1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 14:36:36

晦日風味☆

テーマ:ブログ

先日ひっさびさに剣士を動かしてみたりなんだり・・・しました音譜赤ばらニコニコ




Go☆MaD☆RS



もー最近は、全然忘れられてたかの如く動かして貰えずだった、可愛そうな剣士とBis・・・^^;(笑)


ロトのハズレはてなマークの、ロト油がたまりすぎ・・・

剣士しか使えん風味だったから・・・というのはナイショです音譜べーっだ!




さて・・・


そー言えばもう7月も終わりなんですねぃ~・・・


早いモノですあせるガーン晴れ


そして・・・


月末なので、取りあえず投票ボタンを設置しておこうと思います星ニコニコ




まだ票が余っていて、こんなヘナチョコなBlogでも、投票してもいいと思う方は

是非とも↓のボタンをポチッとヨロシクです☆キラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS
















にっこりん☆








ペタしてね  

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-29 02:47:21

P戦にかけるソレ。

テーマ:ブログ



先日の、定期月曜日のGVはお相手様が見つからず流れ

P戦だけ行ってきましたキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS




気づけばWiz・Bisの支援職以外はオール ランサーとアチャという・・・光景w(笑)



まずまず!?な風味の点で終えたので、今週末は攻城戦あるでしょう音譜ニコニコ


皆様、頑張りましょうねキラキラニコニコ






GVリベンジもあるといいなぅ~音譜ニコニコ













ドロップは・・・・




Go☆MaD☆RS








^^;;





また、マー君に・・・・なんて言われるのかしら・・・・(爆)(小出しにしよっかな?(笑)





テイマチャンも最近今ひとつ狩れてないので・・・







Go☆MaD☆RS





んまー恒例のタート(笑)が、きましたが・・・・


この後ササッとエンチャン。






Go☆MaD☆RS








ギョフ!!!











確率80%のジリロでも・・・・・・・(爆)















マー君・・・・・





Go☆MaD☆RS


















にっこりん☆














ペタしてね

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-07-27 17:44:32

きゃん☆

テーマ:キャンペーン


気づけば、またもやこんなキャンペーン をやってるのですねぃ・・・・。





Go☆MaD☆RS





め、目の毒ですあせる(笑)






いあいあ・・・釣られませんよぉ~!?あせる



この私がこんな安い作戦に引っかかるとでも思ってんですかねぃ・・・運営様は・・・。






Go☆MaD☆RS






ふむふむ・・・・


今回は前回の感じですが・・・比率2と速度が選べるRS+5なソレなのですねぃ・・・・・



いあいあ~


釣られませんよ・・・・どうせねーぇ・・・・








Go☆MaD☆RS







W比率ですか、そーですか・・・






Go☆MaD☆RS







運比大道なんつーのもアリなのですね・・・・



そーですか・・・・






Go☆MaD☆RS






ふんビックリマークふんビックリマーク!!

3億ごときで釣られてたまるかぃ~~!!






Go☆MaD☆RS





U+マゼマゼBoxですかぁ。

これは毎度お馴染みですねぃ。





しかしながら、アレですよ!?



先ほども述べましたが・・・・




こんな安い手にみすみす引っかかって釣られるほど・・・








私は安くないのだぁ~~~!!!





みくびるなぁ~~~ッ!!!!







ふぅ・・・・・ッ。






すっきりん☆ニコニコ





























Go☆MaD☆RS







ぴょっこりん☆







て・・・・・



おっかしいなぅ・・・・



ほんとにほんとに・・・・・



誰か・・・・マインドコントロールしてるでしょはてなマーク


そ~なんでしょ!?ガーンあせる(笑)




もう病気ですw(笑)






では・・・・・









でろでろ~でろぉ~~~ん!!!

















Go☆MaD☆RS








ヌルペチョ!!!







もうさぁ・・・・・!?


なんてーのかなぁ・・・・





SS使い回せるくらいに・・・似たようなモノしかでてないんじゃないかと・・・・・(爆)





やすやす騙されちゃったけど・・・・


もう騙されないんだから!!(笑)





けど、後から貰えるDX Summer Boxが少しだけ楽しみです音譜




当たる気しないけど・・・(笑)












にっこりん☆









ペタしてね  

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。