1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-06-30 05:07:04

Oh!!! 新たな風と、トカゲ的ソウルなソレ。

テーマ:ブログ




先日やっとこさ、久々にLVがあがり、729になりましたニコニコ






Go☆MaD☆RS






って・・・チョット!!!


ゆち邪魔!!!(爆)



どんだけカメラ目線なのよ・・・(笑)


ぐふふ☆



でもね、でもね、でもでもヌ!!!!!





Go☆MaD☆RS






これ↑見たら・・・正直なえますねぃ~ガーンあせる


ひゃっほ~い音譜







それと、最近なんだか・・・

時森のでっかいソレ的なボス風味でボスな、鷲さんによく出会いますニコニコ



Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS



このときはリリちゃんとニコニコ


サキュだと、ヘンテコな攻撃をしかけてきたときに、ググッとHPを減らされ、可愛そうな風味な場面が多々ありましたあせる^^;




そのまた次の日にも・・・





Go☆MaD☆RS



このときはセリちゃんとニコニコ

セリちゃんはどうもサキュだとレベルが高すぎて、無効になってしまうらしく、ファミで応戦ニコニコ


やっぱす、見ていますとサキュちゃんは、一発のダメが多いため、鷲くんのHPを減らすのは早いように思えましたが・・・

ファミちゃんは、一発のダメは無いものの、ヘンテコな攻撃にはタフですねニコニコ


私のファミはもう・・・サキュちゃんを捕まえてからというもの・・・じぇんじぇん本から出していないので

正直もう、あんま使い物にはならんでしょうあせる^^;

銀行に飾ってありますキラキラニコニコ(笑)













そして。。


クレオちゃん、の時森・神秘体験ツアーということで・・・




Go☆MaD☆RS




リリちゃんと、私と、クレオちゃんでいってまいりました。キラキラニコニコ



神秘へも・・・




Go☆MaD☆RS



クレオちゃんは、心が痛いと・・・・


Go☆MaD☆RS



そう申しておりました・・・ニコニコ(笑)











相変わらず剣士は、夜な夜なPT組んでくださったりする方が居るときには、塔秘密へと通っておりますニコニコ




んで、ちょいと暇をもてあますと12Fやらにフラフラでかけ・・・



Go☆MaD☆RS





コイツ↑がいると倒しては見るものの・・・






Go☆MaD☆RS




いまだに、『古文書』やらにはお目にかかったことがございませんw(笑)(全キャラ通して)






最近テイマチャンは、モリ6秘密PTの叫びもめっきり聞かなくなり・・・(タイミング悪いのかな?;)

みつけたりするとフラッと行くのですが・・・

ある日、叫びをみつけ参加させていただくと・・・




Go☆MaD☆RS





マイさんが、同PTに居たり、その他久しぶりな面々と一緒になりました音譜ニコニコ




Go☆MaD☆RS


なかなか、モリ6には行けてないので・・・

テイマチャン育成もまったりなものになっておりまするニコニコ(笑)



急いで先行く事はなく、まったりマイペースがなんでも1番だと思ってはいるのですが

テイマちゃんで時森秘密やらも行ってはみたいので、参加できるときはさせていただいてる次第でありマッスル星ニコニコ












ドロップは・・・・








Go☆MaD☆RS




相変わらずな・・・ソレですあせる^^;(笑)








そしてそして先のこと、我がG『トカゲの尻尾』に、また新しいメンバーが増えました。キラキラcoriニコニコ





Go☆MaD☆RS


ファニーさんが入ってくださいましたキラキラクラッカーニコニコ

メンバーの皆様、宜しくお願いいたします音譜ニコニコ


また、更にみんなでワイワイとやっていきましょう↑カエル





月末なので、はたまた一応ポチッと投票ボタンを置かせていただきますニコニコ

こんなヘンテコなBlogでも、票があまってて投票してもイイ!!という方は是非とも宜しくお願いいたしますキラキラニコニコ



Go☆MaD☆RS

























Go☆MaD☆RS



まるで・・・・園児の子守・・・・(笑)















にっこりん☆













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-24 11:04:12

心まで梅雨にならないように、毎日ピーカン気分で・・・・の・・・ソレ。

テーマ:ブログ
スッカリ梅雨みたいなそれですねぃ・・・(梅雨だつーのぉ~~)




