1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-27 21:07:49

みんな、がんばれぃ~♪^^

テーマ:ブログ



もう6月も、終わりですねぃ。。。

夏もソコまで来てる風味なワケですねぃ。。。


今日のメンテは大型UP?だったのですねぃ・・・



Go☆MaD☆RS


ふむふむ・・・


あんまこれといった・・・アレはなさそうですが・・・
秘密の経験値修正て・・・納骨のアレとか修正されちったのかしら?^^;


あ。でもIn画面のキャラ画がかわりましたねーキラキラニコニコ(ぇ?ソレもどーでもいい??(笑)








さて、先日ようやとWizの欠片もあつまり(今回は長かったあせる)天上へといってまいりました。ニコニコ







Go☆MaD☆RS




今回は、ゆちのサブBisと行ってきたのですが・・・・


ゆちの仕様の忘れ物をすると言うマジックがあり・・・私もダンジョンを何故かでてしまい・・・

若チャンや、あまねに多大な迷惑をかけるというドタバタ劇がございましたー(笑)^^;;

さーせんでした><あせる



そんなネタになるような、天上界だったにもかかわらず・・・SS取り忘れてましたねー(笑)


Bisはいろいろと大変だろうから、また色々とタイミングがあった暁にはお手伝いいたしますよーニコニコ






そういえば・・・

テイマチャンも、赤い悪魔へと行ったのですです星ニコニコ






Go☆MaD☆RS






なかなか長い散歩ですが・・・

前回の雰囲気で、迷いながらもイケル!!と言うことがわかったのでトライです!!ニコニコ





無事バイルさんのトコにも行き着き。。。。




Go☆MaD☆RS




まったくを持ってギャンブルとロマンです(きっぱり)(笑)



そして・・・


願いと、秘めた思いを込めて・・・・







えいえいどーーん!!!!

















Go☆MaD☆RS







ヌュフョ!!!!





そんなもんですよ・・・


ええ、ええ。


ロマンがそんなに安かったらと・・・そう言い聞かせるMaDでした(笑)



もう買った方が安かった領域に入り込んでしまってますが・・・・


そんなことはいいのです!!もう、アレですよロマンを変えるなら安いもんですわ~~




あははははは~あははははははははは~あはは・・・・・・・・・・・・










そして、さぃけさん達のドラコリッチのお手伝いも、ゆちテイマと行きましたしっぽフリフリニコニコ








Go☆MaD☆RS





何故に、ゆちったらテイマで来たのかは謎でしたが・・・・


お手伝いに行くと話しをしたら・・・なんだかノリノリで・・・^^;(笑)







Go☆MaD☆RS






無事クエも終えて・・・・



外に出たのですが・・・・・






ゆちが暴走溜め息・・・・・・



記念撮影する?ニコニコとかいって・・・はしゃぎまくる・・・・








Go☆MaD☆RS






おい・・・・ゆち・・・!?


お前の席は・・・・・位置は・・・・





そこじゃねーーだろ!!!!!!







なんで誕生席・・・・主役ど真ん中ポイントに君がいるんじゃーーー!!(爆)








でもでも、毎回ですが・・・今回も楽しい一時を過ごさせていただきましたキラキラニコニコ


さぃけさんをハジメ、山田さん、シミさん、ありがとうございましたキラキラニコニコ


さぃけさん??

またいっぱい、これからも御一緒ささえて頂けることを・・楽しみにまってますよ~キラキラ☆グッド!ニコニコ






そして月曜日はGVの日だったのですが・・・

時間までにお相手が決まらずでP戦だけいってきましたキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS






東京生まれ東京育ちの私ですが・・・・全然まかせて頂いてもOkなのですが・・・・(笑)




そうそう、あまねも。加わりーのでワイワイと、レジェもにっこりん風味になってきましたキラキラニコニコ





途中良い感じで進めてたので・・・今回はどかな?とワクワク風味で。。。







Go☆MaD☆RS






最後の花火大会を終え・・・・



点数を見ると・・・・・







Go☆MaD☆RS





おおおー



508~に乗った音譜にひひ






皆様、おつかれさまでしたーキラキラニコニコ



今週は攻城ではじけましょう~音譜ニコニコ





物資など狩りをふまえ狩りにいけば・・・・




Go☆MaD☆RS






結果はあいかわらずなのですがね!?(笑)
(まがさん、あげます(笑))



