1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 09:49:15

にゅふふ☆

テーマ:イベント


Go☆MaD☆RS





テイマちゃんでミズナで唐辛子をした5~6分後にこんなコメントが・・・・


おかげでテイマチャンは、ミズナに置き去りですw(爆)








先日、トカゲの方の闇の元素がたまりましたニコニコ



Go☆MaD☆RS







お馴染みのバウマンさんにお願いして・・・・


今回は・・・・






Go☆MaD☆RS





シロイオのホール、ホールの先端部分に替えさせていただきました。ニコニコ






Go☆MaD☆RS



効果は微々たるものですが・・・


毎度少しずつ色づくのが楽しみですねニコニコ


協力してくださってるトカゲの皆様、引き続き闇でおねがいいたしますきらカエル








そしてテイマチャンも、先日スパインを卒業しミズナレベルになりました。^^





Go☆MaD☆RS




ここの秘密ダンジョンは、まるでレイス??というくらいに経験値がマズマズなのですが・・・


しかしながら私はミズナB1やらB2が好きですニコニコ



Wizで、ミズナの頃、ここでは結構良品が出た覚えがあったのと、欠片が出まくった覚えがあったもので

テイマチャンをはやーくミズナに行かせたくてウズウズしとりました(笑)



そして先日スキル装備をしつつ計算したのですが・・・


念願のサキュちゃんテイムまでもうすぐですニコニコ(女神+本体のスキルだけで計算してみました)


なので、テイマチャンはとても楽しみですね☆^^


メインになっちゃうかもはてなマークはてなマーク(爆)







そしてそして、先日レジェの方のメンバー様でGチャをしてたところ・・・

まがさんがバフォクエをやりたいということで、にぃ様と2キャラ分バフォお手伝いに行ってまいりました。ニコニコ






Go☆MaD☆RS



バフォは、かなりお手伝いしましたが、なかなか楽しいクエでお手伝いも大好きです音譜ニコニコ



1キャラ目はBisということもあり、各Mob達をかなーりギリまで削りましたニコニコ





Go☆MaD☆RS



無事1キャラ目を終了キラキラニコニコ



しかしながらバフォ手はGetならずだったようです^^;

残念ですが・・・2キャラ目に望みを託すことに。ニコニコ









そして2キャラ目の剣士くん・・・。


Go☆MaD☆RS








こちらもサクサク問題もなく終わり・・・








Go☆MaD☆RS



無事終了星馬



バフォ手・・・Getならずでしたが・・・でも、おめでとうっす星ニコニコ


楽しかったです。まがさん、ありがとう☆^^





さて、もひとつレジェでは、最近オモロイイベントをしていますニコニコ


それは・・・無課金キャラをみんなでつくって、行ったことないようなレベルの秘密にみんなで行こう!!というモノですw(笑)


レベルを大体そろえてみんな、メインとは違うキャラで、課金は無しというルール?です(笑)




私は・・・物理マシンアチャで・・・・(爆)





Go☆MaD☆RS




こいつですw(笑)



とても新鮮で・・・ある意味コレも楽しかったりしますニコニコ



そしてみんなで蟲秘密に行こう!ということになり・・・・




Go☆MaD☆RS



突入DASH!


しかし、適正で少数だときつい?という情報があったので、私のWizやらゆちのBisやらを入り口に置いて外掛け支援で入ってみました。ニコニコ




いあー

支援があるとサクサク狩れますが・・・

正直外掛けがウッカリ切れて(死んだりして)しまうと恐ろしいことになりますw(笑)


でもね?

簡単に逝けたり、とても激しくも新鮮でおもろいですよーニコニコ(笑)




Go☆MaD☆RS







25レベルで突っ込んで、秘密ちうにも、どんどんレベルがあがり・・・・







Go☆MaD☆RS



1セット(2回)終わる頃には35レベルになってましたあせる(笑)

10レベもあがっちゃうんですねw^^;;



そしてそして、また後日1回だけ行ったのですが・・・・



トカゲのメンバーである、クレオ氏もこの企画にのせるためにWizをつくっていただきWizで加入w(笑)






Go☆MaD☆RS


これで全キャラそろった感じですw(笑)



こういう企画もまったくをもって楽しい限りですニコニコ



先日アリアンで、Nミサイルを買いました(爆)







ここでいただいた耳などをご紹介きらニコニコ




Go☆MaD☆RS


Imagine様、ありがとうございますニコニコ

頑張ります!!ニコニコ

アリアン銀行で、テイマでスキル計算してるときに頂きましたニコニコ




Go☆MaD☆RS


すぴりたす様、ありがとうございますニコニコ
多方面で一字一句読んでくださったみたいなのですが・・・

こっぱずかしいからもっと読んでくださいw(笑)


励みになります、みなさまありがとうございますニコニコ





そして月も終わりなので一応貼っておきます。ニコニコ

投票をまだされてない方で、こんなブログですが・・・・投票してもいい!と言う方は是非に(笑)

↓ポチッと宜しくお願いいたします。ニコニコ

Go☆MaD☆RS

















Go☆MaD☆RS







0点ですけどね・・・・・(笑)