まぁまぁ・・・・



モヒュッ!!っと更新したいと思います音譜ニコニコ


欠片がまた、ようやと溜まったので・・・

リリちゃんと懺悔しに行ってまいりやした音譜



Go☆MaD☆RS



もう欠片集めやらも、あと1~2回かなぁ~!?っと

そんな感じになってまいりやしたあせる



Go☆MaD☆RS





サクッと終えて・・・・・





Go☆MaD☆RS



御約束の・・・

もらうものが無いのと、ここまでくると1UPの半分の経験値でもありがたいソレなので・・・


迷わず経験値をいただきました。ニコニコ


残された、あと1~2かいくらいの!?天上の報酬&狩りで・・・・730くらいまではナントカ行くのかな~なんつって思い、考えておりましたあせる(^▽^;)





そして後日、天上にいった話をクレヨン(クレオちゃん)にすると・・・

行きたかったなー欠片集まってるんすよ~的な事をいうので・・・

もう秘密やらなんやらもないし、お手伝いとか入らない日は、お付き合いお手伝いでいいなら同行するよ!?と言ったら是非にということなんで・・・

クレヨンが、クエ品を集めてるうちに、私がWizでポタを出し~の、MaD交通的なBisをPTにいれ~ので、お手伝いにも行ってまいりやした。ニコニコ






Go☆MaD☆RS



くれよんは・・・・


間違えてCPの報酬を頂いちまった様でしたが・・・・・(爆)








んでもって、サブのBisは、王宮からスパインに移行しようじゃありませんか~!!ということになり・・・



最後の王宮で・・・・




Go☆MaD☆RS




Go☆MaD☆RS



タカさんのアチャが居たので拉致ってみました音譜ニコニコ





そしてスパイン。




王宮のメンバーさんも、記憶などまだ取ってないでしょうから・・・と思い走って記憶を取りに行きコルして差し上げよう!!と思ったら・・・。





Go☆MaD☆RS




ぶぶっw

ポラさんに、コルされました・・・。(爆)





Go☆MaD☆RS



ぐふふ☆






Go☆MaD☆RS


クラゲのイロエロを再確認しに、みんなでスパインへ。






んでもってポタだしチャレンジ!!



Go☆MaD☆RS


ここは予測はしてましたが・・・



以前にも書きましたが・・・


クラゲは、痛かぁ~ねぇ~でやんすのですが・・・

何分かったいので・・・・

王宮のアレより倒すのに時間がかかりやんす・・・


なので、以前からのポタだしヘンテコ装備に加え、眠ってカビが生えかけてたホロウを足して・・・





Go☆MaD☆RS




即死さえ、たま~に出れば

人が少ないときには、なんとか出せましたねん音譜ニコニコ



んで、最近のBisでの秘密での風景。








Go☆MaD☆RS



あ。。。。



画像まちがえた。。。。(爆)











Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS


最近、Bisでの秘密メンバーも減った?気はしますが・・・

とても楽しくやらせていただいておりますニコニコ







そしてそして・・・

Wizで、セリちゃんリトルのポタだしお手伝いに、時森へと行くと・・・デカイのが沸いてるのを確認したので

ポタだしお手伝いが終わった直後。




Go☆MaD☆RS


ボスをやっつけてまいりやしたニコニコ

なんもでなかったけどねw(笑)





んでもって、くっつけたり壊したりなロマンちうに、『どーせ暇でしょ!?』などという失礼な耳が、ゆちからアリ・・・。


なにかな!?と思って、ゆちハウスに行くと、ゆちったら、めんどくさいから~と言うことで肝心な用件を端折ったもんで・・・


なんだか分からず・・・


気がつくと・・・・



Go☆MaD☆RS



ティアメスに居ました・・・(爆)



どーも、タカさんのキャラのお手伝いだった様ですニコニコ


って、おーーい!!

最初からいいなさぃぃ~~っ!!!!

