1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-29 07:02:37

いろいろとこんなんじゃースイッチが入らず・・・・。

テーマ:ブログ




ぇ・・・




Go☆MaD☆RS






わおっww



終了時刻はいつものソレで良いのですが・・・・


開始時刻6:30てwww(爆)^^;



まあー・・・問題は星の数ほどありそーですからねぃーあせる(笑)







そんでもってまた・・・





Go☆MaD☆RS






すごろく好きね音譜にひひ(笑)




そんでもってまた。。











Go☆MaD☆RS



毎度言いますが・・・


ロトボックスを20個交換するだけで~って・・・・




こら!1万円ですぞ!! 



ふつーに言わば、1万円も事の時だけに、しかもGameに・・・




20個も!!に表記替えなさい^w^(笑)




ああ、それじゃー日本語おかしくなるか^w^(笑)


まあ、なんにせよいつもながらに、思うこと・言えることは・・・

こういうキャンペーンのときくらい、アイテムやらなんぞ大盤振る舞いでブン蒔いてくれるソレでいいんだとおもうんだけどなー・・・現金ですぞw 1万ですぞw









はてさて。





先日、ex.裸ん坊くんが、675になったので・・・


しゃーなしに、神秘B2クエをまたやることに・・・あせる






Go☆MaD☆RS




4転初っぱなの、神秘B2ギャンブルで、欠片が2つでたもの・・・

ファイナルのと、なんかBisのんでした。

まあ、かけら出ただけ良いとします。ニコニコ




しかしながら、ほんと・・・なんだかやらにゃーいかん!!風味になってしまうクエやら、神秘クエに縛られるよーなソレは

やっぱり好きにはなれません・・・あせるあせる


マッタリやっていこうとは・・・思ってるのですがね;;;







そして、シフくんではありますが・・・




Go☆MaD☆RS




マッタリ遊んでいたら、既にモリ6秘密適正を過ぎたレベルになっていたワケではありますが・・・


まだ1度も、参加しておりませんあせる


というのも・・・少々お金かければいいんでしょうが・・・しょっぱ風味過ぎて行く気になれないというのが

正直なトコロですあせるガーン



剣士もサブではありますが、もうサブにお金かけすぎるのもどーかなはてなマークと思ってしまいますしねぇ・・・個人的にはですがあせる


なのでコイツ(シフ君)も、よーっぽど誘われない限り・・・このまま放置風味になりそですあせる^^;


まあいいんですけどねぇーだにひひ(笑)








嗚呼・・そだそだ・・・


今回は地下界やらメインクエの報酬日が、実装日と重なってテンヤワンヤでしたが・・・

いってまいりましたDASH!






まずは、元・裸ん坊くん。




Go☆MaD☆RS







お約束の地下界へDASH!






Go☆MaD☆RS



残り2回で-100だったので、今回と次回は10ずつ減らせばいいので・・・

消滅の魔法書を頂きました音譜


鏡までもうちょいですねぃー

鏡もそうですが・・・あれこれお金貯めないとあせる^^;;





シフくんとアチャ子さんは、SS取り忘れでありませんが・・・

例の同じものの再構成どちらも失敗という結果に・・・あせる


もうどんだけ~かかってんだか~あせる(爆)


はい。同じモノに・・・4連敗ちうで・・・ございます・・・orz



まあ、そんなもんです。何事も。 トホホ汗










しかし最近の・・・この・・・



Go☆MaD☆RS



鞄のなかの圧迫感は・・・どーにかならんものでしょうか。。。(笑)

もうクエ品なんて、クエ欄表示だけでいいのにねぇー!?^^;

こまったものですあせる






そして限界突破の例の欠片ですが・・・





Go☆MaD☆RS






6日目にしてこの数・・・(爆)


んもぉーアレだね!?こいつの件は忘れたほうがいいねにひひ(爆)



ふつーにこのペースだと・・・トータルおおよそ4週ですか・・・。



うんむー。



私の限界も、イロエロと突破しそうですwwにひひ(笑)









