1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-31 07:06:28

夏も。。。ラララ。。。

テーマ:ブログ


もう8月も終わりなのですねぃ・・・。ヒマワリニコニコ


なかなか、まだまだ暑い日が続きますが・・・。晴れ宇宙人





そんな残暑な熱いさなか・・・。






テイマちゃんも・・・・・







Go☆MaD☆RS






レベル700到達!となりました音譜ニコニコ








そして欠片もたまっていたので・・・



リリス隊員に、PT・ご協力を頂き・・・







Go☆MaD☆RS








懺悔~天上へと、行ってまいりましたキラキラニコニコ








Go☆MaD☆RS








無事終了クラッカーキラキラニコニコ







Go☆MaD☆RS










ウソです・・・。(笑)









Go☆MaD☆RS




もう、先行き考えてもあんま焦って上げることもないなぁ・・・とは思ったんですが・・・

特に貰いたいものも無いので・・・経験値をいただくと


サキュちゃんの、レベルが上がったので満足ニコニコ(笑)



するとこの瞬間。






Go☆MaD☆RS





Gレベも上がり、にっこりん☆


なんだかちょっぴり嬉しい気分なソレですキラキラカエル









剣士くんも週末に








Go☆MaD☆RS





同じく行ってまいりやした音譜ニコニコ



リリちゃん、いつもPT助かっておりマッスル星



ありがとう~音譜ニコニコ










Go☆MaD☆RS








こちらも、サクッと無事終了ニコニコ










Go☆MaD☆RS







ウソです・・・・・(笑)










Go☆MaD☆RS




剣士くんは、まだまだなので・・・


引き続きHPをいただきましたキラキラニコニコ





欠片集めも頑張らないと・・・・・ます。あせる














そして念願、はたまたGD9Fにも行ってまいりました音譜






Go☆MaD☆RS










前回の不発・無念の思いをを秘め・・・










Go☆MaD☆RS








いざ!!!!!










Go☆MaD☆RS













ところが・・・



1回目、2ボス目のロックナイルで失敗あせる










気を取り直して、2回目。







Go☆MaD☆RS









なんとか、あともう少しかなはてなマークというところで、リリちゃんの辛子切れやらなにやらもあり


古代の七転び八起きでしつこく起きるも、この状態で私シトリでは・・・







Go☆MaD☆RS







イイ感じな餌食です。(笑)





もうこうなったら!!!
と・・・


破れかぶれなソレで・・・



犬でタックルするも・・・わんわん







Go☆MaD☆RS







ちーーん。








これぞまさに・・・・





犬死に。(笑)ドクロ






もう何処に存在するのかもはてなマーク ワカラン絵面となってしまいました・・・。(爆)





ん~~



ペアとか少数で行ってらっしゃるかたのソレコレを参考にさせて頂きのリベンジでしたが・・・


なかなかなソレでしたあせる


辛子もないのでコノメンツでは、無理だと判断し2回で終了となりましたあせる^^;




来週でも、またいけるようなら、みなさま(計3人しかおらんけど)行きましょうねん音譜ニコニコ












そしてシフも・・・








Go☆MaD☆RS






まったりと、塔へと通ったりさせて頂いておりマッスル星


あと何回行けるかなぁ~と言う感じにもなってまいりやしたw


満喫したいと、思っておりますニコニコ








Bisも・・・






Go☆MaD☆RS




いつものメンバー的な方々も、じぇんじぇんおらんくなり・・・


寂しい感じにはなりましたが・・・


なんとか通わせてもらってます星ニコニコ



こちらは、Bisということもあり、それでいてミズナだということもありで、なかなか長くなりそうですねぃーあせる^^;;(笑)








いろえろマッタリズムなMaDイズムで、やってきたいと思っておる所存でありマッスル星ニコニコ











はてさてほれ・・・ひれ・・・








もう8月も終わりなのですねぃ~


早いものですねぃ・・・





と言うわけで、月末と言うこともアリ、恒例の投票ポチッとなボタンを置いておきたいと思いますニコニコ


こんな、ヘナチョコなBlogでも投票権がまだ余っていて投票してもいい!という方や、

みてるぜぃ!投票して上げる!という方々等々いらっしゃいましたら、是非とも下の投票ボタンをポチッとお願いいたします。ニコニコ




Go☆MaD☆RS




















にっこりん☆








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-29 07:05:01

UP後のソレコレやら、なんやら・・・。

テーマ:ブログ



アップデート後にInしてみるやいなや・・・・



やはーり・・・・。






Go☆MaD☆RS






位置が・・・・おかすぃ~・・・・あせる(爆)





