1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-12-30 01:41:16

今年もありがとうございました!なソレ。

テーマ:ブログ

いあー

ホント今年も、あとわずかとなりやしたねぃ~音譜




Go☆MaD☆RS




んまぁー

それはそうと・・・


年末の懺悔やら天上やらにいってきましたニコニコ




しかしながらテイマチャンの天上で・・・


運営様大得意な、ソレが・・・





Go☆MaD☆RS





明らかに問題ない絵面ですよねぃー!?






Go☆MaD☆RS




↑こうなったし・・・





けどねはてなマーク・・・・



貰えてなんですよ・・・・


明らかに貰えてるコメント・流れではありましたが・・・

貰えてないのですあせる

カウントもまんまで貰えてない。



もうゲンナリでしたが・・・一応報告させていただきましたが・・・


どーせねはてなマーク大得意ですから・・・


2日後にお返事は頂きましたが・・・

開発元に調査を依頼って・・・(爆)


根本をちゃんとしましょう^^ 商売人として、そして最低限なソレとして!!!!!!


んもーわかってんのかなぁーはてなマーク新たなバッジとかなんだとか修正だとか、実装だとかどーでもいいですから。(きっぱり)

安心して最低限遊べるようにしましょうニコニコ


数ヶ月語にステとかもらっても、いらんですから^w^(笑)


それに、ちゃんと大事にしないとアレですよ? もうやることねーんすから・・・フフフ(爆)




まあ、酷いもんです。そんなワケです。






そして、ファニちゃんテイマの、懺悔にも同行しましたニコニコ


本人は、ついてこなくてもダイジブと仰ってましたが・・・


ここんとこ酷すぎるので・・・鯖不安定、落ち・崩壊やらなんやらが・・・



だもんで同行をさせていただくことにニコニコ





Go☆MaD☆RS



そしてこのとき案の定・・・


フロア越えをするときに、ファニちゃんは強制落ちあせる(笑)


やっぱついてきてヨカッタと言う結末に^^;;



ほんとエロエロな接収的なソレもいいですが・・・

なんでもいいですから、基本だけちゃんとしてくださいよねぃ・・・


来年からは課金幅も考えます。







剣士は、ファニちゃんのリトルとタイミングがあったため行ってまいりやしたニコニコ




Go☆MaD☆RS






Go☆MaD☆RS






今回から薬師をいただきて上げることにしましたニコニコ



まあこれも数回くらいじゃ、錬金術のとき同様あれでしょーけど・・・

MAXになれば倍ですかれねぃー^^

単純に、青も赤も倍になるということになりますねーニコニコ


なので、あくまでもコンプを大前提に頂くことにしました。ニコニコ




んまぁー・・・・


それも・・・


どでも・・・・(爆)







締めは最後の最後で、ファニちゃん闘士の懺悔に同行させていただきましたニコニコ






Go☆MaD☆RS






これが今年最後の懺悔風味でしたニコニコ





そして本年最後の秘密でも・・・







Go☆MaD☆RS




Gレベがあがりましたねぃ~クラッカーキラキラニコニコ





なんか活動メンツもほとんどおらん、トカゲGですが・・・


の割には、レベの上がり加減と元素の集まり方が・・・異常にはやいです(笑)にひひ




そして、シフくんも今年最後の納骨へといってまいりやしたニコニコ






Go☆MaD☆RS






年末年始としばらくは缶詰作業決定なので・・・


コレが最後の更新になるかと思いますニコニコ





ホントMaDのまわりの皆々様


本年中は何卒イロエロとありがとうございました星ニコニコ

大変お世話になりましたニコニコ


また来年も、何卒宜しくお願いいたしますニコニコ










今年最後の、ドロップコーナーは・・・・






Go☆MaD☆RS






シフ君たら・・・


ロクに狩りもポタだしだけなのに・・・


タートだらけ伝説を引き継いだ風味!?(笑)


ぐふふ☆








Go☆MaD☆RS







うんむぅーあせる






Go☆MaD☆RS





にゅにゅにゅあせる



相変わらずですなーにひひ(笑)


また来年は・・・なにか・・・出る・・・・の!?にひひ(笑)









