1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-25 12:18:47

新しいソレ^^

テーマ:ブログ



先日、リリさんのホヤホヤサブキャラのレベ上げお手伝いを、チビットしましたキラキラニコニコ




Go☆MaD☆RS





そしてそして・・・


晴れてトカゲに入隊をしてくださりキラキラ






Go☆MaD☆RS



GDへもいってきました音譜ニコニコ






Go☆MaD☆RS




トカゲの皆様、宜しくお願いいたしますキラキラニコニコ

人数の少ないGですが、和気藹々とやりましょう音譜星

時間が合うときはレベ上げも手伝わさせていただきますね音譜ニコニコ









時森も、私が先に卒業してしまい、Wizさんがナカナカみつからないということで・・・

長い秘密なので、外掛け支援もあんま意味無いかなー!?と思ったのですが・・・

責任を感じ・・・居たたまれなくなり、せめてもの気休め!?的、外掛け支援をしに行き、ポタ出しも見守ってきましたニコニコ






Go☆MaD☆RS



いままでは、秘密終了後にリリさんやらがポタだしするときは、ポタだし直前に支援をかけ去っていたのですが、(ポタを持ってたりするため)

もう卒業してしまいポタをもっていないので、お付き合いをさせていただきましたキラキラニコニコ



そろそろ、当初のPtメンバーもみな卒業ですかね!?ニコニコ

また新しい秘密やらが出来、みなでワイワイ行ける日が来るといいですねぃーキラキラべーっだ!














そしてドロップ・・・は・・・







Go☆MaD☆RS




うんむぅ。。。。




そんなもんです・・・(笑)
























Go☆MaD☆RS





ローズガーデン覚えました。(ウソです;;)


















にっこりん☆





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-24 16:42:28

Graduation ceremony.

テーマ:ブログ




チョット前のこと。。。



とうとう、時森秘密も最後の日がやってきてしまいました。。。



最後の日のメンバーは職バランスもヨカッタので、フルコースで行ってまいりましたニコニコ





最短コースでは行かない、エルフもまわり。。。



Go☆MaD☆RS

(なんだかワカラン風味になってしまいましたが(笑))








Go☆MaD☆RS


ここまでくると、もうラストかと思うと・・・なんだか段々寂しくなり・・・・







いよいよ・・・




Go☆MaD☆RS



ラスボスをやっつけーの・・・・








Go☆MaD☆RS





卒業してしまいましたキラキラ







Go☆MaD☆RS




皆様、いままで本当にお世話になりましたきら

また、どこかでお会いした暁には、何卒宜しくお願いいたしますニコニコ






そして出口で、リリさんと栞さんが・・・







Go☆MaD☆RS





ぬゎんとぉ~っ!






Go☆MaD☆RS




お祝い花火をお見舞いしてくれましたキラキラ打ち上げ花火ニコニコ






Go☆MaD☆RS





Go☆MaD☆RS




照れくさくも・・・嬉しい限りですキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS





リリさん栞さん、最後の最後までホントありがとうございました星キラキラニコニコ


おかげで、快適でとっても楽すぃ~秘密Lifeを遅れましたキラキラニコニコ


長いようで短かった、時森秘密もいろいろ楽しい思い出がありましたねー音譜






私らのPTは、テイマさんPTだったんですが(最後の方はみんな卒業されて、栞さんとリリさんだけになりましたが)

こんな時もありましたねー!?






Go☆MaD☆RS



ぷぷぷ☆


これは私も初めての経験でした星

Pet 10体へのアスヒプレイニコニコ(スェルファーを含めるともっとかニコニコ

とても、自分磨きになりましたし、とても楽しかったですキラキラニコニコ


でも、このとき全然意外と行けちゃったんですよねーカエル



すんばらすぃ~皆様の力量を見せつけられましたニコニコ





Bis無しで、玉砕も記憶に新しいトコですねニコニコ(笑)






また、秘密が終わっても終わりじゃないので・・・

遊んでやってくださいね音譜ニコニコ







そして・・・・・






賭けには勝てまてん・・・・






Go☆MaD☆RS



こゆの貰ってもなー・・・


銀行やらに預けることもできず、鞄の中を圧迫しっぱなしなので・・・


ヘイをかけた状態で(ひょっとしたら恩寵も効いてたかな?)つかって見ましたが・・・

効果は良くワカランでしたw(笑)


