1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-29 09:28:37

今年最後の、にっこりん☆

テーマ:ブログ








今年のRSもイロイロがありました















RSの現状、メインWizの先行きなどなどで、すっかりメインはやる気も失せ


転生を経験してみたい~ってなだけで、放置していた剣士を弄り始めた年でもありました


そんなコンナで、4月に1転を、7月に2転を、10月に3転、11月に4転をし

どうやら今年は、LV.728 ここいらが今年の限界な様です。(笑)





限界・・・



限界・・・・・・







限界と言えば、先日取得した『限界突破LV1』の称号・・・

ちゃんと出てるのか も、最後に試みてきました
















ちゃんと、+されてて一安心(笑)


赤ダメのバラツキやら、定義はあまり知りません・・・知るよしもねーですが・・(笑)







時森三層で、四苦八苦して集めた『祈りのカケラ』も・・・・















20/400・・・・(笑)




この先ホント、このクエはきついでしょうが・・・(先も先なので)


まあ、もうホントこういうのは私、いつも個数とか確認とか一切せず見ないので良いかと・・・(爆)^w^









今年の密かな、個人的なRSでの目標だった、石像塗り絵もあと一箇所を残すのみとなり・・・







しかしながら・・・・
















あと3個というとこで年内は、㍉でした(笑)


Gレベ、LV100という個人的かつ密かな目標も、なんとな~~くあったんですが・・・


こちらも見ての通り、LV98で届かず^w^(笑)



まあ、ホント どーでもいいことなんですけどねw


けど小さなフラグでも、行く先に立てておかないと、なんもやらなくなると思うので・・・ねw


まあ実際・・・ほぼ1人ですと・・・いろいろ達成も難易度が高いですなぁー(笑)



ぐふふ☆









はてさて、そしたら・・・最後のドロップですが・・・












あんま代わり映えせずで・・・終了ですw(笑)



なんとな~く少しだけ~ドロップした、ホリストNxの内容が気になったんすが・・・









こんな感じでした


スキルが+1づつあがって光ダメがUPしたくらいでしたねぃー




ドロップも・・・

ドロップも・・・・



・・・・・・・・・



来年は・・・・来年もやるのか!?(爆)








今年は、RSを離れてく方も多く見受けられたり

なんとなーくも交流も激減し、大方オフラインでいいんじゃないかと思うくらいに、シトリプレイが多かったMaDですが。。。(笑)


それでも、たまーに耳やら、いろんなキャラで秘密やらで出会い・会話したりなんだりかんだりで

近しかった皆々様、本年度中は、誠にありがとうございました☆^^


2012年も、何卒宜しくお願い致します☆^^








んでは、今年最後のポチッっと、投票ボタンを設置させて頂きたく思います

コンナBlogでも投票してもいいっと言う方がおりましたら↓の投票ボタンからポチッっとお願いいたします












それでは~~~



良いお年をお迎え下さいませ!!^^









※追記:今日(29日)~年明けちょいと未定なのですが、おっそろしく忙しくなりそなのでAmeba・RS・Pigg関係は勿論
INは年明けもしばらく無理そうな
ので、何卒宜しくお願い致します☆^^









にっこりん☆


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011-12-27 01:28:03

これが~最後のぉ~賭けさぁ~♪♪なソレコレ。

テーマ:ブログ


かる~く、メリクリスマス~的なご挨拶だけと思って、Blogを書こうとおもったら・・・



http://www.asahi.com/national/update/1225/TKY201112250082.html



シドイ事態ですねw


完全に退会状態になっていて、ようやとINできたとおもったら・・・


いま現在、TOPページに行けず状態になっており・・・・

なのでコレも、直接に記事を書くページにアクセスして書いとる次第でございます。


当所、Amebaがいちばんサクサクしていて、気に入ったのでAmebaに移行して今に至りますが・・・

最近は、ちと難ですなw

個人的にはPiggやらなんやら、CMやらどーでもいいので、基本的なとこをしっかりして欲しいと・・・

まあ、なんでもそうなんですが・・・そう思います。


もう今や・・・こんなんじーゃどこでもいいのかもしれない。(切実)







そんなこんなで、はたまた・・・



年末のイベントのくじびきで・・・










これが当たって我が家にやってまいりました・・・・(笑)






たしか3~4年前の年末には、同じようにWiiが当たってやってきたのですが・・・(笑)



知ってる方は知ってのとおり

私自身は、Gameにはなにも向いておらず、あまり好きではないので・・・

取りあえず知らずして~ほっぽらかしたり、あーだこーだ言ったりしたりは大嫌いな口なので・・・

おべんきょして、試みるも・・・


Wiiは、既にホコリをかぶったオブジェとなり・・・(爆)







ああ・・・そうね・・・あのPSPも・・・・あれっきり大事にしまってあります・・・(爆)




まあ、せっかくなのでまた・・・少し試みてはみますが・・・ね(笑)







はてさて。





そんなこんなでクリスマスも終わって(なんら私には関係ねーでございますが(笑))


古都のツリーも、そもそもの噴水にもどってましたねぃ





てなわけで・・・




先週の報酬日にも一っ走り行ってまいりやした






まずはシフくんは





赤い悪魔へと


シフくんは多分にしてこれが最後になるかもですねぃー

前回も触れましたが、カケラ飛ばしができなくなったのと

やる気がおきず~なのと、とてもやるまで時間がまわらないのとで・・・


今現在は、スフィアも切れたままの放置になりました(笑)










青の再構成を頂きました








剣士くんも・・・











赤い悪魔へ行き




青の再構成を頂きました










そして例の、勢いではっつけやっつけ作ってしまった比率を・・・

















いざっ!!























