1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 16:27:00

モヤモヤ。ポヤポヤ。プモプモ風味なソレ。

テーマ:ブログ



例の、ログインのキャンペーンも今日で終わり、買い物かごはヘンテコな絨毯で、大変なことになっとりマッスル星(笑)










Go☆MaD☆RS





結局のところ、はたまた今回も全開けはならず・・・あせる(笑)






異次元が出たという方も中にはおりましたが・・・


私はプチポタ、絨毯、花火止まりでした(笑)にひひ


まあ~そんなもんですよねぃ~だ音譜にひひ(笑)






足跡のかなはてなマークなんだかヘンテコ風味なBOXも、カゴにぶち込まれておりました。









Go☆MaD☆RS





まあ・・・コレも・・・・




どーせね!?^^;;


























Go☆MaD☆RS








ブフュッ!!









どうしろと・・・・(爆)にひひ





なんでもトリプルに、すりゃーイイっってもんじゃーござーーせんっ!!!!(笑)



ぐふふ☆









そしてなんだか大型UPの告知も、追加されてましたねぃー音譜












Go☆MaD☆RS







やっぱすソレもくるのねんー音譜



しかしながら・・・・



そんなにグラからなにから試みて・・・



UP後のワタワタ感が、私は心配で・・・・


○ございます。(笑)



ぐふふ☆








そしてそして・・・



フラブラしとると、耳を良く頂きますキラキラ晴れニコニコ



誠に嬉すぃ~~限りでありマッスル星ニコニコ








Go☆MaD☆RS






ロマンを追い求め、一発にかける男。つるるんさんからニコニコ


もうーアレっすよ、つるるんさんたら、阪神の新井くらい素敵です星にひひ




壊滅的な、破滅的、不滅撲滅作戦頑張ってくださいぃーっ!!!^w^(笑)





あ。撲滅しちゃーダメか;;(笑)








そして、とあるモノを探しアリアンショッピングモールをフラブラしてると・・・


ヘンテコな絨毯にのった剣士さん・・・





Go☆MaD☆RS
※ヘンテコ絨毯からおりた図。(笑)







よーく見れば・・・少佐ぢゃーあ~りませんかぁ~音譜ラブラブ!







Go☆MaD☆RS






多分にして、心の中で大笑いしてたかと思うので・・・ネタにしましたにひひ(笑)





最近イロエロと周りの剣士さんたちに、ご指導やご意見やらを頂いておりマッスル星ニコニコ




私は、知ってる方は知っての通り

Wizがメインでして、ずーーっとWizばっかやってきて、

だ~いぶ遅くなってから、サブな剣士を育成し始めた次第なので・・・


装備やらなにやらが、周りの剣士さん達に比べたら、ほんと申し訳ないくらいな装備でして・・・あせる^^;;


鏡するにもどれから改善するか!?とか、目先を優先すればどの部位でどんなのがいいのか!?とか・・・・


何分シトリプレイなソロ派な、我流な私は考えたり、試行錯誤したり、探求するのは大好きなのですが・・・

イロエロ考えてたらワカランくなってしまったので、お話をよく伺わせていただいてる次第なのでございますニコニコ






私の周りの、赤鯖剣士の皆々さま。

いつも、ありがとうございます☆^^





またこれからも、どっぷりお世話になりますんで、覚悟して宜しくお願い致します☆^^(笑)(得につるつるりんさん^w^)






ぐふふふ☆













はてさてドロップではありますが・・・






Go☆MaD☆RS






うんむむむぅ~んカエル



これといって相変わらずですなぁ。。。あせる^^;;









月内更新が出来てしまったので、月末・晦日ということもアリ


再度恒例の、ポチッと投票ボタンを設置させていただきたいと思いますキラキラニコニコ





まだ票があまってて、コンナBlogでも投票してくださると言う方は是非に、


下の投票ボタンからポチッとお願い致します音譜キラキラカエル










Go☆MaD☆RS

















※Nレジェンドソードを、安値で譲ってくださる方激しく募集ちうですあせる^^;








にっこりん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-28 00:00:00

色づく秋と石像風味なソレ。

テーマ:ブログ


最近ほんと、コレといって目的もあまりなくなったのと・・・

INしてもやることがホント限られてて、あまり書くまでの事がなくなりましたあせる





ほぼ完全シトリプレイであり・・・

なんも得にはしなくなりましたからねぃーあせる










裸ん坊、ダミアン的レベルになりました叫び





Go☆MaD☆RS










ものすごーマッタリと、微々たる成長を遂げておりマッスル星ニコニコ










Go☆MaD☆RS





モリ6秘密もマッタリとやらせていただいておりますニコニコ


次の転生はいつになることやら・・・あせる(笑);;














先日、ひっさびさにリリス隊員がINしましたキラキラニコニコ





Go☆MaD☆RS






相変わらずでなにより音譜ニコニコ




折角なので、たまっていた大地元素を用いて、石像お披露目会を~DASH!













