1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-31 09:43:38

もう今年も秒読み?そして月末なのですねぃ~なソレ。^^

テーマ:ブログ




Go☆MaD☆RS





いよいよ、新キャラ・闘士が実装になりましたねぃ~音譜



いろいろ好きずきはあるかと思いますが・・・



私も霊術を作って、持ってはいるのですが・・・・


130LVくらいにして放置でして・・・(笑)


闘士が実装になったら、再振りはてなマークでもして、しばらく気分転換にでも遊んでみようと思ったのですが・・・



闘士にスキルを1つ振って、変身できるようになったのでスッカリ満足してしまい・・・それっきりになりましたあせる(爆)


いあいあ~

私の場合・・・テス鯖で、お腹いっぱいになってしまったのですよねあせる(;´▽`A``(笑)





そして、闘士・霊術師だけ職鎧が、どーも2種ありますよねぇ~!?


以前からあった、レザースカートと、コレ。





Go☆MaD☆RS




なぜなんでしょーねぃーはてなマーク新キャラの特権でしょうか!?


グラも、武器グラや鎧グラといい多いし・・・(笑)



テイマちゃんが・・・可愛そう・・・しょぼん(笑)





まあ、いいんですけど。












はてさて、相変わらずな感じではございますが・・・・




先日、シフくんも、初の懺悔~天上界へといってまいりやしたキラキラニコニコ







Go☆MaD☆RS









今回は、紫苑さんの剣士さまと、お友達と、リリス隊員の4人でワイワイと言ってまいりやしたニコニコ









Go☆MaD☆RS






さくっと賑やかに終わらせ・・・・



いざ!!天上界へ!!






Go☆MaD☆RS





なぜコンナトコで・・・


コンナ時にの・・・・



2倍だったりなんだったり・・・(笑)



いあーそれはそうと


最初って外のNPCに話してから、中のオニトルロさんでしたっけ!?

彼に話しかけることをスッカリ忘れ、いつもの雰囲気できちゃったもので・・・


NPCに話しかけても、先にすすまず・・・少し焦りましたあせる(;´▽`A``(笑)



まあ、事なきを経て・・・


最初なので、HPの報酬を選び、いただきましたキラキラニコニコ


しかしながら・・・


とても数キャラ欠片集めを、タンタンとこなすことは私には無理そうなので・・・^^;(笑)


シフくんは、まったりと、なんとな~くな風味で集めたいと思いますにひひ(笑)









Go☆MaD☆RS






はい。


載りましたよぉ~~音譜にひひ(笑)






載ったので、私のアリアン銀行の口座に、20Goldを速やかに振り込んでおいてください、紫苑さんにひひ(笑)









さて、ドロップは・・・・







今回ちょびっつだけ、メインのWizなんかを動かしてみました・・・・





が・・・・・






Go☆MaD☆RS




ルーム杖のお話しで、先日友人やらとフザケ盛り上がってたら・・・(笑)


そして闘士武器もきましたねぃ。


まあでも・・・トホホな・・・ソレですが・・・(笑)








Go☆MaD☆RS




うんむぅ・・・・


そろそろいいんじゃない!?


今ぢゃないの!?今ぢゃ~~ないのかなぁぁぁ~~音譜!?(笑)




もう・・・。



期待しないで、テケトーに頑張りマッスル星(笑)








ひらめき電球月末なんで、恒例の!?投票ボタンを設置しておきますので

こんなBlogでも投票してくださる方は、是非ともポチッ!!と宜しくお願いいたしますキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS













にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-27 11:50:58

まだまだ、たのすぃ~風味なソレ。^w^

テーマ:ブログ


ついに、今日(10/27(水))のアップデートで、闘士やら700転生システムやらなにやら実装でしょうか。





そしてなんだか公式に匂わすそれも、なんだか記載されてましたねぃー


今回のアップとは関係ないのでしょうが・・・


謎のキャラクターXですか!?(笑)








