1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-06-29 21:54:09

フラリユラリフラリブラリ。

テーマ:ブログ


ふぅ~あせる


相変わらずWizでモリ6に行ったり、行かなかったりしとりますニコニコ







Go☆MaD☆RS





正直・・・


再始動してWizだけを弄ってたものの・・・・



飽きました。(爆爆)




ん~ あまり代わり映えはというか・・・代わり映えしませんもんねぃ・・・根本はあせる(笑)




んまー・・・

テキトーにやって、気の向くままにしてきたいと思っておりマッスル☆ニコニコ





最近はというか、復帰後は、地下キャラもすでにいなければ、装備を制作したり勝負したりはほぼしてないのですが・・・


それでも例の杖だけは!?なんとか取り戻しておこうかと・・・作って完成させとこうかと・・・









Go☆MaD☆RS








このように、最低限の素材はてなマークやらは、チョイチョイとストックしとくようにしてるのですが・・・・


しかしながら、バツッ!!っと連チャンで行かないと成功スル気もしないので・・・>只今9連敗ちうあせる



少し余裕ができるくらいにお金も貯めておこうと思ったのですが・・・



これまた、じぇんじぇん思うように貯まらないのねぇ~音譜にひひ(笑)





ん~


どうしたものか・・・


なんだか色々が面倒になってき・・・(爆爆)













はてさて。





今回も懺悔~天上コースに行ってまいりましたニコニコ


しかしながら今回も・・・

なんだかプレイしてるシトが少なくなったせいかはてなマーク

世間の活気とやらも乏しくなってきたせいか・・・


ここんとこ、懺悔に行こうとおもうと、なかなか色々と行けないマジックです汗にひひ





そんなときには・・・・・














Go☆MaD☆RS







この方にヘルプしてPTだけ借りて放置して行かせて頂いておりマッスルにひひ(笑)


Riara、いつも放置プレイしてくれて、ありがとう~星





そんなわけで・・・・






Go☆MaD☆RS










行ってまいりましたUFODASH!













Go☆MaD☆RS









んでもって~~









Go☆MaD☆RS






今回も前回に引き続き、王の証書で薬師を上げました音譜ニコニコ



やっとこあと2回ですねあせる





























Go☆MaD☆RS














ぇ・・・・・。











Go☆MaD☆RS











ぇぇ・・・・・。










Go☆MaD☆RS







ぇぇぇ・・・・。









いあーカケラが中途半端にあと数個だったのと・・・・






称号がアレだったもんで・・・












Go☆MaD☆RS






キリよく、サバイバルを10にしてきた次第でございます音譜にひひ



LV9のままで、なんとも中途半端であり、あと性方がまだ戻りきってなかったもんで^^;(笑)





ぐふふ☆















はてさてはて。




ドロップではありますが・・・・












Go☆MaD☆RS








ん~~

相変わらずですねぃ。。。あせる










はて。月末なので恒例の、投票ボタンを設置させて頂こうとおもいますニコニコ


こんなBlogでも投票して下さる方は↓のボタンからリンク先のソレをポチっとして頂けると、嬉しく励みになりますニコニコ







Go☆MaD☆RS

















にっこりん☆



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-06-23 06:42:51

のののの。

テーマ:魔法使い的なWizなアレ。
先日アリアンをぶらついてると・・・

以前から思ってたのですが、なーにげないソレ。






Go☆MaD☆RS










右上のMapにNPCマークが、とあるとき ふと気づいたら表示されていない。


さーりげなーく勝手に!? よくあるRS風味でそういう仕様になったのかなー!?なんつって剣士になって見てみたら・・・










Go☆MaD☆RS







ららら~~はてなマーク奥さん!!これまた表示されるぢゃーありませんか~~あせる



これは・・・どーゆー人種的かつ職業的差別はてなマークなのでしょーか!?にひひ









まぁ・・・・








どーでもいいんですが・・・・・ねん!!音譜にひひ





ぐふふ☆











っとビックリマークそんなこんなで、アリアンに居ると・・・・












Go☆MaD☆RS













なんだと!!イキナリだな^w^(笑)










Go☆MaD☆RS








そゆのは、どーでもいい。うん^w^(笑)







テス鯖報告がイキナリ流れたんすけどね・・・


内容がちと鯖統合とか、キャラスロット+UPとかナントカだったんで公式を見にいっちゃいましたよー(笑)








するってーと・・・











Go☆MaD☆RS












本当なご様子タップリでしたねぃーにひひ




まずは緑と桃ですか・・・緑な桃。緑な桃。(なんで2回言った!?














Go☆MaD☆RS









キャラスロット追加は、当所の予定だった+2キャラで計6キャラではなく、+4の計8キャラなんですねぃー。











Go☆MaD☆RS







あとはあまり・・・・(爆爆)




キャラスロットUPと、鯖統合的アップデートは、どエロイ アップデートになりそーなので


後々、お約束のアレコレで・・・バグりまくりとかなければいいけどあせる(笑)



んでも割と人気狩り場はてなマークなんかもMap変更になりそーだから迷子にならんよーに探索しないとですねぃーにひひ(笑)




あと、また、シラーッと関係ないトコロ(記載にない事)も弄りそーな気配はありそなので。。。(笑)






まーでも、急っちゃー急ですよね^^;


なんのソレもなく、イキナリ的にテス鯖報告きたとおもったら・・・7月UP予定とは・・・サスガですにひひ(笑)













さて。    ついでですが・・・(笑)










今回も懺悔へとWizでいってまいりましたDASH!



