1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 04:02:51

秋空とラララ・・・。

テーマ:ブログ



もう早いモノで・・・・


10月も終わりですねぃ・・・あせる叫び



なかなか更新できずだったので、話が前後してしまったりナンダリしちゃう風味なワケですが・・・




先日、暇な一時に、かなりーな時間?の、モリ6秘密PTでWiz募集の叫びがあったので行ってきました。ニコニコ







Go☆MaD☆RS






相変わらずなマゾさとまずさでしたが・・・

久々に行ってなんか修正?やらあったかなーと思いきや・・・なんもかわらんかったですあせるニコニコ(笑)


案の定・・・レベルさえ上がらず・・・(爆)

この痛さ・長さならばもう少し経験値やらをくれたら行く気にもなるのですが・・・シブシブ・・・ボソボソ・・・ゴニョゴニョ・・・。




赤い悪魔にもテイマちゃんで行きましたねぃ・・・そいえばニコニコ





Go☆MaD☆RS







実はもう結構前の話で・・・


既に次の赤石をもうもっていて・・・どのアイテムにしよかな?と躊躇してる最中です。(笑)







Go☆MaD☆RS



今回はWizの運腰を・・・





えいっえいっ!どーーん!!!と・・・・。










Go☆MaD☆RS




なんとか成功!!ニコニコ


んー次は、なんにしましょ・・・あせるニコニコ

ゆるりと考えマッスル星ニコニコ







お手伝いやらもいくつか久々に行きましたきらカエル






まずは、サクッと皆で、まーくんのアクアドラゴン・・・だっけ!?




Go☆MaD☆RS





そして・・・・





Go☆MaD☆RS





さくさくっと、にぃさまんのティアメスもニコニコ






Go☆MaD☆RS








みんなで、わいわいしながら・・・








Go☆MaD☆RS



無事完了!!ニコニコ




とっても楽しかったっす音譜

お誘いありがとうキラキラニコニコ





Go☆MaD☆RS





ということで・・・GV。

月曜流れて、P戦にいきました。ニコニコ






Go☆MaD☆RS




裸祭りとは。。。


ぇ?どした?? なんで?的な点数でラスボスまで行ったばやい・・・

ラスボスをヤル時に、裸(装備全外し)になると言うレジェ恒例の祭りなのですw(笑)






Go☆MaD☆RS



メンバーはこんな感じで、行ってまいりやした。音譜ニコニコ









点数結果は・・・




Go☆MaD☆RS




Go☆MaD☆RS



なんとかなる感じでしょうかニコニコあせる








そして前回水曜日のGV。



朝にGタブを開いてみると早くに決まってましたねー




Go☆MaD☆RS




ウワッシュ!!


お相手は、§lavender§様ニコニコ





Go☆MaD☆RS




あれ?・・・





Bis様が転送されてこない・・・的な・・・絵面・・・。(笑)

と、言うわけで・・・メンバーはこんな感じで・・・ニコニコ









Go☆MaD☆RS




い、痛い・・・(笑)


団子全兄弟作戦!!で、ナントカ0点は阻止w^^;;




結果は・・・





Go☆MaD☆RS





負けてしまったワケですが・・・






にしても今回も、毎回同様に私的には、とっても~にっこりん☆な楽すぃ~音譜GVでした星ニコニコ


お相手ありがとうございましたきらニコニコ








冒頭でもふれましたが・・・

もう10月も終わりなんすよねぃーあせる


早いモノで、なんだか次の年がまたソコまで来てるような、雰囲気やリズムにさえなってきましたね^^;;


というわけで、月末なのでまた恒例の投票ボタンなるものを、また置かせていただこうと思いますニコニコ


まだ公式で、投票されてない方、こんなBlogでも投票してもイイ!!というアナタ。

そして・・・いつでも、にっこりん☆な方々は是非ともポチッとお願いいたしますキラキラニコニコ





Go☆MaD☆RS










なるべく更新ガムバリマッスルあせる









にっこりん☆








ペタしてね  

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-28 19:44:55

おひさしぶりんぶりんです。^^

テーマ:ブログ

なんだかんだでネタ溜めてしまったというか・・・ペタ返しもままならず・・・スミマセンあせる




というわけで・・・話題は前後してしまうかもですが・・・(笑)








いつかのGV(前々回かな?)



お相手は、Й†High_Tension†Й様。ニコニコ



Go☆MaD☆RS







メンバーはこんな感じでした音譜ニコニコ







ふさぎ込む、あまね。





Go☆MaD☆RS








Go☆MaD☆RS



結果は負けちゃいましたあせるしょぼん

しかしながら楽しかったし良いのですニコニコ



お相手ありがとうございましたキラキラ☆ニコニコ

機会があれば、また宜しくお願いいたしますキラキラニコニコ





得点のSSだけあって(後から整理してたら)不明なのですが・・・


きっとその日、GV後に行われたP戦の結果はてなマーク(笑)



Go☆MaD☆RS



でした。(笑)





そして先週末は、マスターゆちが忙しく不在ということもあり、代理GMとしてにぃがはっちゃけて・・・

じゃなかった・・・・


頑張ってくれました音譜ニコニコ(笑)




そんななか、フラフラいつもながらのアノ辺りをふらついてると・・・・



ちょいと小粋で、ちょっとお久ぁ~な、ゆったんがおりました星ニコニコ






ゆちが忙しく、Inできないムネを話すると・・・・ゆったんたら・・・




Go☆MaD☆RS



ぶっww



おこられるよ?フォント!!(笑)




Go☆MaD☆RS



ゆ、ゆったん・・・・



そ、それは・・・あなたの希望ですか?寧ろ・・・それとも・・・夢ですか?ロマンですか?(爆)


ぐふふ☆




Go☆MaD☆RS



そ、それは・・・・・







Go☆MaD☆RS



ですよねぃ!?(笑)





鬼の居ぬ間に洗濯とは、良く言ったもんですが・・・・


冷や酒と、かかあの説教は後で効く。とも良く言ったもんですよねぃ・・・・


ゆったん!!!