ほんでもって・・Dropですが・・・・









Go☆MaD☆RS








んーっ;;な・・・ななな内容ではありますが、はたまたNxが・・・

今回はカースドですね。






Go☆MaD☆RS


トータルスキルが+7になっておりましたが・・・

いまや微妙ですかねあせる(笑)






はてさて、ほいでもって月末なので


恒例の、ポチッっと!!投票ボタンを設置させて頂きたく思いますニコニコ


こんなBlogでも投票してもイイの!!っと言う方は是非とも↓の投票ボタンからポチッと!!お願いいたします星キラキラニコニコ





Go☆MaD☆RS















にっこりん☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-28 00:39:08

嗚呼。あーあー・・・Ah・・・・なソレコレ。。。。

テーマ:ブログ




なんだか実がなってしまったので・・・





Go☆MaD☆RS





例の場所に行き~の・・・





Go☆MaD☆RS



タティリスの欠片でも、よかったんですが・・・

取りに戻るのも面倒だったんで・・・(どんだけぇ~~


300万払って、収穫しました。音譜






Go☆MaD☆RS






Go☆MaD☆RS



1日過ぎると腐るそうですが・・・(笑)



効果のほどを、ちょいと試してきました。





丁度この後、モリ6秘密PTに参加したので・・・



まずは、入ってスグ・・・




Go☆MaD☆RS


↑使用前。





そして・・・・







Go☆MaD☆RS



↑使用後。



んんはてなマーク

むむむむぅーはてなマークはてなマーク


なんか倍率が・・・・


とおもいきや、ソロしてる狩り場でも試してきましたが・・・





Go☆MaD☆RS



やっぱりなんか変だ。と思ったときに気づきました。

これって、パワキやらと一緒なそんなんなんですねぃー

スフィア壊してやってみたら、純粋に2倍でしたにひひ



そんでもって2分はてなマークほど、狩りを休憩したり経験値が入らない状態が続くと・・・





Go☆MaD☆RS




↑このように、タイムストップして、次に経験値が入るとまたカウントダウンが始まるという仕様でございましたニコニコ

これは、らしからぬ親切設計ですねぃ~音譜キラキラニコニコ


1回収穫すると50パー減ってまた、50パーになると1つ実を収穫できるというソレっぽいですねぃーニコニコ




しかしながらコレ・・・

翌日かなんかに、収穫してみると・・・




Go☆MaD☆RS



パーセンテージは変らずですが、70分の実が穫れました。

あれですかねーはてなマーク 収穫する時のパーセンテージで違うのかしら!?


他にも熟したとかがあったよーな・・・

まあ、よーわからずですが・・・コレ、時森秘密なんかで解放したらウマウマそーな果実ですねぃーキラキラニコニコ





まあベリーの話は、さておき。





例の限界突破クエは、相変わらず進行中なのですが・・・


進行中とはいえ、知っての通り・・・


例の祈りのカケラたるものが・・・・


4日目にして祈れど祈れど・・・・









Go☆MaD☆RS






↑この個数・・・・(爆)


ほんとに、石像パーツを一人で一箇所作るくらいに・・・かかりそーですあせる^^;;

もはや・・・クエストの・・・称号クエの・・・ドロップではないソレですねあせる(爆)



まあ、これは意識を変え、そういうもんだと思って気にせずやろうと思います音譜にひひ






さて。



最近闘士で頑張ってる、くれよんが MQを猛烈にすすめてるので、お手伝いにはたまた出かけることとなりましたニコニコ


まずは、アクアドラゴンに行くこととなりました。

秘密にいってなくて空いてるキャラでいいとの事だったので


テイマちゃんで行こうと思い、以前も書きましたが・・・

テイマでソロやBis無しでアクアをやろうとおもったら、まずサキュやZinペットだと、毒と混乱で即死しますにひひ


なので、ファミに切り替えてから、お手伝いに行こう!!と思い、銀行にファミ本を取りにいくと・・・






ここで問題発生!!!







Go☆MaD☆RS







ガーーーーーーーン!!!!








Go☆MaD☆RS







ガガーーンッ!!!






またかよーーーーーーーっ!!!!!






これで2度目ですよ・・・あせるorz




んもぉーーーっ!!!





