1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-31 12:36:05

思い出の・・・ソレコレ。^w^

テーマ:ブログ

そいえば、先日いつのまにか・・・

輪廻の箱やらがカゴに入ってましたねぃー音譜






Go☆MaD☆RS





あまり期待せず、開けて見ました。



























Go☆MaD☆RS






ぶwww





よりによって・・・・

まさか、ソレはなんでも・・・いやまさかのソレか!?・・・とはおもってましたが・・・やはり・・・(笑)



せめて売れるような指が欲しかったです汗(笑)




もう一個の箱からは必ず10章の、羊皮紙がでるようなので・・・





Go☆MaD☆RS




うんうん。




しかしながら・・・かなりのズッこけ具合というか・・・

かな~り、なんだかシラケテしまったので・・・


まだ3転もしてないのに・・・衝動買い。(爆)










Go☆MaD☆RS





してしまいました。にひひ(笑)



んで、先ほどの10章をつかい









Go☆MaD☆RS





んー・・・


いいのだけど・・・LV1で6㌫だった経験値が15㌫って・・・

少しケチンボだなぅ~~~って思うのは・・・私だけ!?^^;(笑)


いっそのこと400㌫くらい経験値ください!


まあ、まだ装備もなにもできないのだけど・・・いつか使える日が来たり来なかったりするんだと思う。(笑)












はてさて。


時森に通ってるBisくんですが・・・そろそろ先が見え、あと残す所ラスト1回になりそーです音譜





時森のメテオジジイの部屋にて






Go☆MaD☆RS



おやすみーさんから、耳を頂きました音譜ニコニコ

即座に、お返事したつもりだったのですが・・・もうおらずであせる


わざわざの耳、ありがとうございました☆^^













そして剣士くん。


今回は、今回もかw

赤い悪魔へと、行ってまいりましたDASH!







Go☆MaD☆RS








実はここで、とってもメンドクサイ気になり・・・

ずーっと放置してたのは内緒^w^(笑)





んでも、行かないと終わらないので・・・






Go☆MaD☆RS




今回も青の再構成を・・・いただきましたメラメラ




んーーー


しかーし・・・


連続3連チャンで失敗してるので・・・

いろいろストックしてる他のものにしようかと少し考え、迷ったんですが・・・



んでも、ここで止めたらなんか負けたきがするので・・・


気をとりなおし、同じ物の同じOPに・・・











いざ!!!!!!









てぃっ!!!!!


























Go☆MaD☆RS








T T T T T T





まさかの4連続失敗・・・orz



だははw



ここまでくると、なんだか完全・完成品を買うとかなんとか、どーでも良くなるから・・・不思議です^w^(笑)













はて。


んでもってドロップですが・・・






Go☆MaD☆RS



相変わらずですねぃーあせる


すべての、ツキやら運を使い果たしてしまったのか!?・・・・(笑);;;



いあいあ。いあいあ。まだまだ。。。。な・・・筈あせる(笑)












おっとひらめき電球





先日の前回の記事で、今月はラストかとも思ってましたが・・・

なんかギリで、月末更新できてしまったので

しつこく!?投票ボタンを設置させていただきます音譜キラキラべーっだ!(笑)


投票がまだで、こんなBlogに投票してもいいと言う方が、いらっしゃいましたら

の投票ボタンから、ポチっとお願いいたしますキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS












~おまけ~


☆紅鯖にて☆







Go☆MaD☆RS







今度はお会いできました星にひひ(笑)

















にっこりん☆


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-07-28 11:04:35

紅だぁぁぁ~~~~っ!!!!的なソレ。^w^

テーマ:ブログ


メンテ・・・今回は早くからだったのですねぃ~あせる


まあ、こないだの大型UP以来、お約束的にいろいろと調子わるかったですからねぃーあせる(笑)







はてさて。



先日、ちっと息抜きと、ちょいとばかりのお散歩がしたくなったので・・・



紅鯖を放浪してきましたキラキラ音譜ニコニコ







ついつい・・・

玄関のDoorが、開きっぱなしだったので・・・・
















Go☆MaD☆RS








お邪魔しちゃいました星にひひ(笑)



いきなり入って、『にっこりん☆』だけ行って通り抜け、疾風のように去ろうとおもってたのですが・・・(笑)


きっと寝落ちはてなマーク放置はてなマーク系な、ポーちゃんさんだけ、おりました音譜ニコニコ






そしてせっかくですので、少し狩りをしたり、フラブラ・ウダブラしたりして・・・



アリアンに行って露天巡りなどもしてみました音譜







鯖がちがうので当然の事ながら、相場も違うワケでして・・・






Go☆MaD☆RS




やっぱり人口差やらでしょうか!?

