1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-30 08:55:46

Bisの・・・秘密ライフやら素敵なピコピコハンマーやら・・・。

テーマ:ブログ

先日、サブBisで一緒に秘密に行っているメンツの、花さんのお友達の『ドラコリッチ秘密』のお手伝いへと言ってまいりましたキラキラカエル



が、しかーし!!!







花さんは、アクアドラゴンとドラコリッチを間違えてたらしく・・・

私は、まんまと待ち合わせの時間にアクアドラゴンの入り口に待機するやいなや・・・


誰もこない・・・(笑)


トカゲのメンバーGチャで、『街でドラコリッチなら募集してるけど・・・まさかねはてなマークちがうよねはてなマーク』と・・・






Go☆MaD☆RS








はい!!!正解!!!(爆)








てなわけでチャチャッと行ってましたキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS










サクッと終了!!ニコニコ








Go☆MaD☆RS





クエ秘密は、何気に楽すぃ~ですね音譜


また機会があれば、宜しくお願いいたします星ニコニコ











そして最近の、サブBisのスパイン秘密では・・・。




Go☆MaD☆RS



仲間内で連打するのが、風習はてなマーク的な、プチイベントはてなマーク的な、儀式になってるのですが・・・






少し前まで、負け通し・・・



Go☆MaD☆RS





もうポタも腐るんじゃないかと思っていたら・・・・



そんな私にもツキと言うモノが回ってきたらしく・・・・





Go☆MaD☆RS




ぐふふ☆



ポタ連打に勝ったときの爽快感で、一杯飲めますビールニコニコ







Go☆MaD☆RS








ここんとこ、もっさり連チャンで勝ててますキラキラグッド!ニコニコ






Go☆MaD☆RS








Go☆MaD☆RS








ヌュフォヒュッ!!!





NPCに話しかけるも・・・・




Go☆MaD☆RS



ぐふふ☆


それになんだか最近・・・


私が勝って、花さんが悔しんでる姿を見るのが・・・とっても・・・・









楽すぃ~~~~~~~のん♪☆^w^







Go☆MaD☆RS





ふむふむ。





Go☆MaD☆RS




ふむふむ。






Go☆MaD☆RS






って、そんなに私が勝ってポタを使うのがダメなことですかぁ~~!?(爆)




シドイしょぼん(笑)




しかしながら・・・


スパインのポタだしのほうはなんだかグッ!!ときません・・・。










Go☆MaD☆RS





このとおり人がすくなさそうな、もしくはいなさそうな時を見計らい狩ってはいるものの・・・


ラッキー即死がでないと、ナカナカ倒せないので、でないのですが・・・




Go☆MaD☆RS





スゥ~~ッと、あとから来た方々に、もってかれ続け・・・・






Go☆MaD☆RS







うむ。





あんまりでないので・・・・




Go☆MaD☆RS






もう限界><






Go☆MaD☆RS






許可がでたので、このままトイレに行き・・・





そしてもどり・・・・







Go☆MaD☆RS




Go☆MaD☆RS






結局出るにはでましたが・・・


最近なんだか、昔のフォーリン並にポタだしかかります^^;

もっとも火力があれば別なんでしょうがあせる^^;(笑)







そして、露店をぶらついてると、例のアレをめっけてしまったので・・・








Go☆MaD☆RS




気づいたら・・・


ポチッとしてましたあせる^^;(笑)


ポチッたからには後へは引けぬ・・・・ソレなワケでして・・・




Bisのインフィニ3と、先日買ったコスミックと、ガードと神秘アイテム関係を持ち

いざ会場へ!!DASH!






Go☆MaD☆RS





アップも買って・・・




各、品々をスロットにセットし!



いざ!!!






Go☆MaD☆RS











お!?










Go☆MaD☆RS








きましたきましたぁ~~Wハートニコニコ



無事成功クラッカーニコニコ







Go☆MaD☆RS





いあー正直ガードまで買って失敗したら、ちとポカーンだったのでしょうが・・・

結果オーライですニコニコ(笑)




もうすぐBisも、LV500になるので

できればインフィニ6くらいまでは行っイッチャイたいとこですが・・・


取りあえず、このまま様子みることにしますニコニコ(ふいに何も考えず勝負しちゃうかもはてなマークだけど・・・(笑))










そして、いつだったかの事。


お遊びワイワイイベント風味でPVやらもいきましたねーニコニコ







Go☆MaD☆RS






また時間が合えば、イベントがてらワイワイいきましょー^^










なんだか編集書きためてしまったんで・・・後からまたUPしたいとおもいますあせる^^;










にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-23 20:52:29

コスミックな未知の世界への旅立ち風味は・・・・

テーマ:ギルド



そしてとうとう・・・・




フラッ!と、モヒュッ!!と買ってしまいました・・・。








Go☆MaD☆RS






ぶぶぶw




いあ~


アレですよ・・・・


ウチはメンツも少ないですし、持ってる方はおらんかったので

GDやらはあれなんですが・・・

こういうものは試してみないと気が済まないタチはてなマーク・・・なのはてなマークそうなのはてなマーク(笑)


