2009-03-31 06:33:28

うむ。

テーマ:ブログ
いろいろグチャグチャだけど・・・





少しだけ・・・

INしてみたりなんだり・・・・



Go☆MaD☆RS




ゆちとラットキングであそんだ。




ゆち3役で、大忙し(笑)






Go☆MaD☆RS



バッサは出なかったけど、スピコマとトラップリビーラ出たよ。


だめ???(笑)







さて、また1日頑張ろうキラキラ








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-18 03:19:39

ありがとう。

テーマ:ブログ


なんつーかなぁ。。。

ありがとね☆^^


いろんな方面から、いろんな方々から、言葉をいーーーぱいいただきました。^^

ありがとう☆^^


たかがGame、されどGame、そしてSoulでありロッケンローだと思ってます^^



ダイジョブさー


妹を思う気持ちで凹むよりね、やっぱ・・・こういうんだと

誤解しねーで欲しいけど残されたやつを救う使命のほうがさき。

母親だったりなんだったりね。
しっかり俺が気合いれねーとね^^


やりすごしちまった命は、どんなに嘆いてももどらねーんだ。
それに何をすべきで俺がなぜここにいて、は・・・わかってるってー^^


だから安心して!

落ち着いたころに・・・10年後とか!?人知れない感じで凹むから!(笑)


まあ、なかなかRSとか戻れるちゅーか、なかなかいろいろね。。



でも、ゆちち・・・

たまたまInして・・・

話してて・・・・

そして、話してたにもかかわらずだね・・・

そんでね・・・

まあいいのか・・・



おんなじ紋章になっちまったじゃないか・・・・(爆)


でもでも


みんなみんな、ありがとう☆^^



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。