1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 11:10:06

大晦日

テーマ:ブログ
今年も、もう10数時間となりましたね。得意げ


Go☆MaD☆RS



毎年毎度思うのですが・・・

早いモノです。^^;

魔のレベル帯(406~439)脱出まであと4レベルほど届きませんでした。な、テイマチャンあせる



今年最後の、ドロップ?はというと・・・

テイマチャンは・・・・



Go☆MaD☆RS



ん~


相変わらずの微妙ですね^^;;

SUも少し出ましたが・・・ベースが・・・・(汗)^^;


Go☆MaD☆RS


んーー

手が遅い人にはお勧めって・・・ぇ?って思ったのは私だけ??



Go☆MaD☆RS


んー

アークエンジェルってなに???
三人組のおねぃちゃん??だっけ???



Go☆MaD☆RS


んん~

エナジーですよエナジーエネルギーですよ。

低周波ですよ低周波。
100 Hz以下ですよぉ~~音譜


とまぁ・・・微妙ですが、楽しかったので良しとします^^

またスキル+6の、以前にもお話しした笛がでたのですが・・・
装備レベル高すぎて売りずらそうですねぃ~^^;;


Wizはここんとこ、Inしても狩りをロクにしてなかったので・・・


Go☆MaD☆RS

これだけですw(笑)


そうですね~
遺跡でのポタだし時ですの☆^^

でもこれが、ココ遺跡でのUはコレが初でした^^

べ○ノさん!!100億Goldで買ってください!!!(笑)
スノボーに私を連れてかない罰として・・・デボーンとの交換も可です!!!(爆)


ぐふ☆






Bisは運狩りは、しませんが・・・(できませんが)
只今、塔秘密&お手伝いとして元気にやっとります。ニコニコ



Go☆MaD☆RS


先日、というか前々からお誘いを受けてたのですが・・・

同じサブにBisを持った方から嬉しいお誘いを度々受けてまして・・・



Go☆MaD☆RS


と、言うわけで、トカゲの皆様。
少しのあいだ、G『寂しがり屋な僕』様のところに行ってまいりますね^^

寂しがり屋~の皆様、今暫くお世話になります。
宜敷お願い致します。ニコニコ


Go☆MaD☆RS



そして、トカゲの尻尾の皆様。

我がG(トカゲ~は)なのでまた戻します^^
(Wizは早めに戻そうかとおもっとります)

留守ちう、なにかあれば変わらず耳お願いいたします^^

テイマがGMでテイマと剣士はおいてあるので^^

宜しくお願いいたします^^
(まあ変わりはないです。 報告まで^^)





そして・・・


剣士も元気です。


Go☆MaD☆RS



『剣士の背中が萌え!』と言ったモニターの前の、アナタの為に。。。

『てぇぇぇ~いッ!煮るなり斬るなり好きにしてくれぃ!!』
の背中ショットな風味な、ポーズにしてみました。(笑)



先日の滝秘密にて、偶然にも塔でご一緒している、お馴染みのオモチ隊長のサブキャラ様と一緒のPTになりましたニコニコ

つくづく鯖世界は狭いと・・そう思いました。^^(笑)






今年は、ココ(RS)で、色んな方々に出会いました。

いろんな事もあったかと、そうおもいます。^^

そして、SoulなG『トカゲの尻尾』をも立ち上げ・・・などなど

ホントいつも暖かく支えてくれ、コミュニケーションをとってくださった方々には感謝の思いでいっぱいです^^


本当に、ありがとうございました星ニコニコ




また来年も、何とぞ宜敷お願い致します。

そして皆々様、良いお年をお迎えください鏡餅ニコニコ













にっこりん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-27 22:06:26

追い込み追い込まれ追いかけて追われる。

テーマ:幼女物語。

いあ~

今年も、そら~もうあとわずかになりましたね。

クリスマスも終わり、RSのクリスマスイベントも終わり・・・

あ。

あのあと例のサンタ狩りイベントで、もう一回だけいって拾ったものは・・・・


Go☆MaD☆RS


こんだけ拾ってUはホワイトスノウだけでした。^^;(笑)


Go☆MaD☆RS


きっとエサなんでしょうが・・・

でも記念になったので、大変満足ですベルニコニコ



そして、先日テイマで天上にいってまいりやした。



Go☆MaD☆RS


これでテイマも、ようやくHP90%となりました。音譜ニコニコ


その後、セリ子ちゃんから耳がアリ、セリ子チャンのサブのアチャのセイジ秘密のお手伝いへ!クレオちゃん悪魔といくことになりました。


Go☆MaD☆RS


どーん!!

