2010-05-31 16:54:20

ぶはっしゅ!インフィニティーやらなにやらかにやら。^^

テーマ:ブログ
ダイブな御無沙汰となってしまいやしたあせる

どーも、さーせんあせるガーン


皆様、お元気でしたでしょうか!?ニコニコ


はてさて・・・かなり色々と前後してはしまうのですが・・・
とりやーず書いてみマッスル星ニコニコ


先日は、私のバースデーだったのですが・・・
その節はみなさまリアルでもRSでも、いろいろとありがとうございましたキラキラ音譜ニコニコ





Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS


マリーさんが、GHで花火をあげてくれました打ち上げ花火キラキラニコニコ


ありがとう~音譜ニコニコ






そして、ちぃと前の事になるのですが・・・

インフィニティーやらもチョイとチャレンジしてみましたニコニコ





Wizの杖だと、とても最高のソレじゃないと燃えてこないので・・・(笑)


スキルやら相対的に考えまして今回は、Bisの鈍器とテイマの笛でチャレンジしてみました。ニコニコ




まずはコレを買いーの・・・・




Go☆MaD☆RS


このままでも、スキル+5ですものねぇ・・・^^;

レベル100でスキル+5って・・・チョイと前までの話だと、ド反則です!!(笑)


このままチョイと使ってみた結果、ベースが1.3秒で速度が10%なのですが・・・

教主棍棒との比較ですと、若干速度が追いついてない感じであったので、実験?やらもろもろを含め
インフィニティー2にレベルUPチャレンジを試みました。ニコニコ




これを買い・・・


Go☆MaD☆RS





その他必要な材料や、お金も用意し・・・・




Go☆MaD☆RS




RS恒例の、脅しの文句が表示されますが・・・


そこはひるまず、ロマンの第一歩ボタンをポチッと・・・・




Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS




おおー


取りあえず2になり、成功!!ニコニコ




Go☆MaD☆RS


スキルが1つUPし攻撃速度も5%UPと言う内容になりました。



このままで同じく使用してみると、速度が15%になると使用速度感は、教主棍棒との比較では

速度は同じくらいに感じました。ニコニコ


なので、これでも+6ですし、オマケでHPもチョイついてきてるんで・・・もーいいかなーと私的には思ったのですが・・・







人とは・・・・


愚かで・・・・


そして弱くも・・・


単純なもので・・・


そしてロマンを求めてしまう・・・


ソレでして・・・・・









Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS







ぐほっ!!!!




まさに・・・・

まさかの・・・


そんなネタは提供してもらわんでも。。。いいのよ?運営さん!!!(笑)


1になっちゃいました^^;(笑)


ということは・・・3にするまで一発でいっても・・・あと2回ということになりますね^^;;



もうやめておこうと思ったのですが・・・・


ヤヴァイ、私ったらこうなると毛穴と言う毛穴からロマンな変な汗でてくるんすよねぃー音譜(笑)(ぇ?そうですか?皆様一緒ですかー^^)


というわけで・・・・






えいえいどーん!!







SSないですが、今回は1→2、2→3へと一発で済んだので、痛手はありませんでしたニコニコ

が、しかしながら・・・UPするのにUP代+インフィニUP+修復済みタティリス+神秘の石と最低限これだけはかかるので

あんまヒートしすぎて、失敗するとペロッと、ふところは寒くなるソレですねー^^;(笑)




Go☆MaD☆RS



3は、こんな内容ですニコニコ


しばらくは、この状態で使おうとおもっています^^



そしてテイマちゃんの笛。


正直、レベル的にテイムしたいMobがあったとしても、もう手持ちのスキル装備で足りているし・・・

あんまりBisの武器より需要は、私的には見いだせなかったのですが・・・

せっかくなので少しチャレンジしてみました。ニコニコ(笑)



まず同じくレベル1の武器を買い・・・これですね。




Go☆MaD☆RS


テイマちゃんの笛の場合、ベースが1.2秒なのですが・・・

速度が、はなから30%ついてるんで0.9笛との比較でも速度は遅くもならずそこはクリアしとりました^^


この状態でもスキル+5ですよ・・・レベル100で・・・^^;(笑)

既に団長+4を越えています^^;; こちらもド反則っすよねぇ・・・^^;(笑)


では、Bisのと同様・・・チャレンジをしてみました。




Go☆MaD☆RS


↑の空いてるヶ所は、コスミックストーンとインフィニガードが入るスロットです^^

今回私はコスミックストーンは無しで、インフィニガードは未実装のため、こんな↑状態で挑みました。ニコニコ




結果テイマちゃんの笛は・・・なんと2度も失敗してようやとインフィニ2に。。。^^;;;(爆)




Go☆MaD☆RS




Go☆MaD☆RS



2はこんな感じですねぃー。

+7ですから、これでも団長+調教師と同等ですし。。。この状態で、ザウバフルレテよりも速度もスキルも上ですねー^^;

