ってたんですが・・・

紅鯖さんの姫事件があってから・・・



迷いはありませんでした・・・






とても私のイメージからは遠く内緒キャラにしよーかはてなマークとおもってたんですが・・・


ついつい・・・・













Go☆MaD☆RS






MaD☆←をつけて作ってしまったのが・・・もう既に内緒キャラ剥奪路線ww(笑)








やはりこいつにひひ(笑)



ほんと、紅さんのソレがなかったら、まっさきに姫を作るなど・・・きっとしなかったでしょうねぃー!?にひひ(笑)








Go☆MaD☆RS






いまは協会支援やらなんやらがあるから・・・T品もアル程度までなら姫やネクロでもソロでいけちゃうんですねぃー^^;(笑)








そんでもって以前からちと、やってみたかったこいつを次に・・・









Go☆MaD☆RS




ネクロをつくっちゃいましたね音譜ニコニコ




意外はてなマーク いあいあー

前からとっても興味はあったんですよねぃーニコニコ


素敵キャラだと思いますよ音譜 はいニコニコ


ネクロも容姿が可愛くてツボです(笑)



というわけでこの時点でもう、今回は低下キャラ育成・弄りでとってもリフレッシュしてますニコニコ




あとは、以前に作ったシフが別IDという事もあり;

課金2IDとかもアフォらすぃ~なぅ~~!?あせるとおもい・・・1転までしたんですが・・・


作り直してみましたにひひ








Go☆MaD☆RS






^w^


いんやー協会支援やらで~って先ほども触れて書きましたが・・・


ネクロや姫なんかも、以前・昔にくらべたらめっさ楽になりましたが・・・


序盤から火力が出るようなキャラやは早いですねーあせる^^;(笑)


秘密など行かなくとも、スグ300くらいまではあがっちゃうんじゃないかな^^;(笑)






バフォも・・・このように・・・・




Go☆MaD☆RS








前フリである、バフォ部屋前のセミボス?デーモン・鳥ちゃん・馬も楽にやれちゃいますしねぃ。。。あせる(笑)






サスガにバフォ部屋へは、PT組んでないと飛べないので・・・




リリス隊員参上!!ニコニコ







Go☆MaD☆RS






Go☆MaD☆RS







これまた懐かしくも新鮮風味にひひ(笑)






Go☆MaD☆RS





バフォ手は、またまた無かったですがにひひ(爆爆)

何キャラやったんだろ・・・1個もでたことないなー^^; (いらないけど(爆爆)



んでもとっても新鮮で楽しかったです~音譜






そのシフくんの・・・・






Go☆MaD☆RS




初Uは、デビルネックでしたにひひ




んまーそんなワケで、全部とか、やったらとか弄れませんが・・・(笑)



んまー、息抜きプレイ・リフレッシュになってるので良いんではないか!?とおもいマッスル☆^^








Go☆MaD☆RS




時間が合うときには、GDにいったりねニコニコ









そんなこんなで、取りあえずのソレコレは、パート②へ・・・【続く】
















筈。








にっこりん☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。