2010-03-11 16:08:21

八岐大蛇的なソレやら。。

テーマ:ブログ
もう結構立つのですが・・・


先日は、さぃけさんWizのお手伝いでティアメスにいってまいりやしたキラキラニコニコ


ちょっと懐かしい面々とも再会なソレ。ニコニコ




Go☆MaD☆RS





各、隊長を倒しいよいよ。。。


ヤマタノオロチみたいなシト登場メラメラニコニコ






Go☆MaD☆RS










そしてそして・・・・








Go☆MaD☆RS



案の定・・・



あちゅーまでしたねぃあせる(笑)






Go☆MaD☆RS




お手伝い皆々様方、ご協力ありがとうございました星ニコニコ




その後、いっぺんに終わらせちゃおうーちゅーことで・・・


さぃけさん剣士のバフォのお手伝いにもいってまいりやしたキラキラ







Go☆MaD☆RS




ジュリアドは・・・なかなかバフォ手を惜しむようで・・・・

今回もならずなソレでしたあせる><;;


散々お手伝いやらで、ココにきて・・・バフォゲッチューな瞬間に居合わせたのは・・・たった2回だけですねぃ。。。^^;;




まあ、ウマウマなクエなので・・・良しといえば良しなのですがねぃ。。ニコニコ




お手伝いといえば、リリさんやらのマップクエやらもやりましたねぃーカエル





Go☆MaD☆RS






なんかワサッと記事がたまってしまったというか・・・


日がたってしまうとダメですねー><あせる



なので・・・・






つ づ く













よろしければポチッと宜しくお願いいたします星




Go☆MaD☆RS






にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-03 09:40:29

YYZ

テーマ:ブログ
3がつですねー(おそっ)ニコニコ

いろいろが色々とワタワタしてたのと・・・

2月が短いことをてっきり忘れ、月末更新できませんでした・・・あせる

とってもさーせんあせる><



んなわけで、月末恒例の、投票ポチッボタンを設置できなかったので・・・

どうなってるのかと思い、公式のファンサイトランキングとやらを見に行くと・・・・






Go☆MaD☆RS






おおおー


ぬわんと!!


上がってるではありませんかーニコニコ


訪問、記事を読んでくださった方、投票してくれた皆々様方、ホントありがとうございます星ニコニコ


まあ今月も、マイペースながらも、なるべく多く更新できるように頑張りマッスル星






先日、記憶で神秘の洞窟に行こうとしたら・・・


ずれて間違えたらしく、まだ残っていたもう一方の記憶でアル時森に飛んでしましました。


ふとみると見慣れないサイズの方がいらっしゃって・・・・



そう・・・・


時森のTボスでした。ニコニコ


時森のTボスは、初めてみました。ニコニコ




すぐさま、友人であるセリちゃんに報告DASH!






Go☆MaD☆RS




Go☆MaD☆RS



ほんとかったい;;;



Go☆MaD☆RS



無事倒し、(倒したのはセリちゃまで、私は支援してただけdすが;;)


偶然にもテイマ品が出たみたいなので良かったですキラキラニコニコ





トカゲも最近、人やキャラが増え

交代交代で、GDやらなんかにいっとりマッスル星エルモ








Go☆MaD☆RS



リリさんのリトルとドキドキ








Go☆MaD☆RS



クレオちゃんの、テイマちゃんとドクロ








Go☆MaD☆RS




MisaちゃんのWizとニコニコ



GDは適正だとほんとウマウマですねー音譜


こんどレベル帯あうキャラと、みんなで行ってみたいものですニコニコ








神秘B2の、ジャコブとの賭けはと言えば・・・・






Go☆MaD☆RS








うひょよー


6回賭けをして、かけら3つと変な薬1つ。

勝率としてはマズマズなほうですよねぃ~!?ニコニコ






Go☆MaD☆RS



しかしながら・・・・

かけらは、笛のかけらとBisの武器のかけらと、シフの武器のかけらでしたあせる^^;



あとは薬・・・・



やっぱり使いどころやなんかがイマイチわからんソレでして・・・;;(笑)




ぐふふ☆






Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS





Go☆MaD☆RS













にっこりん☆





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。