テス鯖で確認したとおり、ミニPの動作やらなんやらが・・・。





そんな位置におったら・・・うっとおしいでしょうに・・・。(笑)





Go☆MaD☆RS








後ろを向いても・・・やはーり・・・・・(笑)








Go☆MaD☆RS




走ってみても・・・・



やはーーり。(笑)





運営さん・・・・


そんなミニPの動作などに力をいれず・・・是非とも・・・他に・・・・。(笑)






あと、気になる課金アイテムでしたが・・・


例の、魔力抽出機と神秘の鏡関係は、実装ならずでしたねぃー。。。


まあ、そらそうかはてなマーク大幅勝負なバランス崩しになりえるソレですものねぃーあせる^^;;








しかしながら・・・・





Go☆MaD☆RS


ミニPのエサやらなんやらは実装されましたねー。




どこでモールを開いてみて、意外と値段設定が安かったのには少々ビックリ叫び(笑)


なので、BisのミニPが育ちきってなかったこともあり、早速買ってみて育成してみましたニコニコ



まあ、シンとリンのおもちゃDX、これはこの値段で、ミニPがガンガン育つなら、いいのかもはてなマークと個人的には思いました。ニコニコ







全部はいろいろと、まだ試せてはないのですが・・・・





時森とモリ6の、Mobバランス調整とやらは、ちぃとばかし気になっていたので・・・



私なりに少々検証してきました。ニコニコ






まずは


【時森一層】




Go☆MaD☆RS



オオカミの狩り場が、ごらんのように噛みつく黒っぽいはてなマーク犬がおらず、ラットが追加されましたねぃー。


若干柔くなった気はするのですが・・・

経験値は下がったはてなマークとおもいます(ちとWizが適正離れすぎててアレなんですが、もっと入ったかと?おもったんで)






そして




Go☆MaD☆RS




芋虫エリアはMobの種類は変わってないようでしたねぃー

しかしながらこちらも若干柔くなった気がしました。


かといって・・・籠もるほどに効率よく狩れると言った感じではなく中途半端に・・・(笑)






続いて



【時森二層】








Go☆MaD☆RS



いきなりもう未知空間にきたのかと・・・思うくらいのチェンジですねー2層目は^^;(笑)


以前居た、イカやメロウみたいのは一切見受けられませんでした。


全部、木なMobになってましたねーあせる


しかし・・・柿の種・・・じゃなかった・・・・・


時の種って・・・・(爆)


小さくてカワイイ感じはしますがニコニコ






Go☆MaD☆RS



今度は・・・でかっ!!


同じく第2層目ですねニコニコ


時の高木って・・・・・


時の志村とか、時の中本とかもいるのかと思って探しちゃったのはナイショラブラブニコニコ(爆)







Go☆MaD☆RS


老樹だそうですニコニコ(笑)


他にもこのサイズで茶色いのとか、なんとか居たとおもいます。ニコニコ






Go☆MaD☆RS


戦ってみましたが・・・

やはりサクサク狩れると言う感じではなく・・・そこそこ固いですねぃー


なんだかガッツリ削ってくる攻撃と、呪い攻撃のしかけてくる率が高いため

テイマさんのP泣かせなソレでした。あせる^^;

以前の同じ場所に居た、イカもP泣かせなソレでしたが汗







Go☆MaD☆RS




リリス隊員が、ちっちゃいのが可愛くてほっすぃ~~ドキドキと言ったとおもったら・・・

とっととサキュちゃんをしまい、せっせと説得してましたが・・・

調練は無理なソレだったみたいですねーあせる


残念><(笑)



ちなみに石化も効きませんでしたね。





そして気になる最深部である




【時森3層】







Go☆MaD☆RS






一体だけ、変な・・・黄緑で少し大きめの鷲が追加されてましたねー。
(チリ鉄砲で、真っ青で色わかりませんが・・・(爆))







Go☆MaD☆RS




倒せないことはないですが・・・


それなりに固いハゲワシなんちゃらでしたニコニコ


ただ、しかーし!!これですね??



