1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-01-29 08:10:30

足りないピース風味なソレ。

テーマ:ブログ


なんだか最近ポッカリと穴があいちまった風味な出来事がありました。



そんな傍ら、今時あまりなくなっちまったような良い話も、ある方のBlogで拝見

お聞きいたしました。


常に心の問題というのはソレでチャラになるよーな物でもございませんが・・・。













あ。さて。





今週は、そんなこんなで、対してなんも・・・いつもにも増してやっとらず


秘密さえ、ままならない感じではありましたが・・・




今回は3キャラ、懺悔が同日になるという・・・そんな事になってしまいましたあせる(笑)





まずはテイマちゃん。てんとうむし






Go☆MaD☆RS









テイマちゃんは、経験値の報酬を頂き、ひっさびさのレベルUPアップしましたニコニコ




なにぶん、気が向いたときにだけ、少しばかり神秘B2で狩るだけなので・・・

とてもまったり隠居生活ですにひひ(笑)








そして剣士は・・・







Go☆MaD☆RS





変わらず、王の証書を頂き・・・・







Go☆MaD☆RS






ようやと半分を切る、薬師LV6まできました音譜



まだまだ、かかりそうですが・・・(笑)







そしてシフ君。






Go☆MaD☆RS







HPボーナスを頂き、やっとこ50㌫UPキラキラ




なんだか欠片あつめるのも面倒に・・・・ボソッ(笑)






まあ、なんかナンかなので・・・


イロエロまったり適当にやってこうかと思いますニコニコ







そして最近久々な、方がINしたりなんだりしとるので・・・






時間があうときに






Go☆MaD☆RS












ほんとヒッサビサな、使い方もたいして忘れた闘士でGDいったり・・・(笑)











Go☆MaD☆RS









Bisで、リザしにいったりしてみたり^w^(笑)









Go☆MaD☆RS






神秘に遊びにいったり、なんだりしたりしてみましたりしましたニコニコ













ひらめき電球



あと、きっと久々なのではてなマークきっと新鮮だろうと・・・



放置まっさかりだったアチャのクエを進め、メインクエ・セイジ秘密も行ったりしてきましたねーニコニコ


そんな風味なので・・・めんどうなので・・・


装備は、塔秘密ソロ装備のまんま換えずに・・・(笑)にひひ









Go☆MaD☆RS






Go☆MaD☆RS











じゃんじゃん突き進み


セイジの部屋前まで来ると・・・・














Go☆MaD☆RS










セリちゃんが強制落ちたあせる



こ、これは・・・ソロれと!?ニコニコ(笑)












Go☆MaD☆RS









戻ってきましたにひひ





気を取り直していざ!!









Go☆MaD☆RS







毎回、お手伝いやらで来てもおもうのですが・・・


こんな白い爺さんだっけか!?とねニコニコ(笑)








Go☆MaD☆RS




あちゅーまに終了キラキラニコニコ


そらそーですよねぃ~(笑)




せっかくなので、また近日アークデビルも、リフレッシュがてら行ってこようと思ってますニコニコ(笑)












ひらめき電球そうだ。。。












Go☆MaD☆RS





メインも元気ですよぉー音譜ニコニコ(笑)




いあ、先日もどうしてるのか!?と聞かれたので・・・



↑このようなことになっておりマッスル星(笑)








ほんでもってドロップですが・・・・







Go☆MaD☆RS





Go☆MaD☆RS





Go☆MaD☆RS







相変わらずなソレですねぃあせる



あんまり狩りする気力も薄れてきたのと時間がないので・・・

ドロップは今後減ることでしょう・・・あせる^^;(笑)











さて月末風味なので、はたまた投票ボタンなんざを設置しておきますねニコニコ


いざ!と投票してくださる方は、↓の投票ボタンからポチッとお願いいたしますキラキラニコニコ





Go☆MaD☆RS













Go☆MaD☆RS



つるさん、にっこりんありがとう星にひひ












にっこりん☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-21 14:28:46

推定光くん。なソレ。

テーマ:ブログ


ついになんだか・・・



推定14歳くんの動画がUPされてましたねぃー・・・ニコニコ





















なんだか・・・


子供のくせに・・・


なんだか・・・


ド派手なのですねぃ~ドンッキラキラ爆弾(笑)





動画を見る限りでは・・・


闘士が、物理攻撃なのに対して・・・


ダメ、ダメ、ダメと・・・まぜこぜちゃんぽーんですなぁ~にひひ(笑)



まあけど、とりあえずまた暇つぶしはてなマークリフレッシュ!?やらで作ってみるとは思いますが・・・


正直あまり期待はしてないし、きっといつものように・・・



あれ!?


