1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-05-30 23:38:53

雨は嫌いです。でもアレは好きです。^~^

テーマ:ブログ



いんやー、5月ももう終わりなのですねぃーあせる

早い物ですねぃーかお





そいえば、てっきりすっかりスッキリ忘れてたのですが・・・










Go☆MaD☆RS






そうそう、こんなものがね!?


入っていたので、開けてみました。



うんうん、過去の通算成績から行けば、例のごとくおのずと期待せずにね。にひひ
















Go☆MaD☆RS








ほ、ほらねあせる(笑)


ん~


とっても微妙です。

勝負時には、そらーつかうものでしょうが・・・

早々そんな使うものじゃーないですしねぇ・・・あせる



というよりも、LOTO関係のDXなそれには・・・少々・・・もっとなにかあったかと・・・(爆)




まあいいんです。


そゆことになっとります。にひひ(笑)











はてさて。





今回は、気分転換に性転換・・・・


じゃなかった。。。。


気分転換に、今回は赤い悪魔へと行ってまいりましたニコニコ




ニケを履き、ひとっ走りDASH!


ん~、相変わらずに久々に行ってもなっがい道のりですことねぇ~あせる(笑)


チョイチョイ変わったり、改善されたりはてなマークしてるMap関係ですが・・・


もすこしここを、というか・・・

こここそ!!というか・・・・・


なんとかならんもんでしょうか!? 運営様!!^-^(笑)







Go☆MaD☆RS







実に久々に拝む光景であり


すっかり、どんな容姿だったか描けるほど覚えてなく、忘れかけてたロシペルさんも拝んできましたニコニコ







そして。








Go☆MaD☆RS








相変わらず変な色のシトに、青の再構成魔法書を頂いてきましたニコニコ






まあ、以前も何回か書いた通り、青の再構成やらはしたい物・素材やらアイテムはモッサリ多々あるのですが・・・



今回は、他のサブ用の(剣士もサブですが(笑))頭を、再構成してみることにしましたニコニコ(ぇ










Go☆MaD☆RS







こんなことしても、ダメなときはダメだよなーな場所で・・・(笑)










シュポン!!

















Go☆MaD☆RS







おほほー





とりあえず成功ですねぃーニコニコ



サブ用だし、これでいいやビックリマークと、おもいきや・・・

変身速度などというOPを解除してHPかなんかでもエンチャでつけて、増幅して運も増幅・・・

とかサラッっと頭をよぎるのは病気なソレですねぃー(笑)にひひ


買った方がはやい 安い うまい!!そんなこたぁーわかっとります^w^



ロマンですかね~!?こうこうして、こうなってあーなったらと思ったら、くっつけたり壊したり、無くなったり(笑)

自分でそやって作るということが楽しいのですよね!?ニコニコ



っていやいやあせる


コレは大したそれじゃないしそのままでいいのでっすっあせる(笑)





よい気分転換になりました音譜ニコニコ










そして剣士は、ようやくラット卒が見えてきたというとこですかねぃーニコニコ




しかしながら・・・






Go☆MaD☆RS



どこそこでも行われる、身内との連打勝負に最近勝てませんあせるあせるあせるしょぼん




フライングしても勝ちたい気持ちで満載なのですあせる得意げ(笑)







そして、毎度おじゃまさせて楽しく読ませてもらっている、☆愛鈴☆さん のBlogをいつものように読んでいたら

検索ワードのやつを見て、ああ。以前なんかで自分のBlogの検索ワードみたら吹く様なのあったなーと

思い出しながらニヤニヤしてたので(笑) 改めて私も見てみましたニコニコ








では。いざ。












Go☆MaD☆RS




え。


一位ですか!?そいつが!?(爆) 

最近剣士ばっか、転生のソレコレで載っけてるんで、良く剣士はメイン間違われてな方が多いのですが・・・

結構マニアですねぃ・・・サブもサブ、リフレッシュキャラなのにぃー(笑)







Go☆MaD☆RS






そうだったんですねぃ・・・・(笑)







Go☆MaD☆RS



1回くらいですよねはてなマーク書いたの・・・

倒したことあるのも1回かと・・・・





Go☆MaD☆RS



もう本すら捨てましたが・・・(爆)







Go☆MaD☆RS




最近はそういう言い方を!?







Go☆MaD☆RS




値段ですかぁー

私が集めてた時期は、丁度スキル修正やなんかでドラツイさんが、物理剣士になんだりなタイミングと

転生ループされてる方がもう1本!的なソレとぶつかったりなんだりで

結構しましたねぃーあせる


神秘ダンジョン実装時並な値段になって高かったかとあせる

まあでも、また落ち着いてきましたねぃー

使えるものですから、ある程度のとこまでしか値段は落ちないはてなマークでしょうがニコニコ










Go☆MaD☆RS






やっぱそうだったんですねぃ・・・(笑)





と、今回あんまぶっ飛ぶような吹くのはありませんでしたねぃーにひひ(笑)




まあ、それでいいのか!?(笑)


こゆのも、時期で変わってくると思うので、また見てみようかと思いマッスル星ニコニコ















はてドロップですが・・・・








Go☆MaD☆RS





噂の検索ワード輝ける第1位のこいつw(笑)


ミズナに通わせてもらってるのですが、狩りはほぼ、そのときのポタ出しだけなので少ないすねーあせる(笑)







Go☆MaD☆RS





にゅーん






なんかこう・・・無いです・・・ねぇ・・・orz(笑)




地味に頑張りますとも音譜そのうちあんなのやこんなのが・・・べーっだ!