Wizでソロ検証したときはまったくそんなことなかったのですが・・・

リリス隊員から『すんごい勢いで回復する~~倒すのたいへん!!』との事を聞いたので・・・



リリス隊員による検証をして貰いましたニコニコ






Go☆MaD☆RS



ふむふむ。


ほんとうにスンゴイ勢いで、回復しやがりますあせる(笑)


どうもあれですねぃ!?

白ダメもしくは赤ダメ、物理ダメをやたら喰らうとやたら回復するソレっぽですねーあせる



サキュバスが削ったぶんだけ全回復されたパターンもありました^^;;(笑)


こちらも少々、テイマさん泣かせかもしれないですねぃあせる^^;


あと、以前は『時の裁判官』でしたっけ!?あれは、テイマさんやら物理さんやらは、ノーダメージで倒せなかった筈なんですが・・・


ダメが加えられる仕様になってましたねーニコニコ




あと時森全体に言えたことなのですが

以前はどれもセミボスクラス扱いはてなマークで透明はどれも効かなかった筈なのですが・・・


Mobによっては透明効くようになってましたねーニコニコ



まあ、まとめるとですね?


適正らしくサクッと狩れる様にはなっておらず、目玉なんかも若干柔くなってたんですが・・・

効率の良い狩りが出来るレベルな調整では決して無く

それでいて経験値下がったということは・・・


バランス調整と呼べるソレではなかったようですあせる(爆)





そして・・・



【モリネル6F】





Go☆MaD☆RS









こちらもレオンの分身とやらのMobと・・・









Go☆MaD☆RS





ボーンキメラが、追加されてましたねぃ~




Mobの抵抗数値やらも以前とは違い、変更されてるように思えました。




経験値などはちょいとレベルが離れすぎていて良くわかりませんでしたが・・・あせる






こちらも、なんにせよ時森の修正と同じく

籠もって狩ったり出来るようになるような、修正とは言えませんでしたねぃ・・・あせる


中途なソレだったようですあせる(笑)






あとは、この例の・・・



Go☆MaD☆RS


クロネの書類ケースですか、やはり落ちるのですねぃ・・・。




宝箱みたいのもありましたが、あれはハズレっぽい?失敗した指輪が多々でるのですが・・・

神秘の石なんかも出てきましたねぃー。


この書類ケースあけると・・・




Go☆MaD☆RS



このような日記の切れっ端が出てきます。


相当なナンバー数があり、かな~り集めるのも苦労しそうですが・・・


ひらめき電球それでこれ、私の記憶が正しければ、テス鯖の時には捨てるも売るも預けるもできなかったように思えたのですが・・・

UP時には、銀行やG倉庫にも入りましたし、鍛冶屋(0Goldですが)に投げるも、売るも取引もできるようですね。ニコニコ








関連NPCとしましては・・・





Go☆MaD☆RS
Go☆MaD☆RS




アウグの噴水はてなマークはてなマークの真横に居る、名前まんまのこのシトに揃えてもってけば、買うなりくれるなりするんでしょうかはてなマークなソレな様子ですニコニコ




そしてこのシト・・・






Go☆MaD☆RS





べらぼうな値段で転生者から、お金を巻き取るが如く・・・・





Go☆MaD☆RS





Go☆MaD☆RS




Go☆MaD☆RS



このような物も売ってましたねー



こんなもの・・・転生時に太っ腹なソレで持たせてやりゃーいいのに・・・・(笑)





あと露店でこのようなものも、お見かけしたのですが・・・・





Go☆MaD☆RS



これは何なんでしょうか!?

チョイとわからずですが・・・


ひょっとして切れっ端やらを集めて貰えるのって・・・これですか!?あせる

だとしたら苦労してあつめても・・・いらない子になりそうなソレなのですが・・・・(爆)







あとGメンバー表の機能も変わりましたねぃーニコニコ





Go☆MaD☆RS



これは、INしてらっしゃる、点灯してらっしゃるメンバーさんなら、申し込みってとこを押せば


いかなるダンジョン・異なるダンジョンにいてもGHにいてもPTを組むことができるソレですねニコニコ


なので以前のようにメンバーさん内で、『PT貸してもらえますか?』『じゃあGHで!^^b』←などという手間が省けるソレですねぃーニコニコ


これはとっても便利だと思いますニコニコ






今回のUPで、正直言わせて貰えれば・・・・


便利ビックリマークこれはいいんじゃない!?ニコニコっつーのは・・・


このGメン拉致機能と、インターフェースの振動OFFくらいじゃないかなーっと個人的にはそう思いましたねニコニコ(笑)








