1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-01-31 08:24:48

マピュププフォッフュッ。

テーマ:ブログ



いつも、神秘クエを消化してるときに、お声がけいただきます









毎度、私を見つける度に、お声をかけて頂き大変嬉しく思う次第でございます




トーレスさん、ありがとうございます

にっこりん☆ も、ありがとうございました














ある日、いつもの街角でホケーーッっと黄昏れてると・・・


どこかで見たことあるよなぁ~ ないよなぁ~方が、PT貸しを求め叫んでいたので・・・

乗ってみたら・・・・











やはり でしたが・・・・


なんだか流れで、メインクエ秘密関係を手伝うことに(笑)




んでもってドラコお手伝いに出かけることとなりました











前回のドラコに行った実に次の日の出来事・・・(笑)^w^












とは言ってみて、フザケタものの・・・・


てか・・・倒せないでそそれは^w^(笑)











無事に


サクリと終わらせ・・・









なんだか張り切って進めるらっすぃ~ので・・・



神光くんの、ティアメスもやっつけてしまおう(笑)



途中レベル制限にひっかかりながらも、神光くんはクエを頑張ったみたいで・・・・(笑)











いざ!!^w^














あいかわらずココは、各所のボスをめっけるのに時間がかかりますが・・・











いざ!ティアメスちゃん!!!


















メインクエお手伝いは、楽すぃ~ですねぃー









また、ご用の際はお呼び立てくださいませ~












んでもって久々と言えば・・・










ポラさんとも、少しだけ遊びましたねぃー









実に、こんなして会うのは久方ぶりだと思いますが・・・


とても楽しかったです



ありがとう







はてさて、今回懺悔は、いろんなソレコレで、なかなか行けずでしたが・・・


行ってまいりました











まあ貰う物もアレなんですけど・・・ねw










恒例のサバイバルを頂きました


これでLV8になった訳ですが・・・それよりも、あと6回行って性方を戻すことがなによりですねぃ。。。



あと6回・・・時森や神秘で狩ってるうちに行けるのだろうか・・・(笑)^^;;






行けるのだろうか と、言えば・・・







コレも・・・そういえば・・・・
















ん~~


750までに、200には、なりそぉーですが・・・・


とっても400は、㍉ですねぃー


まぁ、わかっとりましたが・・・祈りのカケラは、次なるダンジョンまでお預けですねぃ
(集まるのかもワカラン(笑))









ああ。そいえば7周年のドロップの以前気になってた『勇気のクリスタル』が出たので


見てみると・・・・









ぶぶぶぶw





そんなモンだとは、おもってましたがねぃ(笑)


いちいち『7』に、こだわってるわりには・・・これは7分ではなく5分なのですねぃー


まあいいんですけどね



しかし・・・いろいろ7周年企画やっとりますが・・・


6周年の時はブログパーツみたいなの配布しとりましたが・・・


7周年のは無いんですねぃー(笑)


←のソレ・・・6周年のままなんすが・・・いいんですかね(笑)








あ。


さて。








ドロップでは、ありますがぁ・・・












今回は、ホロウが来たくらいっすかねぇー。。


数を打っても、当たりが少なすぎる感が、否めないのですが・・・(笑)

7周年なんだからトンデモないもの出ちゃえばいいのにw(笑)








さてさて

ウッカリ1月も最終日なのですねぃー^^;

はやいなぁー




月末でございますので一応 恒例の投票ボタンを設置させて頂きたく思います


こんなBlogでも、投票しても良いと言う方は是非とも↓の投票ボタンからポチっと宜しくお願い致します☆^^
















にっこりん☆













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-26 18:51:21

にゅ~~~ん。

テーマ:ブログ

ん~相変わらずでは、ありますが・・・・












目的もなく、ちとイロエロとしんどい・・・(笑)

















先週は、懺悔にと行ってまいりました



ちょいと壊れた道の様子を見に行くと・・・



たまたま現れた††バル††さんから、Blog見てます。のお言葉を頂きました














なにやらこれから懺悔に、行くみたいで、お誘いいただいたので同行させていただきました


















スゴイ助かっちゃいました><;;


トーレスさん、お誘いありがとうございました☆^^








んでもって・・・







報酬は・・・・











今回も前回同様、『王の証書』で、サバイバルを上げました


これでサバイバルは、LV7となりました



サバイバルはあと、3回上げればMAXですが・・・


まだ、抵抗やらをMAXに戻すには、あと7回・・・・

そのあと、なんにしよかなぁ・・・;;;







んーでも・・・


やはりスイッチが、はいらない・・・RS・・・・。








そんな最中にも・・・・










凛チャンから耳を頂きまして・・・


どうやら同Gメンの方のサブかなんかが、メインクエの秘密に行くそうなので

お手伝い・同行させていただきました



最初、剣士でまんま現地にいったのですが・・・


どーも凛チャンが、私のWizをどーしても見たいみたいなんで・・・(笑)