わははw









ドロップは・・・・






Go☆MaD☆RS


Wizは相変わらずですが・・・(笑)







Go☆MaD☆RS


テイマチャンには、最高補正の花乙女がきましたね音譜ラブラブニコニコ







Go☆MaD☆RS






そしてこれ・・・・






Go☆MaD☆RS




割と即売れでしたねニコニコ


お買い上げありがとうございました音譜ニコニコ






また拾いモノ頑張ってしないとあせる^^;










にっこりん☆







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-19 20:36:14

ガリガリなソレ。

テーマ:笑われる犬の生活。


先日、意識朦朧とアリアンの露店を、ウインドショッピングしてたところ・・・

マーダーカットのかけらかぁ・・・ちぇっNo'2かぁ・・・ふんふんだー音譜


あとNo'2だけなんだよ!!・・・・・ふんふん・・・・もにょもにょ・・・・・













なぬっ!!!!!!!














N0'2ですと!!!!!










ぽちぽちぽちぽちっ!!!とな!!!(連打)







Go☆MaD☆RS




これで8個揃いました!!キラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS




早速組み立て費をもって、神秘B2に、いざ!!







Go☆MaD☆RS





そして・・・・




Go☆MaD☆RS



もうちと負けてくれないかな?とおもいつつ・・・・







ぽちっと!!









Go☆MaD☆RS





Go☆MaD☆RS





完成!!!ニコニコ





使い心地も少し試しました。




吸収が素敵です星


どうしても、ハート牙との比較になっちゃいますが・・・

ハートの方は致命打発動が高く魅力てきなのですがねー^^;

でもでも、その分この牙は吸収がついておりダメージもハートと比べると100%うわまっていて、混乱なんかもついており

知識も100(ウルフマン時には反転するので力+100となります)ついてるし、なかなかな使い心地でしたキラキラニコニコ


まあ、場所にもよりけり、狩り方も様々ですが、なかなかな牙ですねーニコニコ


組み立て費、おおよそ6億というのも高い気もしますが・・・

なにかを目標や目的にしたりして、集めたりなんだりかんだりする自分への投資だと思えば、やっすいものはてなマークですニコニコ(笑)



いつも良くしてくださり、かけら情報をくれたり譲っていただいたピリーさん。

同じく探してくれたり、譲っていただいたり犬相談してくれた凛ちゃん。

暖かく見守ってくれ、『出たら言うね!』と言ってくださったリリさん。

『出たらあげる!』と言ってくれたセリちゃん。

露店をチェックしてくださった、友人・知人・トカゲメンの皆様。


ほんと感謝ですラブラブニコニコ

ありがとうございました星ニコニコ







ただコレも、組み立て完成時に耐久が0パーだったので、まさか・・・杖の時みたいに1000万とか平気で修理費かかるのかなぁーはてなマーク

と思い、おそるおそるハノブの修理屋ハギンさんまでいってまいりましたが・・・






Go☆MaD☆RS




ヨカッタ、修理費安くてキラキラニコニコ








そして、いつだかの時森ショット



Go☆MaD☆RS




この日は確か・・・・







Go☆MaD☆RS




玄獣さんの卒業式でしたねキラキラニコニコ


また、どこかで会ったり、機会がございましたら何卒宜しくお願いいたしますきらガチャピン






そして、つい先日の秘密では・・・

かなり粘って募集してたんですが・・・その日に限ってBisさんおらず。。来ずで・・・








Go☆MaD☆RS







ちーん







古代神の幻影の効果で・・・

無限に蘇るも・・・・




Go☆MaD☆RS





この状況では・・・・・






Go☆MaD☆RS





ちーん





ぐふふ☆





Bisさんの偉大さありがたさを再度かみしめる瞬間でありましたあせる^^;


時森秘密も、残すトコあと2回(2セット)となりました。


なんだか少し寂しい気もしますが、あと2回満喫してエンジョイしたいと思いますキラキラニコニコ











Go☆MaD☆RS





ドロップも・・・相変わらずなソレですが。。。(笑)




















にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。