そして、年間購読していただいた方も、最近来て頂いた方も、ありがとうございました。ニコニコ


また年明け落ち着いたら、更新・活動させて頂きたく思ってる次第でございますニコニコ


なので、恒例のポチッと投票ボタンを一応設置させていただきますねー音譜ニコニコ



こんなBlogでも、ポチッとしてくださる方は、是非ともどうぞ宜しくお願いいたします星ニコニコ






Go☆MaD☆RS










では、みなさま




良いお年を!!ニコニコ





















Go☆MaD☆RS























にっこりん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-24 01:56:59

年の瀬の師走風味なソレと、赤いホネホネ風味アレ。

テーマ:ブログ



いやぁ~今年もなんだか、おっぱじまりましたねぃ~音譜





Go☆MaD☆RS






ん~~






Go☆MaD☆RS



ん~~


ほんとなの!?(爆)




昨年も、一昨年もチビット参加させて頂きましたが・・・


かな~り拾っても・・・ホワイトスノー止まりだったのですが・・・にひひ(笑)


確率やらなにやら悪いこのGame。。。年に一回くらいのソレでは、もうちとバンバンはずんでも良さ気なもんじゃないのかなぁ~!?(笑)^w^





Go☆MaD☆RS





なんだかんだなソレでも、街は何処もにぎわってましたねーニコニコ









そしてなにやら・・・・







Go☆MaD☆RS









こんな妙な、大募集をしてますねぃー。


個人的にはなんだかワカラン600レベの少年を・・・頂いても複雑な思いなのですが・・・。(爆)にひひ









Go☆MaD☆RS







だってまだ、子供なのだから~音譜(笑)



PFもなんだか・・・突っ込み所満載な少年ですねぃー音譜にひひ(笑)






まあいいんだけど。ニコニコ







そして、はたまたひっさびさに、集めていた元素がたまったので・・・


替えてみよう!!ということになり~








Go☆MaD☆RS








今回は、大地の元素を、古都の例のおっさまに・・・







Go☆MaD☆RS








そしてト、トカゲホールに戻ってみると・・・







Go☆MaD☆RS









一見わからず・・・(笑)








Go☆MaD☆RS




クルクルの、とこらしいです音譜にひひ


もうちっと鮮やかに、カラフルにして欲しいものですなぁ~音譜(笑)



まあ、ちとづつでも色づくのは楽しいんですけどね!?ニコニコ


なにはともあれ、今回も協力してくださったメンバー皆々様




ご協力有り難うございました星ニコニコ


次回は、を集めようと思いますので、引き続きご協力してくださる皆々様方は、の抽出機をお持ちください星












そして、少々勝負を・・・。




Go☆MaD☆RS






ちぃと前になりますが・・・


まずはタガー3~タガー4へ。







Go☆MaD☆RS








ここは一発で行ったのですが・・・・



このあと、4~5へのチャレンジで2連続失敗あせる^^;


ここいらから、いろいろトータルするとチャレンジ代の額も、失敗しつづけると・・・シャレにならんくなってきますねーあせる^^;



まあ、シフはリフレッシュキャラなので・・・なんでも良いのですが・・・

ついつい、ムキになってしまいますねー(笑)


思うつぼ!?。(爆)










そしてそして、ココ最近はというか

トカゲのメンバーの、ファニちゃまがメインクエ4を、一生懸命やっていたので、いろいろとお手伝いをさせて頂きましたニコニコ





まずは、アクアドラゴンですねぃー音譜






Go☆MaD☆RS









相変わらず寒い景色ですねぃー雪の結晶ニコニコ









Go☆MaD☆RS









Go☆MaD☆RS






無事終了~音譜ニコニコ






そして同日。


ドラコリッチも、お手伝いさせていただきましたニコニコ







Go☆MaD☆RS










エッコラ進み~の音譜









Go☆MaD☆RS






ミイラドクロにならんよーにと祈りつつも~音譜









Go☆MaD☆RS






こちらも、さっくり無事終了~音譜ニコニコ










そして後日ティアメスも。





ティアメスだけは、少々Wizではダルイというか面倒なので、アノ方に・・・






Go☆MaD☆RS




ぶぶぶ^w^


しみちゃん剣士と、私と、ファニちゃんで行ってまいりやした音譜






Go☆MaD☆RS




しかしながら↑このMAPで、鯖状態が不安定で・・・

ファニちゃんがリログしてるときに、私としみちゃんで2ヶ所のボスを倒したら・・・


倒しました的な、青字コメントがでない・・・・。



まさか・・・・



取りあえず残りのを倒してみようと言うことになり

倒したのですが・・・


全部倒しました的な、コメントがでないあせる


また沸くのかなはてなマークなんていいながら探しましたが・・・ダメなんですねぃ・・・アレあせる



どうやら、クエさんが黒オチやらで全くおらんと、カウントされず2度と沸かないのですねーあせる^^;;


仕方がないので、もう一度やり直しましたあせる^^;;







Go☆MaD☆RS








気を取り直し・・・




いざ!ティアメス退治へ!!^^







Go☆MaD☆RS






あれ?そいえば、しみちゃんて触手からやったりするタイプだっけ!?どだったっけ!?