ひっさびさに私自身も、メインのWizをいじるもんか・・・装備も変なことになってるし・・・

ミニPも課金止めたままなんで・・・ヘロヘロもいーとこなんすけどねぃ(笑)




ご指名とあらば







あんまなWizですが・・・








いざ!!^w^















大して、私は役には立ってなかったっすが・・・(笑)



また、なにかあれば 気軽にお誘い下さいませ






びっくりしたのが・・・このあとドラコの入り口付近で、凛チャンと話していると・・・











ぶwwww






噂をしてたら、はやとん本人が颯爽と現れた!!(笑)





いあ、これきっと凛チャンが、耳かなんかで話してて呼んだとかナントカなんかと思ったら・・・














ぇ・・・













呼んでなかったのに、現れたらしいww(爆)



おそるべし・・・はやとんのエロシフ探知スキル3000!!!(爆)



ぐふふ☆












まったりと、話も楽しかったです














そして・・・








ある日の紅鯖訪問
















☆新世界☆さんのGHにお邪魔させていただきました~




すると・・・・




すると・・・・




ものの、数分後には・・・










クリビツテンギョーーーー!!!!(笑)








すんごい人数がやってまいりました




ポーちゃんの話やらをしていると・・・


颯爽と、ポーちゃんが参上したとおもったら・・・


みんな今度はスンゴイ勢いで、走って逃げ行き・・・・


もぬけのカラになりましたw(爆)



だははw













ポーちゃんの人気を、いろんな意味で凄まじく垣間見た一時でございました(笑)


このあと鳥合さんのGHにもお邪魔したのですが・・・


SSボタン押し間違えたのかなぁ・・・

SSが、じぇんじぇんないのです  すいません><;:




んでも、他鯖のこんな私と、とっても楽しく話をしていただき、このとき居た皆々様には、深く感謝をいたします





ありがとうございました☆^^




また遊びにも行かせて頂こうと思ってる次第でございます


そのときはまた、何卒宜しくお願い致します☆^^









はてさて・・・



ドロップではございますが・・・・
















なにがどしたってのもなく・・・・


相変わらずですねw





ああ・・・平民の夢Nxは、内容を確認したのですが・・・

なんの野望すらない平民の夢っぽ過ぎて・・・・よーわかりませんでした^w^(笑)













ひさびさのレモンさんから・・・・













見てますコメントを頂きました~


励みになります ありがとうございました☆^^













にっこりん☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-20 14:06:58

そろそろほとほと・・・なソレ。

テーマ:ブログ







ほんと、なにもかも・・・・






メインも相変わらずです。(笑)



ベリーも1秒も減ってないというねw(笑)




そいえばてーっきり忘れておったんですが・・・

先日Web倉庫やらを確認すると・・・














あれれ


1個 


どーも期間をまたいでしまったらしい。。。


まあいいか・・・。



開けてみると・・・・























・・・・・・・・・・・・




いらんねwww






・・・・・・・・・・・・・・・





そして。



なんか狩ってたというか、少し神秘クエなんぞをしていたら・・・

















ロトボックス???

















こんなものが降ってきやがりました。















立て続けに、2つきたので・・・



想像はつきますが・・・



開けてみると・・・・

























ホラネ(笑)



この後も、割とやったらゲットしましたが・・・


ほぼ、普通の(グレートではなく)フルヒ&フルチャでした(笑)





唯一一つだけ・・・




















ぶぶぶぶぶw(笑)


どうしろとwww(爆)






なにが出たりすんのかなぁーっと(まあクリスマスのアレと一緒で、でないんでしょーけど(笑))


公式を見てみると・・・






これですねぃ。












うんむむぅ・・・(笑)


属性抵抗7%とか・・・・(爆)


7周年に、ちなんじゃったのは分かりますけどねぃ・・・。



勇気のクリスタルってなんなんじゃろ


まあ、大して興味はないんですが・・・(爆)










はてさて。




ホントに最近、なにもコレといってなくなってしまいましたねぇ・・・





たまたまタイミングが合うときに。この方とクダラン話をするくらいでしょうか(笑)



出過ぎだと言われたのですが・・・


載っけちゃいます
















このときは、はやとんが、Gメンさんをお手伝いご案内してたらしく


様子を少しだけ伺いに行ってみました
















なんだか、はやとんは私のことをめっさカワイイと思ってるらすぃ~・・・(笑)



















Gメンさんの、こなたんさんもオモシロ風味でアリ、



少しの時間でしたが、楽しかったです















にっこりん☆も頂きました(笑)








いろいろRSもくじけましたが・・・(爆)


居るときは是非お声がけくださいませ^w^












はてさてドロップではありますががーん・・・・















がががーん。。。


相変わらずですねぃ















にっこりん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。