どうやら・・・こんなのが、ゆくゆくはてなマーク増えちゃうらしいはてなマークはてなマーク








Go☆MaD☆RS




なんだか・・・・


まだ子供なのだから~~!?(笑)



なにやら本で戦うとかはてなマーク・・・・



そんなことしたら、MaD家では、おかんに半殺しの目にあったでしょう・・・・(爆)






Go☆MaD☆RS




もう・・・


あのねぃ・・・・



ホラーですよ!?・・・暴走する方向が・・・良くわからなくなってきました(笑)


もーなんでもアリなんですねー^^;(笑)



なんでもアリといえば・・・・









Go☆MaD☆RS





DSでもRSが発売されるらすぃ~ですねぃ~~


正直・・・私はGameとかしないので、どでもいい話なのですがニコニコ(笑)




しかし・・・DSって・・・オフラインでRSとか楽しいのですかねぃ~あせる(;´▽`A``










はてさてホレ。



週頭に剣士の、懺悔~天上へと行ってまいりやした走る人DASH!













Go☆MaD☆RS











今回は、リリス隊員に、PTだけ借りてソロでサクッと音譜









Go☆MaD☆RS




報酬は、第2回目の、ステータスポイントを頂きましたキラキラニコニコ



でもあれだなぁ・・・700↑転生が実装されたら・・・・


もうスキルポイントのほうはいらないなぁ~あせる(笑)


いあ・・・


ひょっとすると・・・ステポイントも・・・あんまいらないのかもしれないあせる(-"-;A(笑)




まあいいかニコニコ










そして。。








ワヘさんと、しみちゃんと時森であそんだりなんだりニコニコ





Go☆MaD☆RS






ひっさびさのはてなマークメインでの、お散歩狩りにひひ(笑)








Go☆MaD☆RS








たまには、仲間とこゆのも楽すぃ~ですねぃ~音譜ニコニコ



また、お出かけしましょうねニコニコ




ぐふふ☆









そして、恒例のミズナPTに、紫苑さんの剣士が加わり・・・・







Go☆MaD☆RS







先日のミズナ秘密は、すこし賑やかで楽しいものでしたニコニコ




ミズナを初め、どこもかしこもワイワイ楽しくやりましょうねんラブラブニコニコ













はて、ドロップですが・・・





またもや!?といってイイほど剣士だけしか動かす機会があんますござらず・・・







Go☆MaD☆RS









そして、激しく残念な風味なソレは・・・変わりませんあせる(爆)





そろそろ・・・


なにかもってきてくれぃ・・・もういいだろぉ~!?(爆)


















にっこりん☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-25 12:28:58

現るあらわる。なソレ風味なワケ。

テーマ:ブログ



なかなか野良にゃんで、苦労している各キャラ秘密への参加ですが・・・






何気にフラブラ行くと、偶然知り合いにあって助かってるという今日この頃。。ニコニコ(笑)








Go☆MaD☆RS










先日はBisで、『どーせPTもないだろし・・・だれもいないだろ~なぁ・・・^^;』と遺跡へと飛んだら・・・


お久しぶりな、ダビンさんがいて、同行して貰い助かりました星ニコニコ






Go☆MaD☆RS







というワケで。。。遺跡もどーなることやらといっつも思っておりますが・・・


なんとか行けてますにひひ(笑)