アイテムぶっ壊したまま・・・慌ててきちゃったじゃまいか!!!!(笑)



がははw






そしてそして・・・・



こんなキャンペーンも、以前までやってましたねぃ~



Go☆MaD☆RS



ふむふむ。


WizはGVもやっていたので・・・・

マジックバック全開だったのですが・・・

最近、ちょいちょいテイマちゃんでモリ6なんかに行くことがアリ、そこで思ったんですが・・・

めんどくさいのでHP装備やらモリ6装備を持ち歩いて狩りをしてると、なかなかスグ鞄がいっぱいになってメンドクサイということで、リリちゃんとコンナ話をしたり・・・



Go☆MaD☆RS



んでもって乗っかってみました音譜





Go☆MaD☆RS



残りの、オマケ分2コで、後日広がる筈?(笑)




楽しみに待ってるフリしますキラキラカエル






そしてトカゲのみなさま・・・


今回、風元素がたまり、石像にしてきました。ニコニコ




Go☆MaD☆RS




Go☆MaD☆RS


色づくの楽しいですねニコニコ



んでもって、トカゲの皆様。(見てねーだろーけど(笑)

日々のご協力感謝ですキラキラニコニコ


引き続きご協力頂ける皆様は、お手数なのですが次は、大地で行きたいとおもってるので、抽出機のチェンジを御願いいたします星ニコニコ









そして最近のドロップですが・・・



あんま狩りをしてませんあせる(笑)




メインのWizはとりあえず、お休みドキドキニコニコ(笑)



テイマチャンはというと・・・・






Go☆MaD☆RS




ノルマ達成!!!




あ。間違えた・・・・。









Go☆MaD☆RS



パッとしません・・・あせる(笑)



そいえば・・・リフレッシュ・サブキャラのシフも、トランデビューなどをさせてみましたきらニコニコ








Go☆MaD☆RS


トランデビュー最初のUは、がんばってーんでしたニコニコ


はい・・・いろいろと・・・頑張りマッスル星ニコニコ












にっこりん☆







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-14 04:14:23

どきっとワンタイムやら・・・・近況やら・・・。

テーマ:ブログ

ついに、やってきちまいました・・・。

キーロガってやつですねぇ・・・。






事は、2日前に起こりました・・・。




RSにINしてるのにも関わらず・・・

身に覚えもない、ワンタイム通知が携帯の方にあったもんで

そして、周りのホント近しい友達だけでもこの1週間に、3~4件聞いていたので・・・

速効で、公式にログインしてみると、『IDとPASSの組み合わせが違います』と・・・


こらーきちまったなーPASSを変えられてやがる・・・と

あわてて登録メアドをチェックしてみるとPASS変更のお知らせが届いてるじゃありませんか・・・。
(この時点でRSの方は落とされた?かなんかして強制UOT)


もうダメかなー!?っと変更されたと思われるPASSを入れ、公式からPASS変更をし・・・

すると幸いにもPASSを再度変更することが出来たので慌ててRSの方にもINすると・・・


キャラはアリアン銀行にいました。


あちゃーっと思い確認すると、鞄も銀行もまだなにも取られてなかった様子。

ギリでセーフだった?パターンでしょうか。^^;;


結果なにも被害は無くPASSも再度設定・変更でき、事なき得たのですが・・・


ハラハラものでした。


リリちゃんと話していて、これからリリちゃんやなんかと狩りに行くとこだったのと、銀行にずっといて返事がない私を、さぃけさんやらも不信に思い、電話までいただきました。;;


一応、事の詳細はもちろん、その他の事も事細かに書き、運営様には報告させていただきましたが・・・

きっとRSの運勢様のことでしょうから・・・報告したからと言って根本的な対応やら、ケアなどは望めないでしょうが・・・。

それでも、今後のちょっとだけでも、なにかの役にたてばと思い、報告させていただいた次第であります。


しかしながら・・・・

ワンタイムキーなんぞ、なんのセキュリティーや意味もないなーっと実感した次第でもあります。

もっともっと根本的な対処と安心して遊べるソレを願いたいものであります。


装備からなにから盗られていたら・・・ほとほと嫌気さしてやめていたことでしょう。


これを書いたのも、RSをしてる皆様に、なんの役にもたたないでしょうし・・・

注意をうながしたとこで・・・こういう結果ですので・・・どーにもならんでしょうが・・・


でもでも

RSブロガーとしては・・・こんな事しかできません。

少しでもちびっとでも!とおもい書かせていただきました。

本日は、冒頭からイヤな話ですいません。












そして・・・

その後、私を心配してくれた方々が・・・



ぞくぞくと集まってきてくれました。






Go☆MaD☆RS



ほんと、私が悪さしたワケじゃないんですが・・・・


こういうことあると、なんだか周りの皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいになりますあせるしょぼん



