1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-28 15:09:16

寒くもポカポカにっこりん☆

テーマ:ギルド
どーんと急に冷え込んだ晩。

GVのお相手は見つからなかったらしく・・・

Wizが、お世話になってるレジェの方で、P戦があり2回目参加させて頂きましたニコニコ




Go☆MaD☆RS



はい。

そうです・・・・


ポイントが虚しくも行かなかったのは・・・・


ついウッカリさんのポチッと押してしまって・・・あああーなメテオのせいです・・・・(爆)



さーせん!!!><;;




がはは・・・・


またやってもうたあせる


これは・・・ついに責任をとって・・・ギルド退会ボタンをポチッとする覚悟な所存であります。(笑)




その後、まんまGハンで物資狩りにいきましたヌぃ~☆ニコニコ



Go☆MaD☆RS




心臓目当てだったのですが・・・・


このときはあまり収穫はありませんでしたのの・・・^^;(笑)

でも、楽しかったですです。ニコニコ



また、お誘いください星ニコニコ






そして露店放置をしたりー音譜



Go☆MaD☆RS




銀行にいつぞや入れた、変なカーペットがあったので整理する傍らポカポカ浮いてみました。(笑)



結構はやいんですねーコレ・・・ニコニコ

パタパタしててマヌケカワイくてよろしい感じです音譜にひひ



そんな、ふざけ始め・・・・いあいあ・・・露店放置をしはじめて席を外そうかと思ったときのこと・・・

すぐさま、暖かい耳を頂いたのでチョットご紹介したいと思いますキラキラニコニコ



Go☆MaD☆RS




Go☆MaD☆RS



psychezionさん、暖かくもわざわざ、ありがとうございます星ニコニコ

私も拝見・応援させていただいております。^^

露店中だった為、コメントが細切れになり失礼いたしましたあせる^^;

正直こういう耳はポカポカ風味で嬉しい限りであります。ニコニコ


なのでMaDリズムで頑張りマッスル星(笑)

ありがとうございましたニコニコ





そして・・・



ドロップですが・・・



Go☆MaD☆RS




Wizはとうとう・・・

なんか出ずっぱりで・・・・(笑)



Go☆MaD☆RS



テイマちゃんはと言うと・・・

どんだけタートだよちゅーくらいの・・・通算8個目と9個めのタートがでましたねぃ。

5%と3%でした。

同じ物ばかりなのは変わらずなのですが・・・タートなので良しとします!!(笑)

W比率な耳も微妙です・・・売れるのかなぁ。。。^^;






先日は、母親のBirthdayだったり、明日は親戚の結婚式だったりなんだり・・・・GWなんかなかったりですが・・・

盛り上がって、盛り上げて行きたい・・・いや寧ろ生きたいとおもいマッスル☆音譜にひひ

親戚の坊主よ!!

MaDを親戚にもった事を悔やむがいいさ!!(笑)

ヌヒョイヒヒ・・・。




にっこりん☆



ペタしてね  人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-04-26 09:39:03

攻城やらスパイン秘密やらなにやら。。。

テーマ:秘密。

先日、レジェの方で攻城戦がありましたニコニコ



結果は・・・・


Go☆MaD☆RS


敗北でしたが、楽しかったです☆


ありがとうございました^^



実は、攻城戦たるものは初参戦だったのですが・・・・



それなりに楽しめましたニコニコ



しかし・・・SS撮ってたつもりだったのに・・・終わって見たら・・・コレ↑しかありませんでしたw(爆)






攻城戦がおわってから、各々のサブキャラ数人で、スパイン秘密へと行ってきました。




Go☆MaD☆RS






しかしスパインはなっがーいし・・・正直飽きました(笑)


クラゲも、あんまおもろくないしー・・・・欠片もくれないすぃ~音譜(笑)






Go☆MaD☆RS


ゆち!!

今度は居るときに撮ったどぉ~~~!!(笑)

がははw




みなさま、またご一緒しましょう星ニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-26 08:48:02

ロシペルを訪ねて・・・。

テーマ:クエスト


Go☆MaD☆RS


先日、Red Stoneの欠片がたまったので、赤い悪魔へと行ってまいりました。

テイマは、ほーんと久しぶりに欠片がたまり・・・天上に行くか、どうするかと考えたのですが・・・

正直テイマではもうあまり欲しい物が天上では、ないので・・・初めて赤い悪魔に行こうと思ったのですが・・・

これまた初なので道がわからない事もアリ、どうしようかな~と考えていたところ、友人のブラちゃんが道案内で付いてきてくれるとのことで・・・行ってまいりましたニコニコ







Go☆MaD☆RS


さっそくボルテッシュの端に居るアンジーさんに話し、ブラちゃんと合流。




Go☆MaD☆RS



テイマ2人、Petワサワサで走る走る~~音譜





Go☆MaD☆RS



なんか途中のMobやらなにやら・・・・

赤い悪魔の方がグラやデザインが好きかな~ニコニコ






Go☆MaD☆RS



とーにかく走りますねぇ・・・


ひたすらに・・・・



もうついた?もうついた?と何度思ったことか・・・・(笑)




Go☆MaD☆RS



やっとこ着いた☆

かっくいいー色の引導者みたいなバイルさんに話しして・・・・






Go☆MaD☆RS



奥に潜んでいる、ロシペルさんに話し・・・・・


んでもって・・・・




Go☆MaD☆RS


はたまた、バイルさんにお願いし、報酬を貰います。


今回いろいろ悩んだのですが・・・・


青色の魔力増幅魔法書に、しましたわんわん





Go☆MaD☆RS




一度やってみたかったんですw(笑)


ぐふ☆



Go☆MaD☆RS


鞄の中にある増幅できてしまうものは、すべてこのように表示されてしまうんですねー
たとえ拾ったものでも・・・(笑)


こんかい比率1の運腰にしてみました星





結果は・・・・








Go☆MaD☆RS




おおー



これは・・・・


きちゃったかーー!?!?


と思いましたが・・・

確かに比率は、LV2になったのですが・・・内容を見ると、1/2にはならず、1/3でした^^;;

そうそう甘くはないですねw(笑)


まあでも成功!?ということにしましょう^^(笑)




しかしアレですねぇ?・・・


良い経験にはなったし、楽しかったのですが・・・・


これ1/2にするのに次回から・・・何回もやってたら・・・買った方が・・・・な風味ですねー?あせる(笑)


それと・・・・



ルートはさっぱり覚えられませんでした!!(爆)





ブラちゃんわざわざ道案内ありがとう☆ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。