1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 15:33:11

夏の終わり・・・

テーマ:ブログ
8月も終わりですねぇ・・・・


私の夏も終わりな風味な、匂いがしてきましたねぃ・・・・






久々の更新です・・・・





ええ、元気です。




しかしながら・・・なかなかRSにもINできず・・・

当然のことながら、ネタ薄でアリ、Blogを書く暇などもありゃーせんでしたあせる


このまま、な~んとなく引退!?とうことも考えましたが・・・


別に永遠に止める理由もなく・・・基本なにも考えてない輩なので、フツーに己らしく行くことにしましたw(爆)


なかなかGVやら攻城やら、なにやら交流できなくて申し訳ありませんあせる






というわけで、いろいろ細切れですが・・・・



この間INしたときに、テイマちゃんで赤い悪魔へ行ってまいりやしたきら






Go☆MaD☆RS






何分なかなかINできてないので、赤石が貯まったままだったり、なんだったりで・・・^^;(笑)



久々に行ったもんか、余裕ぶっこいて散歩気分でやってたら・・・・


思いっきり道を間違えた一幕もご愛敬。(笑)





Go☆MaD☆RS



なんだかんだでたどり着き、青色の再構成魔法書を頂き。。。


今回は、3opの健康腰を1/2にしようかと思いチャレンジ音譜ニコニコ











えいえいどーん!!














Go☆MaD☆RS





おおお!  成功!!!じゅる・・





あり??・・・・でも・・・・







成功???







だけど・・・・ベースとOPが・・・・・






ぬわんとぉ~~っ!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ









どうもテイマチャンたら・・・違う健康腰をもってたようで・・・(多分以前にクエ秘密やら用にもってたやつ?)


再構成しようと持って行った腰ではなく、間違えてそれを再構成しちまったwww顔に縦線

嬉しいやら・・・残念やら・・・・w(爆)


がははw


まあ、ドンマイですよ・・・(笑)











ドロップも・・・・





メインのWizは・・・



Go☆MaD☆RS





残念なかんじで・・・(笑)









サブのテイマチャンも・・・・





Go☆MaD☆RS






とってーも残念な感じですが・・・(笑)


マイペースでいろいろ頑張りマッスル☆





月末なので恒例はてなマークのボタンをおいておきますので、まだ投票されてない方、

そして、こんなヘナチョコなBlogでも投票しても良い!!と言う方は、是非にポチッと宜しくお願いいたしますキラキラニコニコ




Go☆MaD☆RS










にっこりん☆










ペタしてね  

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-08-06 14:30:36

懺悔なユニコーンの角を魔法で曲げて作ったソレ。

テーマ:ブログ

なんだか先日、CSSをいじっていまして・・・・

気づいたら途中ワケわからんくもなり・・・

ふざけ気分、はったり充分・・・やるき15分で・・・・・

ヘンテコなリニューアルとなり・・・あたかもWiz大好きぃ~なシト風味な感じになってしまいました・・・・(爆)



も~ほとほと面倒な風味ですので・・・しばらくコレで我慢してくださいw(ぇ



おはようございます星 MaDですニコニコ


んな事だから、Wizを殆どいじらずテイマでInしてるときも『MaDさんはWizのイメージしかない』とか

アチャでINしてお友達といても、『羽くれぃ~!』とか言われちゃうんですよねぃ。。。(笑)







あ、さて。


そう言えば、天上界もいった気がする・・・・・。




Go☆MaD☆RS





すっかり忘れてました・・・

BlogへのUPもですけど・・・・




欠片がたまったまんまなのも・・・


スッキリ忘れてました(爆)







Go☆MaD☆RS







ロトの外れ!?の貯まりゆく課金心臓・・・・・


ここでしか使い道が見いだせません・・・・(笑)







Go☆MaD☆RS







どれですか・・・・






Go☆MaD☆RS





だから・・・・


どれw



まあ、毎度になってきましたが・・・ステをいただいていますニコニコ

特になにも無いというのが・・・・正直なところでしょうか・・・あせる^^;;










さて前回のBlogのコメントにて、くろみみうささんからユニコーンの腕輪を見たいと言うことなので・・・

ここにUPしますね~おんぷニコニコ





Go☆MaD☆RS





これですねぃー音譜


あまり見かけないものですし・・・


水抵抗弱化と、水属性攻撃強化がミソといった一品でしょうか!?ニコニコ

雨打ち様などに人気はてなマーク

装備レベルもそんなに高くないですし・・・
これに例の黒っぽいマゼマゼする箱で速度なんぞついちゃった日にゃー音譜(笑)


す、すいません・・・あせる


スッカリ、モッサリ取り乱しましたあせる(笑)






というわけで、どのくらいの効果があるものなのかはてなマーク

丁度良くWizが居るわけで・・・・(笑)


どうせなら、せっかくですし・・・ちょっとした実証なども載っけてみちゃおぅかなぅ~音譜



というわけで・・・・


モリ5の抵抗モッサリ、HPマッチョリのゴーレムちゃんで試してきましたキラキラ走る人DASH!



