1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 19:22:47

とうとうと・・・とぉっ!!

テーマ:ブログ

とうとう明日から12月ですねあせる


はやーいものですあせるかお




テス鯖がなんだか、行われてますねぃ・・・




Go☆MaD☆RS




うんむぅ・・・・





どれも私には、どうでもいいようなくらいな・・・ソレですなぁ・・・(爆)


そんなことより基本的なことをもっとやって欲しいかと・・・思われますww(笑)




P戦Mapなどの変更も予定されてるみたいですが・・・・


どうなっちゃうんでしょう!?P戦(爆)

変更直後はなんだかP戦やらも苦労しそうですなぁ。。。^^;;



あ。。。。


そんなことよりね?そんな変更より・・・・

こないだのP戦が行われなかったのはなんでなんでしょうか!?(笑)

そっちのほうが・・・・・(爆)




というワケで、いつも訪問してくださる皆々様ありがとうございますキラキラニコニコ



月末ということで恒例はてなマークの、ポチッと投票ボタンを置かせていただきまするん星ニコニコ



こんなBlogでも投票してくださると言う方、まだ投票しておらず票をコンナBlogにしてくださると言う暖かいお方は、是非とも↓の投票ボタンを、ポチッとお願いいたしますきらカエル




Go☆MaD☆RS



来月も、出来る限り更新の方を頑張っていきたいと思います。晴れニコニコ








最近、朝晩冷え込む日が続くので・・・
みなさま、お体だけはどうぞ大事にしてくださいませキラキラエルモ








にっこりん☆








ペタしてね  


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-11-28 20:17:26

ヌフォフュピュッ!!!

テーマ:ブログ
そいえば、赤石がメインのWizもサブのテイマも・・・

鞄の中で腐ったままだったんで・・・・(笑)



テイマは赤い悪魔に通わせてたのですが・・・

結構なペースだと、お金がほとほと減ってきて・・・(爆)

Wizは、まあ天上でステの報酬が、あとチョット?もらえると思ったので・・・






Go☆MaD☆RS




今回は、まずテイマで↑ゆちの代行で走ることに・・・ニコニコ(笑)








Go☆MaD☆RS




幾度となく走った散歩道・・・。





せめて懺悔くらいの長さだったら良いのにと・・・毎回思いますあせる(笑)










そしていよいよロシペル城。




Go☆MaD☆RS




お馴染みバイルちゃんから、青再構成を1億でいただき・・・・


ゆちが、是非とも戻ってきてから、ワクワクドキドキを楽しみたいと言うのでひとまず、ゆちの居るあの街へ!!走る人(笑)










そして、願いを込めて・・・・





こいこいっ!! 1/2!!













Go☆MaD☆RS








ギョフッ!!!!叫び







うぅぅ・・・・


ごめんよぉ・・・・ゆち・・・・あせるあせるガーン



1億無駄にしちまって・・・・あせる



自分の時より、人のをやって失敗したときのほうが・・・とてつもない罪悪感とショックですねぇ・・・あせるしょぼん




次回また頑張りまするる^^;;


しょんぼりん・・・・。









そして、あっけらかーんと、気分をチェンジし・・・


ゆちテイマが懺悔ポタをもっていて同行してくれるというので・・・


メインのWizで懺悔ペアハンしてきました。キラキラニコニコ




んで途中こんな場面も・・・ニコニコ





Go☆MaD☆RS




ゆちの鞄の中に入ってくれてよかったヨカッタ音譜ニコニコ

私のトコにきてもあげようと思ってたからヌキラキラニコニコ


失敗しちゃったし・・・(後引いてる(笑))

ゆちWizで使ってくださいまし音譜ニコニコ






おひさな男爵くんも・・・・



サクサクっとたおし・・・。






Go☆MaD☆RS






たのですが・・・





ゆちったら・・・倒し終わってから・・・・









Go☆MaD☆RS





ぶぶっwww



攻撃しなさーーーい!!!!(爆)




がははw


相変わらずの、ネタ提供的キャラな ゆちリズム!!(笑)


毎度ありぃ~~ん!!グッド!ニコニコ






しかし・・・


しかし・・・



しかーーし!!!!





セーラちゃんのトコまで行くと、話せない・・・・






バグか?




嫌がらせか??・・・・






ウオッシュ!!!!