その他実装、クエダンジョンや、モリネルのクエ自体は試してないのですが・・・

あまり浮いた話もきかないので・・・


どうなんでしょうね!?(笑)





まあ、私のサクッと検証レポは、こんなとこでしょうかニコニコ










転生といえば、我らのファニー隊員の、テイマさんが・・・・



転生をしましたねーニコニコ





Go☆MaD☆RS









ポチッとね。








Go☆MaD☆RS






私も少し転生を経験したくなりましたニコニコ



ファニちゃんレベ上げ頑張ってねん音譜グッド!ニコニコ






そのファニちゃんは、先日お誕生日でもあり、転生後にささやかに・・・・





Go☆MaD☆RS



トカゲマークに相応しくはてなマークスター花火でお祝いしました星ニコニコ



良い歳になることを心よりお祈りしておりますニコニコ



これからも全開で笑かしてくださいキラキラにひひ













そしてドロップですが・・・



今回も、メインであるWizは、狩りもあんましとらずで・・・あせる




Go☆MaD☆RS




毎回似たり寄ったりな・・・残念なソレあせる(笑)








剣士もたまーに・・・





Go☆MaD☆RS




地味に頑張りマッスル星(笑)














にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-24 18:05:48

テス鯖やらなにやら。。な。。ソレ。

テーマ:ブログ




テス鯖きましたねぃー。





Go☆MaD☆RS



しかーし!!ながら・・・・


転生キャラなどいるワケもなく・・・・

新クエスト・ダンジョンを試すまでレベルなど、あがる筈もなく・・・・

Gなどアルわきゃーござーぜんので・・・


試せるソレは限られてそうなワケですが・・・あせる(笑)


そんなんでテス鯖の意味があるのかもワカランソレですが・・・(笑)



いままで、テス鯖などは試したこともなかったMaDですが・・・


今回、気が向いたので試してきましたニコニコ






Go☆MaD☆RS



ぽちっと






Go☆MaD☆RS



ギョフッっと


2キャラつくってみましたニコニコ




んで早速に・・・・






Go☆MaD☆RS



インターフェースの変更点ですねぃーチューリップ紫


ミニペットの効果音offと画面振動のoff、これは個人的には便利なソレだと思いますねぃーキラキラニコニコ






あと少々気づいたんですが・・・・


ミニPの動きも変わったように思えます。





Go☆MaD☆RS




って、SSだとワカラナイですねあせる(笑)


ボヨンボヨ~ン音譜 バインバイ~ン音譜動作が激しくなった気がします。(伝わるかしら?(笑))





走ったりすると・・・・





Go☆MaD☆RS



このように、動作半径がのびるというか・・・


引っ張られますねぃーニコニコ








あとテイマちゃんはPetの情報タブもリニューアルされました。わんわん








Go☆MaD☆RS




このようにニコニコ

大した変更ではないのですが、スッキリした!?感じですかねぃーニコニコ





そして・・・



Go☆MaD☆RS




これは、ミニPのエサですねーニコニコ



いつもチマチマと、シュトラの防具屋でティアラかなんかを食わせてた私ですが・・・・






Go☆MaD☆RS




1回で5万もあがるので、とっとと進化させて使いたい派の方々にはいいかもはてなマークはてなマーク






あと課金アイテムといえば・・・




Go☆MaD☆RS




ゲームバランスが、はたまた壊れそうな・・・


アイテム価格が荒れそうな・・・コレソレソレコレですねぃあせる^^;


これも、そんな上等なアイテムやら、アイテムを買うだけのお金がゲッチューできなかったので

試せませんでしたが・・・・




成功率は鏡と同じくらいだったかと!?思いますあせる^^;




わかりやすく致しますと・・・・


★ 「神秘鏡」      成功率33% コピー後取引不可
★ 「神秘鏡DX」     成功率33% コピー後取引可
★ 「神秘鏡のかけら」  成功率20% コピー後取引不可
★ 「神秘鏡のかけらDX」 成功率20% コピー後取引可