まずは弱化70%の水ブロを着用し・・・・





Go☆MaD☆RS



手は普通のバフォ手でチリ攻撃時・・・


こんなもんですねぃー


5000~5200といったとこでしょうか・・・・




次に手をバフォからユニコーンの腕輪にチェンジし・・・・





Go☆MaD☆RS




9000代になりやしたねニコニコ





お次に水鉄砲(ウォーターキャノン)で実証。

まずは同じくバフォ手で・・・・





Go☆MaD☆RS




こんな感じですです。





そして、ユニコーンの腕輪にチェンジし~のぉ~音譜







Go☆MaD☆RS





ほほー

これは結構あがりましたねーキラキラニコニコ


とまあ、こんな感じでした。ニコニコ



くろみみうささん、ご旅行・道中くれぐれもお気をつけてエンジョイしてくださいねきらニコニコ












にっこりん☆















Go☆MaD☆RS




また・・残念な風味なの!?(笑)









ペタしてね  

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-08-04 22:43:41

GVとP戦とにっこりん☆

テーマ:ブログ

先日のGVを確認すると、割と早めに今回は入ってましたキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS



おおおお~あせる


お相手は、Chrome†Hearts様。ニコニコ





Go☆MaD☆RS






今回はレジェにしたら、すんごい参加率!?な感じのこんな感じ音譜ニコニコ






Go☆MaD☆RS





そして、でぃーぷさんの、キャラも加わり、にっこりん☆風味星ニコニコ

でぃーぷさん、スカやらなにやらでワタワタしてて、あまりお話しできずすいませんでしたあせる


今後とも宜しくお願いいたしますキラキラ☆ニコニコ





なかなか、つおいと評判だったお相手様だったので・・・・




Go☆MaD☆RS





おいおいケイちゃん・・・・あせる(笑)

君は前科者のヒーローなんだから・・・・(爆)








Go☆MaD☆RS





Gvも開始され、滑り出しはすこぶる順調!?





Go☆MaD☆RS









ここいらで耳が・・・


水色文字が飛び込んできたので・・・

仲間のミスタイプかと思いきや・・・・






Go☆MaD☆RS






わおっ!!!


クリビツテンギョー!(笑)


素敵です☆^^


なにはともあれ・・†NEORUNA†様、戦闘ちうにも関わらずありがとうございました音譜ニコニコ(笑)






そして・・・・






Go☆MaD☆RS






終始人気者的に・・・・


粘着も・・・・・・




お優しそうな耳だったので・・・油断してましたw(笑)


わははニコニコ






そして序盤は、いいかな!?これははてなマークと思ったのもつかの間・・・・




体勢は・・・なんだか・・・・・。


大逆転の波乱風味満載になり・・・・





Go☆MaD☆RS





ケイちゃんはSkypeでも終始、もういやだよぉ~と言ってたねぃ~音譜(笑)



ぽぽぽw





Go☆MaD☆RS






甘かったですあせる><;;






ドラツイ作戦といい立ち回り、バランスなどなど・・・素晴らしかったですあせるニコニコ

あっぱれでしたキラキラニコニコ



お相手、ありがとうございましたきらニコニコ

また機会があれば、宜しくお願いいたします☆ニコニコ








その後、人数もいたので・・・

P戦にもいってきましたニコニコ







Go☆MaD☆RS







メンツはこんな感じだったのです音譜ニコニコ




が・・・・






Go☆MaD☆RS

1回目。





もう少し!?と言った感じはてなマークはてなマークかおあせる






Go☆MaD☆RS

2回目。







ウギョ???






なんだか・・・


いつもあまり大差なくプレイしてる筈なのですが・・・・(笑)


点の細かい基準が分かりませんw(笑)


こりゃーだめだ。と思っても、結構良い点行くときあるし・・・

こりゃー文句ねだろ!?と思っても、ありはてなマークはてなマークはてなマークてなときあるし・・・・(笑)







まあ、攻城あることを期待しつつ、皆様頑張りましょうね音譜ニコニコ














にっこりん☆







ペタしてね  

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。