1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-27 14:58:46

ぴちょんくんとスライムみたい三昧な風味なソレ。

テーマ:ブログ

週末は、恒例の懺悔秘密へと、剣士で行ってまいりやしたDASH!






Go☆MaD☆RS







例によって、リリちゃんがお付き合いで同行してくださり・・・






Go☆MaD☆RS





PT崩壊やらのバグや、トラブルもなく無事終了キラキラニコニコ



リリちゃん、ありがとうございました星






そしてそして、



Go☆MaD☆RS




お約束の、王の証書を頂き・・・



Go☆MaD☆RS







今回で、薬師もLV10200%になり、薬師上げも終了クラッカーニコニコ



水自然ミニPの、必殺ポーションアップが30%の確率でアオポ効果が100%となるそのときには・・・

フルチャ並にCP補充がされ、ナカナカ助かりますねぃー音譜ニコニコ





しかしながら、次回からは、何をあげるかはてなマークとか、どこにRSを持って行くかはてなマークとかで悩みそうですねぃーあせる


取り立てて、上げたいものやなんかもないし・・・。


面倒な銀行を1つ上げてから銀クエをマックスにしとくべきか!?それも不自由はいまのままでないのですが)

とか、サバイバルを1つ上げてみようか!?(サバ狩りしないんですけど・・・ね)とか、

密教を上げてみようか!?(GV出てないんで・・・あんまいらんのですが・・・)とかナントカ!?(笑)



こんなだと・・・迷うのもめんどくさい私は、経験値を貰ってしまいそうな風味ですが・・・(笑)


考えておこうとは思いますニコニコ






はてさて、水自然ミニPといえば・・・


お友達である凛ちゃんが、とても欲しがっており


ミニPをチョイチョイ買ってるが、そんなときに限って・・・光と闇しか出ずという話を聞き


私の剣士もあと光、1体と闇1体ずつで古代神になるのですが・・・


これまた私の場合、以前からミニP勝負で開けると・・・水とか風ばっかでして・・・


んでもって、凛ちゃんが、『アリアン銀行でミニP開けると、闇と光がでるよぉ~~音譜』というのであやかろうと思い





開けてみたら・・・水・・・・でした・・・(爆)


でも、その水Pこそ、凛ちゃんが欲しがっててナカナカでないものだったので


一応耳をすると、欲しいということなのでポーチに入れて凛ちゃんのもとに引き渡しにいき・・・






Go☆MaD☆RS










んで、こうなったら、強運の持ち主である凛ちゃんがいるうちに、もう1体あけてみようと思ったら・・・











Go☆MaD☆RS





それから2回チャレンジして・・・これで3連続水Pとか・・・・あせるスライム(爆)





そしてそのあと、引き続きチャレンジをかな~りしましたが・・・



闇も光もでずあせる><



もうね!?こうなると、古代神とかなんとかどーでもいいんですよw(爆)


もう意地と浪漫と、なんかやらにゃーイカンビックリマークみたいなソレ・・・!?(笑)

ハイ・・・完全に結果釣られてる私でありました・・・あせる(爆)



見るに見かねて!?凛ちゃんが、こないだ出して余っている光をお安く譲っていただけるということで


あと闇一個となり(あと1個のチャレンジこそ危険よね!?!?(笑))助かりました星





Go☆MaD☆RS

Go☆MaD☆RS





Go☆MaD☆RS



立場逆転(笑)



大事にしマッスル星 ありがとうキラキラニコニコ








そして・・・・




メインであるWizも・・・・・






Go☆MaD☆RS




元気ですにひひ(笑)


たまには、載っけとかないと・・・忘れられちゃうからねあせる><(笑)


例のミニP騒動で、Wizのもってる闇Pwoポーチに入れて剣士にあげてしまおうと思ったのは・・・内緒(笑)にひひ







そしてテイマちゃんしっぽフリフリ






Go☆MaD☆RS





テイマちゃんも、Wiz同様最近はほっとんど動かしてませんねーあせる


WizとテイマちゃんはGDお手伝い用と、いろいろお手伝い用と化してますあせる^^;