神秘の鏡シリーズは、たとえば、[HP効率LV6][防御効率LV8]ミスリルコート←こんなアイテムがあったとします。

この2つのOPのいずれか1つをコピーして3番目のOPにすることが出来るというアイテムでありますニコニコ


↑の例な鎧に、つかったとしたら

成功すれば、[HP効率LV6][防御効率LV8][HP効率LV6]ミスリルコート又は[HP効率LV6][防御効率LV8][防御効率LV8]になるというソレです。ニコニコ


正し・・・後察しの通り・・・


失敗すれば壊れて無くなりますあせる^^;;



次に魔力抽出機関連ですが・・・



★ 「下級魔力抽出機」  成功率20% コピー後取引不可
★ 「下級魔力抽出機DX」 成功率20% コピー後取引可
★ 「上級魔力抽出機」 成功率33% コピー後取引不可
★ 「上級魔力抽出機DX」 成功率33% コピー後取引可



これはどう違うのか!?というと

魔力抽出機は、アイテムに付いている、そのOPのいずれか一つを抽出し、別のアイテムに付けられるというソレであります。

たとえば、たとえば [攻撃速度LV1][HP効率LV6]スカルネックレス←このようなアイテムがあったとします。

その1つのOPである、[攻撃速度LV1]のOPを抽出すると、[攻撃速度Lv1]の情報を持った「魔力結晶体」というアイテムが生成されます。(ここまでは問題ないのですが・・・)


それをたとえば、[攻撃LV2]ロングビルに用いたとして成功すると、[攻撃LV2][攻撃速度LV1]ロングビル←というアイテムが形成されるというソレですねぃー。



こちらも移すのに失敗するとアイテムは完全に壊れ無くなりますあせる

そして、抽出したアイテムのOPは消えます。




まあ、相変わらずリスキーなソレですが・・・


これ実装されたら・・・異次元やる人なんかいるのかな~!?てなくらいなソレですねぃ^^;


いろいろ暴落でしょうなぁ。。。あせる^^;;







そして・・・


Go☆MaD☆RS



なんだかワカランあいてむもゲッチューブタ(笑)






Go☆MaD☆RS




よくわからんです。ハイ。(笑)






あと、NPCさまも




Go☆MaD☆RS



マークが変わりましたねぃー得意げ




とまあ・・・



私が試せたのはこんなとこでしょうか。





てなこと言ってるうちに・・・・






Go☆MaD☆RS





もうUP!?なの!?ですかぁ~はてなマークはてなマーク(笑)



かな~~り、ちょいとしたアクションで強制終了とかなんとか多かったのですが・・・


テストダイジョブなのでしょうか!?あせる^^;(笑)










そして、いつもの古巣、赤鯖のほうでは・・・




イベントがてらPVなどに小数で行ってる、私らですが・・・・





はたまた・・・・






Go☆MaD☆RS





攻城とあいなりまして・・・・(爆)





参加者は・・・







Go☆MaD☆RS





2名。(笑)


リリス隊員と私で参加させていただきました星ニコニコ


GVもままならない、小数ワイワイ弱小Gですが・・・・

Pointを出してしまった限り、たとえ2人でも参加させて頂きマッスル星



お相手は、GLEaM様。ほしニコニコ







Go☆MaD☆RS





もう言わずと知れたフルボッコられ大会でしたが・・・(笑)





結果も言わずと知れた・・・・





Go☆MaD☆RS




結果でしたが、とっても楽しかったです星ニコニコ



ありがとうございましたキラキラニコニコ









そして剣士も・・





Go☆MaD☆RS






リリちゃんのお助けもあり、順調に懺悔に通わせていただき






Go☆MaD☆RS


HPの報酬を頂き、性向数値もジワジワとあがりはじめましたニコニコ





テイマちゃんも・・・・





Go☆MaD☆RS



相変わらずの懺悔通いで・・・・





Go☆MaD☆RS



今回も経験値ボーナスを頂きました星





毎度言うようですが・・・そろそろ赤い悪魔に行かないと・・・あせる(笑)



最近てんで狩れてないので・・・


Wizと、テイマちゃんのにっこりんドロップコーナーはお休みですが・・・








変わってプチなソレを・・・・


剣士くんが・・・




Go☆MaD☆RS



経験値調整ちう狩り!?時にでたソレですニコニコ(笑)


剣士も頑張って育成しないとですねーあせる


まったりやりまする宇宙人ニコニコ


















にっこりん☆





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。