はてさて、月末なので恒例の投票ポチッっとボタンを設置・置かせていただきますニコニコ

こんなBlogでも、投票してもいいという方やらおりましたら是非ともポチッっと宜しくお願い致します星ニコニコ




Go☆MaD☆RS



































Go☆MaD☆RS






ぐふふ☆














にっこりん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-28 23:42:32

はっぴーにっこりん☆

テーマ:ブログ



先日は、私のお誕生日でしたキラキラクラッカーニコニコ








Go☆MaD☆RS









GHで、リリス隊員の、茶坊主キャラがお祝いの花火をしてくれました打ち上げ花火ニコニコ








Go☆MaD☆RS






メインWizと横の黒いシフさんは残像ですにひひ(笑)







みなさま、方々からのお祝いMail、お祝い耳やらなにやらかにやら~



ホントありがとうございました星ニコニコ




尚、素敵な神装備的な、お誕生日プレゼントやらなにやらは1ヶ月間受け付けますにひひ(爆)



ぐふふ☆
 







そしてある日のこと。



放置したままもどってきたら・・・




Go☆MaD☆RS




GHがスゴイ動物園になってました。^w^


にぎやかでいいとおもいます!!にひひ(笑)







今回の懺悔は、タイミングが リリス隊員とあったので

一緒してきました。キラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS





そして相変わらずに・・・



報酬は何をもらおうかと・・・というか・・・


ないんですけどねぃー^w^(笑)






仕方がないので・・・・









Go☆MaD☆RS





サバイバルを2にして頂きました!!(笑)(リリス隊員推奨サバイバル2)



サバイバル狩りとか、したことないし

今後するつもりもないんですけどねぃ~だ音譜にひひ(笑)


でもこれ・・・(これもか!?)ケチですねぃ・・・

1㌫ずつしか・・・上がってかない風味で、HPも5づつですかぁ・・・(爆)




そして、サバイバル2はクエがまだなく天上界で王の証書で、上げてやるしかないのですが

なぜかサバイバル3のクエは存在してて、天上で2に上げればできる風味だったので

やってきましたニコニコ






Go☆MaD☆RS






サクッとやって、内容をみてみると・・・






Go☆MaD☆RS






ノホッ!!!



やっぱり^w^(笑)


HPが5づつ、致命打発動確率が1㌫づつ上がってく風味なソレでしたにひひ(笑)




まー、フサケタ風味でなんかしらアゲルか、たまーに赤い悪魔にフラブラと行くかもはてなマークですニコニコ(笑)











そしてリフレッシュキャラである、シフ君のいつぞやのミズナ秘密で







Go☆MaD☆RS




募集をし始めたか始めないかで、現地に居ると・・・

白チャで現場でいきなり『にっこりん☆』をいただきましたキラキラニコニコ





Go☆MaD☆RS








そして、1セットの1週目を終わったあとに






Go☆MaD☆RS






見てますコメントを頂きました音譜ニコニコ





Go☆MaD☆RS








†愛’sさん、ありがとうございました☆^^



また一緒になった暁には、何卒宜しくお願い致します星カエル






やっぱりお声がけを頂のは嬉しいものですねぃ~キラキラニコニコ















はてさてドロップですが・・・








Go☆MaD☆RS




Go☆MaD☆RS






のはっ!




メインWiz君とテイマちゃんは、GDB1のみお世話役でのソレですにひひ(笑)


実質最近それ以外は、ちょいと支援やらGHでお茶をすする隠居生活なので・・・(爆)









Go☆MaD☆RS




ん~~



ホント相変わらずで・・・


何もコレと言った物はでとらんですねぃーあせる(笑)


ホント似たようなものしか・・・;;

変なもんでもエサでもいいですから、ちとはバリエーションを買えてほしい(笑)^w^

















にっこりん☆







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-19 12:55:58

ぬほほ。ロマンな日々なソレとわかりやすい現実と日常。

テーマ:ブログ



ずーーっと、私にしては長いこと、自粛・禁止してたLOTO BOXですが・・・



いあいあ、やはり今買ってしまっては、と固く心に誓ったのでありました。







































Go☆MaD☆RS








はい。







ええ・・・・最終日に、ほんのチョットだけ・・・あせる(笑)


いあいあー・・・





なんだか今回みなさま割と良い結果じゃありませんか!?あせる

なので少しだけ釣られたフリを・・・あせる(汗)






いあいあー・・・アレですよ・・・ほらほら!!少しばかり数日はやいですが・・・自分に誕生日プレゼントということで・・・ねあせる(笑)




まあ、やっちまったもんは仕方ないので開けてみました音譜









いざッ!!
 








