1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-27 13:52:12

テーマ:幼女物語。
魔のレベル帯まっただなかのテイマチャンも天上に行かせております。ニコニコ

しかしながら、テイマチャンはなかなか欠片が集まらない状況・・・
正直2キャラはきついですね^^;(笑)



テイマチャンも運狩りが少しは楽になるか?と、HPの報酬を頂いておりますニコニコ






こちらもドロップはというと・・・


微妙ですというか・・・エサ三昧ですね(笑)(;´▽`A``
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-27 12:55:32

でっかいシトたちと天上界。

テーマ:魔法使い的なWizなアレ。

もう何回目の天上になるのでしょうか・・・
忘れましたが・・・先日いってまいりました。ニコニコ





変わらず、生命のなんちゃらの報酬を頂き、ようやとHP90%になりました。
あと1回でフルですねー・・・・長い・・・・^^;;

週1で行ったとしても、10週ですものね。。。^^;


以前も書いた通り、ミズナB1・B2エリアは欠片の落ち方・ペースも良い気がしますが・・・
遺跡エリアで鷲くんやらで試したところ・・・なかなか落ちないペースだった気がしたので(私の場合)ちょっと経験値はマズクなってきましたが・・・ミズナB2で欠片集めをしている今日この頃です。^^;


いつものように、なにか出ちゃったりするかな~とミズナB2で狩りをしていると・・・・



ぬわんと!


でか!!!!!



しかもなんか、おっしゃってる・・・・・

って、これってTボスじゃないっすかあせるさそり座

いつもならきっと、誰か居てよってたかって倒してるのでしょうが・・・
辺りを見回しても、私しかいない・・・あせる叫び

知識・運装備だったので、いってーのなんのって・・・
あわててHP装備に着替え、誰か来るまでと戦いました・・・が誰も来ず・・・^^;

倒しても何も出ず・・・(笑)

おおいんですよねー?
偶然Tボスと遭遇して何もでないこと・・・(笑)


まあ、良い記念になりました。ニコニコ

ついでに記念に!!と・・・
ミズナ蜘蛛にも会いにいきました。




こいつもデカク、なかなか痛かったあせる^^;

おまけにコイツも、特になにもでなかったっすw^^;
宝箱が出ましたが・・・開けてみれば白アイテムw(笑)


まあ記念ちゅーことでおkです。ニコニコ






ドロップも相変わらず微妙です(;´▽`A``





そして・・・・






宝箱は・・・・


どこですか!?




(*^ー^)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-21 20:43:41

脱・倉庫業

テーマ:ブログ




そういえば。。。

少し前に、また闇の元素が200にになりGレベも上がりました。ニコニコ

ご協力してくださってるGメンの皆様、ありがとうございます☆^^
引き続きご協力してくださる方々には光の抽出機を持って行って、ご協力していただければ幸いです。^^




さて、そういえばここでは初登場?となるかと思いますが・・・・

以前から倉庫キャラで活躍してた?LV40で止まったままの、私の剣士を育て始めました。ニコニコ(笑)

近しい方は知ってるかと思いますが・・・(笑)


色々クエをしたりソロしたりで・・・



このレベルで、クエ1の火酒倉庫(ビッグアイ)に行ったところ・・・
リプリートマーキーにやはり・・・・やられまくり死にまくり・・・(笑)


ポータークエやったりできるクエはやったりでクエ上げしたり・・・。




身内やらでコロ食ったり、廃坑秘密行ったり・・・で




現在、LV119になりましたニコニコ


廃坑秘密も、80で行ってみたのですが・・・
レベル5UP(スフィアー有りで)と最初の時期は特にウマウマですねー^^


オーガボスもやっつけてみたりなんだり・・・




だ、だれが・・・・


新人芸人やねん!!!!!!!!




ま、まぁ・・・・

なにより、なんだか低レベの他サブキャラをやるというのは、私には新鮮でとてもいい息抜きになっておりマッスル☆^^

これからも、まったりといじって行きたいですねー^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。