1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-28 21:31:30

ついに!なの!?だ。

テーマ:魔法使い的なWizなアレ。
ついに!?




Go☆MaD☆RS

ですよ。


いあ~599やらになってもあんまレベル把握してない輩なので・・・^^;;


お友達の、ゆちさんと遊んでまして・・・

マウスなら回避のほうがええのかな?
以前行ったことあるけどどだったかな?なんつって思って、回避装備やらを着てったり持ってたりで、
お勉強がてら狩ってたら600になっちまいやした。(笑)



Go☆MaD☆RS


ん~

アンチ腰に、複合回避靴に、セーフにオーラなどなど・・・
試してみましたが・・・当たるには当たるっちゃー当たるので・・・

気分的にセーフだけ着て、慰めといてぇ~の!あとは運装備ぃ~の適当にしました。^^;

メテオだなぅーと言うことはわかりやしたので(2発で逝ってくれるので助かります^^)
あとはそれなりな装備で狩ってみやした^^

痛いにはいたいのかなぁ・・・?

というのも、運装備でモリ関係の方がずっと堅く痛く感じられたので・・・

コレといってあんま思わなかったのですかなぁ。。。^^;


デモでも、あれですなぁ?

セーフ着るとグラが・・・より一層王子っぽい風味なのぉ??(笑)

深夜に遊んでて、楽すぃ~~過ぎてSS取り忘れたので・・・・



ゆちさん!!

その後のShotを載っけておきます!(笑)

申し訳ありませんでした^^;;


Go☆MaD☆RS



不都合があれば連絡くださいまし^^;




その後ポタも出させていただきやした^^




Go☆MaD☆RS


ん~
でもどしよかな~

もっかいくらいモリネルいってからにしようか・・・(ご挨拶もしてないし)迷ってます。^^;

てか・・・

もう秘密ダンジョンも、最終秘密になっちゃったんだなぁ・・・

欠片やらの事情で、高レベ様達の中には秘密いかなかったりしてレベル上げを控えてらっしゃる方々も多いようで・・・

良くそういった話を耳にします。

でも、私の場合ソレも一理あるなぁ・・・とは思いつつも秘密を満喫することにしました。ニコニコ

まあ人それぞれでいいんだと思いますニコニコ


もっと高レベの狩り場やら、秘密やら出来たらいいのにねぇ。。。^^;






しかし・・・・



にしても・・・・





Go☆MaD☆RS



ビッグマウスダンジョンは・・・

チューチューうるさい!!!チーズ




ぐふ☆



※トカゲの皆様へ


祝日 Gレベ上がりましたにひひ

日々の協力感謝です星ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-26 23:19:14

もったり。

テーマ:ブログ

なんだか、わたわたしてて、なんもきなかったのです。

が・・・

先ほど、天上界へとWizを行かせてきました。ニコニコ
抽出機の前回の日付やらを見れば、かなーりまったリズムですが。。。(笑)



Go☆MaD☆RS


相変わらずも、やってることは変わらないのですが・・・(笑)

ようやく錬金術Lv 8になり、魔法ダメは16%となりました。ニコニコ


しかしながら・・・

前回も触れたように・・・

あまりダメやらを見たりして狩ってるタイプでもないので・・・

違いは良くわかりませんw(笑)

まあ、ここまで来たので、あと2回のLv 10までやって20%にしてみたいと思っておる次第な風味でござーっす音譜ニコニコ



欠片ペースはなんだか、Wizもテイマチャンもでなくなったし、周りでも全然でなくなったよーとかなんとか耳にする機会も結構ありますが・・・・


Go☆MaD☆RS




実は、私のテイマチャンたらスパインに通ったりなんだりしてるのですが・・・・



欠片のほうがですねぃ?・・・・・




Go☆MaD☆RS



一週間くらい49個のままなんですが・・・・・



いろいろダイジョブですか?(笑)


私はどーでもダイジョブなんですけどね。ニコニコ(笑)

がはははw


知人の方で、10日で3個?4個?とか仰ってた方がおりましたが・・・
人のこと言えなくなりそうな予感です。^^;(笑)




そして、アリアンでPTお借り叫びをしてたところ・・・

暖かいコメントとお心遣いのPTを組んでくださいました。^^



Go☆MaD☆RS


Ariunさん、いつもどーもです^^

ありがとうございました☆^^

がむばりマッスル星ニコニコ





先日のドロップはと言うと・・・・



Go☆MaD☆RS


スッカリスッキリです。(笑)