Go☆MaD☆RS











はてなマーク再構成に、増幅・・・滑り出しは順調はてなマークはてなマーク












Go☆MaD☆RS










金増幅・・・・今使いたいの無いんだよなぁ・・・あせる












そろそろ来て!!あんなのやこんなのぉ~っ!!














Go☆MaD☆RS










ヌルペチョ!!!













最後の最後で、くっつけるやつ・・・そんな親の敵みたいに出なくても・・・あせる><;;(笑)




まーこんなもんでしょ・・・

















んでもって、いやーな端数があったもんで・・・










Go☆MaD☆RS









一個だけ・・・(爆)


















ポチッと!!
 





















Go☆MaD☆RS





で、ですよねぇ~!?あせる(爆)







もう、やらないんだからー!!(笑)










さて、再構成やらが出たので、青の再構成やらなんやらしたいアイテムは、手持ちに結構あるのですが・・・

また、赤い悪魔にもいかなきゃなービックリマークなんつって思ってた今日この頃なんですが・・・

なにぶん、終始・日々物いりな生活なもんで・・・(笑)


この機会になにかしてみよーと、いろいろ見てたら目についた最初のこれをしてみました。ニコニコ(笑)






Go☆MaD☆RS



拾ったまま、健康が比率1のままだったもんで・・・。

先は、長いなぁ・・・てか、完成させるのもやめようと思ってたんだけど・・・(笑)



やってみます。











こいこいっ!一発1/2!!









でやっ!!


















Go☆MaD☆RS







・・・・・




そんなもんですよね。。。(笑)





では、仕方ないので・・・



再構成で運比をば1/2にレッツチャレンジ!












でろーんっぱっ!!!












Go☆MaD☆RS











ヌュフォッ!!
 



変更されましたって・・・





ちっとも、されてねーじゃねーかよぉー!!T T(笑)







ま、まぁ・・・いいんです・・・コレもキャンペーンの一環なソレです・・・あせる






そして・・・


以前にオマケやらLOTOやらで、溜まってた青解除と、ボンド、今回も出てくれてしまったので・・・

ストックしてた骨首のどーでもいいOPを解除して~エンチャして~くっつけて~解除して~音譜をしようとおもいやってみました。ニコニコ














まずは手始めにかるぅ~く、サックサクパッリパリ~な風味で、ポチッっと!















Go☆MaD☆RS






ぶっww




そういうのは1発でつくのね・・・HPとか・・・(爆)










これ・・・さ・・・

いいんだか悪いんだか・・・だって完成させるなら増幅5回のロマンの道でそ!?あせる^^;;(笑)



んーとりあえず保留しときますかなニコニコ(笑)










しかしながら・・・金の増幅邪魔だなぁ・・・銀行にも預けられんし持ったまま・・・あせる


担保やら叫びやら、面倒だしなぁ・・・


誰か、友人・知人でお互い信頼がおける方で、金の増幅いたしますよーニコニコ(笑)









まあこうして、砕けたLOTOでしたあせる








はてさて。







先日知り合いの方が、スェブB5募集を叫んでたので


半ば放置だった、アチャの秘密に参加させていただきました音譜ニコニコ




Go☆MaD☆RS





ここもアレですよねぃー


なっかなか、ちょいとだけ面倒な秘密なので、なかなか参加できないというか・・・

募集自体も少ないですしね。あせる


めっけ!!とおもっても、だいたい知識さん・支援さん・Bisさん募集とかなので・・^^;


このときも結局Bisさんいなくて、このまま行って、Wizさんが一回だけだったので2回目はWizさんもBisさんも無しで行った次第でございます。




まあ、いいのです。なかなか行けなくても、お気楽アチャ子はマッタリでにひひ(笑)











そしてBisも、モリ6でマッタリじわじわと・・・(笑)


先日モリ6も、凛ちゃんに誘われて行ってまいりやした。ニコニコ







Go☆MaD☆RS











みんな、上がるのはやいなぅーっと、こういう現場で会うたびに思いマッスルニコニコ









Go☆MaD☆RS







また是非ともお誘いください音譜ニコニコ




って、すっかりおいてかれてそうな予感モッサリですが(爆)にひひ





というか・・・


Bisが、マッタリとモリ6で遊んでるうちに、剣士がラットで着々と追い上げてる現状・・・


いやーな予感がしますあせる



というのも、モリ6に2キャラで重なってしまうのではないかはてなマークとか

それは避けられたとしても、剣士がモリ6になってBisが時森とか・・・

とても、私にはやりきれない予感が・・・あせる^^;;(笑)


まあ、そうなったらそうなったで、それなりにバッチリ手を抜いてやるんでしょうが・・・(爆)












はてさてホレ。





ドロップですが・・・






Go☆MaD☆RS




相変わらず似たよーなもんしか出ませんなーあせる^^;


ミラクル・・・こないかなぁ・・・。





























Go☆MaD☆RS






ある日GHに、つおそうーなガゴちゃんが!!^w^















にっこりん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。