私の闘士は・・・



どこへいったのでしょうか!?(爆)^w^


見かけた方は、ご一報くださいにひひ(笑)


けど、少年X君が実装されるなら・・・

例の1ID、6キャラ実装も一緒にか手前で来てほしいですなー。。。







まあそんなこんなで・・・









今回も天上やらに立て続けで行ってまいりやしたニコニコ



まずは、ファニちゃん闘士の懺悔をWizでお付き合い&お手伝いニコニコ




$Go☆MaD☆RS




なんだかんだで、ファニちゃんたら頑張ってますねぃ~音譜ニコニコ





$Go☆MaD☆RS






さくっと終わらせ・・・







翌日に剣士とシフのもいってまいりやした音譜ニコニコ







今回もちょいとしたトラブルがアリ・・・


途方に暮れてると・・


少佐殿が、やってきて、ご一緒して行ってきましたニコニコ












$Go☆MaD☆RS











裸ん坊2人で仲良く音譜にひひ









$Go☆MaD☆RS




前回とはたまた同じく、王の証書を頂き~音譜








$Go☆MaD☆RS







薬師を上げ、これで剣士は、ポーション効果150㌫となりましたニコニコ

残りあと5回ですかぁ~・・・

長いようで長いような短いような・・・長いような・・

まあ、まったりと頑張りマッスル星






そしてシフ。


街でホ叫ぶと、これまた少佐が、私の叫びを聞いておってくださったみたいで・・・


PTを組んでいただき、そしてソロをさせてもらうことになりましたキラキラニコニコ






$Go☆MaD☆RS






ホント少佐殿には、普段からバッタリ会うにもかかわらず、毎度お世話になっておりマッスル星



少佐、ありがとうキラキラニコニコ









$Go☆MaD☆RS









こちらもサクッと終わらし~音譜














$Go☆MaD☆RS







ようやとシフくんは、HP40㌫にべーっだ!


なかなか・・・


こちらは先がながいというか・・・さぼりすぎ!?であったため、ナカナカなソレですが・・・(笑)



まぁ~こちらもマッタリとねニコニコチョキ







はてさて、なかなかモチベーションも上がらないRSライフではございますが・・・(笑)




剣士とBisは、なんとな~くラット秘密に通っておりますにひひ








$Go☆MaD☆RS






たまたま、少佐殿とご一緒したときの、Bisでのラット秘密ショットがあったんで・・・


載せときますキラキラ(笑)




ひらめき電球




あと・・・



そいえば、コイツもいいだけいろんなとこ放置で(それで構わないちゃー構わんのですが(笑))


鞄も邪魔なものがおおく


まあ、やることなさすぎな事もあり(笑)



メインクエを少し進め、鞄をスッキリさせてみましたにひひ(笑)







$Go☆MaD☆RS




いまさらなのですが・・・ねあせる


ホントにあせる(笑)




このあと、セイジまで進め、ポーターもレベル9まで取っておきましたニコニコ





メインクエの秘密やらの、お手伝いはさんざんしてきましたが・・・


こいつのは、はたまたいつ終わるのだかわからず・・・(爆)


セイジ現地で、数日放置まんまなソレですにひひ(笑)



まあこちらも、気が向いたりチャンスが自ずと到来したら、片付けたいとは、思っとる次第でございますにひひ












そして。




フラリひっさびさに、他鯖も巡回!?してきましたニコニコ(笑)






$Go☆MaD☆RS





紅鯖にいってまいりやしたニコニコDASH!





育成はじぇんじぇんしとらんのですが・・・



露天相場などを見たり


んでもって誰かにバッタリあったり、ハッとしてグー的な(ふるっ)ソレがないかと・・・(笑)





$Go☆MaD☆RS





それどこか・・・



どうなんでしょう!?




