2012-04-12 06:52:16

RSやらなんやらなお久しぶりのソレコレ。^w^

テーマ:ブログ

すっかりご無沙汰になってしまって

気がつけば、数ヶ月がたち・・・

気がつけば、街はスッカリ春めいて、まやかしなうとぅとぅを抜かし・・・

気がつけば、スッカリ葉桜な季節となっておりましたが・・・


皆様お元気ですか




あ。


さて。




RSなんですが、前々から言っておった事なんですが・・・

一言で言わば、目的もやることも自分的にはなくなってしまい、やらなくなってしまった次第です^^;


まー転生システム導入以前から、ダラダラてきとーにやってた次第なんすがねぃー(笑)



んでもって、ある日課金が全て切れ、『これこのままだとどーするかな』と思いきややはり・・・

そしたら、GHからも出なくなりましたねぃーこれまた(爆爆)


現在は、Gのこと関係や、限られた方と用があったり話したりするときだけINする感じですかなー^^;


まぁー、そもそもGameとっても苦手な奴が、暇つぶし程度で始めたGame。とはいえ

遊び・暇つぶし・Gameとはいえ、なんの目的やらやることも自身なくなってしまっては、やらなくなってしまうでしょうし、面白くなくなってしまうでしょうし、そうなるんでしょうね


巷では引退引退といいますが・・・

ただそれだけのことだと思います


んまー、なんでもそーなんでしょーが、なにか変ったり面白くなったらまたRSも課金もどして

やり始めよーかななんつって考えてますが・・・

よっぽど何か先行きが変らないとそれも・・・ね^^;(笑)


んでもって、Gameはそもそも全てにおいて苦手なので(笑)Gameじゃなくてもいいのですが

RSに替わるオンラインゲームなんかも、お試しでいろえろと試してみたのですが・・・

これまた私的には・・・1つも面白くフックするのがありませんでした・・・(爆爆)


だははw


そんなこんなで、暇つぶし敵には、移動ちうもできるPSPで(ホコリかぶっとったやつ(笑))

ゴッドイーターバーストなんぞをやってみておりまっする(笑)

これは私的にはなかなか面白かったですねぃー

賛否両論でしょーが、以前に買ったモンハンより私はこっちのほうがしっくりくる感じというか

モンハンはなにぶんシトリプレイ・ソロ派でそしてGame得意でない私だと、結構難易度が高いというか・・・

スグ手詰まり>やらなくなるに・・・なります・・・(笑)

ゴッドイーターバーストだと、ソコがなんとかなるというか・・・あとストーリーなんぞもあって、なんら続けられる風味な内容になってるかと思います



まーそんなこたぁーどーでもいいのですが。


そんなこんなで始めたココはRSの為だけのBlogなので、ココもどーしよーかと思い・・・

思っておる次第でございマッスル。。。

やってないので、書くこともなくなりましたしねぇ・・・(笑)^^;




まぁ、そんなこなんな、その後の近況報告でありました
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。