おっとビックリマーク

6月も最後で・・月末なので・・・

一応ポチッボタン置いておきます。

まだ投票されてない方・こんなBlogでも投票して良いと思う方は、是非ともポチッとお願いいたしますキラキラニコニコ




Go☆MaD☆RS











にっこりん☆







ペタしてね  
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-06-27 19:33:48

闇フルコンプと、裸祭りと、懺悔やらなにやら。。。

テーマ:ブログ



先日、『トカゲの尻尾』Gの方の、闇の元素が200個たまったので・・・・





Go☆MaD☆RS






古都のバウマンさんに持って行き・・・・・





Go☆MaD☆RS







今回は、本体部分をいただきました。音譜ニコニコ









Go☆MaD☆RS







闇抵抗チョイ盛りとフィールド闇抵抗減少ですねぃ。








Go☆MaD☆RS




これで闇LV1・石像はフルコンプになりましたキラキラニコニコ


トカゲの皆様いつもご協力ありがとうございます☆^^

次回、引き続き協力してくださるメンバー様は、火の元素(ナルの石像LV1)で、お願いいたします。ニコニコ








そしてレジェの方で、P戦もありましたねぃ~音譜





Go☆MaD☆RS






今回は、ぬゎんと!クレオちゃんの低レベ企画キャラも参戦ドンッニコニコ


このときはまだ、これから起きる惨劇にまだ誰も気づいてはなかった。。。。(笑)











着々と進んで行き、今回はどうかな~なんつってスキップビートで居た面々ですが・・・


途中でまるでネタ!?かの様に・・・クレオちゃんキャラが玉砕w爆弾にひひ(笑)






死んでしまったものは仕方ないニコニコ

ドンマイですよ~グッド!ニコニコ




それはまだヨカッタのですが・・・・・


助けに行った私と、にぃさまが・・・・・





まさかの・・・・








Go☆MaD☆RS




閉じこめ・締め出し!!(爆)



前回の、ゆったんの事を言えなくなりましたねぃ・・・あせる^^;(笑)



1番(ゆち)と3番(Riara)だけで十字の部分を狩るという・・・事態に・・・(笑)






もうこうなって来ると、アル意味すんごく楽すぃ~音譜ニコニコ(笑)






そして、最後のところのボスの前で・・・・



GMゆちが、おかしな事を言い出す・・・・




Go☆MaD☆RS






みんな、装備を外し裸で最後をやろうと・・・・ぷっ





そして、ほんとに外して参戦。(笑)



そして・・・・




Go☆MaD☆RS







ぶw




私とRiaraだけが生き残るという・・・・(笑)






Go☆MaD☆RS








参加されたみなさま、お疲れ様でしたキラキラニコニコ


コレはコレで、楽しかったと思いますニコニコ(笑)


次回は、頑張りましょうねん音譜ニコニコ





そして・・・





Go☆MaD☆RS





あまねの懺悔お手伝いニコニコ




お待たせして、かなり申し訳なかったあせるニコニコ






Go☆MaD☆RS




無事終了キラキラ



このあと、あまね。もレジェに入隊!!ニコニコ

あまね。いろいろオメデトウ~音譜ニコニコキラキラ



知り合いのキャラも入ったし、他にも新しいキャラが入ったし、レジェもますます楽すぃ~くなるでしょうキラキラニコニコ





みなさま、宜しくお願いいたします☆















にっこりん☆








ペタしてね

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-25 11:30:34

モヒュモヒュリュンリュン!!

テーマ:ブログ

ある朝のことだった。




Riaraから『マッド寝てる?』と言う耳があった・・・

たった1度寝過ごしてGVでれなからって・・・・・・シドクなーーい!?(笑)




起きてると言うことを伝えると今度は。。。


『マッド暇!?ときたもんだ・・・・


朝一番なら・・・・マッドおはよう~~晴れだろ??ふつー(笑)



こうなると、超~暇だったが・・・『素敵に忙しいぞな!!とか言って差し上げようと思ったが・・・



そこは長年の友。

大体次に言いたいことは、なんとな~くわかってるニコニコ(笑)