いあいあ~


Bisのインフィニは今現在、インフィニクラッシャー3なのですが・・・


レベルに見合ったくらいまでのソレに強化してみたいというのと、コスミックありで、アップありで、ガードありなら

成功率はどんなものなのかはてなマークという検証をしたかったんですねニコニコ




しかしながら・・・・



コスミックを買ってから、露店を見歩いたものの・・・


1コも無いというオチでした叫び(笑)


こんなことなら、買っておくんだったなーっと・・・あせる^^;

どうやら順序を間違えた様子な、MaDでした(笑)




まあ、どんなもんかはてなマークと、お手伝いでGDの入り口とB1にいってまいりました。カエル





マズは、ファニさんの新キャラのランサーちゃんと音譜





Go☆MaD☆RS






コスミックストーンの力とやらで、勝手にボコボコ欠片が、鞄にはいってきましたねー宝石ブルーニコニコ




そして今度は、リリちゃんの新チビテイマちゃんとわんわん







Go☆MaD☆RS



ぶぶぶw


こちらもまた同様、結構かけら類は、たまりましたねぃ~キラキラニコニコ


テイマさんがテイマを作ると、本家(メイン)の癖でいろいろウッカリがあるんでしょうね~

私が、最近作ったチビWizを操るときの様な失敗が・・・(爆)






ん~


折角だから、GDも↑の方にいってみたいのですが・・・

誰かが感化されてはてなマークコスミックを買うような事があれば、是非行ってみたいですねぃ~キラキラニコニコ







なんて思ってたら・・・




ファニちゃんとリリちゃんが、コスミックを買って、しかもメインをトカゲに移籍させるという素敵な惨事が・・・(爆)






と、言うワケで・・・





Go☆MaD☆RS








未知の世界へ!!!









Go☆MaD☆RS




取りあえずは、何故かB6に。



飛ぶとスグの所に、でっかいゴーレムみたいのがいましたねー音譜


この巨体でかかってこられたら、どうしようかと・・・思いましたが・・・


突っ立ってるだけで、だんまりなヤツでしたニコニコ






Go☆MaD☆RS





まあ、初めてのソレなので、何階にどんな敵が居て、どんな攻撃をしたり、廻り方や攻略もわからんので・・・





取りあえず手当たり次第なソレ。ニコニコ(笑)





Go☆MaD☆RS



なんかサキュみたいなとこに着いた時点で・・・

私の自宅の電極がシャットあせる(爆)

ブレーカーが落ちたワケじゃないのですが・・・漏電遮断が働いたような現象で2連チャンで電極供給ストップあせる(汗)^^;



なんとか再INして挑むも、この色っぽいシトったら・・・ナカナカ痛いあせる^^;;



んーなんとか倒すも、2回ここには来たんですが・・・


2回目はこの色っぽいサキュちゃんみたいなの・・・おりませんでしたねぃ・・・。


なんか、あるのかしら?


よくわからず・・・・です。





手当たり次第やっつけ・・・ラスボスらしきはてなマークを発見ニコニコ







Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS









かけらもいっぱいでしたねぃ~ニコニコ







そして次は・・・






Go☆MaD☆RS





というワケで・・・・








Go☆MaD☆RS


と言うわけでB7に飛ぶと・・・





変なシトが・・・・・



話しかけると・・・




Go☆MaD☆RS



どうやら選択肢がある。



2人にそれを訪ねれば・・・


『もち!!上級でしょ!!グッド!』と・・・(笑)





Go☆MaD☆RS






なんか飛んでくるし・・・


めん玉は削れないし・・・あせる(笑)





Go☆MaD☆RS





なんだか・・・スゴイことに・・・






Go☆MaD☆RS





もう戦いながら逃げると言ったかんじで・・・(笑)





そしてどうやらマップを飛ばないと行けないっぽいので、きっかけなソレを探し・・・・






Go☆MaD☆RS



飛んだ先でもドえろい事にあせる^^;


死んで起きてを、光古代のリザで繰り返すものの・・・


こらーだめだと断念^^;(下調べ&お勉強でもせんとこの人数とメンツでは;)




Go☆MaD☆RS




ぶぶぶw




そして、B5だったかなはてなマーク


この後に行ったんですが・・・



Go☆MaD☆RS






これしかSSが無いのも、なんだかワカランウチに強制的に戻されましたあせる(笑)





Go☆MaD☆RS





ん~

やはり未知のソレなだけに、攻略方をお勉強せねば・・・いけないかもですねぇあせる^^;





Go☆MaD☆RS




しばらくは、新鮮味もあるので楽しめそうなソレですね。ニコニコ(笑)