なんもでないですなー^^;







ばいぼ~ん☆(*゜▽゜ノノ゛☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-23 18:03:20

あい~ぁ~~♪

テーマ:ブログ

最近欠片も、メッキリはたまた出なくなりました・・・。

こんばんは。('-^*)/



やっとこ気づいたら欠片もたまってたので、ちょいと前に言ってきました。

ええ。天上界に。^^


前々から、良くお会いする方が・・・

いらっしゃいました。^^



Go☆MaD☆RS


ええ^^

アイカンの村山さん です^^


偶然にお会いしました。ニコニコ



なにはともあれ、ようやく錬金術LV.7となりました。

あと3回かぁ・・・次は・・・いついけるのだろう・・・今の欠片ペースで・・・・(笑)


そういえば、先日Wizでポタをだそう!と思ったときにも、たまたま組んでくださる方がタイミング悪くおらず・・・
何回か叫んでいると、組んでいただいたのも・・・・



Go☆MaD☆RS


この方でした^^(笑)

めっさ、助かりました。
ありがとうございましたニコニコ




モリ秘密に行きだしてからというものモリにこもるも・・・
最近の、Wizドロップは・・・・・



Go☆MaD☆RS


むむむ。。。。

ん~~

相変わらず微妙です・・・欠片もなかなかでないし・・・

DXUも出たモノの・・・・



Go☆MaD☆RS


微妙です・・・・

てかDXエサですか?・・・これw(笑)

『知識の盾』とかってネーミングなのにもかかわらず、知恵比1/6とかっちゅー微妙な知恵比率がついておりマッスルねぃ・・・・(笑)

ターゲットの回避補正 無視などと言う、一瞬お?っと思うモノのも付いてますが・・・
きっときっと、692↑の剣士様はこんな盾を使わないかと・・・言うのは・・・私でもわかりマッスル・・・^^;;


あとは最近。。。



Go☆MaD☆RS


↑こういったモノをよく拾います。

はいネタ品ですねぃ。。

実はコレを拾ったちとまえに[団長]勲章を拾いました。。。(笑)

モリのMob達は、どんだけ私のテイマチャン想いなんでしょうか・・・・(爆)



そそそ。


テイマチャンはと言うと、スパインレベルな風味になったので、なんとなくスパインに行き始めましたニコニコ



Go☆MaD☆RS


はい!

もっと微妙になってきちまいました・・・(笑)

ヴァンパイアバインディングですか?
初めて拾ったし聞いたこともない代物で、DXUだったのですが・・・・



Go☆MaD☆RS


良さがわかりません・・・・・・^^;;;

おまけに・・・コリも・・・・要求レベルが・・・・705って・・・・あせるガーン



ぐはは~

なんだかヘンテコなモノを拾うのも、楽すぃ~くなってきた今日この頃!!ニコニコ(笑)






にっこりん☆



おっと!

ついでだからBisと剣士の近況も載っけとこう!っとぉ!

もうしばしお付き合いください。^^;


Bisは塔を卒業し、そですそです・・・

スェブまでの秘密が無いレベル帯をまっしぐらです・・・。


Go☆MaD☆RS


ええ。。。

おのずと、こうなりますね・・・こうこう。。。


他キャラでは、この間のレベル帯はフラフラしてるうちに気づいたら終わってたのですが・・・

完全支援型で、何も考えず育ててきた私のBisには、遠く長い道のりを痛感しました・・・^^;;(笑)

そして、この後333になったのですが・・・
ココもすでにMobレベルが自レベルより低いし、右クリなTUだけしか押してないので・・・

眠くなり・・・スグやめてしまいます。。(笑)

まあ、あまり方法がないので、だらだらやってこうかと思いま・・・(笑)




倉庫キャラだった剣士も先日お手伝いしていただき・・・



Go☆MaD☆RS



宝石鑑定のクエ秘密(滝6のヤツ)行った後、ちょこちょことクエ2までは終えたのですが・・・

最近それ以来放置です・・・(笑)

現在180だったかな?

185にならないと色々クエも止まっちゃってるしなので・・・

たまーに気が向くとレイスポタを出していきますが・・・その程度ですね^^;

てか4キャラとか無理です!(きっぱり)(笑)

わははw


まあ、そんなこんなな近況でした。




にっこりん☆










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。