1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-29 16:56:27

突き進め!裸ん坊!!!^w^

テーマ:ブログ



なんだか気づけば・・・

残りの1枠、UPされてたのですが・・・





Go☆MaD☆RS




方法説明かよっ!!!(爆)






てっきり、新たなソレが来るのかとおもったら・・・

やられましたにひひ(笑)



しかもコレだと肝心なことがワカランですよねぃーあせる


果たしてドコで、どのくらいの成功確率で失敗やら、もしくは破壊やらがおこるのか!?とか・・・

アイテムを収集するのに、どんなことをして、どんだけかかるのか!?とか・・・


まあ、例のごとく相当なソレには違いないかと・・・^^;(笑)






あ。さて。



裸ん坊くんは、そのご・・・





Go☆MaD☆RS




モリネル3Fレベルになりました音譜ニコニコ




転生のタイミングが、同日時森卒とRiaraと重なったので・・・


転生後は、ヘソパルレベだったりするので・・・

あそこは相方めっけるのが大変だったりなんだりするので・・・





Go☆MaD☆RS







秘密に、同行おばして貰っておりマッスル星ニコニコ


最近、何処もですが・・・メンツやらポタ持ちさんをめっけるのも、なにかと面倒だったりするので

えろい助かっておりマッスルキラキラにひひ










Go☆MaD☆RS





ヘソもコレが最後だとおもうと少し寂しい限りですが・・・しょぼん


あっちゅーまに終わっちゃって・・・・







Go☆MaD☆RS






現在はモリ3秘密へと通ってますニコニコDASH!












シフくんは、のらりくらりと、ラット秘密へと通っているのですが・・・


ある日の野良参加PTで、参加してしばらくたってPT欄をみてみると・・・・






Go☆MaD☆RS




(爆
)


ゴキの群れでしたwwww^w^(笑)





久方ぶりの、神光さんがいらっしゃったのですが・・・



入るやいなや・・・・





Go☆MaD☆RS






寝てさぼってたり^w^(笑)







しっかし、こんだけいると・・・・




走れば・・・・







Go☆MaD☆RS





ゴキの、大量発生 大移動風味なソレですゴキちゃんDASH!



カサコソカサコソ・・・

カササササッDASH!



ぐふふ☆



こんなこともあるんですねぃー^w^




シフくんはなんもしとらんので、あまり上がりません(笑)

そろそろ裸ん坊に、まくられるカウントダウンですかねぃーにひひ










そして、転生後 1発目の地下界にも行ってまいりました走る人DASH!






Go☆MaD☆RS







Go☆MaD☆RS




やっとこ-32ですねぃーニコニコ


またまた先は長いです;;


天上キャラにもどすまでに・・あと何回鏡貰えるんでしょうねぃー;;;;;



まあ、あんまりヤキモキせずに、これはこれでマッタリやろうかと思ってるのです。ニコニコ














はてさて・・・転生後のドロップ第1弾ではありますが・・・








Go☆MaD☆RS





なーんとも微妙です・・・(笑)

今後に期待!?にひひ







はてさて。



月末なので、恒例の投票ポチッとマシーン的なボタン風味なソレを設置させて頂きたく思います音譜キラキラニコニコ



こんなBlogでも、投票してもイイ!!という方は是非にのポチっとボタンから投票してくだされば、



相当なMaDなMaDの、励みになりマッスルメラメラニコニコ






Go☆MaD☆RS



























Go☆MaD☆RS


すっきりん☆^w^



















にっこりん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-24 08:04:25

やっとこな人生風味なソレ。

テーマ:ブログ


やはり・・・



きましたねぃー;;






Go☆MaD☆RS





これも色んな意味で荒れそうですねぃーあせる


DXNxUは、改良でしか作れないらしいケド、NxUはダンジョンでもドロップするとか!?

チラホラとお聞きしましたねぃー


どっちにせよ・・・アイテムあつめてとかはてなマーク お金かかったりとかはてなマーク 

そして・・・失敗確率も、お約束でついて来そうなソレですねぃーあせる^^;


まあ、どっちにせよ実装後の様子見!?といったとこでしょうか。





そして・・・





Go☆MaD☆RS







の枠のあと1個はなんなんだろ・・・はてなマークはてなマーク



1ID 6キャラとか来て欲しい気はしますが・・・

違う気が満々と致しますねにひひ



重ね重ね言うようですが・・・

こんだけの大幅なUPをされて、その後のバグやらなにやら不具合的なソレが、心配でなりませぬあせる^^;(笑)







そして、気がつけばまたなんか入っておりましたねぃー音譜








Go☆MaD☆RS




Go☆MaD☆RS







あれ!? 2個はてなマークはてなマークだけはてなマークはてなマークとおもったら・・・


きっと、コレって毎回意識しないで居るんで・・・


きっとキャンペーン前後で、またいじゃったんでしょうなー(笑)










