1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-29 15:10:46

Jam tomorrow and jam yesterday, but never jam to

テーマ:ブログ


早いもので、6月ももう終わりですねぃーあせる







チラリ公式を、ペラペラと見たら・・・









Go☆MaD☆RS




運営さまったら・・・


『ポータル・スフィアー』『ポータル・パワーキット』を使って
この暑い夏を乗り切ろう!!



って・・・・





もう意味がわかりません!!!;;;;(笑)



涼しくなるのかしら・・・!?(笑)




期間短い&今回は2個までなのですねぃ。。。

ひらめき電球でも一個は買ってるかもはてなマーク



スフィアはともかく・・・1時間パワーキット的なソレはちと欲しいかも!?あせる


ん~~~あせる

ん~~~~っあせる汗









はてさて。






はたまた、紅のポーさんが遊びに来てくれましたDASH!ニコニコ





GDはウマウマなお年頃なので・・・・






Go☆MaD☆RS








とりあえず、いつもの様にGDをかましまして・・・

アムロだったのですねぃーにひひ




そして、なかなかスクスクと育ってるのでー





Go☆MaD☆RS






私の剣士を出動させ、コロちゃんなんぞをも喰いにいきましたねぃーニコニコ










その後、Bisくんを出動させ~






Go☆MaD☆RS





恩ちょり(恩寵ゲット)にも行きましたニコニコ


これで少しはソロも楽になりますかねぃー!?ニコニコ



とても楽しい一時でした~音譜 また、フラリ出かけて来てくださいねぃー音譜キラキラニコニコ












はてさて、剣士くんは、相変わらずモリ6へと通っておりますDASH!

Bisくんは、モリ6を卒業したものの・・・

まだ1回も時森秘密には参加できてないのですが・・・あせる><;;

なかなかタイミングで、秘密募集やらが無いのと、とても複数キャラはやりきれない。というのが現状でございますあせる


ん~

まあ、まったりとやってこうかとは思ってますニコニコ









そしてそして、いつぞやの剣士の秘密にて。。




Go☆MaD☆RS







ぐふふ☆








そして・・・・





Go☆MaD☆RS






すりぬけチャレンジTime!!の時に、Daddieさんから、素敵にっこりん☆を、いただきましたニコニコ





実質Daddieさんはこれが最後だったのかな!?

大変、私のBis&剣士がお世話になりましたキラキラ


また、時森でもタイミング合ったりするような事があれば、宜しくお願い致します星ニコニコ














はてさてドロップですが・・・







Go☆MaD☆RS








まったりシフくんはこれだけ・・・あせる(笑)

でも、なにげにジワジワと少しずつ上がってる!?(笑)


んまー、ホント数キャラとか弄れず無理ですねあせる^^;








Go☆MaD☆RS





ん~~~~っあせる


相変わらず、大したものは出ておりませぬあせる^^;


運営さまーん!! そろそろ・・・・ミラクルなのをドッチャリ・・・おねがいしますぅ~~~~っあせる(笑)







おっとっと!!そだそだそーだ。



月末なので、恒例はてなマークの投票ボタンを設置させていただきマッスル星カエル


こんなBlogでも投票してもいいビックリマークと言う素敵風味な方は、是非とも↓のポチッとボタンからお願いいたしますキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS


























こう、暑い夜がつづくと・・・・















Go☆MaD☆RS







床で寝るシトが続出します・・・・・(笑)






呉々も、皆々様もお体だけには気をつけくださいませキラキラニコニコ

















にっこりん☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-06-26 01:51:23

すーぱーにっこりん☆なソレ。^^

テーマ:ブログ


なかなか更新出来ずで・・・すいませんあせる










ちょいと前の、剣士でのモリ6秘密で。。。








2キャラモリ6だった為、なんとか消化しようと0時で行ったのですが・・・

なかなか野良火力は入れんそれでして・・・



☆日本茶☆さん達のPTに入れて・拾っていただきました音譜キラキラニコニコ





Go☆MaD☆RS






すると・・・お久しぶりの~れもんさんなんかも居たりして~音譜



同じGだったのですねぃーニコニコ





すると・・・













Go☆MaD☆RS











おじゃまさんに、素敵にっこりん☆もいただき~のキラキラ音譜









Go☆MaD☆RS






ぬわんとっ!!








皆々様から、とっても嬉しいお声がけをいただきましたキラキラニコニコ





ありがとうございマッスル☆^^


頑張りマッスル☆^^




いあ~ホント、嬉しい限りでございマッスル☆ニコニコ







Bis無しではあったのですが、とても楽しくプレイすることが出来ました音譜ニコニコ


ありがとうございました星ニコニコ


実は余談ではありますが・・・☆日本茶☆さんとは、かな~り古くから方々でお会いしたかと記憶しておりますニコニコ

もちろん私のメインWizでですが、最初は、私のWizがまだ小墓レベルの頃で、まだ小墓PTがお盛んだった頃

PTに入れてくださりポタを出させていただいた記憶がございますニコニコ

その頃から、面倒見が良く親切な印象でございますのですチューリップオレンジニコニコ


またお会いした暁には、皆々様、何卒宜しくお願い致しますキラキラニコニコ










そして、Bisをアリアンで放置ちうに・・・







Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS





Glory☆meteoさんから、見てます的な耳を頂きましたきらニコニコ

放置だったので耳返しが遅くなってすいませんでしたあせるあせる><;;