と、まあ、今回はテイマちゃんの笛はこのままでしばらく使ってこうと思います。ニコニコ


しかし。。。ほんとにこれじゃぁ・・・0.9団長笛やら、教主棍棒などは・・暴落でしょうねぃ・・・^^;;



機械があって、私のリフレッシュキャラである、シフが300に到達したら・・・タガーも・・・(やめとけ!もう!(笑)なんておもっとる次第でありマッスル星ニコニコ







そしていつかの時森で、ピリーさんとセリちゃんと、リリちゃんで狩りをしてみました。ニコニコ





Go☆MaD☆RS



実に久しぶりの、時森最深部^^





Go☆MaD☆RS


意外とウマかったですねー^^

ここはソロだと・・・いろいろ難ですが・・・^^;(笑)




Go☆MaD☆RS




こやって、こんくらいの人数でくるとワイワイ楽しくもうまかったりするワケですねぃー^^


みなさま、また時間があうときにでも、やりましょーねん音譜ニコニコ






そして・・・


ちまたでは、またなんだか?ロトの?キャンペーンやらをやってるそーなんですが・・・



私はそんな、口車に乗せられるほど。。。軽ぅ~いそれじゃーありません!!(きっぱり)



そんな、どーせアレでしょ?

なんもでないんでしょーだ!!










はい。







Go☆MaD☆RS

























いあ・・・・ちがいますってあせる








気づいたら・・・鞄の中にはいってたんですって・・・・あせる(笑)

















Go☆MaD☆RS






ぶはっww



月石・・・銀行に重ねるだけ重ねてもういいだけ・・・・

万病・・・・500円ですかぁ・・・・(笑)


ランク補充はテイマチャンでつかうから多めにみても・・・


つかいどこがあまりないソレなものばっかですねぇ。。。相変わらず^^;



天球?だって・・・・




Go☆MaD☆RS



よりによって・・・知恵比ですよ・・・あーた(爆)

18分知恵上げて・・・なにしろと!?^^;(笑)




まあ・・・そんなもんです^^;

人生も、リアルも、ロトもRsも!!!にひひ(笑)








あ。そうだ~



UMって落ちるようになっていたのですねぃーニコニコ





Go☆MaD☆RS


チョイと前に3つ程、拾ったんですが・・・


そのなかの1つが速度UM鎌だったんですが・・・・






Go☆MaD☆RS




これはこれで・・・・


どうしろとっ!!!!(笑)

メインのWizもまだ・・・そんなレベに到達してないというのに・・・(爆)

がははw


売れるんですかねぃ・・・いあ・・・売れんでしょうねぇ・・・あせる^^;




ではでは・・・


ここ最近のドロップで・・・






Go☆MaD☆RS



むぅー・・・・





Go☆MaD☆RS



相変わらずですねぃあせる







月末なので、投票ボタンを置いておこうとおもいますキラキラニコニコ

投票が余ってて、こんなBlogでも投票しても良い!という方は是非に↓のボタンをポチッと宜しくお願いいたします音譜ニコニコ



Go☆MaD☆RS










にっこりん☆






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-01 11:23:50

うっかり5月です。。すっかりバースデー月なソレ。

テーマ:ブログ





Go☆MaD☆RS








またもや気づいたら・・・


5月になっていました。。。あせるムンクの叫び


御無沙汰な更新になってしまい・・・・


どもどもスミマセンあせる



さて、霊術師UPということで・・・



早速私も、作ってみました。。。霊術私的なソレ。






Go☆MaD☆RS



実装直後とアリ、学問の家は・・・同じようなシトでわいてましたネェ~ニコニコ







早速リリちゃんが、お手伝いをしてくれるという事で。。。




Go☆MaD☆RS





若葉が取れるまで、お手伝いをしていただき・・・


晴れてトカゲに入隊させ・・・・





Go☆MaD☆RS



リリちゃん姫と、初GDにも連れてっていただきましたDASH!ニコニコ






Go☆MaD☆RS





そして、メンバー・リリちゃん、セリちゃんらも霊術師をつくってトカゲに入団。ニコニコ

栞さんも霊術師で入団音譜ニコニコ

さぃけさんも、実装後学問の家に放置まんまだった霊術をいれてくださりニコニコ

まり~さんは、Wizと霊術師で、入団してくださいましたキラキラQooooo

なんだかワイワイな雰囲気になりましたね~音譜ニコニコ





Go☆MaD☆RS

みんなでGDにいったり、みんなで寝てたり長音記号2(笑)


GD鯖も、2回に1回はキャラ食われて、鯖通信付加になったり・・・

あれですねぃ?