一応、速攻で報告はしましたが・・・

今回も翌日に第一回目の返答はきたのですが・・・

どーも前回とは対応・文章やらがちがう・・・あせる

前回は、即座に対応文章というか、どのようにどうするか!?といった様な文面が送られてきたのですが・・・

今回は、早急に調べさせていただきます・・・と・・・なんらかかりそーな文面と雰囲気と風味なソレ・・・。


がっくりですよねぃ・・・・




トホホ・・・汗
 




んまぁ・・・気分を入れ替え・・・

とはいえ、テイマちゃんではお手伝い出来なくなったので、その旨をくれよんにお伝えし

しゃーないので、Wiz・犬で行くことにしました音譜




Go☆MaD☆RS








リリちゃんリトルも、今回は参加し~の3人でニコニコ








Go☆MaD☆RS







はい。



こやつです。





Go☆MaD☆RS






んでもって無事UPアップニコニコ




しかし・・・・




Go☆MaD☆RS







酷いじゃろーに!!その言いぐさわん!!(笑)




ぐふふ☆





こうなったらティアメスまで、やっつけ片づけておいたほーがええじゃろ!!と・・・





後日、ティアメスは、サクッと行くために剣士でお手伝いをさせていただきました音譜ニコニコ









Go☆MaD☆RS





くれよんを待ってる間に、ティアメス行くならさんかしたい!!という闘士さんの_Tiara_さんが今回は加わり

計4名で行ってまいりました~ニコニコ






Go☆MaD☆RS








ほいでは、いざ!!







Go☆MaD☆RS





なんか、この・・・

登場画面はてなマークの絵面もかわりましたねぃー!?









Go☆MaD☆RS







んまー、んなこたぁーどーでもいいんですけどねにひひ






Go☆MaD☆RS







サクッと無事終了キラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS








Go☆MaD☆RS




最後に_Tiara_さんから、にっこりん☆も頂きましたニコニコ

ありがとうございます星ニコニコ




いやーメインクエお手伝いとかは、ホント楽すぃ~ですねーぃニコニコ

くれよん、お誘い・ご依頼ありがと~音譜ニコニコ









はてさて。





ドロップではございますが・・・




ひっさびさにシフ君で、チョロットだけ狩ってみたりで・・・


Go☆MaD☆RS




発NxU!!(笑)


まあ、モノがね・・・






Go☆MaD☆RS





なんだかね・・・(笑)にひひ







Go☆MaD☆RS






剣士くんも発のNxUきましたねぃー。

ただ・・・やっぱりモノがね!?・・・・(笑)




Go☆MaD☆RS



どの辺りがNx風味なのか・・・サッパリわかりませんが・・・にひひ(爆)






はたまた ヘンテコりんな、T品も・・・





Go☆MaD☆RS





うん。。。


ホントにフェイクっぽい風味なソレです。。。(爆)

また取引不可ですしね・・・(笑)

これたしか・・・モリ6かなんかで落ちたのですが・・・ちとはレベルに見合ったものにして欲しい限りですねぃ。にひひ(笑)






んまーでも、私おもったのですが・・・

大型UP実装後から・・・Dropがめっきり減りました・・・気がしました・・・のですが・・・

私だけでしょうか!?あせる^^;;





ん~・・・・




なんかそれと、派手に大型で弄った割には大したソレもなく・・・あせる


なんかアレですよね!?

そんないっぺんに多々のアレコレをするでなく、基本をしっかりやってほしいと思いますねぃ。。。





安定したソレとか・・・

転生してないにもかかわらず・・・・





2度もファミがレベル1になっちゃうとか!だせないとか!(爆)








