2010-11-21 11:06:48

の~!?

テーマ:ブログ




Go☆MaD☆RS



んー例のバッジですねぃー

実装後、物は試さないと気が済まない派な私は、早速買ってみたりなんだり・・・(笑)


しかーしながら・・・


私的に率直に言わせて貰えばコレ・・・目に見えるように、かけらがボンボン出る風味でもなく・・・よくわかりませんw(笑)


まあ、1キャラを集中的にソロやらしたりな方は、いらないソレかも!?あせる^^;(笑)


まあ、ちっとの時間ではてなマーク複数キャラ欠片だししてる方とかは・・・いいのかもはてなマーク



もっとも、私はメインのWizがいろいろと欠片が危うくなってきたので・・・というのもあり買ってみた次第です。


欠片を得られるMobレベルが100範囲になりますからねぃーニコニコ






てなワケで実にひっさしぶりんに、Wizで懺悔へと出かけてきましたニコニコ


ぷっくんにPTを借り、入るときだけ壊れた道に居てもらう段取りでしたが・・・・






Go☆MaD☆RS






ついてきちゃったのねぇーーーー!?(爆)



同じようなことしたシト・・・おりましたよねぃ・・・はてなマーク確か・・・にひひ(笑)



ぐふふ☆






Go☆MaD☆RS




まあ、一人で走るより、楽しいし、ええか!?ニコニコ


実にひっさしぶりだなーと思って、ログハウスに行くときに日付をみたら・・・


ぬわんと、前回は8月でしたあせる^^;(笑)





なにはともあれ・・・






Go☆MaD☆RS








無事終了!!ニコニコ






Go☆MaD☆RS





そして、Wizは先行き雲行きも怪しいので・・・




もらう物ももうないので・・・


無難に経験値を頂きましたキラキラニコニコ



いっちゃえば・・・もうちっと欲しいのですがねぃーあせる(笑)







いあー毎度毎度、トカゲのメンバー様をはじめ、近しい皆々様にホント助けられておりマッスル星


凜ちゃん、ありがと~音譜ニコニコ







立て続けで結構、懺悔ずいてた週でもありましたねぃー



剣士も、リリちゃんサブテイマが、赤石を持ってるちゅーことで後日・・・





Go☆MaD☆RS






ポタまで出してくれて、感謝感激なのですキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS





こちらも無事終了!!ニコニコ




剣士は、もうホント何回目かは忘れましたが・・・・





Go☆MaD☆RS




前回と同様、ステの報酬をいただきましたニコニコ


きっと、あとチョットもらえるだろうであろうはずにひひ





テイマチャンは、実はこの間、2かい天上に言ってるはず・・・


てかいろいろ撮りタメ書きタメ、なにがなんだかワカランてのが・・・実際のところw(笑)





このときは、刃さんにPTを狩り、懺悔入り口でポタだしをも見守ってくださり(笑)


んでもって、ソロさせていただきましたニコニコ





Go☆MaD☆RS








刃さん、毎度ありがとうございますキラキラモリモリスライム








Go☆MaD☆RS




まだ貰えたみたいなので・・・てなくらいで、ステを頂きましたにひひ(笑)













いつかのショット。





Go☆MaD☆RS




さぃけちゃまの、闘士のマスクエに行ったときのショットです。


この対象Mobのシト・・・・


なんだかカツオだかマグロだかですかはてなマーク手に持ってるのは・・・と、思うのは私だけぇ~!?




ぐふふ☆








そしてそして、テイマちゃんで狩りちうに、Gレベもあがりましたねぃー音譜クラッカーニコニコ







Go☆MaD☆RS





皆様の日々の、ご協力ありきです星



ありがとうございます音譜ニコニコ






そして先日、リリス隊員の誕生日でしたクラッカー






Go☆MaD☆RS






ささやかに密やかに、花火などでお祝いした次第です打ち上げ花火ニコニコ




良い歳になることを、祈っておりマッスル星ニコニコ










ドロップは・・・



もういろいろワケわからんくもなっとるのですが・・・






Go☆MaD☆RS





うむむ。







Go☆MaD☆RS







うにゅにゅにゅにゅ・・・・








Go☆MaD☆RS







ヘベレケヘ












最近(も?)いろえろと忙しくて、書きためては、あーもういいかはてなマークこれは・・・と


更新しない風味ですが・・・


なるべく溜めないように、がむばりマッスルあせるショック!





















にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-12 11:18:09

11月なのですね。そうですねぃ。。。

テーマ:ブログ


いあー・・・

よくあることですが・・・大方書き終えた記事が・・・消えましたあせる(笑)



もう11月デスねぃ~早い物ですあせる


そして、今年も、もうあとわずかですねぃ~あせる





月初めと言うことで、公式サイトを覗きにいくと・・・・









Go☆MaD☆RS












アギャマッッ!!!










こ、これは・・・クリビツテンギョーー!!!