そゆ基本的なとこ直して欲しい限りですね。。。余計なUP・修正はいいから。。。ボソッ







称号クエや、レベルでできるクエは適正付近で済ませ、なるべくウマウマであがってくようにして








Go☆MaD☆RS


クエさいちうに、ボスに襲撃されたり・・・・(笑)^^;








武器をなんとかせんと!と・・・・




とりあえずのソレを求め・・・・






Go☆MaD☆RS




なんちゃってな鎌もいただいたり・・・^^;(笑)








Go☆MaD☆RS



廃坑秘密にも参加したりして、現在LV111となりましたニコニコ


連日廃坑や、滝などの秘密関係やらには霊術師が溢れてますねぇー^^;

チョット前まで、音沙汰なく静かだった古都の叫びも、霊術師実装後から多くなった気がします。ニコニコ










そしてそして、こんなキャンペーンもおっぱじまってましたねぃ~







Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS




ん~~

LV100には到達してるんで、青解除は貰えるのかなぁ?

LV200にするんで・・・天上10個くらいくださいーー!!(笑)


だってだって~

天上とか青解除とかって・・・1個や2個つかってやるソレじゃないでしょ??

ロマンをもとめ、ヨダレたらして白目むいて、なんかいもなんかいも取り付かれたようにするソレでしょ!?(爆)




ね~?uchisanさん~!?(笑)(ついつい・・・














そして、セリちゃんやらの霊術の廃坑秘密に、私のWizで支援・外掛けをしに行って待機ちうに・・・





Go☆MaD☆RS



嬉しい耳を頂いたんで、紹介いたしマッスル星






Go☆MaD☆RS


☆ラザフォードさん、わざわざの暖かい耳打ちを、ありがとうございましたキラキラニコニコ


更新を沢山できるように・・・頑張りますあせるニコニコ











そして・・・

はたまた今回実装の、U分解なども試みてきました。ニコニコ


Go☆MaD☆RS


ん~


色々倉庫や銀行を圧迫してた様々なエサUやら、売れなく売りづらいソレでやってみましたが・・・

DXUでも神秘のかけらもらえなかったり、とってもエサのなかのエサの㊦みたいなんでも貰えたり貰えなかったり・・・

個数もまちまちだったり・・・・

法則は謎でしたねぃーあせる^^;(笑)



ランディスちゃんとのじゃんけん大会も試みました。





Go☆MaD☆RS





Go☆MaD☆RS





しかしながら・・・これも・・・・



比較的じゃんけんには勝てるモノの・・・





Go☆MaD☆RS




↑こんなんばっかでしたあせる

イマイチ中途半端で・・・これも使いどころに迷う一品ですねぇ。。。なんとも^^;(笑)


この後、タティリスの指が一回でましたが・・・

それっきりでしたねぇ。。。^^;

もっとなんか・・・こうこう・・・・グッと来るモノください!(笑)




インフィニティー武器チャレンジは、まだ試みてません。あせる


ぇ?


なんでって???



それは・・・・・



あれは・・・・・


そのぉ・・・・・・


ロマンの匂いがプンプンして・・・危険を感じたからですよぉ~♪(笑)




周りの話を聞いたり、仕組みを見ると・・・


平気で数十億がサラッと消えそうな気がしてなりません^^;(笑)


まあ、それもロマンでしょうがキラキラニコニコ(ぇ







久々に赤い悪魔へも、テイマチャンでぱしって来ました走る人DASH!







Go☆MaD☆RS





今回は、再構成か増幅で迷ったんですが・・・・




再構成にしときました。ニコニコ






Go☆MaD☆RS





んでもって・・・



以前に拾った、クリ10運比骨クビに・・・・










えいっ!!!









Go☆MaD☆RS






今回は無事に成功し、1/2になりましたきらカエル


次回はなんにしよ?とか考えると・・・

コレもコレで、結構なお金かけてますよねぇ・・・・^^;(笑)

どーりで増えない貯蓄・・・・(爆)

ぽぽぽ~w







ドロップはといえば・・・・




Go☆MaD☆RS




Go☆MaD☆RS


あんま狩ってなかったんで・・・アレですが・・・あせる


実装日に、みなさまの霊術のレベ上げ手伝ってたら、初鎌Uがでましたねー音譜




Go☆MaD☆RS


ん~微妙な一品ですねぃ・・・^^;

ベース&トータルダメで比較すると・・・さきほど↑でも掲載したクエで貰える鎌の方が・・・

既にダメ↑なんですよね^^;

速度はいいんですがねぇ・・・


とまあーU鎌なんかも調べてみましたが・・・使えそうなのは1つくらいしかなかったですねぃ・・^^;


まあ、ぼちぼちマッタリと考えながらしたいと思いマッスル☆^^






ひらめき電球



ついうっかり月初めになってしまったので・・・




月初め投票ボタンをおいておきまーすキラキラ(なんで?


こんなヘンテコなBlogでも投票してもいい!という方がおりましたら是非ポチッと宜しくお願いいたしますキラキラニコニコ





Go☆MaD☆RS















にっこりん☆

















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。