気をつけてぇ~~~!!!(笑)


がははw



でもダイジョビ!!ナイショにしとくから~ん音譜^^b(笑)




んでもって、ゆち不在のなかP戦も行きましたねぃニコニコ



結果は・・・・


んと・・・・・


載せなきゃダメはてなマークはてなマーク(汗)




んじゃ・・・・



ちょっとだけ・・・・





Go☆MaD☆RS







・・・・・・・







Go☆MaD☆RS






・・・・・・・・・・・・・





はい。



気分を取り直して・・・・ですね・・・・



あああー!!そそ^^


気分を取り直して?だっけかな・・・

居ぬ間に選択・・・だっけな・・・??


代理GMのにぃさまんが、P戦の後に、どーーしても今からGV行くぜ!!というから・・・


ええ・・・

勿論私は・・・反対したんですよ?・・・・ええ・・・。

しましたとも・・・


けどね?けどね?けどけどヌ!!!!




GMの言うことに逆らうワケにはいかないのですよ・・・。

ええ、私はしがないタダのGメンバーですから・・・(笑)


ということで、しゃーなくイキなりでしたがGVにとでかけましたキラキラニコニコイヒヒ・・・(笑)







Go☆MaD☆RS




お相手は、寿司屋さまキラキラニコニコ


美味しそうでワックワクですニコニコ







Go☆MaD☆RS



メンバーは・・・・



ぇ・・・

火力が・・・Riaraしか・・・・(爆)






Go☆MaD☆RS



戦場をかけぬける私!!

というと、なんだかCoolですが・・・・



実のところ・・・必死でしてね・・・・


ぇぇ・・・かな~~りね・・・


必死で逃げる逃亡者的な私が正解カモ・・・そうなのかもーん!!!(笑)






もう・・・アガリください!!!(笑)














そして結果は・・・




Go☆MaD☆RS






おいしそうに料理されペロッとされたのは・・・私でしたw(爆)

イキなりのGVでしたが、そして負けてしまいましたが・・・


とても楽しかったですキラキラニコニコ


お相手ありがとうございましたきら

また機会があれば、宜しくお願いいたしますキラキラ☆ニコニコ








とまぁ・・・他にもいろいろ書きたいことはあるのですが・・・次の機会にしまっするキラキラ




テイマチャンも、チョコチョコ狩ってはみてるのですが・・・・




Go☆MaD☆RS








相変わらずですなぁ・・・あせる


まーくん許してぇ~~~!!!(笑)















2㌔先からもターゲットを射抜く女、Riara。







Go☆MaD☆RS















にっこりん☆









ペタしてね  
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-10-16 16:24:10

更新。

テーマ:ブログ

なんだかワタワタの、ミッチミチのムッチムチで・・・

ダイブ久方ぶりの更新になってしまいやしたあせる





なので早送りで・・・行きますw(笑)








たまにINをして、声をかけられたら、お手伝いとかナントカ。




Go☆MaD☆RS






クレオちゃんの懺悔秘密のお手伝いに、ゆちと行ったりキラキラ





Go☆MaD☆RS



そしてチュドーンっとしたり・・・・









Go☆MaD☆RS



そしてめでたくUPしたり・・・・・











Go☆MaD☆RS



そして、あまねと炎ちゃんのサブのバフォクエ手伝ったり・・・



2人ともバフォ手はゲットならずだったり・・・・






Go☆MaD☆RS



剣士で小墓のポタを破壊して、メインクエのポタ出しをしたけど

なかなかでねーなぅ~~音譜と思ったら・・・・


レベルが足りてなかったり・・・・


そんでもってまた再度小墓にポタだしいったり、出したり~音譜(笑)





Go☆MaD☆RS



そして後日INすると・・・ランク3のGHになってたり・・・


はたまた後日INすると、まんまと取り返され・・・ランク2 GHになってたり(笑)







Go☆MaD☆RS




ひっさびさにP戦に出れたり・・・・






Go☆MaD☆RS


割と高得点いったり星ニコニコ









Go☆MaD☆RS


セリちゃんと遺跡ペアハンしたりキラキラ










Go☆MaD☆RS





ゆちと遺跡ペアハンしたり~おんぷ






Go☆MaD☆RS



あまねと遺跡ペアハンしたり~エルモ








Bisで、フラブラとダメ元でいったみたフォーリンでも暖かなコメントを頂きました音譜ニコニコ





Go☆MaD☆RS




ムクうれ様、秘密にも入れてくださり、更なるこのようなコメントをわざわざありがとうございましたキラキラニコニコ


また機会があった暁には是非とも宜しくお願いいたします☆ニコニコ








そして、あまり狩れてないので・・・


それでいてそれでいて・・・・


相変わらずな、ドロップ加減なのですが・・・・・








Go☆MaD☆RS





ニュホヒュチュ!!!






今後更新も・・・なるべく、がむばりまする・・・あせる



皆様・・・いろいろ・・・と・・・・さーせん><;;











にっこりん☆








ペタしてね  
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。