心配耳や、来てくれたりなんだりしてくれた方々、ほんとうにありがとうございますあせる







そして、なにを血迷ったか・・・・




クレオちゃんたら・・・・・





Go☆MaD☆RS



歌い出しましたカラオケ(爆)


それは・・・・


盛り上げてくれようと思ったんだよね!? そうだよねぃ・・・!? うんうんニコニコ(笑)





Bisで、王宮にでかける時間でもあったのですが・・・

なんだかそんなで、ワタワタしたのでお休みさせていただきましたあせる

ポラさんを初め、王宮にいつも同行してる皆様にも申し訳なかったですあせる


すいませんでしたあせる






~いつぞやの王宮で~







Go☆MaD☆RS



デスペナだからリザしてくれーっと、神光さんが言うので・・・・しかーし!!

ナカナカ、エルフが当ててくれず・・・死ぬにも死ねない図ですニコニコ(笑)





あと秘密を終えて・・・・




なにやら最近マルさんが絡んでくれますニコニコ





Go☆MaD☆RS






Go☆MaD☆RS


マルさ~~ん!!

載りましたよぉ~~!!(笑)

私といたら、いやおうなしに載ると思っててください音譜キラキラニコニコ(爆)


ぐふふ☆








剣士も塔にいけるときは行ってるのですが・・・・


あれですね?

最近はどこもかしこも過疎ってて・・・・


秘密に行こうビックリマーク思っても・・・なかなか行けない風味なソレでして・・・^^;;



たまーにポタを持ってる方で、ペアでいきませんか!?と言ってくださったり、そういう叫びをみかけると極力ペアでいかせてもらってますニコニコ


別にPTで行くのがいやなんじゃなくて・・・・

行こう!!今時分なら行ける!!と思ったときに・・・人がおらんかったりPTなんぞが無いのですあせるガーン(笑)











Go☆MaD☆RS







なので、そういうペアで行ってくださる方が居ると、そういうときにサクッといけるので、とても助かりますキラキラニコニコ








Go☆MaD☆RS


ありがとうございました星ニコニコ








そして、テイマチャン。





Go☆MaD☆RS



毎日は、行ってないのですが・・・

モリ6秘密に、チョイチョイ行かせていただいておりますキラキラニコニコ









Go☆MaD☆RS



そして何故かよく・・・・ベルちゃんにも会いますにひひ(笑)







シフは、リリちゃんとペアで、蟹へいっとりますねーニコニコ







Go☆MaD☆RS




269になったんで・・・・


例のアレを装備できるように・・・・






Go☆MaD☆RS




なりました。キラキラニコニコ


インフィニ3も作ってあるので、それまでとか、あと用途でつかえたらなーなんて思ってます音譜ニコニコ


割と素敵に、足をとめてくれやがって満足な風味なソレでありますニコニコ





アチャも蟹になり・・・・



セリちゃんの、サブテイマも蟹になったんで・・・セリちゃんやらと・・・・・






Go☆MaD☆RS



ペアやらなんやらで、行けるときは行かせていただいてますねー音譜






Go☆MaD☆RS



ひらめき電球

今なら、私のBisに蟹の記憶が取ってあるので・・・

トカゲの皆様をはじめ、近しい皆様。

いまならお友達価格の、ぬゎんとぉ~~っ!!たった金のインゴット12本で蟹までタクらせていただきやす!!(爆)


ぐふふ☆


ジョークです。ニコニコその際にはお申し付けくださいませキラキラ赤ばらニコニコ





霊術師は・・・・



霊術師は・・・・・・






Go☆MaD☆RS



そのままですあせる(°д°;)(笑)


いあー飽きてしまったというか・・・・なんだか弄る気が・・・グッとこなくなっちゃってあせる(^^ゞ


変身Jobのほうが実装してくれたら・・・と・・・(爆)



まあ、↑この方は、特にまったりやらせて貰う事にしましたニコニコ(笑)






とまあ・・・


そんな感じです。ニコニコ






霊術師を消して・・・


Wizを、もういっこ作ってしまおう!!と思ったのは・・・ナイショ。



ぐふ☆













にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。