んーーあせる


んん~~~あせる


















にっこりん☆













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-23 19:32:36

大型UP Dateなソレコレ。

テーマ:ブログ
いんやー


実装日は、エラーでまくりでなっかなか入れず

根気よくINを試みることダイブたってから・・・あれからINできましたあせる










大型UPしたとおもったら・・・公式ではなにやら、けたたましくやっとりますねぃー



恐れ入ったのはこれら・・・



Go☆MaD☆RS








まさか、実装当日にロト実装だとは思いませんでしたねぃーあせる






Go☆MaD☆RS




『神秘のふいご』あたりが、どのくらいの確率でロトから出て、どのくらいの相場でやりとりされるのかが見物ですねぃー。

『神秘のふいご』ぢゃないと、完全失敗・破壊は防げないですからねぃーあせる





とおもってたら。。。神秘じゃないですが、早速ふいごがメンテ後即売ってる方がいらっしゃいました音譜





Go☆MaD☆RS




や、やっぱし・・・実装直後はそんなもんなんでしょーねぃあせる^^;;


まあ、錬成勝負も、トータルでたんまりとかかるのは仕方なさそーですなぁーあせる





あと本日、モリ6秘密にでかけると、2人ほど640代の方がいらっしゃいました。


え?っとおもって考えたら・・・




テス鯖でお試しだった 秘密レベル+30バッジなんかも実装されてたのですねー。



ラット秘密卒~モリ6デビューは、10レベルあきますもんねw


そこで使えば楽は楽なんでしょーなぁー音譜


どんどん、ゆとりになりますねにひひ(笑)











そして、ヘンテコなキャンペーンやらも、結構やってましたが・・・





Go☆MaD☆RS








天球キャンペーンて;;;(笑)







Go☆MaD☆RS




んー



これは、バリバリにGVやらやってる方々には、ちょっとは魅力的なのかしら!?




私的にはググッと来ないのですが・・・


使ってなくなっちゃうモノに、投資するきには個人的にはなれない感じで、スイッチが入りませんにひひ(笑)







あとは・・・何ですかはてなマーク

3倍キャンペーンにチャレンジ的キャンペーンですか!?(笑)




Go☆MaD☆RS








1位って・・・これは過酷なチャレンジ的なソレなんじゃないでしょうか・・・。






Go☆MaD☆RS



序盤ですが・・・ね。


けど・・・5位入賞・2倍キャンペーンも過酷な気が・・・(ぁ  笑




いっそのこと、『大型UP記念!!』ということで、一ヶ月とか随時経験値2倍ってのはどーでしょーか!!にひひ(笑)


まあ、ソレに慣れちゃって、明けがダルダルでダメ人間になってしまいそうな気がしますが・・・(爆)











まあ、ソンナコンナで・・・




INするやいなや・・・






Go☆MaD☆RS





うううう・・・・・



かこわるいよぉーーーーーあせるあせるT T











そして、少し狩りに行ったり、秘密にも参加したりもしましたが・・・

鎧をまちがえるあせるあせる


と、言うのも・・・


普段トロルやドレイクやらを来ていたとして

そんでもってセーフじゃないと回避ツライよーなとこで狩る為に、鎧をチェンジすると

以前はわかりやすくカッコ悪くも、グラが変ってくれたのですが・・・(笑)






Go☆MaD☆RS






アップこれがトロルグラ。





Go☆MaD☆RS



アップコチラがセーフグラ。。。。



(笑)



ついうっかり!!てな事がおおくなりそうあせる^^;


ちなみに、ドレイクでも少し変るけどはてなマーク変な甲冑な感じで・・・あまり変らんでしたあせる








矢印(下)コレ風味なのがいいのですが・・・






Go☆MaD☆RS




ちなみに上矢印のは、バディーですが、裸状態で、鎧を脱いでも同じグラでした。



ということは・・・割とはてなマーク実用的な鎧で裸ん坊を存続するには・・・

バディーか、カルスくらいしかないんでしょうかねぃーあせるショック!






そんなら戻せばいいじゃん!!とお思いでしょうが・・・

なんか、どしても比較しちゃうと・・・旧グラは質感がチープな感じがするはてなマーク様におもえてしまって・・・;;;


なんかなんかなんかですねぃ・・・






裸ん坊あやうし!!!;;;;;















そして、Riaraにも会って、いろいろ試してたのですが・・・




Go☆MaD☆RS




弓ではないだろ・・・それ・・・



角もってんじゃろ!!!(笑)



ぐふふ☆





あと、盾持ってるときは、すんげーデッカイのですが・・・シマーして回すとフツーなのねあせる(笑)




あとチョコチョコとクエなどもしてきました。



参りまくりましたのが・・・


『限界突破クエ』ですか。



ちょいと、掻い摘んで報告いたしますと・・・


序盤は、行き来したりでいいのですが・・・





まず最初にわっかりずれーのが、『グレートマウンテン北部』妖精の泉でしたか!?