まあ・・・開けたトコでどーせねぃ・・・・。





















Go☆MaD☆RS








ホラホラ・・・・










Go☆MaD☆RS







こらこら・・・・




壊してくっつけろってかビックリマーク(笑)



まあ、そんなもんです。











はてさて。



イロエロとキャンペーンなんかの話を、トージョさんとしていると・・・






Go☆MaD☆RS





ぶwwww






私って・・・どういう風味なソレなんですか!!!!(爆)


まあ・・・禁LOTTOなんで・・・あせるあせる

期待しても載らないとおもいマッスル!!!(笑)





そして連日、なっかなか集まらない時森メンバー募集をするにあたってアリアンで叫んでいると・・・






Go☆MaD☆RS





ダバダバダーッ!!(笑)




しょ、少佐ったら・・・・(爆)






Go☆MaD☆RS







でも、祈ってくれてる優しさが、染みましたにひひ




ぐふふ☆
 




そして、ワーさんも・・・



Go☆MaD☆RS




そんなに立ててくれちゃったもんだから、ソレが成功フラグになりました^w^(笑)



皆様、わざわざいつも耳でのお声がけを、ありがとうございます星ニコニコ






そして、そんな時森もなかなか、秘密やらを探したりなんだりが大変な日々でして・・・


あまりにも有り付けないから、時森でソロをしていると・・・・








Go☆MaD☆RS




うっかり卒業してしまいました;;にひひ(笑)



後日の秘密&+ソロやらなんやらで、卒業予定だったのですが・・・あせる


時森で多々お世話になった皆様ありがとうございました☆^^

また、どこぞかでお会いした暁には、何卒宜しくお願い致します☆^^








という訳で、





Go☆MaD☆RS







最後の、神秘クエなんぞをしてから・・・




既に進めてあった、転生クエをポチッとしに、リンケンの、オッサンのとこに。









さらば!!あんま好きではなかった、赤い輪っかの人生よ!!!
 
(ホントは、あんまじゃなく赤いの大嫌いだった^w^)








ポチっとな!!!!








Go☆MaD☆RS






ニュフフェフォホォッ!!



いいじゃーないですかぁ~

エメラルドグリーンっぽいののソレ 音譜にひひ






Go☆MaD☆RS






うん。


この色は嫌いじゃないニコニコ




また先は長く感じるんでしょうが・・・


マッタリと行きたいと思いマッスル星ニコニコ












はてほれさて。




今回も、裸ん坊は地下界へと。






Go☆MaD☆RS










途中ワンワンの飛ぶ所で、テイマさんと会い・・・・








Go☆MaD☆RS





イチゴ♪さん、Blogたまーに見てくださってありがとうございます☆^^


PT組んでると、一緒に飛べるんですねぃ~音譜

教えてくださって、ありがとうございました星






んでもって・・・






Go☆MaD☆RS






また振り出しからなので、-16になりましたニコニコ

またコレも、先はながいのですあせる^^;(笑)



裸ん坊くんも、もう3転ですし、行く末は天上に行かせないと~とは思ってるのですが・・・

また4転してから、時森卒してからでも間に合うかなぁー!?

まあ、まったり行きマッスル星





シフ君は、こないだやっちまったので・・・性方が無駄に下がると言う

超常現象的なソレが起こっちゃった風味なワケですが・・・(笑)





んなので天上に行って、まずは性方を戻そう!!っと・・・・・











Go☆MaD☆RS







思ったんですがねぃ・・・(笑)





なんか赤い悪魔にリベンジしにいっちゃいました^w^(笑)




んでもって今回は・・・・








Go☆MaD☆RS







青の再構成を頂き~まして音譜






Go☆MaD☆RS










いざ!勝負!!!




























Go☆MaD☆RS










ヌルペチョッ!!!













ま、まあ・・・そんなもんですよねぃ。。。あせる



まだまだ勝負したい素材やらモノはあるので・・・地道にマッタリと思いついた時にでも勝負していきたいと思う次第ではございます音譜にひひ








そんなシフくんは最近・・・・






Go☆MaD☆RS



トミさんやらのお誘いもあり

ラットなんぞに、フンフンと出かけさせて頂いておりマッスル星ニコニコ



そこで、ポラさんとも、一緒になったりなんだりしますねぃーキラキラニコニコ




ほんとにマッタリではございますが・・・


先がシフくんも見えてきて・・・


果たしてコレがモリ6行くように・行けるようになるのか!?は、まったくをもって不明なのですにひひ(笑)



いろいろなキャラまで・・・私は回せないので、幾分なにかと不安な限りですあせる(笑)










はてさて。


ドロップですが・・・・









Go☆MaD☆RS



これが2次転生最後の、ドロップでございましたキラキラ


久々に、RSが来ましたが、幾分ベースが残念ですねぃあせる

素材としてならいいのかな!?