値段は、高価な物ですと、数億ちっがいますねぃー


けど、やはり物の値段は個人的に高い方がいいとおもいます。

なぜならば!!!

拾う>高い>売れる>となるワケで、赤鯖の現状ですと・・・よーーぽどな物以外は・・・時間かかった上、売れ残る>稼げないになるからですあせる^^;;





参考までに他の物も・・・・





Go☆MaD☆RS




おおー!!

ソレがソノ値段で売れるなら・・・ガシガシバンバン売っちゃいますし、売る気になるのですがねぃーニコニコ








Go☆MaD☆RS






ニケも赤鯖だと既に1500くらいですもんねあせる






Go☆MaD☆RS





やはりこのあたりも・・・


赤鯖だと7億くらいですかねぃ・・・あせる


ちっとだけ、いいな~音譜って思いました^^

狩り意欲少し沸きますねぃーニコニコ





はてさて、また紅鯖さんにも、フラリ遊びに行こうとおもっとりマッスル星ニコニコ











~ ここからは本鯖・赤鯖 ~












Go☆MaD☆RS




Bisくん、時森にせっせーっと通っておりますニコニコ

いつかの1ショットですが、久方ぶりにチアゴさんアイシャ。さんにお会い致しましてご一緒しました星ニコニコ



元気そうでなによりヨカッタです星ニコニコ


また機会があれば、ご一緒しましょうねん音譜ニコニコ







しかしながら最近・・・



時森固定も、なかなかバラツキがおおく・・・・



秘密前にドキッっとすることが多々あります・・・あせる












Go☆MaD☆RS






ぶぶぶw(笑)




全員来ると、7名なはずなのですが・・・先日は・・・・

Go!!Time!にコレ↑でして・・・(笑)





このあと遅れてキイさんが参上してくださったのでとても助かりました星ニコニコ




一矢さんも、潤さんも、いやな顔ひとつせず青満載やら、課金アイテムに切り替え~とか

ありがとうございました☆^^


レットンさんも、忙しくアスヒありがとう~ございますです星ニコニコ



今日はダイジブかなぁ・・・っっと30分前に思ってしまう今日この頃・・・あせる^^;;






んでも時森も残すトコ、あとわずかっすねぃーあせる


Bisさんめっけて、引き継ぎして安泰な形を作りたかったんだけど・・・いないのですよねぃーあせる^^;;




みゅみゅみゅあせる








最近フラブラしてるとよく耳を頂きます音譜






Go☆MaD☆RS




これは、いつも先にいわれてしまうので私が先に・・・したんですがね!?にひひ(笑)


そして・・・昨日だっけか気づいたのですが・・・


居なくなりましたねはてなマーク例の場所から・・・(笑)にひひ


こっそりさん、いつもありがとうございます☆^^







Go☆MaD☆RS





9錠さんも・・・(笑)


にっこりん☆炸裂風味です音譜ニコニコ(笑)

リンクガンガンしちゃってくださいニコニコ


私もしちゃいますから~音譜ニコニコ


9錠さんも、ありがとうございます☆^^








Go☆MaD☆RS



つるるんさん・・・素敵です星にひひ


お約束通り、載せました~~音譜にひひ(笑)


つるるんさんも、いっつもありがとうございます☆^^












そして今週はシフくん懺悔に、はたまた行けました。剣士くんのおかげで^w^(笑)








Go☆MaD☆RS









ぶーぶーDASH!DASH!DASH!







Go☆MaD☆RS











ぶーぶーDASH!DASH!DASH!DASH!









Go☆MaD☆RS






今回は、ステの報酬を頂きましたキラキラニコニコ


先はなっがぃーーーなぅーーーーっあせる(笑)


けど、このキャラはもうあんま弄らんつもりだったのですが、ワケあって動かさなくならなーなったので・・・

行けてるだけ良いかぁ~!?にひひ(笑)














そんでもってドロップですが・・・






Go☆MaD☆RS




すくなっあせるしかも内容も相変わらず、うすっ!!(笑)



狩り時間があまり取れないのと、ワケあって狩り場をZinではなくEX狩り場にしたこともあり・・・

超うすうす~なソレとなっておりマッスル☆にひひ




ぐふふ☆









はてさてほれほれ。






まだ更新するかも!?ですが、月末なので恒例の投票ポチッとボタンを設置しときマッスル星



投票がまだで、こんなBlogでも投票しても良い!!という素敵な方は下の投票ボタンから、是非ともポチッとお願いいたしますキラキラスライム



MaDが仰け反って喜びマッスル星ニコニコ





Go☆MaD☆RS











にっこりん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-07-27 11:11:59

ヘソパルの洞窟 探検的なソレ。^~^

テーマ:秘密。
続けての更新です。。。(笑)