かなり夢中になってやってたので、みんな時間も忘れるほどに・・^^;

取りあえずこれにて解散しましたニコニコ





Go☆MaD☆RS








そして翌日・・・。晴れ





Go☆MaD☆RS





また時間が合った時にでも行きましょうキラキラニコニコ












そしてドロップですが・・・









Go☆MaD☆RS



うんむぅ。。。。






Go☆MaD☆RS

Go☆MaD☆RS




パッとしませんなぅーあせる


てへへ。

























Go☆MaD☆RS






そんなにぃ~~~???(笑)












にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-22 20:50:30

初夏のワイワイやらなにやら。。。

テーマ:ブログ


先日、サブBisのスパイン秘密にて・・・


秘密待ちの会話。


どーも、神光さんのテイマチャンがファミを説得し捕まえたらしく・・・




秘密待ち時の会話・・・。





Go☆MaD☆RS





決定すな!!!(爆)






そいえば・・・花さんはてなマークはてなマーク

アナタ・・・以前キャラにも『にっこりん☆』とつけたらしいじゃありませんか!?・・・・・。(爆)



まあ、Bisのスパインも残すところあとわずか。


卒業者やらもチラホラ、なにやらな事情な方もチラホラ、当初のメンバーはダイブ少なくなりましたねぃーあせる^^;


残りを満喫したいと思う次第でございます音譜ニコニコ










そして、剣士はスェブ9Fを終え、スェブ17F適正レベルとなりました音譜ニコニコ




Go☆MaD☆RS



ホント9Fは、人が少なく知識さんがなかなか確保できなかったため

↑のSSは、スェブ9F秘密にて最後の日に、知識無効のMobに、なんちゃってトワーをしてる図ですキラキラニコニコ(笑)









シフは相変わらず塔に通い・・・・





こいつ↓がいると剣士や他キャラの時と同様・・・





Go☆MaD☆RS




やっつけてみたり、なんだりしてるのですが・・・



未だに、古文書とやらにはお目にかかったことがごさいませんあせる(笑)




そして、塔秘密へやらは時間が合えば、リリちゃんのプリトルと、ファニちゃんのシフと私で行っておりますキラキラニコニコ




Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS








そして先日、晴れてLV300になったため・・・








Go☆MaD☆RS






こいつが、とうとう・・・・





Go☆MaD☆RS



装備できるようになりましたキラキラクラッカーニコニコ





使用感としては、エンチャルインと比較すると、ダメも↑ですしスタンの効力を維持したまま狩れる感じなので申し分はありませんねぃ~音譜ニコニコ


一昔前なら反則アイテムです。(笑)








そして・・・・



これまた先日のこと・・・



ファニちゃんのリトルが、ミズナでボスに鉢合わせになったとの悲鳴をGチャで確認したMaDは・・・




Wizで駆けつけてみましたニコニコ



Go☆MaD☆RS




しかしながら・・・


倒せるわけがないのであり、よって支援&応援に回るの図でございますニコニコ(笑)


なかなかデッカサソリ君は固く、四苦八苦していると・・・


そこに、ぬわんとぉ~音譜


ミオさん参上!!


SS載っけてもダイジョブかな!?なんて思ったら・・・・







Go☆MaD☆RS




ダイジョブでしたニコニコ(爆)


な~~んも見えませんのニコニコ(笑)


ぐふふ☆


しかしながら、流石っすねぃ~あちゅーまに倒されて去って行かれましたニコニコ


ミオさん、ありがとうキラキラニコニコ




結果なんも出ませんでしたが、楽しい一時でした星ニコニコ








そしてテイマチャン。


先日またかけらが貯まったので、リリちゃんにPTをお借りして、前回にひきつづき懺悔~天上界へといってまいりやしたキラキラニコニコ







Go☆MaD☆RS



とおっしゃってましたが・・・



速効・・・・




Go☆MaD☆RS




とのことで・・・(笑)





Go☆MaD☆RS



2人で普通にまわる事にニコニコ




Go☆MaD☆RS






そして懺悔を無事終わらせ、天上では今回も経験値の報酬をいただきました。ニコニコ



前回もお伝えしたようにテイマチャンは、ここんとこ秘密には通ってないタメ、神秘クエ&天上の報酬+ソロで、じみ~~にジワジワと上がっておりますニコニコ(笑)




再構成やら増幅したいアイテムなんかも、ごっそり貯まってしまったので・・・


そろそろ赤い悪魔にも通わせないとなんですが・・・


なんせ、日々なんらかでお金をつかってしまいサイフも寂しくなってきちゃったので・・・あせる^^;(笑)



まー気長にやりますニコニコ








そして・・・・





いろいろ書きためてしまったんで・・・

後から更新したいと思いますあせるあせる


























Go☆MaD☆RS





どんだけ??(笑)

















にっこりん☆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。