過去最高ではないでしょうか!?叫び



いあー、そんなに投票してくれた方が居ると思うだけで・・・


とても感激なのですキラキラニコニコ




皆様、本当にありがとうございました星


今後ともまた宜しくお願いいたしますエルモ









闘士実装後、さぃけさんがGHにやってきましたニコニコ






Go☆MaD☆RS






なにやら、闘士を作った様子で、トカゲに入隊させてくださると言うことで・・・









Go☆MaD☆RS







入隊直後、早速にGDに行きましたニコニコ








Go☆MaD☆RS






なんだかスンゴイポーズなSSになってしまいましたが・・・(笑)





闘士、華やかでええですねーニコニコ


私の放置霊術も、武器を揃えて、再振りしよかなーはてなマークと思ってしまう今日この頃べーっだ!(笑)






そんでもってこの後・・・



剣士の懺悔~天上界の日なのをてっきり忘れ、ミズナポタを出してしまい・・・


ぬゎんと、さぃけさんがテイマで懺悔ポタをだしてくださり、同行してくれましたあせる(;´▽`A``







Go☆MaD☆RS









ほんと申し訳ないあせる∑(-x-;)







いざ!!懺悔!!




Go☆MaD☆RS





そういえば、さぃけさんとこうして懺悔をプレイするのは・・・



壊れた道で偶然会って行ったいらいかしら!?ニコニコ

なんつったことを思いながら・・・・






Go☆MaD☆RS






さくっと終了!!キラキラニコニコ




そうでしたねぃー

途中、かくれんぼしとりましたねぃーにひひ(笑)



ぐふふ☆







Go☆MaD☆RS




今回も前回同様・・・ステの報酬を頂きましたキラキラニコニコ

3回目のステはてなマークでしたっけはてなマーク・・・・忘れました^^;(爆)




とはいったものの・・・毎回言うようですが・・・



700↑転生が実装された今

どうなんでしょうねぃ・・・・・


732で転生したとして転生後600・・・


転生ボーナスのステもそうですが・・・ステは、まあいいとしても・・・スキルとかどーなのかなはてなマークと・・・(笑)



もう薬師から上げてしまおうか!?と考えつつも、ステを頂いちゃいましたけどべーっだ!(笑)



まーいいや。なんでもw(笑)














そいでそいで~



トカゲに
凜ちゃん
霊術が入隊し、ファニちゃんもボチボチとカムバックしてきますた~音譜ニコニコ





Go☆MaD☆RS










なかなか、ワイワイ風味に、さらになり


とても楽しく、はたまたなってまいりやしたねぃ~キラキラニコニコ










そして、凜ちゃんマンが加入したので、コスミも再開音譜ニコニコ





Go☆MaD☆RS









実にひっさびさのGDB5音譜にひひ








Go☆MaD☆RS






これまた凜ちゃんたら・・・つおいビックリマークニコニコ



クルクルが素敵につおいキラキラ星





そして・・・・



なんだか途中で・・・・






Go☆MaD☆RS





拾った浮遊靴で、浮いてたり・・・(爆)





そんでもって、たまたまウチはB5レベルキャラが数キャラおりまして・・・




ファニちゃんキャラも、参戦してB5にニコニコ



Go☆MaD☆RS










3人だと、かなり楽ですキラキラニコニコ








Go☆MaD☆RS







それになにより、みんなでワイワイはとても楽すぃ~ソレですねん音譜ニコニコ




ぐふふ☆








そして、今回の闘士実装で・・・・



トカゲも、闘士が少し流行っておりますにひひ





Go☆MaD☆RS



リリちゃん闘士と、ファニちゃん闘士なショットカメラニコニコ




私の霊術も、ほったらかし放置でしたが・・・(笑)

この度再振りして、リフレッシュキャラ的にまた少しだけ再始動させておりますニコニコ









そしてみんなの闘士のレベ上げにGDへも行ったり。





Go☆MaD☆RS








各キャラ、ほぼフル制動しての~







Go☆MaD☆RS





GDお手伝いは、かな~り楽しいソレなのですニコニコ



ぐふふ☆










はてさて。

例の剣士ですが・・・・


相変わらず、ミズナに通わせていただいておりますニコニコ


しかしながら、なかなかギリアウトで、最近間に合わないこともおおく・・・





Go☆MaD☆RS








2回目になんとか合流して、残りの1回をメンバー様にPTを借り








Go☆MaD☆RS









ソロらせてもらったりなんだり・・・^^;;












メインのWizやらは、相変わらず半放置なのですが・・・

あくまでも、私のメインはWizなのですが・・・・


最近少し迷っております。


というのも、剣士はそもそも、末っ子なサブキャラでして・・・

その剣士にお金をあまりかけるのは、ど~かと思ったのですが・・・・


メインを初め、上からWiz>テイマちゃん>Bis>剣士・・・・


これは、いまのRSのシステム・環境上、どー考えても、長く楽しめそうなのは剣士なんですよねぃ・・・あせる


サブにお金をかけないのが主義ビックリマークといいつつも、既に結構かけちゃってるのですが・・・あせる(笑)


正直ミニPも、納骨ソロの抵抗値やらのため水と闇Pを持たせて、そのまま課金してる状況ですし・・・

メインのWizは、放置のくせに古代神にしたまま、ツインですしねぇ・・・あせる^^;;

よくよく考えたら、ココ最近遊んでるキャラは、ダントツに剣士なのだから、剣士を古代にしてツインでWizの課金を止めたほうが幸いなのかと・・・・思う今日この頃です^^;;


そろそろ先行きの装備も、チラホラ考えているので、もういいのかなぁ~と思ってる次第でございますニコニコ





まー楽しければなんでもいいんすけどねにひひ(笑)













しかしながら・・・・






Go☆MaD☆RS







なにかソロソロ・・・・拾って・・・・・(爆)




















Go☆MaD☆RS


















にっこりん☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。