MAPには何の表示も無いもので、それと結構Web上で検索したのですが

私が、検索した時点では、有力な情報は得られず、わかりずらくも探し回ったので

ソコを載せておきたいと思いマッスル星ニコニコ








Go☆MaD☆RS
グレートマウンテン北部



アップここです。


○の木みたいなとこをクリックするとUPしたかと思われますニコニコ





泉ちっちゃ!!!!(爆)










まだここいらはヨカッタのですが・・・






次に、密を持ってこいというところになり、その密ってのが『ハンヒ山脈/ドレム川付近』にある木から採集できるのですが・・・

とても少ないのと、人が取ったとこはしばらく取れないソレなので・・・

人がまず多すぎて、エッライエッロイ時間かかりましたねーあせる

トータルココだけで、数時間かかったんぢゃーないでしょうかあせるショック!


あまりにも人が深夜にもかかわらず多かったのもアリ、途中で神秘クエをやっつけてから戻ってまた、やったんですけどねーあせる


やっとこさな思いでココを乗り越え、せーせーしてたら・・・







ぬわんと!!奥さん!!!




次は・・・・








Go☆MaD☆RS






ドフュッ!!!






・・・・・・・・・・・







とってもいやーな予感がする・・・うん。。。そーなんでしょ!?・・・・・








Go☆MaD☆RS






やはり狩れど、狩れど・・・・



でないwww







Go☆MaD☆RS




やっとでた!!



と、おもったら、また次がなっかなかでない・・・あせる




先ほどの密のトコロで、偶然会った 少佐も・・・・






Go☆MaD☆RS






寝ちゃいました^w^(笑)






んー




コレ、あくまでも私の検証結果やらですが・・・・


RSの欠片なんてもんじゃなく、ドロップ率悪いですあせるショック!


結構ソロして検証した感じですと・・・

石像の元素のドロップ確率と、同じくらいでしたねあせる叫び







しかもソレを・・・200コも!!!orz







これ下手したら・・・そんなこんなしてて時森秘密卒っちゃうんじゃないか!?^^;;(笑)



それに、ここでもひとつ思ったのが・・・

まだ、物理さんなどは、それでも良しとしましょう。

問題は・・・3次・4次転生を済ませてしまった、知識職さんなどですあせる


というのもコレ、狩り場指定されてしまうのですよね・・・

なので、上記の職&パターンで、もし乾いたオアシスあたりが適正になってしまってたら・・・

ソコでその、ドロップ確立で200コ集めなきゃーイカンのですよぉーーーあせるあせる><;;


これ、このクエ・・・どーにかならんですかねぃ・・・あせる



なので今現在私も3つなままで、進行中であります汗


おまけにインベも2つ制圧されます汗^^;;





まあ・・・マッタリと・・・・ね・・・。(笑)







あとは・・・


発火石関係ですか。





Go☆MaD☆RS






GDでもドロップするいたいでしたねぃー音譜




同じく断熱石も。







Go☆MaD☆RS



これらは秘密ダンジョンでも出ましたねぃ。ニコニコ


やったらバラバラとは落ちませんがあせる^^;; ドロップはかなり低いですねーw







実装が今回はデカクも多すぎて・・・

いろいろまだ試せてませんが・・・追々試せたらとは思ってる振りしとりますにひひ(笑)





さてドロップですが・・・


そんなこんなで少ないのですが・・・



少なかろうと多かろうと・・・・







Go☆MaD☆RS






あんま違いは・・・ありませんw(爆)



トホホ・・・ん汗汗







変なのでましたが・・・




Go☆MaD☆RS



しかも取引不可で、どーしょもないソレでしたあせる(笑)





GDは結構、妙なT品がでますねー;;;




そろそろ良い波がきてほしいです。(切実)
















にっこりん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。