1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-12-15 12:36:51

規範から逸脱できないなら、前進なんてあり得ない。

テーマ:ブログ


月曜日にGVが行われましたキラキラニコニコ





Go☆MaD☆RS




お相手はJoshuA様。ニコニコ






Go☆MaD☆RS









メンバーはこんな感じで、最近のレジェにしてはナカナカの参加率!?ニコニコ











Go☆MaD☆RS





しかしながら・・・お相手様の痛いったらあらーしない事・・・あせる(笑)

禁止・自粛にパラもいれておいて・・・ゆちw(爆)



しばらくするとケイゾク君がGチャに参上。



Go☆MaD☆RS



ええ・・・ぶりっばりに負けてましたがなw(笑)
















Go☆MaD☆RS





死んだふりはてなマーク蒼ちゃん・・・・ふりじゃなかった蒼ちゃんあせるあせる(笑)





結果は・・・・





Go☆MaD☆RS



惨敗でしたあせる^^;

ウチも支援職が切実にほっすぃ~とこでしねぃ^^;;


でも、いつも同様楽しかったです音譜


お相手ありがとうございました星ニコニコ





GV後の後にP戦も・・・









Go☆MaD☆RS




こんな感じなメンバーで・・・・



って・・・・おい!!


最近なんで・・・・そんなカメラ目線でポーズ決めるんじゃ!!!!(爆)


結果は、失敗な得点だったのですが、2回目は水曜日にと・・・・言うことだったのですが・・・


ここで本日、失敗に気づきました・・・。


今日(火曜日)リアルタイムで行われてる大型アップデートで・・・・


P戦のMAPも変わるということに・・・あせる(爆)


MAPが変わるということは、要領やらも当然変わるということでして・・・MaDもタジタジなワケでして・・・ガーン(笑)

まあ、しゃーないですなぁー^^;;








P戦が終わりGHで、まがちゃんのお誕生会も行われましたキラキラプレゼントクラッカーニコニコ





Go☆MaD☆RS





せーーのぉ~~!!






Go☆MaD☆RS






ちゅど~~~ん!!!!



何気にGold400%!!(笑)






まがちゃんを倒せば1億Gold!!!(笑)






Go☆MaD☆RS





まがちゃん!よりいっそう濃くてヌフュフュ!!!な良い歳にしてくださいまし音譜グッド!ニコニコ










そして先日の、みんなで行ったラット秘密では・・・・





Go☆MaD☆RS






最後のキングが落とした宝箱の中から・・・


出ちゃいましたねぃーー!!!


どらっへ!!!!!




ふふふ










さて、次回は、大型アップなどの話題も織り交ぜながらの巻きになると思いますニコニコ
















にっこりん☆









ペタしてね



人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-13 20:08:45

音楽がなければ時間なんて記号にすぎない。

テーマ:ギルド




てなワケで、(どんなワケはてなマーク)先日の、攻城も恒例の土曜日に行われるとあって・・・

絶体絶命的に参加できないのですが・・・(マジであせる


ぬゎんとか抜けだし、後から参戦w(笑)



508万代でPVの得点ももいい線いったから・・・てっきり攻めなソレかと思いましたが・・・・


なんだか今回は、どこのG様も高得点が多く・・・


ぬわんと!な守りあせるガーン









Go☆MaD☆RS







んでもって、結果は・・・








Go☆MaD☆RS




守りきることができましたキラキラニコニコ



お相手もありがとうございました星ニコニコ






Go☆MaD☆RS




メンバーはこんな感じでしたねぃニコニコ




いあやー

ホント、リアル事情なかなか参加できずでスミマセンあせるあせる


これでも、かなーり限界を超えた精一杯なので、レジェのGメンの皆々様。

ご勘弁してやってくださいあせるあせるショック!















Go☆MaD☆RS





若チャンから頂きました。


若チャンありがとうLOVEぱんまん






ちと・・・間違ってるケド・・・・(笑)

















にっこりん☆
















ペタしてね


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-12-12 20:07:52

Jazz is Not Dead , But Smells Funny

テーマ:ブログ
更新がままならず・・・


スミマセンあせる










先日、アメブロを通し知り合ったアリスさんとフォーリンでお会い出来、サブのBisで一緒に秘密へと行きましたニコニコ




Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS







私自身も、完全支援型Bisの為、ポタが出せず・・・

いつも、にぃさまん♪に連れてって貰ってますニコニコ


育成放置だったので・・・

とっても助かっておりマッスル星ニコニコ ハイ。



アリスさん、また都合の合うときには一緒しましょうね音譜ニコニコ

何卒宜しくお願いいたしますキラキラニコニコ




はてさて・・・


最近土曜日はモッサリ忙しく・・・なかなか攻城には出れなかったのですが・・・

ちぃとばかり手が空きまして・・・

見てみたら・・・・

ぬわんと!おっぱじまくりな風味なワケなソレじゃーありませんかぁ~あせるにひひ




仕方がないのでチラ見しに・・・・(爆)








Go☆MaD☆RS




すべりこみセーフはてなマークはてなマークはてなマーク





ぬわんと!ぬゎんとかかんとか!!!







Go☆MaD☆RS




守りきった風味星



えがったえがったニコニコ





そして




今週のGVは・・・ぬわんと・・・あせる





Go☆MaD☆RS



お相手は、†グリフォーン†様。ニコニコ





これは・・・


想像はしてましたが・・・かなーり痛キツイ戦闘でしたあせる^^;;



途中SSも忘れ・・・(というか余裕無く!?(笑))




結果は・・・






Go☆MaD☆RS



チョチョイと・・・


敗北ですあせるあせる^^;;





まあ、いつもながら楽しくプレイさせていただきましたキラキラニコニコ


また機会があれば、宜しくお願いいたします星ニコニコ










最近、ゆちのWizもラット適正になり・・・





Go☆MaD☆RS






和気藹々とねニコニコ






Go☆MaD☆RS




和気藹々と・・・・(笑)






ドロップコーナーですが・・・へいへい・・・・





Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS

石ころって・・・

Go☆MaD☆RS

うんむう・・・

Go☆MaD☆RS

なかなかどーしてな・・・風味なのはいつも一緒ですあせる(笑)















にっこりん☆










ペタしてね  

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。