ファミの唐辛子が切れてたもんで・・・
なんのPにしようかなぁ・・・と思ってたところ・・・かわいらしいのがいいかな?と重い大骸骨の、歳三と総司を連れていきました。^^



Go☆MaD☆RS


途中、気を抜いてミスをしてしまい・・・
わたわたになってしまいましたが・・・なんとかクリア!^^

結果オーライ。

どんまい俺!!




メインのWizでの遺跡秘密も、スパインで知り合って仲良くさせていただいてる面々が大方揃いました。ニコニコ


Go☆MaD☆RS

SSは秘密を1回終え、ベルさんが天上にいってくる!の図です。

実は・・・150万ゴールドはいるの・・・・私もこのとききづきました・・・(おそっw

年の瀬のせいか、人が少ない?様に思えます。(気のせいかな?)

なんだかんだいっても今年もあと数日。。
各々忙しいとは思いますが、頑張りましょうドンッニコニコ










~おまけ~



Go☆MaD☆RS


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-24 22:39:07

イブですかぁ??そうですかぁ。。。

テーマ:イベント
この時期になると、クリスマスがなんちゃらって事よりも、もう今年も一週間しかないんだなぁ。。。
と、切実に思います。^^;

こんばんは。(o^-')b


さて、クリスマスイベントやらで街は、大変な賑わいになってますねぇ。。あせる^^;

初めてみるRSのクリスマス模様だし、せっかくなのでチビット参加させていただきました。^^


Go☆MaD☆RS

いあ~


何処へいっても、スンゴイしとで。。。スンゴイ騒ぎです^^;

最初、勝手にインベにプレゼントがランダムで放り込まれると思いきや・・・
地面をみると落ちるんじゃーあ~りませんか・・・・

『ん?。。。落ちる??。。。。』

ということで光P×2を、水P×2に活性し替えて、いざ!!

なかなか、この人だかりの中にサンタが沸いてしまうと見えません・・・が(笑)


Go☆MaD☆RS


そして、一回目は2個ゲット!!








Go☆MaD☆RS


気になる中身は・・・・・





わくわく・・・・・


どきどき・・・・・



むらむら・・・・・




めらめら・・・・・・







Go☆MaD☆RS


え。。。



サンタさん、ありがとう!!ニコニコ(笑)


って、そんなことだとは思いましたが・・・・ね^^(笑)


次も一個Get!!




Go☆MaD☆RS


うむ。。。


その後も、いくつかGetしましたが・・・・



Go☆MaD☆RS Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS



まあ、まあ。


そんなもんです。

そんなに甘い物じゃなさそ気なイベントでした。^^;

しかしながら、記念にはなったと思うので良しです^^

サンタさんありがとう☆ドンップレゼントニコニコ




んでもって、セリちゃんサブのWizとたまたま懺悔Timeが一緒になったので・・・

懺悔秘密・天上界へとペアで行ってきました。ニコニコ



Go☆MaD☆RS

2人だと幾分サクサクと、はやいですね~音譜ニコニコ



Go☆MaD☆RS



ポタも出しておいてくれたので、遺跡ポタを壊さず済んだので、大変たすかりました。^^

セリちゃん、ありがとうドンッニコニコ




Go☆MaD☆RS


相変わらず地味に錬金術を、王の証書でUP!!

ようやく、LV5の10%になりました。ニコニコ

あと5回。。。頑張りマッスル☆






そしてスパインから一緒だった、メンバーさんも順繰り遺跡へと上がってこられて、また楽しくなりそな気配です^^(笑)

セシルさん、ベルさんがやってきて、先日の0時秘密30分を切ったとこでカジさんと耳したら(遺跡にいたので)
あと300万だか500万だかで遺跡レベルになると。。。(笑)

これは、間に合わすしかない!
と、なんか思い、セシルさんに話してみると、『範囲ならいけるんじゃ?』と言うことで、一旦遺跡を離れカジさんのいるであろうミズナB2へ!

セシルさんが釣り、メテオでちゅどーん!!作戦でいこう!
と言うことで間に合いました。ニコニコ

めでたしめでたしニコニコ

そして、オモチ隊長も加わり、あとはレノンさんだけですかねぃ?
あ。キョンさん見かけたことないんだよなぁ。。。ヘソパルいってるのかな?^^

てなわけで、皆様これからもヨロシクです☆^^




おまけ




Go☆MaD☆RS


帰ってきた・・・・

ベルノクラッシュ!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。