だったら手を出さないほうがいいなーと思い確認を白チャでしよう!!





と、思って即効で言ったら・・・・






Go☆MaD☆RS







ぶっw







はやっw(笑)





Go☆MaD☆RS




無事UPアップクラッカーニコニコ




しみちゃん、ありがとう~星ニコニコ








そして、ファニちゃんの闘士の1st懺悔にも同行してきました音譜DASH!






Go☆MaD☆RS









途中で・・・・








Go☆MaD☆RS










なんかでちゃったりw(笑)







Go☆MaD☆RS








こちらも無事終了キラキラニコニコ










そういえば、このときの懺悔のポタ出しに壊れた道へと出かけると・・・


ひっさびさのアノシトにも・・・





Go☆MaD☆RS









トージョさん登場ビックリマークにひひ








そして相変わらずな風味で・・・






Go☆MaD☆RS




そういう計りで!?


そういう基準で!?(笑)


は、はい・・・そしたら更新頑張りますよあせる(笑)












剣士も、懺悔やらに行ってまいりましたニコニコ




Go☆MaD☆RS




こちらは、ファニちゃんの、テイマチャンにPTを貸していただいてニコニコ


大活躍ですねぃ~ニコニコ(笑)





そして今回で・・・





Go☆MaD☆RS





ようやくステがMAXになりましたニコニコ もういらんけど(笑)



次回からは薬師でも、ちびちびと上げてこうかなぅ~っと思っておりマッスル星ニコニコ あんまいらないけど(笑)





ここんとこずーっと、スリまくった資金を、なんとか取り返し赤い悪魔にでも通わせたいとこなんですが・・・


こちらも再構成・増幅やらなにやら、やりたいものやなんかが溜まりまくっているので・・・

そーとー時間も資金もかかりそうなので、今しばらくは天上でフザケル事にしましたにひひ(笑)















ひらめき電球こんなのもありやしたねぃ。。





Go☆MaD☆RS





開いたSSは取り忘れましたが(笑)


エンチャ文書と花でしたw(爆)


これも、もうちと大盤振る舞いしてもいいのにね!?(笑)









はてさて。。今回はちとソロやらをさぼってたというか・・・できなかったためドロップ数は低めなソレですあせる^^;






Go☆MaD☆RS




Go☆MaD☆RS





団長良く出ますなー(笑)^^;


前回の2個の1日後に拾ったんだっけかなはてなマーク(笑)


しかしながら・・・あんまなものは・・・相変わらずであせる(笑)

















モリ3に我らの団長の、メイドカフェ風味なソレが!!






Go☆MaD☆RS
















にっこりん☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-17 20:50:44

Χριστούγεννα風味なソレ。

テーマ:ブログ

もう今年もそんな時期になったのですねぃ~クリスマスツリーニコニコ





Go☆MaD☆RS





なにやら、GDやらもツリーが飾られたみたいですねぃ~クリスマスツリーニコニコ










さて、ここんとこは・・・というか、あんま代わり映えしない私のRSライフですが・・・(笑)



お手伝いなんぞに、いくつか行ってまいりやした音譜ニコニコ





まずは・・・なんだっけ!?(笑)







リリちゃんリトルの、メインクエ・セイジ秘密ですねぃ~音譜





Go☆MaD☆RS






結構、周りの方のサブキャラさんの、メインクエをお手伝いさせていただく機会がおおいのですが・・・


なんか、ここんとこ立て続けに、セイジとアークデビルが、かなりの本数やったもんで・・・


幾分ワケわからんくなっておりマッスル音譜にひひ(笑)





Go☆MaD☆RS










毎回毎回、なんだか細かいとこが思い出せなかったりも、するのですが・・・(笑)








Go☆MaD☆RS






サクッと無事UPアップニコニコ









ファニちゃんの闘士の、アークデビルにもいってきましたキラキラニコニコ







Go☆MaD☆RS









なかなかココは、だだっぴろさに毎回、『こんなだっけはてなマーク』と、思いがちなソレですねぃ~ニコニコ(笑)







Go☆MaD☆RS











閣下にお話しをし、いざ!!!