ありがとうございます~音譜キラキラニコニコ


リンクもさせていただきました~音譜


今後とも何卒宜しくお願い致します☆^^












久々と言えばこの方とも久しぶりに・・・




Go☆MaD☆RS



ユリさん。お元気そうでなによりでしたニコニコ



Go☆MaD☆RS


にっこりん☆もいただきましたにひひ


ありがとうございました☆^^








そしてソノBisくんは。



先日ようやと・・・・







Go☆MaD☆RS






秘密ラストのラスト、ぎりちょんで681になり



モリ6秘密を卒業する事ができました~キラキラクラッカーニコニコ



Daddyさん、ヴェーヌさんをはじめ、皆々様方ホントにお世話になりましたキラキラニコニコ

終始ご丁寧に親切にもしていただき、助かりましたし

なにより楽しく秘密ライフをプレイする事ができました音譜


ありがとうございました~星ニコニコ


そして後日からは剣士で、お世話になっておりますべーっだ!


こちらも、今後とも何卒宜しくお願い致します☆^^












そしてある日のこと・・・


紅から先日会いに、そしてトカゲに入隊してくださった、ポーさんがキャラを作り直しに来てくださいましたニコニコ


というのも・・・ド天然を・・・(ぁ (笑)


メインIDで課金してて、どの鯖でも同IDでキャラを作成でき、スフィアもそうすればまんま使えると・・・いうのを存じなかった様で、前回別ハンでの作成だったもので・・・

メイン・課金IDでの作り直しでございますニコニコ




そして再度、トカゲに再入隊となりましたキラキラ☆ニコニコ





そして今回はリリス隊員もいたので、はたまたGDやらにも行ってまいりましたDASH!






Go☆MaD☆RS





リリス隊員は・・・まさかのいつかの・・・


赤いシトでにひひ(笑)





私はメインWizで、同行・参加させていただきましたメラメラニコニコ





そして、↑このまた数日後に、遊びにきてくださいましたニコニコ





せっかくなので序盤はメキメキとあがるGDへとにひひ





Go☆MaD☆RS




しかしながら・・・


ポーさんたら・・・このあと上げるのめっさはやいあせるあせる叫び


やるはやるはと、聞いてはおりましたが・・・


流石です!! 素敵です!!


やはり・・・YEBISUパワーでしょうか!?(笑)



明日起きたら、どのキャラも抜かされてるんじゃないかと・・MaDは心配でなりませぬあせるにひひ(笑)




ぐふふ☆




とっても楽しかったです~星

また、いつでもお越しくださいねー音譜キラキラグッド!ニコニコ






そして今回も懺悔~天上界へと行ってまいりましたDASH!





Go☆MaD☆RS






今回は、タイミングがあったのでリリス隊員と行ってまいりましたうお座DASH!




今回も報酬に悩むとこなのですが・・・


悩むとはいっても、欲しい物がありすぎて悩むのではなくその逆で。。。(笑)

どーでもよすぎて悩みまするにひひ(笑)






なんにしよかな~と悩んでいた所・・・・


いつものお馴染みの、アフォ隊員・リリス隊員が・・・





Go☆MaD☆RS





ぶっww




ま、またですかぁ・・・!?







Go☆MaD☆RS





なにを持って推奨なのか・・・


まったくをもってサッパリなのですが・・・(爆)






そんなの上げてもねぇ・・・・はてなマーク










Go☆MaD☆RS







うん。。。




なんだかどーでもよく・・・・(爆)




ぐふふ☆



まあ、なんでもいいんですけどねぃ~音譜にひひ(笑)











はてさてドロップですが・・・





ほんと狩る暇があまりないので・・・





Go☆MaD☆RS







シフくん元気ですキラキラ(笑)

ポタ出しとたまーにGDだけなので・・・こんなもんです^w^(笑)





Go☆MaD☆RS





首席合格せんでもいいので・・・もうちっとなんか・・・こう・・・良い物を・・・あせる(笑)




























Go☆MaD☆RS



















にっこりん☆






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-20 02:37:22

おめでたぃアレコレ風味なソレ。^^

テーマ:ブログ


今回はちと臨時増刊号ということでニコニコ



以前記事にも書かせていただいた、紅鯖からはるばるお越し頂き入隊をもしていただいた

ポーさんが、晴れてお誕生日ということで書かせていただいておりマッスル星ニコニコ




お誕生日おめでとうございます!!クラッカーニコニコ



より良い歳になることを心よりお祈り申し上げますキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS
(今現在のトカゲの公示・告知ニコニコ







トカゲでは数すくないなか、メンバーさんがお誕生日だとささやかながらお祝いをしていますニコニコ


紅のポーさんということもあって本人不在ではありますが・・・








Go☆MaD☆RS




花火なんぞも・・・(笑)






またフラブラしたくなったり、行き詰まって愚痴りたかったりの際は、赤鯖のトカゲホールでお待ちしておりマッスル星べーっだ!

























にっこりん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。