いあねはてなマーク



というのも、以前、チョット前までは、個々の鯖はもっと人が居た様な気がしたんですよねぇ・・・


昔の赤鯖みたいにはてなマークなんか西口なんかにも昼夜問わず人が居た覚えがあります・・・



やはり・・・同じくどこも結構な急激な過疎化が生じているのでしょうか!?^^;



まあアレですが・・・



こうやってアリーナ鯖など紅鯖など、フラブラしたいとおもっとるので


皆々様と交流できたらいいな、と思ってる次第ですニコニコ



その暁には是非とも、何卒宜しくお願い致します星ニコニコ










そしてドロップですが・・・







今回も狩りはあまり、ままならなかったので・・・




$Go☆MaD☆RS




剣士のコレだけですあせる



そしてナカナカ同じような物ばっかなのは相変わらず・・・(笑)


ものが売れない世の中なので、拾ってもアレですが


せめて、おお!?というような、ちがった以前は売れたような物も織り交ぜてもらえたら・・・

せめて気晴らしにはなるのですが・・・(笑)



まあ、こんなもん、そんなもんです得意げ










それでは皆様。








おやすみなさい~星空パーニコニコ











$Go☆MaD☆RS




















にっこりん☆



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-01-16 09:22:55

おほほほほ。とほほ。

テーマ:ブログ


先日、リフレッシュなキャラなサブなシフ君も・・・





Go☆MaD☆RS






とうとうLV440となり、王宮レベルに達しました音譜ニコニコ



てなワケで。





Go☆MaD☆RS





行ってまいりました。ニコニコ


ここも実に懐かしい感じがします。



サクッと終わる王宮は割と好き!?ですねぃ~ラブラブニコニコ







あれですねぃー


テイマさんの、Pの黒エンチャの効果って・・・






Go☆MaD☆RS



結構残るんですねニコニコ


PTを脱退してアリアンに戻ってもまだ残ってましたねぃ~音譜






んでもって、また後日


久々に、セリちゃんがINして、ポタだしなんぞを一緒してくださいました星ニコニコ






Go☆MaD☆RS




実に久しぶりでしたねぃ~ニコニコ


また遊びましょうねん音譜ニコニコ








そしてそして・・・この後偶然にも、知ったお名前の方が叫んでおられ・・・









Go☆MaD☆RS








cogiさん犬とも、偶然にあったので、2人で冷やかしに秘密入り口前まで行ってきましたにひひ



またなんらかで、ご一緒した暁には、何卒宜しくお願い致しますキラキラ星










そして先週は、剣士の懺悔~天上へもいつもながらに行ってまいりやしたDASH!





今回は、偶然にもリリちゃんと、ファニちゃんランサと、欠片タイミングが合った為


3人で行ってまいりやしたDASH!ニコニコ







Go☆MaD☆RS






わいわいとね音譜



んでもって、はたまた王の証書をいただきぃ~の音譜



Go☆MaD☆RS







お約束の、薬師をUPさせ・・・







Go☆MaD☆RS




薬師LV4になりましたニコニコ


あと6回ですか~


まだまだですねぃーあせる(笑)


地味に地道にですねにひひ









んで、剣士も600を過ぎたので・・・



一応というか・・・・




Go☆MaD☆RS






ガルカス悪魔団なんちゃらに行ってまいりやしたニコニコ



しっかしながらここ・・・


以前、実装後にテイマちゃんできたり、みんなの案内おつきあいで来たことはあるのですが・・・


あんまなソレなのはわかってたので、少しだけクエなんぞをやてみましたニコニコ






Go☆MaD☆RS




にゅー


割と、気怠い風味な割には・・・・


あんまですね・・・・やはり・・・(笑)




この後ウロチョロしながらB2の最初までチロッとやりましたが・・


なんせ面倒なの割に、・・・・なので・・・・



やめました。にひひ(爆)


個人的、私的にはソロしてたほうがズーッとマシな気がして・・・(笑)




ぐふふ☆










そしてドロップですが・・・・








Go☆MaD☆RS









うぬん・・・・










Go☆MaD☆RS





テイマちゃんも、あんます活動してないとはいえ・・・


成績が危うくなってきましたねぃーあせる(笑)












Go☆MaD☆RS




うぬん・・・。





似たようなもんしかでやーしやーせんね。(笑)



良さ気なもん拾ったとしても、物が売れん時代ですからのぉ~~音譜(笑)




まったりやりますニコニコ




















にっこりん☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。