ダビンさん、ありがとうございましたキラキラ星ニコニコ






なんだかホント、偶然に知り合いに会うことが多い今日この頃・・・・



以前もお伝えいたしましたが・・・


剣士の、スパインもそでしたねーニコニコ



ということで・・・


はたまた、以前偶然スパインでお会いした、刃さんに後日の秘密も誘っていただいたので・・・

お言葉に甘え参加させて頂きましたニコニコ







Go☆MaD☆RS






実質コレが最後のスパインになってしまいましたねあせる


『明日も来るはてなマーク』と、お心遣い頂いたのですが・・・

レベル的には行けるんでしょうが・・・


というのも、知ってる方は知ってるとは思いますが、只今メインのWizも、長女はてなマークのテイマチャンも弄らず

転生へと向けて剣士でソロ生活をしていまして・・・


ソロできっと卒業しちゃうだろなぁ・・・とあせる思ったので、お気持ちだけ頂いておきましたニコニコ



刃さん、ありがとうキラキラ星ニコニコ






てなワケで、この後LV500になりまして・・・


500になったもんで・・・・


収容所クエなんぞをやっつけてみましたニコニコ




Go☆MaD☆RS





ヴァンプなっかなか、かったいですねーニコニコ


たまに、いったい攻撃をしやがりますあせる(;´▽`A``


万年運装備派な、シティー派の私には・・・結構痛く思えましたあせるにひひ(笑)


クエは、私的には楽しめるソレだったのですが・・・


500になってスグ、クエをやり始めたのですが・・・・





全部やっても1レベもあがらないのねぃーー!!!ガーン






ヌルペチョ!!!!







ぐふふ☆





困った像さんです・・・・^w^











あ。さて。






そんなこんなしてたら、トカゲでは、『優れた美人』で有名な、アノ方がやってまいりました。ニコニコ








Go☆MaD☆RS





ブログみてますーって・・・・(笑)にひひ



わっかに、向かって突っ走りますニコニコ(笑)






その後、メインWizに変身し・・・


GHへといってまいり・・・・・








Go☆MaD☆RS









いろいろお話しをしていると・・・


なんだか話の流れで・・・



オレンジ鯖に出かけることとなり・・・(爆)(なんで?(笑)









Go☆MaD☆RS




いってまいりやした。



なんだか、いろいろ以前にも機会がありはてなマーク他鯖にキャラをつくってお邪魔したことがあるんですが・・・


癖で同じ名前で・・・Wizを作ってしまうという持病があるもので・・・(笑)


きっとBlogなどを見てくださってる方にはバレバレなんでしょーねぃーあせる(-"-;A(笑)




相場はあれですねぃー


赤鯖と似たようなものでしたです。


しかしながら・・・若干人が多い気がしましたね^^;


やっぱり、どこも過疎化はシドイんでしょうけど・・・中でも赤鯖がいっちゃんシドイんですかねぃーあせる(;´▽`A``





天晴れ!!赤鯖!!^^






ぐふふ☆








そいえば・・・


この度は少しだけWizやテイマを動かしてみたんです。そーなんです。ニコニコ






Go☆MaD☆RS





モリネルのクエなんかを、ぶっこいてみましたニコニコ



しかしながら・・・まだ次のレベルUPまで・・・かるぅ~く1億以上経験値が必要なのですが・・・


1千万て・・・桁が違うんじゃないですかはてなマークなんちゃらゲートさん!!(笑)



モリ6のNPCで受けるヤツもありましたよねー!?


もうちと貰えるものか!?とチョッピリ期待して結果こんなもんだったので・・・

少しオセンチなMaDになってしまったので・・・ソレは、またにしましたにひひ(笑)



ぐふふ☆











シフも元気です音譜


Go☆MaD☆RS





そいえば、イシュトさんとかも、Wizで時森時代に御一緒させて頂いてて


ココで、ひっさびさに会ったのだものなーニコニコ つるさんもだニコニコ



そうやって、久々にあってまたワイワイ楽しくプレイしたり、話ができるのって良いものですねぃーニコニコ







クエ品を集めてるときも・・・


この方に偶然・・・・






Go☆MaD☆RS



相変わらずわかってらっしゃる・・・


というか・・・・


かわってねーなぅ~~音譜(笑)


ポーズを決めてくださいましたニコニコ(笑)



にぃさま~んはてなマーク同じトコ移動するのわかってるんだから・・・


私にもヘイストかけてくれてもいいのよん!?(爆)



ぐふふ☆













それではドロップです。





今回はチビットだけ、テイマチャンも動かしたので・・・




Go☆MaD☆RS









しかし・・・残念風味なソレで・・・(笑)










剣士も・・・・







Go☆MaD☆RS





なんか似たようなアレとかソレとかしかですねぃー(笑)





















にっこりん☆












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。