にっこりん☆






ペタしてね  


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-28 19:31:41

ポカポカ。にっこりん☆

テーマ:にこにっこりん☆

先日、夜な夜なお友達のお手伝いを終え、アリアンに放置しつつ席を外し戻ってくると・・・


暖かな耳が届いてました^^

Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS



恐縮です><;;

山田様、本当にありがとうございましたキラキラニコニコ

私もがんばりマッスル星ニコニコ





そして、さぃけ★さんからも。。



Go☆MaD☆RS





山田様は、さぃけ★さんの、友人だったんですね~きらニコニコ





Go☆MaD☆RS



ほーーんと、恐縮です><;;;


私などを・・・・^^;;;



でも、かなーり照れ照れなこっぱすかしい私でしたが・・・・

とてもとてーも、こういう耳は嬉しいですきらニコニコ


さぃけ★さん、ありがとうございますキラキラニコニコ


ますます私のRSライフも、にっこりん☆です~音譜ニコニコ




そして。。。



Go☆MaD☆RS






Wow!!




私などで良かったらと言うことで・・・・





Go☆MaD☆RS




さぃけ★さんの、テイマちゃんと、記念ショット!!チョキニコニコ



ぐふ☆



そして・・・・





Go☆MaD☆RS




さぃけ★さんの、Wiz様とも記念ショット音譜チョキニコニコ





さぃけ★さんは、いつもポカポカな暖かコメントをくださったり色々感謝することが多いので

同鯖で、会えたと言うこともあったので感謝の意と見つかった記念的に、

頑張ってください!!の意を込めて、スキル+6の笛と、私がいつも愛用してる水ブロをプレゼントさせていただきましたキラキラニコニコ




そして、記念と言うことでサクッとですが・・・・





Go☆MaD☆RS





フォーリンで一緒に狩りをしながら、お話もさせていただきましたキラキラニコニコ




山田様、さぃけ★さん、本当にポカポカで嬉しい一時をありがとうございましたキラキラニコニコ




私もこれからMaDリズムでガンガン頑張ろうと、そう思える気持ちになったので深く感謝しますキラキラ☆ニコニコ





頑張りマッスル☆








にっこりん☆









人気ブログランキングへ

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-05-26 22:18:40

ノニュ!!

テーマ:ブログ

最近このヘナチョコBlogも、ペタやら見てくれている方々、コメントなども多くなってきて・・・

なんだか嬉しくも、自身見るのが楽しくなりましたニコニコ(笑)

皆様に感謝しとります~音譜ニコニコ


ありがとうございますキラキラニコニコ






はてさて・・・はたまた・・・


こんなキャンペーンやってるんですねぃ・・・・!?





Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS





これはバッチリ参加しときました。


いらんことも書きまくりました・・・(笑)


でも・・・へんな絨毯が鞄のなかに入ってる気も、満載にしマッスル星(笑)





そしてこんなのも・・・・




Go☆MaD☆RS




Go☆MaD☆RS



ロトボックス20個を交換するだけ!!←って・・・・あーた・・・・(笑)

だけぢゃないっすよ~!? ロト20個の金額は・・・既に大人のロマンです!!(爆)


ったく~・・・いくらだと思ってんのよぉ・・・ねぇ~!?ガーン



つ、釣られんぞ・・・・ぜってー!!!



俺が、んなにも・・・あふぉだと・・・・おもってんのか!!!






へっへーーんだ!!!



























Go☆MaD☆RS







ひっひーーーんだ!!!!




はい。。。第1弾・・・・



釣られてみました・・・・・・



いあいあ~違うのよぉ~!? 釣られてやったんだからねニコニコチョキ






では、勝負!!!!














Go☆MaD☆RS






ヌヒョヘフィ!!!!!!






どしてはてなマーク・・・・



ムーンストーンが・・・溜まるばかりぢゃーないですかぁ・・・・





おまけに・・・ハイフルートUMって売れるんですか!?(笑)




Go☆MaD☆RS




笛だけに微妙ですよねぃ・・・^^;;;;


記念に倉庫の邪魔な物として・・・とっておきますw(笑)







そして先日はGVもありましたニコニコ




Go☆MaD☆RS





無駄に叫んでるシトはさておき・・・・


ちょいと少なめの参加の6人でした。ニコニコ




お相手は、般若の国様。


すごーく人数が多く参加率の多いG様で、少しうらやましかったです。ニコニコ




結果は






Go☆MaD☆RS



勝利することができました。ニコニコ


お相手ありがとうございましたきら


毎回楽しく出来て、良いかんじっす音譜ニコニコ


レジェのみなさまにも感謝です☆^^






Go☆MaD☆RS



いつも行ってるスパイン秘密で、卒業者が出始め・・・



そして私のテイマも残すところあとわずかとなりました。



次なるダンジョン・ミズナはとっても私的には楽しみなのです。音譜ニコニコ


が、いつもの面々としばしのお別れは寂しい気がします。^^;


なので次回はスフィアー壊しの調整で、ギリまで行こうと思ってます^^





にっこりん☆



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。