爺の手紙がにゃい!!!!><;;






そして・・・取りにいった覚えも・・・・(笑)




そいえば、もう全部揃ってて・・・行く気満々だったから・・・・あせる

取りに行くのを忘れてた系でして・・・・あせる(笑)





仕方なく、ゆちに残っててもらい

爺まで戻り・・・・

手紙をもらい・・・・


そしてまた同じ道をかけぬけ・・・・





Go☆MaD☆RS



無事終了キラキラスライム




しかしながら・・・手紙を取りに行き、戻るあいだ・・・・

ゆちは、俺の失敗を心からはしゃぎ、PTチャットで盛り上がる盛り上がる・・・・むっ(笑)


おぼえてろよ・・・ゆち!? チミは年がら年中なのだから・・・・な!?(爆)



ぐふふ☆




そして天上界でお約束のステの報酬を頂きました。キラキラニコニコ


ステの報酬も10回までの限度があるのですが・・・


もう何回貰ったのか忘れた風味で・・・あと、何回もらえるのかしら!?といった風味なワケなのですが・・・(笑)


W赤い悪魔は破産しそうなのでWizは天上にしばし行かすことにしますニコニコ


とはいっても、Wizはもう・・・

なかなかダンジョン的にかけらも貯まらなくなったので・・・心配するほどでもないのですけどね!?^^;







なにはともあれ・・・


ゆち失敗しちゃったのに、ポタつかって貰って同行してくれて、ありがとうきら星ニコニコ













にっこりん☆









ペタしてね  

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-11-28 07:05:36

水曜の、ラララ。

テーマ:ブログ


毎回書いてる気がするのですが・・・

最近、キーロガなどの影響もアリ?休止なGも多いせいか・・・

定期のGVも、更に流れがちですあせる^^;


てなワケで、今回も定期月曜日のGVも流れ・・・・

水曜に再戦・先入れとなったのですが・・・・

これもまた・・・当日になり様子をみていると、流れそうになったので・・・

会議の結果、後入れさせていただくことになりました。ニコニコ


でも・・・・


GV申し込み自体が少なく・・・後入れできるのは・・・どこも優秀でつおいG様達ばかり・・・あせるニコニコ




しかーーし!!!


GVなど死んでなんぼです!!ニコニコ(笑)


そこから見いだすなにかがアルはずはてなマークはてなマーク

楽しければ、良いのだとも思いますニコニコ


お相手様には、少しばかり失礼だとは思いましたが・・・

後入れさせていただきました。ニコニコ







Go☆MaD☆RS






てなワケで


今回のお相手は、単髪藍華さまニコニコ







Go☆MaD☆RS




今回のメンバーは・・・・こんな感じ・・・・



って・・・・


なんで・・・・・


最近転送されると・・・・・




なんで・・・・・





みんなカメラ目線なんじゃーーぃっ!!!!!!!(爆)







ちゃっかりVサインのにぃさまんに触発されてかはてなマーク(笑)

























Go☆MaD☆RS





ちゃっかり、あまね。







今回は、鶴ちゃんや、あぁーたんやら新しいメンバーも増え、よりワイワイな風味でしたなニコニコ





しかーし!!









Go☆MaD☆RS



やっぱりな風味で痛いあせる



そして、私はまたもや人気者はてなマーク(笑)



もはや・・・『私はどこはてなマーク』状態w(笑)






ぐふ☆






あきみシフのヒーローぶりにも、もはや天晴れ!!!グッド!ニコニコ(笑)




結果は・・・・








Go☆MaD☆RS



単髪様の圧勝あせる^^;




また機会がございましたら、宜しくお願いいたしますニコニコ








その後、残り一回のP戦にもいきましたニコニコ









Go☆MaD☆RS



既に一回行ってたらしいので、なんとか高得点が欲しいところニコニコ




メンバーは、こんな↑かんじでニコニコ






炎ちゃんはてなマーク早くもどってこないと私が、おかしな位置になってたり、マスターゆちが妙なプレッシャーを与えますw(笑)



ぐふ☆




結果は・・・・







Go☆MaD☆RS



おぉー音譜



的に、まぁまぁいいんじゃないすかはてなマークニコニコ









ドロップのほうも・・・・・



















Go☆MaD☆RS




あ。




コレちがったあせる

次回からのコーナーの『今日のまー君』だったww(爆)




ぐふふ☆







Go☆MaD☆RS






うんむぅ・・・・・














にっこりん☆











ペタしてね  


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。