2010-01-31 10:17:04

月末ですねぃ~・・・ワタワタ・・・・;;;;

テーマ:ブログ


先日、私のGであるトカゲの尻尾に、さぃけさんが入隊してくれました。ニコニコ



Go☆MaD☆RS


気がつけば、グラがおそろ風味で、にっこりん☆ニコニコ


トカゲ面々のみなさま、是非とも宜しく御願いいたしますキラキラニコニコ


こんど皆でGDでもワイワイな風味で行きましょう!!ニコニコ







そして先日、時森秘密鯖イッセイ落で、2時間くらいだっけっかな?それから皆戻れない・INできないという事件がおき、戻ったときは時森出口でしっかり秘密は1回行ったことになってたという・・・(笑)


ずっと赤石を持ったままだったので丁度良いので、ピリーさんと久々に懺悔・天上界へといってまいりやしたきらきらニコニコ





Go☆MaD☆RS




すっかりあまり欲しい物もないのですが・・・・

まだもらえるかなはてなマークと、思いきやのステの報酬を頂きました星




最近は、どなたかとタイミングが合うとテイマとWizは、同行させて貰ってるのですが・・・

テイマちゃんの方も今回は赤石ずっともったままで・・・^^;(笑)








そして時森のポタ出しやらなのですが・・・・





Go☆MaD☆RS



どーも時森3層の、Mob達は・・・・

Wizにはきっちーですあせる



↑こいつら様達は・・・とても固く・・・

やってられませんw(爆)ニコニコ



Go☆MaD☆RS



目玉なんざー・・・・

も・・・・


どうしょもありません。(笑)







なので・・・


最初の頃試行錯誤しながらウロウロしてたら・・・・





もう。。こいつだけですねぃ。









Go☆MaD☆RS







これなら、なんとか・・・・







Go☆MaD☆RS



出せる風味です。(笑)







たまにロマンをおいもとめ・・・ロトも・・・・



Go☆MaD☆RS











Go☆MaD☆RS









・・・・・・・・・・・・









Go☆MaD☆RS













Go☆MaD☆RS





・・・・・・・・・・・・・・・


そんなもんです(笑)




Go☆MaD☆RS


↑ロトにこゆー微妙なソレもん入れないでくださいいいいいいっ!!(笑)









はたまた・・・神秘の洞窟B2の、ジャコブとの黄金金貨の賭けもも・・・







Go☆MaD☆RS




勝てませんあせる(笑)^^;;






はてさて、早い物でもう月末ですねぃーあせるガーン


そんなワケで、毎回恒例の投票ボタンやらを置かせていただきますので

まだ、票があまってたりこんなBlogに投票してもよろしい!!と言う方はポチッっとしてやってください星ニコニコ




Go☆MaD☆RS








にっこりん☆


























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-26 23:02:54

心機一転?

テーマ:ブログ

おひさしぶりですキラキラニコニコ





年末年始といろいろワタワタして・・・あせる

気がつけば、かな~りお久しぶりなUPになってしまいましたあせるガーン


みなさま、お変わりはありませんでしょうか!?ニコニコ



そんなこんなで。年末に書き留めておいた、新実装などのネタ記事や探検記事・・・

あまりにも日が経ちすぎた為、しっかりしまい込みましたあせる(笑)





皆様のご声援もあり、またマッタリと気まぐれリズムでもはてなマーク更新してはして行こうと思う次第なので

今年も何卒宜しくお願いいたします☆ニコニコ



そんなこんなで・・・


たまーに行ってた、モリ6秘密も後半になった頃、快き方々と出会い、いつしか通うようになりまして・・・





Go☆MaD☆RS



つまらなかった秘密が・・・


楽しくなり・・・・・




モリネル6F秘密を終え・・・・





Go☆MaD☆RS



時森へと延長で行くことになり。。。^^



現在687となりました音譜ニコニコ



ほんと皆様良くしていただいて・・・ありがとうございます☆ニコニコ







それ以外は、相変わらずで・・・・

まったり神秘のクエをしたり、リフレッシュのため!? 低レベキャラを弄ったり、他鯖にお誘いがありソチラでもWizを作らさせていただいたり・・・(笑)(また機会があればお伝えいたしますね^^)




そんな風味でございますキラキラ晴れニコニコ





最近のドロップはというと・・・・・




Go☆MaD☆RS



相変わらずで・・・あまり良い物はおちてませんが・・・あせる



でも、久々に落ちたハードにエンチャンしたら・・・





Go☆MaD☆RS




ダメついたんで・・・剣士にあげましたニコニコ(笑)



剣士も蟹に1回いったきりで・・・放置もいいとこなんですがねぃ!?^^;(笑)







テイマチャンはというと・・・・







Go☆MaD☆RS






またこちらも大したものは・・・落ちませんあせる^^;(笑)
















Go☆MaD☆RS
(タカさんにサブアチャのマップを手伝って貰ったときの古代ヴァンプ・塩8にて)(笑))






















にっこりん☆




















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。