がははw


しかし・・・素敵すぎるぜぃきらきらニコニコ




聞けばリトルで、懺悔秘密は最後が辛いとのことで、お手伝いに懺悔までいってまいりやしたニコニコ







Go☆MaD☆RS





人と行く懺悔秘密は実に新鮮なモノで、なかなか楽しいですのぉ~~だ音譜ニコニコ





例の最後のボスである男爵様も、面倒なので心臓メテオで・・・・



でも・・・





Go☆MaD☆RS






メテオ連打だと、気楽なものなのですが・・・・


ですが・・・・


倒れてる事にも気づかず連打してたりなんだりが・・・見えづらいので良くあるデスあせる(笑)




んでもって・・・・






Go☆MaD☆RS




無事終えたら・・・・今度は・・・・



『ミズナポタだせるかなー倒せるかなー』と・・・・Riaraちゃんたら・・・仰ります・・・・


『わーーったよ!!いけばいいんでしょがーいけばよぉ~』と私・・・(笑)




ミズナの記憶があるワケもないので、『報酬もらってるあいだに走っていってるわ~』と言ったら・・・



『待て!!私も連れてけぇ!!と、Riaraちゃんたら・・・仰る・・・


あのぉ・・・連れられて行くのは私かと・・・・思うのですがぁ・・・・


それに待て!!って・・・・・私は犬わんわんではございませんのよぉ~~!?(笑)






んでもって、かけっこ状態でミズナに到着ぅ~~溜め息






Go☆MaD☆RS






なかなか走りだと遠いけど・・・

たまにはイイ運動なので、気分は素敵に爽快!!ニコニコ




そして少し放置したあと、いざ!!ポタ出し開始!!!


そしたら今度は・・・・



『マッドいけ!!狩れ!!狩りまくれ!!と・・・・・・



・・・・・・・・・・


あのぉ・・・・・・・



だからぁ・・・・





犬じゃねーーー!!!!!!!って!!!!!(爆)





ほんと・・・友達って・・・・素敵ですね!?(笑)


わははw





Go☆MaD☆RS






無限矢も出たし、ノルマ達成!!・・・・・・・・・。じゃなかったww


人はナカナカ多かったものの、無事ポタも出て、任務完了キラキラニコニコ



あれだけソロで狩るのに不安がってた本人ですが・・・

全然狩れてて、私はいらんちょん風味でしたねぃ~~あせるニコニコ


でも色々楽しかったニコニコ



Riaraありがと~音譜ニコニコ





孤独だった、テイマチャンのミズナ秘密も・・・・


最近は、チョコチョコと上がってくる知人・友人が増え、楽しくなってきました音譜



誰かこないかなぁ~な、風味で待っていて・・・・気づくと・・・






Go☆MaD☆RS





かなたか姫さまに重なられてたり・・・

ドレスの裾を踏んづけちゃってるし・・・ダイジョブなの!?っと思いきや・・・


どかなかったり・・・(笑)




秘密ちうに・・・・







Go☆MaD☆RS






2倍きちゃったり~音譜





ちなみに、2回目になると人が増えてて入れなかったりぃ~音譜(笑)



ミズナも残りあとわずかですが・・・大好きな場所なのでEnjoyしたいと思ってマッスル☆ニコニコ









クレオちゃんに誘われ、ようやくBisも動かしてみたりで、フォーリン秘密に行ってきましたキラキラニコニコ




Go☆MaD☆RS











ポタ持ちさんが、めっからなかった為、人も少なかった事もアリ一回行ってまたポタだししようと言うことになり・・・










Go☆MaD☆RS






1回終えて外に出ると、人も増え始めてはいたものの、割とスグにポタもでて、無事終了!!ニコニコ



クレオちゃん誘ってくれて、ありがとう音譜ニコニコ



きっと誘ってくれなきゃ・・・あのまんまフォーリンで落ちたまま行かなかったと思うし・・・(笑)











さて・・・良品求めて、狩りをするメインのWiz君と、サブのテイマちゃんですが・・・・

とは言っても、いっつも決まった場所でしか・・・狩らんのですけどねwニコニコ(笑)








Go☆MaD☆RS








ぐほほ・・・・(^^ゞ







Go☆MaD☆RS







テヘヘ・・・・A=´、`=)ゞ









にっこりん☆








ペタしてね

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。