Go☆MaD☆RS







今回は大地なので、ケーメンのなんちゃらを。








Go☆MaD☆RS




これで大地石像も、色づけはコンプですねぃキラキラニコニコ



あとは、光1箇所と、水1箇所と、火が1箇所。


石像塗り絵大会も、いよいよ先が見えてきた!?感じでしょうか音譜ニコニコ
















そして、これまた折角なんでイベント的に!? PVへも行ってまいりやした音譜ニコニコ










Go☆MaD☆RS






いっても2人ですが・・・あせるにひひ(笑)


なんだか飛ぶやいなや・・・リリス隊員たら、気合いはいっちゃってますが・・・(笑)にひひ













Go☆MaD☆RS









なっかなか、ひっさびさのソレコレは楽しかったですキラキラニコニコ









そして先日、欠片もたまったので・・・


裸ん坊は、地下界へと行ってまいりやした~走る人DASH!DASH!DASH!




今回も裸ん坊だけですあせる


ついに他キャラまで、まったく手がまわらなくなりましたあせる(笑);;





Go☆MaD☆RS









間違えないよーに、慎重に地下界をポチっとなカエル














Go☆MaD☆RS





これで、あと鏡まで②週でしょうか!?


ん~~~


しょっぱすぎて、装備見直し箇所おおすぎて・・・なにからやったらええのかもワカラナクなってきてますが;;(笑)


失敗の可能性大大ですしねぃーあせる(笑)




どっちにしても、イロエロ目指すなら・・・先は長そうですあせる
















はてさてドロップですが・・・









Go☆MaD☆RS






相変わらずですねあせる












まだ今月は数日残されてはおりますが・・・

まだ更新するかもはてなマークしないかも!?ですが・・・



月末なので恒例の投票ボタンを置かせていただきマッスルキラキラ星ニコニコ




こんなBlogでも投票してもいい!!と言う方。投票権があまってて投票してもイイ!!と言う方などなど

いらっしゃいましたら是非とも↓の投票ボタンからポチッとお願いいたします。ニコニコ




Go☆MaD☆RS














にっこりん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-20 19:20:31

秋雨な・・・・。

テーマ:ブログ


とうとう・・・と・・・







Go☆MaD☆RS





Pig Life化!? サン牧化ですかぃ!?にひひ(笑)

こうなったら、なんでもアリな感じですなぁ~~ぅ音譜(爆)







花の様子だけ見にINしそうな・・・予感も・・・(笑)







そして、夏の忘れ物が買い物かごの中に・・・。






Go☆MaD☆RS










夏のソレを開けてみると・・・











ぬわんとっぉ~~っ!!!!










Go☆MaD☆RS




Go☆MaD☆RS









え?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






灰とか・・・まあ・・・いつも問題外なモノをなソレですが・・・





鎧もそっちのドレイクぢゃーーないでしょうにーー!!!







ちっともDXな夏ではありませんでしたw汗(爆)






















さて、その後。


剣士君は、まった~りです。






Go☆MaD☆RS






モリ6秘密にいったり、GDにいったりいかなかったりなんだり・・・なくらいな感じになっちゃいましたねーあせる(笑)






しみちゃん!!!





なんか鏡させ・・・・いあ・・・・






ください~~ひぃ~~~っ!!!(笑)






ぐふふ☆












んでもって、今回は勢い余って間違えることなく・・・








Go☆MaD☆RS











アンジーの元へと。(笑)













Go☆MaD☆RS






いつもの休憩所で、Nikeに履き替え


えっちらおっちらと・・・走る人DASH!DASH!DASH!









Go☆MaD☆RS



ん~




前回ミスってしまった為、妙な数値に・・・;;(笑)





しかし・・・モリ6といい、属性抵抗ダンジョン低下がはげすぃ~為

ミニPツインで、自然Pを要所要所で換えないとけっこう~ツライですなぁ~あせるにひひ





8週通い、5億ずつかかり、鏡の失敗確率もさることながら・・・

いろいろ鏡計画・装備やらは・・・間に合うのでしょうか・・・あせる(笑)


4転して、もしまだ剣士を弄ってられたら・・・・オアシスレベルくらいには・・・性方ももどしたいしなぁ。。。

中途半端に以前上げたサバイバルも10まで取りたいしなぁ。。。(笑)




うんむぅー。。。


















にっこりん☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。