そして、Bisくん。






Go☆MaD☆RS




狩れないし、秘密のない狭間なので・・・


まったりGDB6で、じわじわ上げちうでありますあせるにひひ





そして、最近いちばん弄ってるであろう!?剣士はというと・・・




先日ようやとGDB6ソロちうに・・・







Go☆MaD☆RS





モリ6秘密デビューレベルである、651になりスグには秘密に行かなかったのですが・・・(なんか腰重でソロしてました;)




先日、剣士で発のモリ6にいってまいりましたニコニコ


実にひさびさのモリ6であったのですが・・・

そこでまた偶然にも懐かしい方と・・・・





Go☆MaD☆RS




お会いいたしましたキラキラニコニコ


イシュさんとは、メインWizの頃にモリ6秘密や時森秘密に一緒に行き、大変お世話になりましたねぃーニコニコ


また、こうして会えるとは、なんとも嬉しい限りです星ニコニコ



またお会いした暁には、何卒宜しくお願い致します星ニコニコ





Wizとテイマちゃんでしか行ったことなかったので


剣士だとどーなんかなー!?とか若干の不安はてなマークはありましたが

おおまかな事や、全体における細かな事もわかってたので、問題なく終わりましたニコニコ



なんとかBisもモリ6に上げて、経験してみたいものですニコニコ








そして先日のGDで、655になりましたニコニコ


Go☆MaD☆RS




いつも、リリちゃんにソロをさせてくださるキャラで組むだけ組んで貰ってシトリでいってるのですが・・・


このとき油を忘れてしまった~なショットでありますあせる^^;


いろいろと我流ではありますが・・・考えてやったり楽しんだりしてるのですが

最後のコイツ↑は、バイザー・敏捷靴・インダク(命中剣)でも結構ミスがでるそれですねぃーあせる(笑)


まあでも、コイツより・・・途中のサキュボスのほうが、大嫌いです^^;(笑)



ぐふ☆




そんなこんなで、剣士はソロで行かせてもらってるので・・・




1回終わるごとに、可愛そうにもリリちゃんのお付き合い放置キャラは・・・・





Go☆MaD☆RS







こんなになってますにひひ(笑)


でも1回終わるごとにちゃんと尻尾で、起こしてるんですよぉ~~だ(笑)^w^






Go☆MaD☆RS








でもなんか・・・酷いことしてるような気にさえなりますよね!?あせる



ごめんにょ~あせる (笑)








まあ、おかげで助かってますがニコニコ








はてさてドロップですが・・・





Go☆MaD☆RS




経験値2倍やらで、狩り場混んでて狩れてないのもあり・・・

少なくもありますが・・・あせる


まーどっちにしても、相も変わらず大した物は拾ってござぁ~せん!!にひひ(笑)



ゆっくり走って行きたいと思っておりマッスル星









さて・・・・


月末なので恒例の!?投票ボタンを設置しますので

こんなBlogでも、投票してもいいビックリマークと思ってる方々、皆々様方おられましたら是非とも、ポチッ!!と宜しくお願い致しますキラキラ星ニコニコ




Go☆MaD☆RS



























Go☆MaD☆RS




闇P・・・・ください・・・(笑)




にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-24 11:00:28

Catch not at the shadow and lose the substance.

テーマ:ブログ








ようやと、Bisもラット秘密最後の日が、先日やってまいりました。




どう考えても、2周は行けそうにはなく、そんでもって最後というのもあり

使えるもんは、とっとと使ってしまって卒業したいな~と思い・・・


んで、どうやら一回目は既に入られたっぽかったので


じゃあ1回目はスルーさせていただいて、2周目で入ろうとそのむねをお伝えすると・・・






Go☆MaD☆RS




やっぱりねぇ~~音譜


ですよねぇ~音譜(笑)







なんだか、言われるのはわかってたのですが・・・


どこでも私の周りは、そんなですしねぃー


ねーーーワーさん!!にひひ(笑)