まあ・・・少なからずですが・・・


新しい人生である、3次転生Life・Dropに期待!!にひひ














にっこりん☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-10-18 02:32:27

秋風味な、ソレコレとアレ。

テーマ:ブログ




今年は、金木犀の香りがしてこない秋だなぅ~なんつって思ったら・・・

近所のお庭にあった金木犀は、建てかえのときに伐採・抜根されたままの様子でしたあせる^^;;

金木犀より、銀木犀の方が好きですドキドキにひひ








はてさて。


なにやらケタタマシクも・・・公式ではまったまたイロエロなキャンペーンをしとる様子ですねぃー爆弾ニコニコ








Go☆MaD☆RS








モミュミュミュ・・・・;;;




釣られないんだからぁ~~あせるあせる^^;(笑)










Go☆MaD☆RS






そもそも、いままでのが20㌫でしたっけ!?


ん~~


確かに、10㌫UPはデカイとは思うのですが・・・


何分、確率があってないようーなRSですからねぃ・・・・。(笑)



なんつったって、50㌫の確率だって10回とか連続失敗することありますからなー^w^(笑)








Go☆MaD☆RS





毎度おもうのですが・・・

ロトなんですから・・・これもあまり出ない・当たらないのなら・・・


15章でしょう!?(笑)










Go☆MaD☆RS




うん。


もー良くワカランけど・・・(爆)
 




私的には、鎧に1/2とか・・・考えたことないので・・・あんまり・・・(笑)



武器5㌫速度UPとかは、結構要なのかな!?

あとちょっとが~~!!とかありそうですもんねニコニコ












Go☆MaD☆RS





これこれ・・・

これもなんだけど・・・どうせなら・・・全異常DX50㌫とかなら・・・ロトチケ品に相応しい気はしますが・・・

異常DXって^^;;;


もう一声欲しくなるのがロトですねニコニコ(笑)
















Go☆MaD☆RS





ちょいと問題ありそなのも・・・・


計画的にとか、Rank笛つかってるシトには・・・

補充がめっさ露天から買いづらくなりそーですねぃーあせる^^;;


あと、W効率異次元勝負もしづらくなるのかな!?^^;;



まーどうなることでしょーねぃー

なんにせよ、私的にはしばしの様子見でございますにひひ






そして秋の大型UPも・・・




Go☆MaD☆RS




高レベ向け新ダンジョンができるみたいですねぃー


既に800レベ↑に到達されてるかたも多いから・・・そゆ方々には良いのかな!?ニコニコ


しかしながらコレ・・・また・・・

今度は・・・

パーティープレイでモンスターを撃破しよう!って・・・(笑)


はたまた、固い~の音譜痛い~の音譜なんでしょなぁ・・・あせるニコニコ


ソロでまったり~の音譜←みたいなダンジョンと、秘密ダンジョンやらも個人的には実装されてほしいなぅ~と

思う次第でございますあせる得意げ




あと1枠はてなマーク実装されそうではありますが・・・

やはり、NXUですかねぃー!?

まあアレも、ちょいと様子見ですなぁー私はあせる^^;;








そして先日。



光の元素がたまっておったので



古都のオッサン バウマンさんに石像パーツに替えて貰いましたキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS











今回は、ラークの刀、刀紐を。









Go☆MaD☆RS




ん~



得に・・・地味でありますなぁーあせるにひひ(笑)


色づけ完成図をみても・・・どー考えても・・・

光の剣のイメージにはほど遠い、錆びた剣にしか見えないのは・・・・



私だけぇ!?(笑)




ぐふふ☆






そしてある日INをすると・・


リリス隊員が秘密ダンジョンちうな表示になっていて

終わったとおもったら速攻で、ミズナ界隈に居る・・・

モリ6から攻速でそんなとこに行ってなにしてんじゃろ!? 訳ありなお手伝いかな!? とか思ったら・・・










Go☆MaD☆RS





ちゃっかり、スッキリ、サッパリ 転生しとりました^w^(爆)




てか・・・


最初から、そういいなさいっ!!!(爆)^w^




いいなぁーぅ音譜 エメラルド色の魔法陣~ニコニコ


私も、赤い色の魔法陣が、あまり好きではないので・・・

早く色を変えたい次第あせる^^;(笑)










そんなコンナな、裸ん坊くんも・・・







Go☆MaD☆RS





ようやく、LV700になりましたニコニコ



毎度いっとりますが・・・今回はとても長く感じますあせる^^;;







Go☆MaD☆RS





最近も続いている過疎化になる一方なソレもアレですが・・・

どんどん卒業されて、転生ループするタイミングで合えば、結構秘密やらも参加しやすかったりする時期があるのですが・・・


合わないとホント、いらっしゃらなくて難ですねぃあせる^^;;


これからもっともっと・・・そうなるんでしょうねぃ・・・^^;











神秘クエに縛られるのも、好きではないので・・・





Go☆MaD☆RS






早く転生してしまいたいメラメラにひひ(笑)













はてさてドロップではありますが・・・













Go☆MaD☆RS





はい!



○ございません。(笑)^w^




























Go☆MaD☆RS




みなさま、おいしいケーキやらなにやらを、ありがとうございます星ニコニコ















にっこりん☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。