Go☆MaD☆RS




ん~


SSのタイミングが悪すぎるのと、無さすぎですが・・・(爆)


こちらもサクッと無事終了しましたアップニコニコ










剣士は懺悔も着々と・・・




今回はたまたま、リリス隊員とタイミングがあったので、同行していただきやしたニコニコ








Go☆MaD☆RS






ポタまで出していただきニコニコ






Go☆MaD☆RS



とって~も助かった次第なのでありマッスル星



リリちゃん、ありがと~音譜ニコニコ





そんでもって・・・・




Go☆MaD☆RS





相変わらずな、ステPをいただき


ステもあと1回となりましたニコニコ もうあんまどーでもいいけど^w^








さて、各キャラの近況ですが・・・



メインであるWizは、お手伝い&周りの支援用はてなマーク&もう神秘クエでは経験値はもらえないけど、黄金金貨をもらい

未来の剣士のために、『不滅のかけら』でも集めてあげようと、言ってはみるもののじぇんじぇん出ないのでやめたりはてなマーク&ハズレ心臓を消化するために無駄に狩りにでかけて、ついでに何か拾ってきたりはてなマーク(笑)ニコニコ



Go☆MaD☆RS






テイマちゃんは、最近お金を使いすぎた、使いすぎる剣士のためにチョットでも!!と稼ぎにでかけたり!?(笑)








Bisは、GDでファニちゃんのランサとペアでB5に行ったりなんだり・・・


こないだモリ3レベになり・・・





Go☆MaD☆RS



なかなかお相手を探すのも大変なので、(特にBisだと^^;)

既にファニちゃんのランサはラットレベなんですが・・・


連れてっていただいておりマッスル星






そして、つい先日剣士も遺跡を卒業しましたねぃークラッカーニコニコ






Go☆MaD☆RS



最後は、花子と、まいごさんと3人でしたニコニコ


王宮から続いた23時PTも、ミズナくらいでしょうかはてなマークいあ・・・スパイン後半くらいからでしょうかはてなマーク

なんだかんだで人も、まばらに少なくなり、遺跡ではペアになることもしばしば

だれか知り合いが、たまたま居合わせると入れるみたいな感じでしたねーニコニコ


また、先なるダンジョンで、お会いした暁には御一緒しましょうねニコニコ

いろいろお世話になりましたキラキラ ありがとうございましたcoriニコニコ





そして剣士での初モリ3秘密は・・・


こちらもたまたまファニちゃんの、リトルが私の剣士が卒業する1日前に、遺跡を卒業いたしましてぇ・・・(笑)



Go☆MaD☆RS




ちゃっかり連れてっていただきやした音譜にひひ(笑)





なんだかテイマチャン以来はてなマークな、ひっさびさなモリ3秘密でしたが・・・

その頃もたしかココは、相手やらPtめっけるのが大変で、毎回ソロでいってた覚えがありますねーえっ


ポタを何回も出してPtだけ借りて行ってた覚えがあります(笑)



これだけ過疎化した今、尚更秘密に行く相手をめっけるのも大変なので・・・

近しい方に、同じ帯域の方がいらっしゃると助かりますね~音譜キラキラニコニコ





んでもってシフは!?という、ご意見をよくいただくので・・・

今回はシフも載っけておきますにひひ(笑)



シフは、フォリンを卒業いたしまして・・・・


納骨へと通わせていただいておりマッスル星





Go☆MaD☆RS







はたまた、ワーさん隊長に、日々お世話になっておりマッスル星ニコニコ





アチャは放置・・・・闘士も放置・・・となりましたあせるにひひ(笑)



まーそんなとこですかねぃ~ニコニコ






はて、ドロップですが・・・・





Go☆MaD☆RS






もうちょっとなんかあるでしょー!?風味なソレ三昧パック。。。。^^;;








Go☆MaD☆RS




団長立て続けにきましたねー音譜

団長と聞くと、渡哲也さんを思い出してしまうのは私だけ~?


けど、こんだけ物が売れなくなった今・・・あんま両手放しで喜べるソレではないのですが・・・あせる

ジリジリッと行きたいと思いマッスルべーっだ!






最近めっきり寒く、風邪っぴき番長火の用心ビックリマーク風味なソレですが・・・

年の背でおつかれでしょうし、皆様お体は大事にしてくださいませ~ぃニコニコ
















にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。