成功でした^^





これで剣士君は、あと1回赤い悪魔へ行けば・・・・


いあ、失敗したら何回か・・・うむぅ・・・。(笑)





そしてシフくんが貰ってきた、青の再構成は・・・・





前回、とんでもない引きで最低補正になってしまった指に・・・・


マァ・・・今回はこれ以上下がることもなかろうて・・・

恐いモノはありません(笑)





では、いくつになるか・・・・







いざ!!!















うん・・・・



微妙wwwwwww(笑)





これきっと・・・もっかいやったら・・・


ですよねぃ・・・(笑)


でも、31パーじゃぁ・・・貼り付けるにしても、なんにしても・・・終われないよねぃ・・・^^;;







いろいろ・・・・
















終われないよねぃ・・・(爆)






今年も、こんなじゃ・・・・































終われないよねぃ・・・・wwww(爆)





T T T T  T T







シドすぎますねw



んでも、なんだかオオハズレな中、はたまた青の再構成がでたので・・・


例の問題な足に・・・・










うん。


先ほどのコレですねぃ・・・・



んではー






モフュッ!!!


















やたっ!!








もうコレはコレで、とりやーず完成でいいですね としますw(笑)


これで剣士は、次回から赤い悪魔行かずに、天上でコツコツ性方&抵抗戻し出来るかなぅー





まあ、そんなこんなで・・・


アリアンを行き来してたら、サンタが沸いたりして、『お サンタさん』 と、尻目に見ていると・・・







さすが、サンタめっけるのも、そうでしょうが・・・

私をめっけるのも赤鯖1に早いんじゃないでしょうか(笑)



そしてクリスマスかなんかだっけかなー イブだったか、なんだったか・・・






凛ちゃんからも、メリクリ的なソレが残っておりやした


返せずごめんねぇー


結構INしっぱで、まんまいなかったりなので・・・^^;


わざわざありがとう~~





そして



もうほんと残すトコあとわずかですねぃー。



あと、1回 合間合間で編集しUPするつもりではいますが・・・

どうなることやら・・・


んでも、淡々とでも、あと1回しようかとはおもっとりマッスル^^;;




んなので~今年最後のご挨拶的なソレコレは、その時にでもと思っとりマッスル












にっこりん☆









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-23 14:00:43

アイツが街に・・・やってきとった風味なソレ。

テーマ:ブログ


ついに、そんなコンナな季節な風味になりましたねぃー

















お約束なソレ的、イベントですねぃー

















ふむふむ。


アレ 昨年とかと、BOXから出る物は変らないのかな^^;;




まあ、取りあえず、折角でありますので・・・・






















ちょいと参加させていただきましたアンパンマン
















しかし・・・


サンタさんがプレゼントを持って、街にやってきたというのに・・・


よってたかって、剣で突くわ、弓を放つわ、杖でしっぱたくわ・・・サンタさんたら散々ですな(笑)
















まあ、これも今回もきっと・・・・



















ですよねぃ~~(笑)










そして、本日から














ふふんほむほむ。















例のログインキャンペーンが始まったみたいっすねぃー



以前・前回も書きましたが・・・

私、このログインキャンペーンとやらは、まだ1回も全部開けたことがないと言う・・・(笑)


もう、この時期から始めるなんて・・・

はたまた今回も、全開けは ㍉そーですなぁー(笑)


まあ、いいんですけどね




んでも、せっかくなので、やってみると・・・















なにやら、あんま見たこと無い絵面が・・・
















あらw

コロ指


少し欲しかったカモ(笑)


けどこれ・・・見ての通り、取引不可で一ヶ月の有効期限つきですのね















なんか、これから1ヶ月間とか・・・街にコロが、ゴロゴロと、コロゴロとしてそうですねぃー(笑)















そしてそして、例の『限界突破 LV1』の『祈りのカケラ』ではございますが・・・・














よーやと、200個たまり・・・







例の泉にいくと・・・














思わずリアルで目を閉じてしまってなにも見えなくなったり・・・(笑)














やっとこ一区切り終わった~と言う感じですね















んもぉー正直おなかいっぱいなのですが・・・


だって次はねぇ・・・400個でしょ






でも、ここまで来たら仕方ないので続きをやりました。












途中の、首飾りかなんかを制作するトコで、例のNPCからインストラクション・スティック(杖)を買って持っておくと成功率が上がると聞き、買って鞄に忍ばせておきましたが・・・



私の場合は、その杖を持って制作し一発成功でした。



持ってても失敗する事あるらしい話を聞いてたので、また時間かかりそだなーっと心配でしたが^^;;







でもやはり・・・・











400個なんですね



わかっちゃーおりましたが





200でもあんなにかかったのに・・・これから400って・・・どんなけかかんだろ


てか、あつめられんのかな(笑)







そして・・・・











泉のくせに・・・(ん喋ってるのは木の方




なんだか明るく見送られました(笑)




今回のアップデートでの実装はLV3までですが・・・

LV3の『祈りのカケラ』を、1000個集めるちゅーのも難ですが・・・




まだ未実装ではありますが・・・



『限界突破LV5』では、600↑で受けられ、ビッグマウスダンジョンのラットボスと、同ダンジョン・同フロアの長時間沸きの、かまいたちを狩ると言うメニューがあったんですが・・・(笑)


キャラによってはソレも難ですね^^;;



LV6からは、700↑になっていたのですが・・・

なんとかそこまで持ってけなければ、4転しててある程度のレベなら、もう・・・先は結構きつそうですね^^;;



まー、もうホント気が済んだので・・・いいのですが・・(笑)












はてさてドロップではありますが・・・















うんむー

薄い上に、しょっぱい風味です(笑)















にっこりん☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。