まあ、そんなワケで、2周目で連打に負けてしまうと、お土産お持ち帰りポタが残ってしまうため・・・











炎の連打!!メラメラドンッ











Go☆MaD☆RS











はい・・・






負けました・・・あせるあせるしょぼん(爆)





んでもって






Go☆MaD☆RS






641となり、無事卒業ですクラッカーキラキラニコニコ




弥七さんを、はじめPT皆々様方々

本当にお世話になりました星


PTにいれてくださり、感謝の思いでいっぱいですニコニコ

また、モリ6でも一緒になることがあれば、何卒宜しくお願い致します☆^^





しかしですねぇ・・・

毎回の用に書き倒してますが・・・


コイツ(Bis)だきゃーあれですよ!?


狩れない仕様なので・・・


この先のモリ6秘密デビューレベ(651)まで、ちまちまとGD通いだけが望みはてなマークですなー^w^(笑)





んで、話にならん事は分かってたのですが・・・


いてもたってもいられず・・・




つい、モリ6なんぞに、TUぶっ放しに行くと・・・


やはり全てが的中・・・・


一種しか逝かんのですよねー(笑)


雑魚鎧しか、倒せませんあせるにひひ(笑)




よって、結果、その他のMobを引き連れ、雑魚鎧が沸くとTUで~を繰り返し・・・


いっぱいMobを引き連れた楽しい、賑やかな姿になっておりましたにひひ(笑)

そんな時に、たまたまB5かなんかで狩りをしているRiaraから耳が・・・


すると・・・チャチャ入れに、助けに来たのかな!?(笑)






Go☆MaD☆RS




そのまま少々の間だ、ウマウマさせていただきましたべーっだ!


Riara、ありがとう星











久々に、アチャも出動させ、クレヨンと塔にペアハン秘密も行きましたねぃーニコニコ







Go☆MaD☆RS





このキャラもですが・・・

ポタは出して持ってるのですが・・・・


ホント、誰からか誘われたりせんと動かさなくなりましたねぃーあせる^^;


まあでも、気心の知れた方々と、こんな風で秘密に行くのは楽しいので

誘われたら行きますニコニコ







そして剣士は・・・








Go☆MaD☆RS





現在、650となり、モリ6デビューまであと、1レベとなりましたニコニコ




厳密に言うと、あと40%くらいだったかなぁー・・・。


次GDに行ければ、脱出できそうですキラキラ走る人DASH!



また、知り合いの方々と、お会いできそうなので


正直ちょっぴり楽しみですニコニコ









GDといえば・・・週末のB9は・・・







Go☆MaD☆RS




インフィニ獲得ならずあせる



んー


コスミ大作戦ちうに、いくつか出したいとこなんすけどねぃー


なかなかうまくは・・・(笑)







さてドロップですが・・・


シフは、剣士とBisの大作戦もあり、ほっとんど弄っておらず・・・

ソロどこか、秘密も休み休みな、まったりんモード炸裂なので・・・・





Go☆MaD☆RS




今回はこれだけでしたw(笑)


しかも、ポタだしちうにw







Go☆MaD☆RS



ん~


そんな、ワッチガードばっか出なくても・・・・あせる


ワッチガード3つ出るうちの1つ分くらいのペースで、せめて・・・カンニかユニコーンやらにしてください!!べーっだ!(笑)
























にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-20 11:57:04

がんばれ!裸ん坊的なソレ。

テーマ:ブログ


週末に懺悔に行ってまいりやした~DASH!