しっかしながら今回は苦戦・・・


というのも、行く人がめっからないという・・・こらー今回は一日だめかなはてなマークと思ったんですが・・・


こんなときは、アイツを呼び覚ますしかないぃぃっ!!ビックリマーク




ということで、困ったときのアンポンマン・・・あのシトを呼びましたニコニコ














Go☆MaD☆RS









もうー昔懐かしの中華麺風味くらいなソレですが・・・(爆爆)にひひ


わざわざ壊れた道に、放置しに来てくれましたにひひ


Riara、ありがとう☆ニコニコ










Go☆MaD☆RS











おかげさまで、無事に終えて~のぉ~~音譜








Go☆MaD☆RS









今回も仕方がないので、王の証書を頂き、薬師を上げ

薬師LV7になりましたニコニコ



相変わらずベルトには、青も赤も白もはいってないのですが・・・にひひ(笑)





まーいいんです。にひひ







急遽のUPだったので、ドロップやらなんやらは編集が終わっておらずあせる


まー、それこそどーでもいいはてなマークそれなんでしょーがねぃ!?にひひ(爆爆)






仕方ないのでじゃあ・・・・




これだけ・・・・























Go☆MaD☆RS








家宝的なソレを^w^






ぐふふ☆



















にっこりん☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-21 18:58:39

冷やし中華はじめたい。

テーマ:ブログ



ようやと我がトカゲの尻尾Gも・・・・

















Go☆MaD☆RS












これは関係ない・・・青カナヘビの♀の偽物風味のソレねにひひ(笑)









そうじゃない・・・・あせる







Gレベが・・・・








Go☆MaD☆RS







LV100に到達しましたキラキラカエル



こんな人も少なくおらずなのに・・・よくぞココまで来た!!にひひ(笑)





そして・・・・













Go☆MaD☆RS






元・裸ん坊くんも、元気ですにひひ(笑)

まーったくなんもしとりませんが・・・ねん音譜















んでもって、リリス隊員が ラットを卒業してモリ6秘密レベまでの狭間に入った事やら、なんやらかんやらもアリ・・・















Go☆MaD☆RS










GDなども再会してみましたニコニコ




まー・・・明けても暮れても他の参加者はないのですが・・・ね音譜にひひ(笑)






そしてコノ、リリス隊員たら・・・










Go☆MaD☆RS










私はWizでの参加で、2人しかおらずで狩り手は、アナタしか(リリス隊員)いない状況でも・・・


どこでも寝ようとしやがりマッスル星にひひ(爆爆)









Go☆MaD☆RS









にっこりん☆ぢゃねーよwww(笑) ^w^





そして・・・









B9へもいってみたんですが・・・ね!?













Go☆MaD☆RS








私がRSしてない間・・・・いや・・・


GDやってない間になにかありました!?あせる





というのも↑ここではなく、この前のシャアモ(ヴァンプ)なんすけど・・・

即死攻撃的なマークは以前も出てたのはガッテン承知なんですが・・・

なんかカウントが速くなった!?というか・・・即死することなかったんですけど・・・2度くらい死んだのですよねあせる^^;;

何かかわったのかなーはてなマーク・・・


いろいろ考えるとB9も魅力なくなった気が・・・しますのですの・・・今日この頃^^;(笑)




まあ・・・いいんですけど・・・ねにひひ












Wizはその後、モリ6秘密へと行ったり、行かなかったり、行ったフリやらしとります音譜にひひ













Go☆MaD☆RS









モリ6秘密は、(時森やらもだけど)以前から鯖不安定でしたが・・・

以前にも増して、強制やら不安定さが増したように思えますねぃーあせるガーン



途中でGameごと落ちることもしばしばありましたね^^;・・・

最後のカウント始まってから最後のボス倒すまでに飛ばされる例のアレはまだありませんが・・・

終わって出口に出るときに強制PT解除でアリアンに飛ばされるのも、かなりありましたねあせる^^;


そういえば、ラットでもそれはあったなー・・・。;;


私がいないときにアップデートかなんかではてなマークちょいちょいイロエロ変ったんですかねぃー!?^^;


もう少しナントカして欲しい次第ではございますねあせる^^;;










あ。




さて。







アリアンをフラブラしていると、耳を頂きましたニコニコ


トーレスさんは、私をみかけると必ず耳をくださり、大変嬉しく思っています音譜ニコニコ




しかしながら・・・・


今回は、何故か神妙な様子・・・あせる









Go☆MaD☆RS







な、なにを言われるのだろう・・・・あせるあせる



あのことか!?


いやいや・・・まさかな・・・。


あんなことやコンナことか!?あせる









Go☆MaD☆RS










やっぱしアレか!?><;;;;











Go☆MaD☆RS









ぶwwwww






や、やるな・・・あせる










Go☆MaD☆RS







ぐふふ☆










Go☆MaD☆RS








トージョさん!!

杖を、3OPにして私にくださいっ!!^w^(笑)






トーレスさん、いつも楽しい一時・お話・お声がけをも、ありがとうございます☆^^







その後・・・







Go☆MaD☆RS






少佐とも、少しだけ『ほんわか』トークをにひひ(笑)



ほんわか、いいですねぃラブラブニコニコ










はてさて。



ドロップではありますが・・・







Go☆MaD☆RS





ホント相変わらずなのですあせるにひひ(笑)




いざ仕方ないソレなのですが・・・数も少なくなりつつありますねぃ^^;



もし、2転3転4転とまでヤルならば・・・Wizも少し装備を取り戻してかなきゃ!?ですね^^;;


お金ためんとなぁ・・・あせる




























Go☆MaD☆RS
※こっそりさんの寝込みを・・・^w^

















にっこりん☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。