剣士とシフが550を突破し、ヘソパル秘密になったのですが・・・

実は私、いままでヘソ秘密に行ったことが、どのキャラでもありませんでして・・・^^;

もし同じような方とか、いらっしゃったら~と思い、ここに手順やらなにやらを載っけときますねん音譜ニコニコ






まず会場となる場所は







Go☆MaD☆RS-sw1


ゴールド・スワンプ洞窟B2の真ん中あたりの↑に秘密の入り口がありますニコニコ


ポタだしも、このフロアとなりますニコニコ

・制限レベルは、LV550~LV600になりますニコニコ









Go☆MaD☆RS
(秘密内Mapは、石上げ さんからお借りいたしました。^^)



黄緑色矢印は、花を取りにいく経路

青色矢印は、リザキリを倒す経路です。^^








ではいざ!







Go☆MaD☆RS-sw2



まずは入ったところを少し↑に行くとジウーリンさんと言うNPCが居るので

この方にリーダーが話ますニコニコ







Go☆MaD☆RS-sw3

Go☆MaD☆RS-sw4

Go☆MaD☆RS-sw5




すると、花を摘んで来てくれといわれるので

誰かがマップ中央あたりにある花を摘みにいきます。ニコニコ









Go☆MaD☆RS-sw6








赤○の花を摘むと、周りにヘソパルダニと言う、芋虫が5体ほど沸きますニコニコ







Go☆MaD☆RS-sw7







どう見ても・・・ダニには見えんのですが・・・w(笑)

こいつらを倒したら、もういっかいリーダーがNPCジーウリンさんに話ますニコニコ








Go☆MaD☆RS-sw8







ここで話すと↑にあるように、時間が60分延長されます。(サクッとおわっちゃうから数分もあればいいのですが・・・(笑)^w^)







Go☆MaD☆RS-sw9

Go☆MaD☆RS-sw10

Go☆MaD☆RS-sw11

Go☆MaD☆RS-sw12

Go☆MaD☆RS-sw13

Go☆MaD☆RS-sw14






すると、リザードの尻尾を30個ほど取ってきてくれと言われます。



ここで注意点なんですが


だいたいヒトカタマリに1匹ずつ、火蜘蛛というレベル1の蜘蛛がまざって居るんですけど





Go☆MaD☆RS-sw15




それ↑を3匹以上、やっつけてしまうとクリアー不能になるので、範囲職さんの、ついうっかりポチッとなそれは要注意ですね^^;;





Go☆MaD☆RS-sw16







蜘蛛をやらないように、外周をぐる~っとまわってリザードを30匹やっつけると







Go☆MaD☆RS-sw17




↑にNPCジウーリンと話せ的なコメントがでます。

ちなみにリザードの数は3匹ほどおおい33匹くらいはてなマークだったかと思うので

私の場合は、全部倒してからNPCに行っております。ニコニコ






集めてNPCに話せば終了ですキラキラクラッカーニコニコ








Go☆MaD☆RS-sw18




↑の経験値はスフィアー有りのものでございますニコニコ




まとめると


・NPCにリーダーが話す。

・誰かが中央の花を摘みに行き、ヘソパルダニを倒す。

・ヘソパルダニを倒したら再度リーダーがNPCと話す。

・火蜘蛛を倒さないように注意し、リザードを30匹やっつける。

・30匹やっつけたらNPCに話して終了。


です。ニコニコ




秘密内のリザードは、ガンガン当たると少し痛いはてなマークですが、(適度に運・敏があれば差ほどあたりません^^)

とっても柔いので、スグ終わる秘密でありますニコニコ


どちらもサクッと終わる秘密ではありますが、
同レベ帯域の、遺跡秘密とくらべると報酬経験値はヘソパルのほうがウマイですニコニコ


まあ遺跡は、ご存じかとは思いますが、お金がもらえるので(秘密1セットで300万G)

お金がほっすぃ~方は遺跡、少しでも経験値が欲しい方はヘソパルとなる感じですかねぃ~!?ニコニコ



同帯域の方やらとPTが組めるなら、ソロでもサクッと楽に行ける秘密ですし、いいかとは思いますニコニコ








とまあ、そんなワケで・・・



今日はヘソパルの洞窟秘密を、サクッと紹介させていただきましたニコニコ














にっこりん☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。