他キャラは、スッカリ石集めをストップし、剣士だけですが・・・あせる



Go☆MaD☆RS









これまた、丁度良く、リリス隊員とタイミングがあったため


トカゲ移籍復帰直後に行ってまいりやしたニコニコ












Go☆MaD☆RS








問題もなく、さくっと終えて・・・



いざ報酬。






Go☆MaD☆RS










今回も、王の証書もらい~ので・・・・







Go☆MaD☆RS



これで薬師が、LV9(190%)となりましたキラキラニコニコ



ようやとあと一回ですねぃー音譜


だいぶTNPになりましたにひひ(笑)


薬師コンプ後は、ほんと・・・どしよかなぅ~・・・


赤い悪魔やなんかもアイテムが放置まんまになってるので・・・行きたいは行きたいのですが・・・

ちと今現在、財布が寒いのですよねぃ・・・あせる雪(笑)





まあ、なんか無駄にあげたり、無駄になんかもらったりするかと・・・(爆)










はてさてホレ。









先日もお伝えしましたが・・・


剣士は、ラットを卒業し、モリ6までの秘密のない帯域に突入したため


フラブラ狩りつつ、モリクエなんかもやってみました。ニコニコ










まずは、モリ2のNPCで受け、モリ5でブレイザーを狩りUPさせ~ので、モリ6で手当たり次第狩り倒す系のクエ。






Go☆MaD☆RS




ん~音譜


秘密やらがまったくなく経験値もらえんので、有り難い次第な風味なソレでございますキラキラニコニコ






そしてもう1つ、モリ6で受け『レオンの分身』以外を狩り倒すクエもやったりなんだりしてみましたりなんだり・・・。








Go☆MaD☆RS






これも、うまっビックリマークってほどじゃーござーせんが・・・


無いよりアルがイイ的な風味なワケでござーいマッスル星得意げ







そして適正であろうモリ6を、ふらふら狩りつつ、お散歩がてらな日々が続いとるワケですが・・・





転生さんが増えたこともあり、メインのWizの頃からの知り合いさんやらを良く見かけますニコニコ



先日は、闘士な凛ちゃんをみかけてお話しながらふざけてたら・・・


中央狩り場の壁ごしに、少佐殿を発見して、『めっけ^w^』と発言したところ


『レベいくつになったはてなマーク』と、少佐殿に聞かれたのでレベルを告げると、素敵に強制拉致をしていただき,凛ちゃんも合流し、一緒に少し狩りました。ニコニコ








Go☆MaD☆RS



ん~流れ星


少佐のコレをまた、私のサブキャラ剣士で見れるとは光栄です音譜ニコニコ


そして素敵です星


私の中でのドラツイさんで、一番はじめに思いつく方でもありますキラキラニコニコ



春あたりの!?例のスキル改善・実装で、少佐のコレをみれなくなるのは・・・少し寂しい限りですねーあせるしょぼん





なんとか追いついて、またモリ6やら時森やらもご一緒したいですねぃーきらカエル






そしてナントカ・・・





神秘クエを受けられる645になり、神秘クエ全部でどれだけ稼げるかを検証してみました。







Go☆MaD☆RS









645に、ほぼなったばかりの、1.3%ほどからスタートし



B1のクエを全て終え、ボス狩りとレシピもやりーので・・・










Go☆MaD☆RS










ありりり???






テイマちゃんの時はもっと行ったと思ったんだけどなぁ・・・あせる


知恵ステ差かしら!?あせる


Wizの頃には、神秘&モリ6秘密もなく実装時には余裕でぶっちぎってたため


テイマちゃんの感じしか、覚えとらんのですよねーあせる


思ったより行きませんでしたね^^;



まあでも、GD+神秘の毎日クエ2つ&ソロで、ナントカなるでしょう^w^






モリ6やらに野良で参加しよう!!と思うのは結構労力つかうのですが・・・(私だけはてなマーク



もしかしたら、テイマちゃんの時の様に、通わなくなり時森も行かないかもはてなマークですが・・・


今時点では、せっかくなので剣士でいろいろと経験したく思っておりマッスル星






はてさて、どうなることやら・・・(笑)













そして、ドロップですねぃーヒマワリ







Go☆MaD☆RS




いくら、なんだって・・・・

そろそろ・・・・




もっと、アンナのとかコンナのとか・・・・・・・







あってもいいんじゃないかと・・・・(笑)


















にっこりん☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。